KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 開始
  • ドローン
  • ムー
  • 中欧班列
  • 令和
  • 余り
  • 唐奕
  • 増加
  • 東南アジア
  • 欧州

「慶興」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
21
( 1 21 件を表示)
  • 1
21
( 1 21 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 派遣隊員の声を紹介 サマワの陸自隊員が出演
    2004年06月19日
    派遣隊員の声を紹介 サマワの陸自隊員が出演

    イラク南部サマワの陸上自衛隊員の声を紹介するパーソナリティー神慶興さん=19日午後、札幌市内

    商品コード: 2004061900105

  • 派遣隊員の声を紹介 サマワの陸自隊員が出演
    2004年06月19日
    派遣隊員の声を紹介 サマワの陸自隊員が出演

    イラク南部サマワの陸上自衛隊員の声を紹介するパーソナリティー神慶興さん=19日午後、札幌市内

    商品コード: 2004061900114

  • 収録に臨む神さん サマワからの声105回
    2006年07月28日
    収録に臨む神さん サマワからの声105回

    「サマワからこんにちは」の最後の収録に臨む神慶興さん(左)=20日、札幌市内のスタジオ

    商品コード: 2006072800005

  • 朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業
    2015年02月12日
    朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業

    北朝鮮の首都平壌で操業を開始した慶興食料工場=2015年2月10日(朝鮮中央通信=共同)

    商品コード: 2015021200375

  • 朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業
    2015年02月12日
    朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業

    北朝鮮の首都平壌で操業を開始した慶興食料工場=2015年2月10日(朝鮮中央通信=共同)

    商品コード: 2015021200381

  • 朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業
    2015年02月12日
    朝鮮中央通信資料 平壌で食料工場が操業

    北朝鮮の首都平壌で操業を開始した慶興食料工場=2015年2月10日(朝鮮中央通信=共同)

    商品コード: 2015021200383

  •  北朝鮮・万景台慶興食料工場を公開 今年2月から操業
    13:25.20
    2015年05月22日
    北朝鮮・万景台慶興食料工場を公開 今年2月から操業

    共同通信社は11日までに、北朝鮮の首都平壌でことし2月に操業を開始した「万景台慶興食料工場」を撮影した。関係者によると、中国から輸入していた食品の一部を品質を落とさず工場産品に置き換えることができ、食品の自給力を高める役割が期待されている。外国メディアによる撮影は初めて。〈映像内容〉工場に車で到着、説明する金豪哲支配人と管理室内部、せんべいとビールの生産場、お菓子とパンの生産場、製品が大量に積まれた光景、従業員のための福利施設(理容室・美容室・治療室・風呂・食堂)、雑観、撮影日:2015(平成27)年5月22日、撮影場所:北朝鮮 平壌

    商品コード: 2019030600183

  •  (6)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (6)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104610

  •  (4)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (4)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104616

  •  (3)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (3)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104614

  •  (7)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (7)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104615

  •  (13)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (13)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104618

  •  (8)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (8)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104613

  •  (2)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (2)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104621

  •  (10)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (10)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104617

  •  (11)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (11)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104608

  •  (14)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (14)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104609

  •  (1)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (1)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104606

  •  (12)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (12)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104620

  •  (9)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (9)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104604

  •  (5)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市
    2025年03月11日
    (5)中国西南地区最大の鉄道操車場、能力増強工事終える重慶市

    7日、能力増強・改造工事を終えた重慶・興隆場駅操車場。(ドローンから)中国重慶市の興隆場駅操車場が7日、能力増強・改造工事を終え、運用を開始した。1日当たりの車両取扱量は工事前の1万7500~2万台から千台以上増加した。同駅操車場は沙坪壩(さへいは)区回竜壩鎮にあり、総面積は5200ムー(約3・5平方キロ)余り。西南地区で最大規模の鉄道操車場で、近代化レベルは国内でトップクラスとなる。中国と欧州を結ぶ国際貨物列車「中欧班列」や中国西部と東南アジアを結ぶ陸海複合一貫輸送ルート「西部陸海新ルート」の起点駅でもある。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2025(令和7)年3月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2025031104607

  • 1