- 令和
- 乗客
- 記者
- ゴシック様式
- タイプ
- テーマ
- デザイン
- 交通手段
- 南駅
- 宮殿
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「快速列車」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
17 - 期間を指定
67 - 日付指定なし
67
- 種類
- 写真
60 - グラフィックス
0 - 映像
7
- 向き
- 縦
7 - 横
60 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
66 - モノクロ
1
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1991年05月14日自宅に向かうひつぎ 民営化後、最大の惨事遺体安置所の町民体育館から自宅に向かう寺川初栄さんのひつぎ。JRの快速列車と信楽高原鉄道鉄道の普通列車が正面衝突事故を起こし犠牲になった=1991(平成3)年5月14日午後10時6分、滋賀県信楽町
商品コード: 2019012300651
本画像はログイン後にご覧いただけます
1991年05月16日快速列車の先頭車両内部 JR先頭車両も大破信楽高原鉄道事故で大破したJRの快速列車「世界陶芸祭号」の先頭車両内部=1991(平成3)年5月16日午前9時20分、滋賀県信楽町
商品コード: 2019012300745
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2002年02月22日変形した普通列車 JR鹿児島線で追突事故
快速列車に追突され変形したJR鹿児島線の普通列車=22日午後11時30分、福岡県宗像市武丸
商品コード: 2002022200419
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2002年02月22日普通列車と快速列車 JR鹿児島線で追突事故
JR鹿児島線の普通列車(右)に追突した快速列車=23日午前1時10分、福岡県宗像市武丸
商品コード: 2002022200423
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2002年02月23日快速列車の運転席 列車追突で70人以上けが
JR鹿児島線で追突した快速列車の運転席。奥は普通列車=23日午前9時15分、福岡県宗像市武丸
商品コード: 2002022300061
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2008年07月23日衝突事故があった踏切 JR芸備線で衝突事故
快速列車と乗用車が衝突したJR芸備線の踏切=23日午後0時55分、広島県三次市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2008072300106
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年12月29日快速列車と除雪車 乗客と作業員の12人がけが
衝突した快速列車(左)と除雪車=29日午前、北海道富良野市
商品コード: 2009122900015
本画像はログイン後にご覧いただけます
2009年12月29日快速列車と除雪車 快速列車と除雪車が衝突衝突した快速列車(右)と除雪車=29日午前、北海道富良野市
商品コード: 2009122900062
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2011年04月12日到着した臨時列車 東北新幹線が一部運転再開
東北新幹線に接続して福島からJR仙台駅に到着した臨時快速列車=12日午前9時40分
商品コード: 2011041200124
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2011年04月12日臨時列車で到着した乗客 東北新幹線が一部運転再開
臨時快速列車でJR仙台駅に到着した乗客=12日午前9時40分
商品コード: 2011041200126
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年12月03日引き返した快速列車 JR仙山線で列車立ち往生
停電のため約8時間にわたり山中で立ち往生し、山寺駅に引き返したJR仙山線の快速列車=3日午後3時59分、山形市
商品コード: 2014120300639
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年12月03日列車から降りる乗客 JR仙山線で列車立ち往生
JR仙山線の快速列車が停電のため約8時間立ち往生し、引き返した山寺駅で降りる乗客=3日午後4時、山形市
商品コード: 2014120300640
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年12月03日列車から降りた乗客 JR仙山線で列車立ち往生
立ち往生したJR仙山線の快速列車から降り、家族の迎えを待つ女性。車内で配られた防寒シートを手にしていた=3日午後4時4分、山形市のJR山寺駅
商品コード: 2014120300644
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年12月03日代行バスに向かう乗客 JR仙山線で列車立ち往生
JR仙山線の快速列車が停電のため立ち往生し、引き返した山寺駅から代行バスに乗り換える乗客=3日午後4時11分、山形市
商品コード: 2014120300641
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2014年12月03日仙台駅に着いた乗客 JR仙山線で列車立ち往生
JR仙山線の快速列車が立ち往生し、代行バスでJR仙台駅に到着した乗客=3日午後5時45分
商品コード: 2014120300846
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年07月04日出発の合図する駅長ら 復活海峡号にファン興奮快速列車「海峡号」の出発合図をする女子高生(左)と青森駅長=4日午前、青森市
商品コード: 2015070400157
本画像はログイン後にご覧いただけます
2015年07月04日青森へ向かう「海峡」 13年ぶり津軽海峡越え13年ぶりに復活運行し、青森駅に向かう快速列車「海峡」。右奥は函館山=4日午後、北海道北斗市
商品コード: 2015070400298
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月07日JR神戸線の快速列車キーワード:レール、屋外、乗り物、車両、鉄道、電車、東海道本線、日本、無人、列車、7日、快速列車、モノメイン写真、JR神戸線、元町ー神戸=2019(令和元)年7月7日、兵庫県神戸市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206550
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月07日JR神戸線の新快速列車キーワード:レール、屋外、建物、乗り物、鉄道、都会、東海道本線、日本、無人、列車、7日、モノメイン写真、JR神戸線、元町ー神戸、新快速列車=2019(令和元)年7月7日、兵庫県神戸市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206578
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月26日JR神戸線の快速列車キーワード:レール、屋外、建物、乗り物、車両、鉄道、電車、都会、東海道本線、日本、無人、列車、26日、快速列車、モノメイン写真、JR神戸線、元町ー神戸=2019(令和元)年7月26日、兵庫県神戸市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206588
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月26日JR神戸線の新快速列車キーワード:レール、屋外、乗り物、車両、鉄道、電車、東海道本線、日本、無人、列車、26日、モノメイン写真、JR神戸線、元町ー神戸、新快速列車=2019(令和元)年7月26日、兵庫県神戸市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206701
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月22日JR神戸線の新快速列車キーワード:JR、レール、屋外、交通、乗り物、車両、鉄道、東海道本線、日本、無人、列車、22日、モノメイン写真、JR神戸線、新快速列車=2019(令和元)年8月22日、兵庫県西宮市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206653
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月22日JR神戸線の新快速列車キーワード:JR、レール、屋外、交通、乗り物、車両、鉄道、東海道本線、日本、無人、列車、22日、モノメイン写真、JR神戸線、新快速列車=2019(令和元)年8月22日、兵庫県西宮市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206585
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年08月22日JR京都線の新快速列車キーワード:JR、レール、屋外、交通、乗り物、車両、鉄道、東海道本線、日本、無人、列車、22日、モノメイン写真、新快速列車、JR京都線=2019(令和元)年8月22日、大阪府大阪市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206561
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年09月07日JR神戸線の新快速列車キーワード:JR、レール、屋外、交通、乗り物、車両、鉄道、東海道本線、日本、無人、列車、新快速、7日、225系、モノメイン写真、JR神戸線、新快速列車=2019(令和元)年9月7日、兵庫県西宮市、クレジット:hirose_photo_office/アマナイメージズ/共同通信イメージズ ※
商品コード: 2020051206636
本映像はログイン後にご覧いただけます
02:18.382019年10月01日「新華社」【新中国成立70周年】古いものから垣間見える新たな変化70周年祝賀大型成果展を訪ねて「偉大な歩み輝かしい成果-中華人民共和国成立70周年祝賀大型成果展」がこのほど、北京展覧館で一般公開された。同展は多くの人々を魅了した。1950年代に北京で学生時代を過ごした湖北省武漢市在住の艾棣輝(がい・ていき)さん夫婦(93)は同展を見学するために、高速鉄道で同市から北京市にやって来た。艾さんは「80年代に娘が北京の大学に通っていた。当時は武漢から北京にいる娘に会いに行くのに普通列車で二十数時間、快速列車でも十数時間かかっていた。今なら高速鉄道でその日のうちに往復できる」と語った。交通機関の飛躍的な発展に伴い、中国人の「時空」感覚は変わりつつある。営業距離が2018年末の時点で全世界の60パーセント以上を占める2万9千キロメートルに達し、世界唯一の高速鉄道網を築き上げた国となった。艾さん夫婦は、食糧配給切符(糧票)や肉、たまごなどの配給切符が並ぶショーケースの前で、しばらく足を止めて見入っていた。艾さんの妻は「昔は食糧や肉、たまご、糸など、食べ物や着るものを買うには配給切符が必要で、なければものが手に入らなかった」と当時を振り返る。艾さん夫婦は、今ではモバイル決済のやり方を娘さんに教えてもらっているという。データによると、2018年の中国のモバイル決済件数は605億3100万件、金額は277兆3900億元に達した。決済方式の変化は経済発展の縮図であり、人々の生活様式の大きな移り変わりも反映している。1980~90年代の商品を展示するコーナーでは、かつて一世を風靡したポケットベルや「大哥大(ダーガーダー)」と呼ばれる大型の携帯電話が注目を集め、来場者がこれらを次々とカメラに収めていた。21世紀になると、携帯電話やスマートフォンが登場し、通信がより身近な存在になっていった。今では第五世代移動通信システム(5G)が、さまざまな産業と深く融合し始めており、通信分野の変革の中で、「新品」も次々と登場している。艾さんは、「ものすごい変化だ。こんなに早く変わってしまうなんて夢にも思わなかった」と感慨深げに語った。(記者/梁晨、胡暁格)<映像内容>中華人民共和国成立70周年祝賀大型成果展の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※画質が良くありません。
商品コード: 2019100206559
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月06日極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車に乗り込む乗客。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)=配信日:2021(令和3)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011800541
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(10)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、K7093列車の車内で床を清掃する乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407257
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(9)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、K7093列車の普通車両でくつろぐ乗客。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407255
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(8)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、K7093列車の車内で商品を販売する乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407256
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(1)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅で、プラットホームに停車中のK7093列車に次々と乗り込む乗客たち。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407251
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(7)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、K7093列車の車内でパンを食べる子ども。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407258
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(3)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車の乗車案内をする乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407250
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(6)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅のプラットホームに停車中のK7093列車。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407254
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(4)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅で、K7093列車の乗車案内をする乗務員。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407252
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:53.122021年01月14日「新華社」極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省厳冬期の中国黒竜江省で、K7093列車が夜の森林地帯や雪原を走っている。同省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(記者/王建威) =配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407259
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月14日(2)極寒の森林地帯を走る「最も遅い」快速列車黒竜江省6日、黒竜江省ハルビン駅で、プラットホームに停車中のK7093列車に次々と乗り込む乗客たち。中国黒竜江省ハルビン市と内モンゴル自治区フルンボイル市ハイラル区を往復するK7093とK7094旅客列車は、1320キロの距離を26時間10分かけて運行し、52の駅に停車する。「K」の字が付く快速列車にもかかわらず、運行時間が長く、平均で約30分おきに停車するほど停車駅が多いことから、森林地帯を走る「最も遅い」快速列車と呼ばれている。30年以上運行している同列車の設備は、1990年代の深緑色をした旧型車両の「緑皮車」から現在の空調付き車両「25G型」まで徐々にグレードアップされ、乗客も車内でより暖かく、快適に過ごせるようになっている。(ハルビン=新華社記者/王建威)= 配信日: 2021(令和3)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021011407253
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月18日警戒する警備員 警備員が一部在来線に乗務快速列車に乗車し、警戒に当たる警備員=18日午後、JR名古屋駅
商品コード: 2021111807234
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月18日乗務する警備員 警備員が一部在来線に乗務快速列車に乗車し、警戒に当たる警備員=18日午後、JR名古屋駅
商品コード: 2021111807236
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月18日乗務する警備員 警備員が一部在来線に乗務警戒のため名古屋駅から快速列車に乗車する警備員(手前)=18日午後
商品コード: 2021111807230
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月18日乗務する警備員 警備員が一部在来線に乗務快速列車に乗車し、警戒に当たる警備員=18日午後、JR名古屋駅
商品コード: 2021111807227
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:03.482022年01月12日「新華社」中国ラオス鉄道、昆明-ビエンチャン間で快速列車の運行開始中国雲南省産の切り花や野菜などを積んだ国際貨物列車「瀾湄快速列車」の一番列車が10日、昆明王家営西駅を出発した。この列車は時速120キロに対応する貨車で編成され、昆明とラオスの首都ビエンチャンを26時間で結ぶ。これにより、所要時間は先ごろ開業した中国ラオス鉄道の国際貨物列車に比べて大幅に短縮される。中国鉄路昆明局集団が明らかにした。中国では1月10日から新ダイヤが実施された。これを受け、中国ラオス鉄道では国際貨物列車に「瀾湄快速列車」を導入。中国とラオスを結ぶほかの国際貨物列車と比べ、貨物到着時間のコントロールが可能で、通関と運行の速度が速いといった特徴がある。同集団貨物輸送部の任繆応(じん・きゅうおう)副主任は「『瀾湄快速列車』はわずか26時間で貨物を昆明からビエンチャンに運ぶことができる」と語る。現在の運行本数は週2便だが、今後は市場の実情を踏まえ、青果や切り花、日用消費財など輸送時間に対する要求が高い貨物を念頭に、徐々に増便する方針を明らかにした。(記者/丁怡全) =配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022011208559
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年01月06日Bunkyo ScenesJanuary 6, 2023, Tokyo, Japan: A Chuo Line Rapid train at JR Sudiobashi Station...The JR East Chuo Line is a railway line in Japan operated by East Japan Railway Company (JR East). It runs from Tokyo Station in central Tokyo to Takao Station in the west, passing through major cities such as Yokohama, Hachioji, and Ome. The Chuo Line is colored orange on JR East train maps and is known for its rapid service, with trains reaching speeds of up to 130 km/h. It is used by commuters and tourists for travel to popular destinations such as Mount Takao, the Tama area, and the Fuji Five Lakes region. The Chuo Line also connects to other major JR East lines and the Tokyo Metro network (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010908247
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年01月06日Bunkyo ScenesJanuary 6, 2023, Tokyo, Japan: A Chuo Line Rapid train at JR Sudiobashi Station...The JR East Chuo Line is a railway line in Japan operated by East Japan Railway Company (JR East). It runs from Tokyo Station in central Tokyo to Takao Station in the west, passing through major cities such as Yokohama, Hachioji, and Ome. The Chuo Line is colored orange on JR East train maps and is known for its rapid service, with trains reaching speeds of up to 130 km/h. It is used by commuters and tourists for travel to popular destinations such as Mount Takao, the Tama area, and the Fuji Five Lakes region. The Chuo Line also connects to other major JR East lines and the Tokyo Metro network (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010908270
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年01月06日Bunkyo ScenesJanuary 6, 2023, Tokyo, Japan: A Chuo Line Rapid train at JR Sudiobashi Station...The JR East Chuo Line is a railway line in Japan operated by East Japan Railway Company (JR East). It runs from Tokyo Station in central Tokyo to Takao Station in the west, passing through major cities such as Yokohama, Hachioji, and Ome. The Chuo Line is colored orange on JR East train maps and is known for its rapid service, with trains reaching speeds of up to 130 km/h. It is used by commuters and tourists for travel to popular destinations such as Mount Takao, the Tama area, and the Fuji Five Lakes region. The Chuo Line also connects to other major JR East lines and the Tokyo Metro network (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010908021
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年01月06日Bunkyo ScenesJanuary 6, 2023, Tokyo, Japan: A Chuo Line Rapid train at JR Sudiobashi Station...The JR East Chuo Line is a railway line in Japan operated by East Japan Railway Company (JR East). It runs from Tokyo Station in central Tokyo to Takao Station in the west, passing through major cities such as Yokohama, Hachioji, and Ome. The Chuo Line is colored orange on JR East train maps and is known for its rapid service, with trains reaching speeds of up to 130 km/h. It is used by commuters and tourists for travel to popular destinations such as Mount Takao, the Tama area, and the Fuji Five Lakes region. The Chuo Line also connects to other major JR East lines and the Tokyo Metro network (Credit Image: © Taidgh Barron/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Taidgh Barron/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010908022
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年02月08日Homecoming for Lunar New YearHomecoming for Lunar New Year The leadership of the minor Reformative Conservative Party, including the party‘s leader, Lee Jun-seok (2nd from R, front), waves to people heading to their hometowns at Seoul‘s Suseo Station, the starting point of a high-speed railway service known as the Super Rapid Train, on Feb. 8, 2024, as South Korea‘s annual exodus for Seol, Lunar New Year‘s Day, begins. The holiday, which runs from Feb. 9-12 this year, is a time for family reunions, with Koreans traditionally offering a ritual feast to their ancestors. (Yonhap)/2024-02-08 10:14:02/<Copyright ⓒ 1980-2024 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020807763
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年02月08日Homecoming for Lunar New YearHomecoming for Lunar New Year A boy wearing a simplified robe of a Korean king of the 1392-1910 Joseon Dynasty arrives with his father to board a train at Seoul‘s Suseo Station, the starting point of a high-speed railway service known as the Super Rapid Train, on Feb. 8, 2024, as South Korea‘s annual exodus for Seol, Lunar New Year‘s Day, begins. The holiday, which runs from Feb. 9-12 this year, is a time for family reunions, with Koreans traditionally offering a ritual feast to their ancestors. (Yonhap)/2024-02-08 10:51:59/<Copyright ⓒ 1980-2024 YONHAPNEWS AGENCY. All rights reserved.>、クレジット:Yonhap News Agency/共同通信イメージズ
商品コード: 2024020807765
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:20.822024年02月10日「新華社」成都-昆明間の高速貨物列車、翌日着で生花を輸送中国四川省成都市の双流西駅は、旅客駅から貨物駅に変更してから初めての春節(旧正月)を迎えた。同市と雲南省昆明市を結ぶ高速貨物列車の開通後初の春節でもある。4日午前10時31分、張平(ちょう・へい)駅長はプラットホームで昆明午前4時25分発の高速貨物列車DJ882便を出迎えた。貨物の中には成都市成華区在住の竜呤栖(りゅう・れいせい)さんがインターネットで注文した、カーネーションとバラの入った箱が含まれている。これらの花は、前日の朝にはまだ昆明市宜良県の温室に植えられていた。張駅長は「春節が近づき、いつもに増して忙しい。商品も春運(春節の特別輸送態勢)に入り、業務は順調に運んでいる」と述べ、昆明から来る列車には生花や「鮮花餅」(バラなどの餡が入った焼き菓子)などの生鮮品が多く、成都から出発する列車には正月用品が満載されていると紹介した。同駅は成都双流国際空港から車でわずか10分の距離にあり、複合輸送に非常に便利だという。同日午後2時、竜さんは前日正午にネット注文した雲南省産の生花を受け取った。竜さんは省を越えての翌日配達は航空便が一般的で、高速鉄道で届くとは思ってもみなかったと話す。昆明市の生花加工工場で作業に追われている劉箬冬(りゅう・じゃくとう)さんは、竜さんが今回注文したプラットフォーム「新森林鮮花」のブランドパートナー。劉さんは成都市への輸送手段について、昨年7月以降空輸から鉄道輸送に切り替わり、鮮度を保ちつつコストも削減できるようになったと述べた。張駅長によると、使用される高速貨物列車はCRH2A型動車組(動力分散式列車)を貨物用に改造したもので、平均運行速度は時速250キロ、最大積載量は88トン以上、高い効率と輸送能力を持ち、全天候型で環境にも配慮している。中国国家鉄路集団傘下の中鉄快運の統計によると、2月7日時点で双流西駅から高速鉄道快速列車が運行した日数は197日、成都と昆明間の貨物量は144万件を超え、総重量は1万6千トンに上った。(記者/袁秋岳、唐文豪) =配信日: 2024(令和6)年2月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024021008484
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年04月01日快速列車運行/通勤、通学より快適に フォーカス LRT元年利用客が並ぶ駅東公園前停留場を通過する快速列車[下野新聞掲載日:2024年4月2日 1面掲載]=2024(令和6)年4月1日午前7時、栃木県宇都宮市東宿郷5丁目、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2024070109374
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:28.122024年11月10日空撮 【速報】瀬戸大橋上で列車立ち往生10日午前7時35分ごろ、JR瀬戸大橋線の架線が切断した影響で、高松発岡山行きの上り快速列車「マリンライナー10号」が瀬戸大橋上で緊急停止した。JR四国によると、乗員と乗客計約150人に体調不良者などはいないという。<映像内容>瀬戸大橋上で緊急停止した「マリンライナー10号」、撮影日:2024(令和6)年11月10日、撮影場所:香川県坂出市
商品コード: 2024111103938
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(12)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、ハルビン駅の待合室で、乗客の服を整える美容師(右から3人目)。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506334
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(5)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、撮影用の衣装を選ぶ乗客。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506324
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(8)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、ハルビン駅で乗客と撮影内容について打ち合わせするカメラマン(左)。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506321
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(4)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、ハルビン駅で乗客を撮影するカメラマン(右)。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506318
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(7)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、写真を撮影する乗客。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506323
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(9)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、ファッションショーを行う乗客たち。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506326
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(1)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、乗客を撮影するカメラマン(右)。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506308
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(11)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、乗客を撮影するカメラマンの手元。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506325
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(10)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、ハルビン駅で衣装に着替え、撮影の準備をする乗客。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506327
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(3)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、ハルビン駅で写真撮影の準備を整えた乗客。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506322
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(6)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で、乗客を撮影するカメラマン(左)。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506319
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月05日(2)全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省2日、K5197の車内で写真を撮影する乗客。中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(ハルビン=新華社記者/張濤)= 配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506320
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:13.302025年01月05日「新華社」全国初、撮影専用列車が運行開始黒竜江省中国黒竜江省で2日、国有鉄道会社、中国国家鉄路集団傘下の中国鉄道ハルビン局集団が撮影専用列車を初めて運行した。同省のハルビン駅から亜布力(ヤブリ)南駅へ向かう快速列車K5197の車内では、乘客が思い思いの衣装を着て、異なるスタイルの車内装飾を施した車両で写真撮影を楽しんだ。同社はアール・ヌーボー様式のハルビン駅とゴシック様式の宮殿風に設計された亜布力南駅を活用し、各車両にもテーマを設けて内装をデザインした。乘客にさまざまなタイプの衣装と専門的な撮影サービスを無料で提供し、交通手段を新たな観光スポットへと進化させた。(記者/張濤、張啓明) =配信日: 2025(令和7)年1月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025010506343
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月25日(4)スマホで注文、席までお届け進化する中国の車内グルメ17日、快速列車「K212」(浙江省寧波-広東省広州)の車内で出来たての弁当を販売するサービス係。中国の長距離列車での食事のスタイルが大きく変化している。かつては持ち込みのカップ麺に給湯器でお湯を注いで食べるのが定番だったが、今ではスマホで注文して熱々の料理を座席まで届けてもらうこともできるようになった。一部の区間では春節(旧正月)期間に特別メニューも打ち出され、列車で故郷に向かう帰省客の楽しみの一つになっている。(杭州=新華社記者/江漢)= 配信日: 2025(令和7)年1月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025012503818
本画像はログイン後にご覧いただけます
2025年01月25日(3)スマホで注文、席までお届け進化する中国の車内グルメ17日、快速列車「K212」(浙江省寧波-広東省広州)の食堂車で料理を作る調理員。中国の長距離列車での食事のスタイルが大きく変化している。かつては持ち込みのカップ麺に給湯器でお湯を注いで食べるのが定番だったが、今ではスマホで注文して熱々の料理を座席まで届けてもらうこともできるようになった。一部の区間では春節(旧正月)期間に特別メニューも打ち出され、列車で故郷に向かう帰省客の楽しみの一つになっている。(杭州=新華社記者/江漢)= 配信日: 2025(令和7)年1月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025012503819
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:00.242025年02月21日「新華社」幸せと豊かさへ向かう「村列車」貴州省中国貴州省貴陽市の貴陽駅と銅仁市の玉屏駅を往復する5640/39号列車は、各駅に停車する「鈍行列車」で、路線は同省の少数民族居住地域を通っている。1997年に運行を開始して以来、沿線に10以上ある小駅周辺の100を超える少数民族の村の住民に、安価で便利でスピーディーな移動手段を提供してきた。沿線の人々は、同列車に乗って親戚や友人を訪ね、ニワトリやアヒル、牛、羊、果物、野菜、地元の特産品などを山から街へ運び、あるいは列車内で販売する。同列車では春節(旧正月)期間に、雰囲気を盛り上げ、乗客に移動中も楽しんでもらおうと、車内で竹製の管楽器「蘆笙(ろしょう)」や草笛の演奏、琵琶の弾き語りなど、無形文化遺産の芸能を披露し、車内の乗客に貴州省南東部の少数民族文化の魅力を伝えた。ここ数年、野菜販売のためこの「鈍行列車」を利用する住民が増えている。列車はにぎやかな「移動市場」となり、親戚や友人を訪ねる「幸せ行き快速列車」、さらには山間部の農産物を外の地域に販売する「富裕行き快速列車」となっており、村民たちは親しみを込めて「村列車」と呼んでいる。(記者/劉勤兵、周宣妮) =配信日: 2025(令和7)年2月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2025022104156
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |