- 作業員
- 記者
- 令和
- 完了
- 完成
- 本線
- 始動
- 延長
- 移動
- 部分
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「引き込み線」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
15 - 期間を指定
47 - 日付指定なし
47
- 種類
- 写真
44 - グラフィックス
0 - 映像
3
- 向き
- 縦
4 - 横
43 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
33 - モノクロ
14
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1931年06月16日日本電報通信社資料開場近づく大阪中央卸売市場。引き込み線と岸壁を備え、汽車も汽船も市場に横着けできる=1931(昭和6)年6月16日、大阪市西区下福島(現大阪市福島区)(日本電報通信社撮影)
商品コード: 1931061600001
本画像はログイン後にご覧いただけます
1950年10月31日常磐線を有楽町へ東京駅付近で進む有楽町駅まで建設される常磐線の引き込み線工事=1950(昭和25)年10月31日出稿
商品コード: 2014012400224
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1964年08月16日北千住で機関車脱線
北千住駅の貨物引き込み線車止めを突破、荒川堤防に衝突した機関車=1964(昭和39)年8月16日、東京都足立区
商品コード: 2011081700417
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1964年08月16日北千住で機関車脱線
北千住駅の貨物引き込み線車止めを突破、荒川堤防に衝突した機関車=1964(昭和39)年8月16日、東京都足立区、「2019新聞通信調査会写真展」にて使用
商品コード: 2021030206673
本画像はログイン後にご覧いただけます
1967年07月23日国鉄総武線で貨車脱線新小岩―小岩間の引き込み線で脱線、横倒しになった貨車=1967(昭和42)年7月23日
商品コード: 2011042700437
本画像はログイン後にご覧いただけます
1969年11月28日弾薬列車、混乱なく横田へ機動隊の警備に守られ、国鉄青梅線拝島駅から引き込み線で米軍横田基地に向かう弾薬輸送列車=1969(昭和44)年11月28日、東京都昭島市
商品コード: 2011051700263
本画像はログイン後にご覧いただけます
1972年04月15日しづか号再び走るテレビドラマの撮影で米軍引き込み線を走るしづか号。撮影用に“弁慶号”に仕立てられた。鉄道100年(新橋ー横浜間に日本初の鉄道が開業して100周年)を記念した日本テレビ系TVドラマ「大いなる旅路」のロケ用に、小樽市手宮の北海道記念館(現小樽市総合博物館)に準鉄道記念物として保存されているしづか号が“弁慶号”に変身した。車番を(6)から(2)に、プレートを「しづか」から「辨慶」と書き換え、周囲を黒塗りのベニヤ板で囲われたしづか号は、カマが腐食し自力走行が不可能なため貨車に偽装したモーターカーで後押しされて“弁慶号”に。煙突からは発炎筒の黒煙をなびかせ、窒素を入れた消火器の蒸気を吐き出して20年ぶりに原野を走行した=1972(昭和47)年4月15日、北海道・東千歳(47年内地2518-3)
商品コード: 2008121000347
本画像はログイン後にご覧いただけます
1972年04月15日しづか号再び走る米軍引き込み線を走るしづか号。撮影用に“弁慶号”に仕立てられた。鉄道100年(新橋ー横浜間に日本初の鉄道が開業して100周年)を記念した日本テレビ系TVドラマ「大いなる旅路」のロケ用に、小樽市手宮の北海道記念館(現小樽市総合博物館)に準鉄道記念物として保存されているしづか号が“弁慶号”に変身した。車番を(6)から(2)に、プレートを「しづか」から「辨慶」と書き換え、周囲を黒塗りのベニヤ板で囲われたしづか号は、カマが腐食し自力走行が不可能なため貨車に偽装したモーターカーで後押しされて“弁慶号”に。煙突からは発炎筒の黒煙をなびかせ、窒素を入れた消火器の蒸気を吐き出して20年ぶりに原野を走行した=1972(昭和47)年4月15日、北海道・東千歳(47年内地2518-4)
商品コード: 2008121000348
本画像はログイン後にご覧いただけます
1974年09月13日新幹線きょうも全面マヒ新幹線のATC(自動列車制御装置)故障が原因とみられる事故の現場検証。東京運転所から発車して52号ポイントを通り、上りに乗り入れテスト走行する12日異常を起こした「こだま120」列車。右が本線、左が車両基地からの引き込み線=1974(昭和49)年9月13日、東京・品川駅付近
商品コード: 2012031400178
本画像はログイン後にご覧いただけます
1976年06月07日“引退SL”が勢ぞろい夏草が生い茂る引き込み線に留置されているSL=1976(昭和51)年6月7日、北海道・小樽築港駅構内(51年内地 4082)
商品コード: 2013102800168
本画像はログイン後にご覧いただけます
1978年02月28日成田への燃料輸送2日始動成田空港へのジェット燃料輸送を前に、引き込み線にそろった燃料輸送車。一番列車は3月2日午前9時32分、積み出し基地を出発、鹿島臨海鉄道を通って国鉄鹿島線の北鹿島駅へ。国鉄に引き継いだあと成田市内の土屋燃料基地に昼過ぎに着く予定=1978(昭和53)年2月28日、鹿島臨海工業地帯で共同通信社ヘリから
商品コード: 2015051500329
本画像はログイン後にご覧いただけます
1978年03月02日中継基地に向かう一番列車 成田にジェット燃料空港公団専用引き込み線に入り土屋中継基地に向かうジェット燃料輸送一番列車=1978(昭和53)年3月、千葉県成田市
商品コード: 1978030250002
本画像はログイン後にご覧いただけます
1978年08月27日尾久駅引き込み線で脱線ポイントの切り換えミスで客車3両が脱線して傾いた事故現場。線路脇のゴミ処理作業場内でゴミの選別などをしていた3人のうち1人が客車と壁にはさまれて死亡した=1978(昭和53)年8月27日、東京都北区昭和町の国鉄尾久駅構内
商品コード: 2015070700281
本画像はログイン後にご覧いただけます
1980年08月23日回送国電が脱線引き込み線の停止ラインの枕木をはねて1両目が脱線、車輪がめり込んだ京浜東北線の回送電車=1980(昭和55)年8月23日、東京・赤羽駅構内(55年内地7628)
商品コード: 2019022200323
本画像はログイン後にご覧いただけます
1990年02月11日特急ゆうづるが脱線JR東北線の仙台電車区の引き込み線に先頭が入り込んで脱線した上野発青森行きの下り寝台特急ゆうづる1号=1990(平成2)年2月11日午前7時、仙台市宮城野区大梶
商品コード: 2020083100307
本画像はログイン後にご覧いただけます
1990年02月11日ポイント機能試験でミス?作動していなかったとみられるポイント箇所。脱線した寝台特急ゆうづる1号はなぜか右側の引き込み線へ。左側が東北本線下り線。後方はレッカー車で撤去されるゆうづる1号=1990(平成2)年2月11日午後12時すぎ、仙台市宮城野区大梶
商品コード: 2020083100310
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年03月13日博多の「700系のぞみ」 700系のぞみがデビュー引き込み線からJR博多駅のホームに向かう「700系のぞみ」=13日午前7時12分、福岡市博多区博多駅前
商品コード: 1999031300021
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年03月08日引き込み線に移される車両 電車が脱線衝突脱線衝突事故現場から中目黒駅の引き込み線に移される事故車両=8日午後8時45分、東京都目黒区
商品コード: 2000030800146
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年03月08日工事用引き込み線ポイント 東京の地下鉄脱線衝突事故脱線衝突事故現場で、下り線と交わる工事用引き込み線のポイント付近を調べる関係者。左上は上り線=8日午後8時、東京都目黒区
商品コード: 2000030800150
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年03月08日工事用引き込み線 東京の地下鉄脱線衝突事故営団地下鉄日比谷線の上り線(左側)と、工事用の引き込み線と交わる下り線=8日午後11時30分、東京都目黒区
商品コード: 2000030800153
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年03月14日車内から見た現場 原因究明、長期化へ事故後1週間たった営団地下鉄日比谷線の事故現場。中央奥のトンネルを出て脱線、保守車両用の引き込み線のポイント付近で上り電車と衝突した=14日午後、東京都目黒区
商品コード: 2000031400099
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年07月08日脱線した南海電車 高架の壁破り南海電車脱線
引き込み線の車止めを越えて脱線した南海電車=8日午前2時40分、大阪市住之江区浜口東
商品コード: 2000070800014
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2006年02月15日脱線現場 横須賀線回送電車が脱線
JR横須賀線の引き込み線で起きた回送電車の脱線現場で、復旧作業を行うJR東日本の作業員ら=15日午前11時30分、神奈川県鎌倉市山崎
商品コード: 2006021500087
本画像はログイン後にご覧いただけます
2008年10月23日脱線した新幹線 新幹線が引き込み線で脱線引き込み線で脱線した、新幹線N700系の先行試作車=23日午後8時5分、浜松市中区南伊場町
商品コード: 2008102300513
本画像はログイン後にご覧いただけます
2008年10月23日復旧作業をする作業員 新幹線が引き込み線で脱線脱線した新幹線の復旧作業をする作業員=23日午後10時27分、浜松市中区南伊場町
商品コード: 2008102300514
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年03月04日京浜工業地帯の夜キーワード:コンビナート、プラント、ライト、レール、引き込み線、煙、煙突、屋外、街灯、京浜工業地帯、建物、光、工業、工業地帯、工場、産業、照明、静か、線路、日本、風景、無人、夜、夜景、川崎区、タンク、工場萌え、風景メイン写真=2016(平成28)年3月4日、神奈川県川崎市、クレジット:plusphoto/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070809073
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年08月10日踏切跡 姿変える川底の首都高汐留から築地市場への引き込み線に設置されていた踏切跡。現在でも道路沿いに警報機が立っている=7月26日、東京都中央区
商品コード: 2018081001414
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年08月10日踏切跡の警報機 姿変える川底の首都高汐留から築地市場への引き込み線に設置されていた踏切跡。現在でも道路沿いに警報機が立っている=7月26日、東京都中央区
商品コード: 2018081001429
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:26.802019年04月10日「新華社」河南省でアルミニウム鉱石を積んだ貨車脱線6人不明中国のアルミニウム生産・販売最大手、中国アルミニウムのアルミニウム鉱石を積んだ貨車が10日午後10時ごろ、河南省鞏義(きょうぎ)市の同社引き込み線の出入り口付近で避難線路に突っ込み、脱線転覆し、住宅1棟を壊した。現在、貨車の乗務員4人と地元民2人と連絡が取れていない。同市宣伝部が明らかにした。現在、現場で捜索救援活動が行われている。<映像内容>中国でアルミニウム鉱石を積んだ貨車脱線の様子、撮影日:2019(平成31)年4月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041225398
- 本映像はログイン後にご覧いただけます00:35.622019年04月12日「新華社」中国アルミニウムの貨車脱線で不明の6人全員死亡
中国共産党河南省鞏義(きょうぎ)市委員会宣伝部によると、同市で10日午後10時ごろに起きた、中国アルミニウム(CHALCO)の鉱石を積んだ貨物列車が同社引き込み線の避難線路に突っ込み、脱線転覆した事故で連絡が取れなくなっていた6人全員の死亡が確認された。それによると、中国アルミニウム物流中部陸港公司の機関車および前14両の貨車が脱線転覆して折り重なり、さらに積荷の大量のアルミニウム鉱石が散乱し、現場の捜索救助活動は困難を極めた。これまでに6人の死亡が確認され、12日午前5時49分、捜索を終了した。現在、事故原因の調査が進められている。(記者/李嘉南、廉奇達)<映像内容>中国アルミニウムの鉱石を積んだ貨物列車が脱線転覆、事故現場の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041600992
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:50.402019年07月17日「新華社」500人が夜を徹して作業昌贛高速鉄道が開通間近中国江西省の省都・南昌と贛州(かんしゅう)間で建設中の昌贛高速鉄道で16日夜から17日未明にかけて、南昌鉄道ハブ(市内主要駅で形成する中継拠点)の信号システム導入工事と南昌西動車運用所(高速鉄道車両基地)引き込み線の本線接続工事が行われた。作業員500人余りが5時間半にわたり作業を行い、17日午前4時に無事完了した。昌贛高速鉄道は正式に同省の「大動脈」南昌鉄道ハブへの接続を果たし、全線開通に向けた基礎を固めた。今回の工事は、昌贛高速鉄道の南昌鉄道ハブ乗り入れに向けた最初の1級工事で、全ての工事が完了すると、同高速鉄道は上海と昆明を結ぶ滬昆(ここん)高速鉄道、南昌と福州を結ぶ昌福線と接続する。南昌西の第1、第2動車運用所は南昌西駅の都市間鉄道ホームと高速鉄道ホームと連結され、車両の保管・整備能力が150%向上する。華中地区の主要鉄道ハブとしての南昌市の旅客輸送能力は全面的に引き上げられる。昌贛高速鉄道は総延長415・734キロ、設計時速は350キロ。完成後は滬昆高速鉄道と江西省を「十の字」に横断する鉄道線を形成する。井岡山(せいこうざん)旧革命根拠地や贛南(かんなん、江西省南部)など、かつての中央ソビエト区も高速鉄道時代を迎え、南昌から贛州までの移動は2時間程度に短縮される。(記者/余剛)<映像内容>昌贛高速鉄道の工事の様子、撮影日:2019(令和元)年7月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072202484
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年04月28日(1)ラサ駅車両整備基地の改修、完了間近チベット自治区24日、車庫への引き込み線のレール継ぎ足し作業を行う作業員。中国チベット自治区のラサ駅車両整備基地の改修は、ラサとニンティ(林芝)を結ぶラサ・ニンティ鉄道の全線開通に向けた重要部分で、中鉄二十一局集団第四工程が工事を請け負っている。この工事では、客車整備線10本、留置線4本、臨時修理線1本を改修し、整備車庫とパンタグラフ検測装置を増設したほか、軌道システムに電化区間と非電化区間の組み合わせを採用。基地には新たに分岐器(ポイント)10組、軌道区間13カ所、信号機15基、機関車試験ループ区間4カ所を設置し、また車両整備庫や動力集中方式列車の動車組(動力分散式列車)用臨時修理庫、その他建設作業に必要な付属建物計3万平方メートル余りが新設される。完成は5月中旬の予定。(ラサ=新華社記者/劉洪明)= 配信日: 2021(令和3)年4月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021042900036
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(12)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609297
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(1)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609266
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(7)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。(小型無人機から)中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609271
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(4)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。(小型無人機から)中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609267
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(5)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。(小型無人機から)中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609268
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(9)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609275
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(13)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609295
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(6)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事の準備をする作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609270
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(14)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事の準備をする作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609294
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(3)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609263
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(2)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609269
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(10)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事を進める作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609296
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(11)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事の準備をする作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609291
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(15)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事の準備をする作業員ら。(小型無人機から)中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609292
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月26日(8)成渝中線高速鉄道、重慶北駅引き込み線改良工事が着工21日、成渝中線高速鉄道の重慶北駅引き込み線改良工事の現場で、工事の準備をする作業員ら。中国重慶市渝北(ゆほく)区の井口駅でこのほど、ポイントの臨時増設工事が行われ、成渝中線高速鉄道(成都-重慶)の重慶北駅への引き込み線改良工事が本格的に始動した。ポイント工事は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄五局集団や重慶市の鉄道を管理する中国鉄路成都局集団の重慶工電区、電務維修区などの作業員600人余りが、大型機械10台余りを用い、5時間半かけて完了させた。同高速鉄道は縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」のうち、長江沿いルートの主要部分を構成し、本線の総延長292キロ、設計時速350キロ。完成後は成都と重慶の2大中心都市を最も効率的に結ぶ旅客輸送ルートとなる。両都市間の移動時間はさらに短縮され、両市を中心とする成渝地区双城経済圏の建設を後押しする。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2024(令和6)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032609272
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |