KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • メインスパン
  • 中国江蘇省
  • 道路併用
  • 鉄道道路
  • 長江大橋
  • 併用つり橋
  • 中鉄大橋
  • 架設作業
  • 鋼桁架設
  • 鋼梁架設

「峰山長江大橋」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
7
( 1 7 件を表示)
  • 1
7
( 1 7 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 01:09.84
    2020年12月14日
    「新華社」中国初の鉄道道路併用つり橋が開通江蘇省鎮江市

    中国江蘇省鎮江市で11日、中国初の鉄道道路併用つり橋、五峰山長江大橋が開通した。全長6・4キロ、メインスパン(主径間)は1092メートルで、橋の上層には8車線の高速道路が、下層には高速鉄道が通る。設計速度は高速道路が時速100キロ、高速鉄道は時速250キロとなっている。橋は江蘇省の連雲港市と鎮江市を結ぶ高速鉄道の重要な一部分。高速鉄道も同日開通し、連雲港市から上海市までの移動時間は従来の11時間から3時間に短縮された。(記者/呉新生)=配信日:2020(令和2)年12月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月13日
    五峰山長江大橋で静的載荷試験実施江蘇省

    13日、五峰山長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省で建設中の鉄道道路併用のつり橋、五峰山長江大橋でこのほど、静的載荷試験が行われ、鉄道と道路の各床版への同時載荷を実施した。同橋は連雲港市と鎮江市を結ぶ連鎮高速鉄道の、揚州・鎮江区間に長江を跨ぐ形で建設される。全長6409メートル、メインスパン1092メートルで、上層は設計時速100キロの高速道路8車線(片側4車線)、下層は設計時速250キロの高速鉄道4線となる。(南京=新華社配信/崔永興)=2020(令和2)年8月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月13日
    五峰山長江大橋で静的載荷試験実施江蘇省

    13日、五峰山長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省で建設中の鉄道道路併用のつり橋、五峰山長江大橋でこのほど、静的載荷試験が行われ、鉄道と道路の各床版への同時載荷を実施した。同橋は連雲港市と鎮江市を結ぶ連鎮高速鉄道の、揚州・鎮江区間に長江を跨ぐ形で建設される。全長6409メートル、メインスパン1092メートルで、上層は設計時速100キロの高速道路8車線(片側4車線)、下層は設計時速250キロの高速鉄道4線となる。(南京=新華社配信/崔永興)=2020(令和2)年8月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 1