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  •  Deutsche Bahn introduces new tourist train
    1995年10月09日
    Deutsche Bahn introduces new tourist train

    The new DB tourist train will arrive at Frankfurt Central Station on 9 October 1995. In the future, Deutsche Bahn wants to send its pop-up graffiti-look train versus car and holiday plane into the race for market share. Heart of the tourist train are two club cars with restaurant and cafe and comfortable seating areas. For small passengers, the train has set up an accessible children‘s compartment. In the first phase, the rail company wants to offer its own travel. The aim is, however, to lend the train, among others, to tour operators and travel agencies. | usage worldwide、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018062805042

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    2008年02月02日
    グーグルと全面戦争へ

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008050300422

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    2008年02月02日
    グーグルと全面戦争へ

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008050300423

  •  切り札失い覇権に大打撃
    2008年05月04日
    切り札失い覇権に大打撃

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008050400303

  •  切り札失い覇権に大打撃
    2008年05月04日
    切り札失い覇権に大打撃

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008050400304

  •  原油高騰でGM窮地に
    2008年06月04日
    原油高騰でGM窮地に

    GMとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2008060400258

  •  原油高騰でGM窮地に
    2008年06月04日
    原油高騰でGM窮地に

    GMとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2008060400259

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    2008年06月13日
    ヤフー、グーグルと提携

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008061300030

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    2008年06月13日
    ヤフー、グーグルと提携

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2008061300031

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    2008年08月30日
    販売減で資金繰りが悪化

    ビッグスリーの米市場シェアと業績

    商品コード: 2008083000105

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    2008年08月30日
    販売減で資金繰りが悪化

    ビッグスリーの米市場シェアと業績

    商品コード: 2008083000106

  •  ビッグ3、衰退あらわに
    2009年01月13日
    ビッグ3、衰退あらわに

    ビッグスリーの米市場シェア

    商品コード: 2009011300230

  •  ビッグ3、衰退あらわに
    2009年01月13日
    ビッグ3、衰退あらわに

    ビッグスリーの米市場シェア

    商品コード: 2009011300231

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    2009年04月24日
    リストラ先行も綱渡り続く

    米ビッグスリーとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2009042400299

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    2009年04月24日
    リストラ先行も綱渡り続く

    米ビッグスリーとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2009042400300

  •  パナ、5割増の強気計画
    2009年05月20日
    パナ、5割増の強気計画

    世界の薄型テレビ市場のメーカー別シェア

    商品コード: 2009052000337

  •  パナ、5割増の強気計画
    2009年05月20日
    パナ、5割増の強気計画

    世界の薄型テレビ市場のメーカー別シェア

    商品コード: 2009052000338

  •  MSとヤフー提携と報道
    2009年07月29日
    MSとヤフー提携と報道

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2009072900129

  •  MSとヤフー提携と報道
    2009年07月29日
    MSとヤフー提携と報道

    米インターネット検索市場シェア

    商品コード: 2009072900130

  •  MSとヤフー、提携発表へ
    2009年07月29日
    MSとヤフー、提携発表へ

    米インターネット検索市場シェアの推移

    商品コード: 2009072900305

  •  MSとヤフー、提携発表へ
    2009年07月29日
    MSとヤフー、提携発表へ

    米インターネット検索市場シェアの推移

    商品コード: 2009072900306

  •  米でトヨタに風圧強まる
    2009年10月09日
    米でトヨタに風圧強まる

    米ビッグスリーとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2009100900355

  •  米でトヨタに風圧強まる
    2009年10月09日
    米でトヨタに風圧強まる

    米ビッグスリーとトヨタの米市場シェア

    商品コード: 2009100900356

  •  揺らぐブランド
    2010年02月03日
    揺らぐブランド

    トヨタとGM、フォードの米市場シェア

    商品コード: 2010020300557

  •  揺らぐブランド
    2010年02月03日
    揺らぐブランド

    トヨタとGM、フォードの米市場シェア

    商品コード: 2010020300558

  •  巨人グーグルに対抗
    2010年02月19日
    巨人グーグルに対抗

    米ネット検索市場におけるシェア

    商品コード: 2010021900513

  •  巨人グーグルに対抗
    2010年02月19日
    巨人グーグルに対抗

    米ネット検索市場におけるシェア

    商品コード: 2010021900514

  •  MSなどシェア拡大か
    2010年03月23日
    MSなどシェア拡大か

    中国のインターネット検索市場シェア

    商品コード: 2010032300288

  •  MSなどシェア拡大か
    2010年03月23日
    MSなどシェア拡大か

    中国のインターネット検索市場シェア

    商品コード: 2010032300290

  •  パナソニック新工場完成
    2010年06月02日
    パナソニック新工場完成

    国内薄型テレビ市場のメーカー別シェア

    商品コード: 2010060200413

  •  パナソニック新工場完成
    2010年06月02日
    パナソニック新工場完成

    国内薄型テレビ市場のメーカー別シェア

    商品コード: 2010060200414

  •  「日の丸鉄道」米で存在感
    2011年01月09日
    「日の丸鉄道」米で存在感

    米国の鉄道車両市場シェア

    商品コード: 2011010900125

  •  「日の丸鉄道」米で存在感
    2011年01月09日
    「日の丸鉄道」米で存在感

    米国の鉄道車両市場シェア

    商品コード: 2011010900126

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    2011年08月12日
    米新車市場で韓国勢急伸

    米新車市場シェアの推移

    商品コード: 2011081200546

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    2011年08月12日
    米新車市場で韓国勢急伸

    米新車市場シェアの推移

    商品コード: 2011081200547

  •  ITの主役交代を象徴
    2011年08月19日
    ITの主役交代を象徴

    パソコンの日本市場シェア

    商品コード: 2011081900428

  •  ITの主役交代を象徴
    2011年08月19日
    ITの主役交代を象徴

    パソコンの日本市場シェア

    商品コード: 2011081900429

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    2012年01月05日
    トヨタ、2年でシェア急落

    トヨタの米新車市場シェア

    商品コード: 2012010500431

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    2012年01月05日
    トヨタ、2年でシェア急落

    トヨタの米新車市場シェア

    商品コード: 2012010500432

  •  Nike advertisement outside shopping mall in Beijing
    2012年10月09日
    Nike advertisement outside shopping mall in Beijing

    October 9, 2007, BEIJING, CHINA: A Chinese man smokes a cigarette in front of a Nike advertisement outside a shopping mall in Beijing, China on October 09, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120712994

  •  Nike advertisement outside shopping mall in Beijing
    2012年10月09日
    Nike advertisement outside shopping mall in Beijing

    October 9, 2007, BEIJING, CHINA: A Chinese woman escorts an elderly woman in front of a Nike advertisement outside a shopping mall in Beijing, China on October 09, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120706230

  •  Shoppers walk past Nike China billboard
    2013年01月18日
    Shoppers walk past Nike China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese shoppers walk past a massive Nike China billboard, advertising the company‘s latest basketball shoe, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120712160

  •  Shoppers walk past Adidas China billboard
    2013年01月18日
    Shoppers walk past Adidas China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese shoppers walk past a massive Adidas China billboard, featuring NBA stars to promote the company‘s latest sport clothing, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120706216

  •  Shoppers walk past Adidas China billboard
    2013年01月18日
    Shoppers walk past Adidas China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese shoppers walk past a massive Adidas China billboard, featuring NBA stars to promote the company‘s latest sport clothing, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120712383

  •  Laborers work behind a Nike China billboard
    2013年01月18日
    Laborers work behind a Nike China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese laborers work on construction site behind a massive Nike China billboard, featuring NBA stars to promote the company‘s latest sports line, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120713320

  •  Laborers work behind a Nike China billboard
    2013年01月18日
    Laborers work behind a Nike China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese laborers work on construction site behind a massive Nike China billboard, featuring NBA stars to promote the company‘s latest sports line, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120712351

  •  Laborers work behind a Nike China billboard
    2013年01月18日
    Laborers work behind a Nike China billboard

    November 12, 2007, BEIJING, CHINA: Chinese laborers work on construction site behind a massive Nike China billboard, featuring NBA stars to promote the company‘s latest sports line, in downtown Beijing‘s shopping district on November 12, 2007. The Beijing 2008 Olympics are fast approaching and one of the hottest races shaping up is not among the athletes, but the companies that outfit them. China is one of the largest emerging markets and a top priority for shoemakers fighting for market share. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120712973

  •  半導体の二の舞い避ける
    2013年01月25日
    半導体の二の舞い避ける

    小型リチウムイオン電池の市場シェア推移

    商品コード: 2013012500608

  •  半導体の二の舞い避ける
    2013年01月25日
    半導体の二の舞い避ける

    小型リチウムイオン電池の市場シェア推移

    商品コード: 2013012500609

  •  A Chinse woman works at a 7-Eleven in Beijing
    2013年11月29日
    A Chinse woman works at a 7-Eleven in Beijing

    November 29, 2013, BEIJING, CHINA: A Chinese employee for a 7-Eleven, one of nearly a thousand franchised across China, wears a paper hat advertising cakes for Christmas in Beijing on November 29, 2013. 7-Eleven franchises are one of 10 major, classic American brands being embraced by Chinese consumers. Established American brands are increasingly looking to China, one of the world‘s largest consumer markets, to grow global market shares. (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022031600467

  •  大手2強が8割占める
    2015年11月11日
    大手2強が8割占める

    小型ジェット機の市場シェア

    商品コード: 2015111100706

  •  大手2強が8割占める
    2015年11月11日
    大手2強が8割占める

    小型ジェット機の市場シェア

    商品コード: 2015111100708

  •  大手2強が8割占める
    2015年11月11日
    大手2強が8割占める

    小型ジェット機の市場シェア

    商品コード: 2015111100709

  •  大手2強が8割占める
    2015年11月11日
    大手2強が8割占める

    小型ジェット機の市場シェア

    商品コード: 2015111100710

  •  アップル、中国で3位に
    2016年02月18日
    アップル、中国で3位に

    中国のスマホ市場シェア

    商品コード: 2016021800337

  •  アップル、中国で3位に
    2016年02月18日
    アップル、中国で3位に

    中国のスマホ市場シェア

    商品コード: 2016021800338

  •  IT業界、栄枯盛衰
    2016年04月20日
    IT業界、栄枯盛衰

    米携帯端末向け広告の市場シェア

    商品コード: 2016042000816

  •  IT業界、栄枯盛衰
    2016年04月20日
    IT業界、栄枯盛衰

    米携帯端末向け広告の市場シェア

    商品コード: 2016042000817

  •  IT業界、栄枯盛衰
    2016年04月20日
    IT業界、栄枯盛衰

    米携帯端末向け広告の市場シェア

    商品コード: 2016042000818

  •  IT業界、栄枯盛衰
    2016年04月20日
    IT業界、栄枯盛衰

    米携帯端末向け広告の市場シェア

    商品コード: 2016042000819

  •  楽天、19年携帯事業開始へ
    2017年12月14日
    楽天、19年携帯事業開始へ

    携帯電話の市場シェア表層深層

    商品コード: 2017121401034

  •  楽天、19年携帯事業開始へ
    2017年12月14日
    楽天、19年携帯事業開始へ

    携帯電話の市場シェア表層深層

    商品コード: 2017121401035

  •  楽天、19年携帯事業開始へ
    2017年12月14日
    楽天、19年携帯事業開始へ

    携帯電話の市場シェア表層深層

    商品コード: 2017121401036

  •  楽天、19年携帯事業開始へ
    2017年12月14日
    楽天、19年携帯事業開始へ

    携帯電話の市場シェア表層深層

    商品コード: 2017121401037

  •  新電力のシェア拡大
    2018年08月17日
    新電力のシェア拡大

    新電力の市場シェア

    商品コード: 2018081704746

  •  新電力のシェア拡大
    2018年08月17日
    新電力のシェア拡大

    新電力の市場シェア

    商品コード: 2018081704747

  •  新電力のシェア拡大
    2018年08月17日
    新電力のシェア拡大

    新電力の市場シェア

    商品コード: 2018081704748

  •  新電力のシェア拡大
    2018年08月17日
    新電力のシェア拡大

    新電力の市場シェア

    商品コード: 2018081704749

  •  「新華社」クウェート中古車展示販売会で中国「奇瑞」のSUVが人気
    02:11.24
    2018年09月12日
    「新華社」クウェート中古車展示販売会で中国「奇瑞」のSUVが人気

    クウェートにあるインターナショナル・フェアで12日、中古車・カーアクセサリー展示販売会が4日間の日程で始まった。十数ブランドの中古車約200台が展示され、訪れた多くのクウェート人の注目を集めた。会場ではランボルギーニやベントレー、ロールスロイス、BMW、ベンツ、奇瑞(チェリー)、ランドローバー、トヨタなどのブランド車の他、1950~60年代に製造されたクラシックカー十数台が展示された。今回の展示会では、奇瑞のブースが特にクウェート人の人気を集めている。中国奇瑞汽車クウェート販売マネージャーのウィリアムズ氏は、奇瑞がクウェート市場に参入して既に10年近く経つが、参入当初は無名だったと説明。ここ2年で人々に受け入れられ、喜ばしい変化を遂げたと述べた。ウィリアムズ氏はまた、現在クウェートで最も人気を集めているモデルは、奇瑞のSUV「瑞虎(Tiggo)3」だと紹介。奇瑞ではクウェート市場向けに「燃料費以外はすべて無料」との販促スローガンを打ち出しており、販促と市場シェア拡大のために、ディーラーが無料メンテナンスや無償保険などの優遇策を実施していることを明らかにした。<映像内容>クウェート中古車展示販売会の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091821398

  •  VW used car platform Heycar grows rapidly
    2018年10月26日
    VW used car platform Heycar grows rapidly

    26 October 2018, Lower Saxony, Hanover: 26 October 2018, Germany, Hanover: Used cars are available from a dealer for annual and used cars from Volkswagen. The used car platform Heycar, with which VW wants to gain market share from online car exchanges, is growing faster than expected. (to dpa “VW used car platform Heycar grows rapidly“ from 28.10.2018) Photo: Julian Stratenschulte/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018103009008

  •  VW used car platform Heycar grows rapidly
    2018年10月26日
    VW used car platform Heycar grows rapidly

    26 October 2018, Lower Saxony, Hanover: Used cars are available from a dealer for annual and used cars from Volkswagen. The used car platform Heycar, with which VW wants to gain market share from online car exchanges, is growing faster than expected. (to dpa “VW used car platform Heycar grows rapidly“ from 28.10.2018) Photo: Julian Stratenschulte/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018103009637

  •  孤立に焦る輸出農家
    2018年11月04日
    孤立に焦る輸出農家

    日本の輸入豚肉市場シェア

    商品コード: 2018110400224

  •  孤立に焦る輸出農家
    2018年11月04日
    孤立に焦る輸出農家

    日本の輸入豚肉市場シェア

    商品コード: 2018110400225

  •  孤立に焦る輸出農家
    2018年11月04日
    孤立に焦る輸出農家

    日本の輸入豚肉市場シェア

    商品コード: 2018110400226

  •  孤立に焦る輸出農家
    2018年11月04日
    孤立に焦る輸出農家

    日本の輸入豚肉市場シェア

    商品コード: 2018110400227

  •  政府総掛かりで巨大包囲網
    2018年11月05日
    政府総掛かりで巨大包囲網

    携帯電話3社の市場シェア

    商品コード: 2018110533403

  •  政府総掛かりで巨大包囲網
    2018年11月05日
    政府総掛かりで巨大包囲網

    携帯電話3社の市場シェア

    商品コード: 2018110533406

  •  政府総掛かりで巨大包囲網
    2018年11月05日
    政府総掛かりで巨大包囲網

    携帯電話3社の市場シェア

    商品コード: 2018110533410

  •  政府総掛かりで巨大包囲網
    2018年11月05日
    政府総掛かりで巨大包囲網

    携帯電話3社の市場シェア

    商品コード: 2018110533412

  •  中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」
    2018年11月14日
    中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」

    源潭鎮の展示ホールに並ぶさまざまなブラシ。中国安徽省、湖北省、河南省の省境にまたがる大別山のそばに位置する小さな町、安徽省潜山(せんざん)市源潭(げんたん)鎮(日本の町に相当)はブラシの生産が盛んだ。同地で生産される工業用ブラシは国内市場シェアの7割、清掃用ブラシは同シェアの9割を占め、米国、英国、カナダ、日本など数十の国と地域で販売されている。昨年の同製品・関連産業の生産額は60億元(1元=約16円)を上回った。(潜山=新華社記者/陳尚営)=2018(平成30)年11月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018113022655

  •  中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」
    2018年11月14日
    中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」

    スマホのつやだし用ローラーブラシについて説明する工業用ブラシメーカー、三和刷業の営業部責任者、胡爽(こ・そう)さん。中国安徽省、湖北省、河南省の省境にまたがる大別山のそばに位置する小さな町、安徽省潜山(せんざん)市源潭(げんたん)鎮(日本の町に相当)はブラシの生産が盛んだ。同地で生産される工業用ブラシは国内市場シェアの7割、清掃用ブラシは同シェアの9割を占め、米国、英国、カナダ、日本など数十の国と地域で販売されている。昨年の同製品・関連産業の生産額は60億元(1元=約16円)を上回った。(潜山=新華社記者/陳尚営)=2018(平成30)年11月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018113022521

  •  中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」
    2018年11月14日
    中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」

    14日、輸出用に梱包される業務用清掃ブラシ。中国安徽省、湖北省、河南省の省境にまたがる大別山のそばに位置する小さな町、安徽省潜山(せんざん)市源潭(げんたん)鎮(日本の町に相当)はブラシの生産が盛んだ。同地で生産される工業用ブラシは国内市場シェアの7割、清掃用ブラシは同シェアの9割を占め、米国、英国、カナダ、日本など数十の国と地域で販売されている。昨年の同製品・関連産業の生産額は60億元(1元=約16円)を上回った。(潜山=新華社記者/陳尚営)=2018(平成30)年11月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018113022575

  •  中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」
    2018年11月14日
    中国のブラシ産業の先駆け山間の小さな町が世界を「磨く」

    家畜ブラシについて説明する工業用ブラシメーカー、三和刷業の営業部責任者、胡爽(こ・そう)さん。中国安徽省、湖北省、河南省の省境にまたがる大別山のそばに位置する小さな町、安徽省潜山(せんざん)市源潭(げんたん)鎮(日本の町に相当)はブラシの生産が盛んだ。同地で生産される工業用ブラシは国内市場シェアの7割、清掃用ブラシは同シェアの9割を占め、米国、英国、カナダ、日本など数十の国と地域で販売されている。昨年の同製品・関連産業の生産額は60億元(1元=約16円)を上回った。(潜山=新華社記者/陳尚営)=2018(平成30)年11月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018113022526

  •  中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途
    2018年11月28日
    中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途

    11月28日、アルゼンチン・ブエノスアイレスにある中国工商銀行アルゼンチン現地法人のオフィスビル。中国工商銀行(ICBC)は、アルゼンチンでの市場シェア拡大に伴い、中国とアルゼンチンの経済・貿易協力における金融プラットフォームとしての役割も次第に顕著となっている。首都ブエノスアイレスの街を歩いていると、同行の赤いマークを目にすることも多くなった。中国工商銀行のアルゼンチン現地法人は現在、同国の大型企業の7割と業務提携を確立しており、大型主要企業400社近くに融資を行っている。同行はまた、アルゼンチンの農業分野で最も重要な金融サービスプロバイダーの一つとなっており、現地の石油・天然ガス、鉱物資源、自動車製造など戦略産業へのサポートも行っている。(ブエノスアイレス=新華社記者/李明)=2018(平成30)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018120506443

  •  中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途
    2018年11月29日
    中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途

    11月29日、ブエノスアイレスのフロリダ通りにある中国工商銀行現地法人の中央営業支店を訪れる市民。中国工商銀行(ICBC)は、アルゼンチンでの市場シェア拡大に伴い、中国とアルゼンチンの経済・貿易協力における金融プラットフォームとしての役割も次第に顕著となっている。首都ブエノスアイレスの街を歩いていると、同行の赤いマークを目にすることも多くなった。中国工商銀行のアルゼンチン現地法人は現在、同国の大型企業の7割と業務提携を確立しており、大型主要企業400社近くに融資を行っている。同行はまた、アルゼンチンの農業分野で最も重要な金融サービスプロバイダーの一つとなっており、現地の石油・天然ガス、鉱物資源、自動車製造など戦略産業へのサポートも行っている。(ブエノスアイレス=新華社記者/李明)=2018(平成30)年11月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018120506474

  •  中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途
    2018年11月29日
    中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途

    11月29日、中国工商銀行のアルゼンチン現地法人の支店前を通り過ぎる市民。中国工商銀行(ICBC)は、アルゼンチンでの市場シェア拡大に伴い、中国とアルゼンチンの経済・貿易協力における金融プラットフォームとしての役割も次第に顕著となっている。首都ブエノスアイレスの街を歩いていると、同行の赤いマークを目にすることも多くなった。中国工商銀行のアルゼンチン現地法人は現在、同国の大型企業の7割と業務提携を確立しており、大型主要企業400社近くに融資を行っている。同行はまた、アルゼンチンの農業分野で最も重要な金融サービスプロバイダーの一つとなっており、現地の石油・天然ガス、鉱物資源、自動車製造など戦略産業へのサポートも行っている。(ブエノスアイレス=新華社記者/李明)=2018(平成30)年11月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018120624963

  •  中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途
    2018年11月29日
    中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途

    11月29日、中国工商銀行のアルゼンチン現地法人のオフィスビルを訪れ、ロビーで問い合わせする市民。中国工商銀行(ICBC)は、アルゼンチンでの市場シェア拡大に伴い、中国とアルゼンチンの経済・貿易協力における金融プラットフォームとしての役割も次第に顕著となっている。首都ブエノスアイレスの街を歩いていると、同行の赤いマークを目にすることも多くなった。中国工商銀行のアルゼンチン現地法人は現在、同国の大型企業の7割と業務提携を確立しており、大型主要企業400社近くに融資を行っている。同行はまた、アルゼンチンの農業分野で最も重要な金融サービスプロバイダーの一つとなっており、現地の石油・天然ガス、鉱物資源、自動車製造など戦略産業へのサポートも行っている。(ブエノスアイレス=新華社記者/李明)=2018(平成30)年11月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018120506325

  •  中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途
    2018年11月29日
    中国工商銀行が切り開く中国·アルゼンチン協力の前途

    11月29日、ブエノスアイレスのフロリダ通りにある中国工商銀行現地法人の中央営業支店で案内を待つ市民。中国工商銀行(ICBC)は、アルゼンチンでの市場シェア拡大に伴い、中国とアルゼンチンの経済・貿易協力における金融プラットフォームとしての役割も次第に顕著となっている。首都ブエノスアイレスの街を歩いていると、同行の赤いマークを目にすることも多くなった。中国工商銀行のアルゼンチン現地法人は現在、同国の大型企業の7割と業務提携を確立しており、大型主要企業400社近くに融資を行っている。同行はまた、アルゼンチンの農業分野で最も重要な金融サービスプロバイダーの一つとなっており、現地の石油・天然ガス、鉱物資源、自動車製造など戦略産業へのサポートも行っている。(ブエノスアイレス=新華社記者/李明)=2018(平成30)年11月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018120506218

  •  トランプ氏、中国に硬軟
    2018年12月12日
    トランプ氏、中国に硬軟

    スマートフォン出荷台数のメーカー別世界市場シェア

    商品コード: 2018121223483

  •  トランプ氏、中国に硬軟
    2018年12月12日
    トランプ氏、中国に硬軟

    スマートフォン出荷台数のメーカー別世界市場シェア

    商品コード: 2018121223478

  •  トランプ氏、中国に硬軟
    2018年12月12日
    トランプ氏、中国に硬軟

    スマートフォン出荷台数のメーカー別世界市場シェア

    商品コード: 2018121223491

  •  トランプ氏、中国に硬軟
    2018年12月12日
    トランプ氏、中国に硬軟

    スマートフォン出荷台数のメーカー別世界市場シェア

    商品コード: 2018121223487

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: Fabrice Megarbane, Managing Director Germany at L‘Oreal, explains the market development during the annual press conference at L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030717959

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: Fabrice Megarbane, Managing Director Germany at L‘Oreal, explains the market development during the annual press conference at L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030717953

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: The headquarters of L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030717994

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: Sabine Menzel, Head of Market Research at L‘Oreal Germany, explains the market development during the annual press conference at L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030717903

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: Sabine Menzel, Head of Market Research at L‘Oreal Germany, explains the market development during the annual press conference at L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030718106

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: Fabrice Megarbane, Managing Director Germany at L‘Oreal, explains the market development during the annual press conference at L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030718022

  •  Annual-Pk L‘Oreal Germany
    2019年03月06日
    Annual-Pk L‘Oreal Germany

    06 March 2019, North Rhine-Westphalia, Düsseldorf: The headquarters of L‘Oreal Germany. In fiscal year 2018, the brands of the L‘Oreal Group Germany further increased their market share. Photo: Roland Weihrauch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019030718061

  •  Android-Logo on the Google-Campus
    2019年05月08日
    Android-Logo on the Google-Campus

    08 May 2019, US, Mountain View: Mascot of the Google operating system Android in a building on the Google campus in Mountain View. Google leads with a market share of over 80 percent worldwide ahead of the Apple system iOS. Photo: Christoph Dernbach/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019052301128

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