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  •  トヨタがモデルチェンジ
    1974年04月26日
    トヨタがモデルチェンジ

    4年ぶりに全面モデルチェンジした「カローラ30セダン1600GSL」。50年排ガス規制の実施を間近に控えた全車種のモデルチェンジ

    商品コード: 2011111400603

  •  三木長官排ガス規制で要請
    1974年06月21日
    三木長官排ガス規制で要請

    自動車排出ガス規制の協力の要請でメーカーの首脳と会談する環境庁の三木武夫長官=1974(昭和49)年6月21日、環境庁

    商品コード: 2024081408039

  •  51年規制は“不可能”
    1974年09月11日
    51年規制は“不可能”

    衆院公害・環境対策保全特別委員会に参考人として出席した自動車メーカー首脳。左から豊田英二トヨタ自動車社長、河島喜好本田技研社長、松田耕平東洋工業社長。51年度排ガス規制問題について技術的困難さを理由に、規制の緩和、延期を強く求めた=1974(昭和49)年9月11日、国会

    商品コード: 2012031400163

  •  51年規制は“不可能”
    1974年09月11日
    51年規制は“不可能”

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる荒牧寅雄いすゞ自動車社長。前列左から豊田英二トヨタ自動車社長、松田耕平東洋工業社長らメーカー9社代表。技術的困難さを理由に、規制の緩和、延期を強く求めた=1974(昭和49)年9月11日、国会

    商品コード: 2012031400161

  •  51年規制は“不可能”
    1974年09月11日
    51年規制は“不可能”

    衆院公害・環境対策保全特別委員会が終わりホッとした様子で席を立つ参考人。前列左から豊田英二トヨタ自動車社長、松田耕平東洋工業社長、伊瀬芳吉ダイハツ自動車工業社長。51年度排ガス規制問題について技術的困難さを理由に、規制の緩和、延期を強く求めた=1974(昭和49)年9月11日、国会

    商品コード: 2012031400164

  •  51年規制は“不可能”
    1974年09月11日
    51年規制は“不可能”

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる豊田英二トヨタ自動車社長。技術的困難さを理由に、規制の緩和、延期を強く求めた=1974(昭和49)年9月11日、国会

    商品コード: 2012031400162

  •  自動車排出ガス規制で特別委
    1974年09月11日
    自動車排出ガス規制で特別委

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる松田耕平東洋工業社長=1974(昭和49)年9月11日

    商品コード: 2024082007578

  •  自動車排出ガス規制で特別委
    1974年09月11日
    自動車排出ガス規制で特別委

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる岩越忠恕日産自動車社長=1974(昭和49)年9月11日

    商品コード: 2024082007600

  •  自動車排出ガス規制で特別委
    1974年09月11日
    自動車排出ガス規制で特別委

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる河島喜好本田技研社長=1974(昭和49)年9月11日

    商品コード: 2024082007623

  •  自動車排出ガス規制で特別委
    1974年09月11日
    自動車排出ガス規制で特別委

    衆院公害・環境対策保全特別委員会で、51年度排ガス規制問題について意見を述べる豊田英二トヨタ自動車社長=1974(昭和49)年9月11日

    商品コード: 2024082007648

  •  参院で排ガス規制を審議
    1974年09月20日
    参院で排ガス規制を審議

    参院公害対策・環境保全特別委員会で51年度排ガス規制問題について意見を述べる参考人の松田耕平東洋工業社長(右端)。左へ豊田英二トヨタ自動車社長、岩越忠恕日産自動車社長、杉浦英男本田技研常務。11日の衆院に次いで2回目だが、「技術的困難さ」を強調、「規制の緩和、延期」を強く求めた=1974(昭和49)年9月20日、国会

    商品コード: 2012031400196

  •  日産チェリーなど全面改良
    1974年09月26日
    日産チェリーなど全面改良

    全面的にモデルチェンジして発売された日産自動車の主力大衆乗用車チェリー・シリーズの「ニッサンチェリーF~[II]1400クーペGX」。50年4月から実施される排ガス規制に対応するが、価格は現行車より3~5万円高になる

    商品コード: 2012050700113

  •  クラウンがモデルチェンジ
    1974年10月25日
    クラウンがモデルチェンジ

    モデルチェンジするトヨタの中型車「クラウン2ドアハードトップ」。46年2月以来3年8カ月ぶりのモデルチェンジで、50年排ガス規制に備えエンジンルームを広くし、安全面の充実を図る。価格は、セダン2千CCが106万5千円~174万5千円、ハードトップは、2ドアが132万円~204万5千円

    商品コード: 2012051400201

  •  首相、美濃部都知事と会談
    1974年12月25日
    首相、美濃部都知事と会談

    美濃部亮吉東京都知事(左)と会談する三木武夫首相。対話路線を看板にする両者の会談は終始和やかな雰囲気。知事は「暫定規制値はあまりにもゆるすぎる、51年度排ガス規制の完全実施が必要」などと強く要請した=1974(昭和49)年12月25日、首相官邸

    商品コード: 2012062100117

  •  排ガス規制で決断迫られる
    1974年12月27日
    排ガス規制で決断迫られる

    中央公害対策審議会の排ガス規制答申について、反対の声明文を読み上げる(左から)横浜市公害対策局長の助川信彦氏(オブザーバー)、総評幹事の福田勝、主婦連副会長の高田ユリ、中立労連副議長の阿部伸太郎の各委員。「当初目標から後退する答申には反対、七大都市調査団や被害者の声を聞かずに国民の疑惑を解く努力なしに答申を決定したことは遺憾」などと主張した=1974(昭和49)年12月27日、環境庁

    商品コード: 2012062100131

  •  衆院予算委
    1975年01月31日
    衆院予算委

    不破氏の排ガス規制問題の追及に春日環境庁大気保全局長(左)と打ち合わせする小沢環境庁長官=1975(昭和50)年1月31日、院内(小沢辰男)

    商品コード: 2006022800084

  •  衆院予算委
    1975年01月31日
    衆院予算委

    不破氏(共産)の提出した資料を手に、自動車の排ガス規制問題について答弁する三木首相=1975(昭和50)年1月31日、院内(三木武夫)

    商品コード: 2006022800087

  •  衆院予算、総括質問終わる
    1975年02月07日
    衆院予算、総括質問終わる

    衆院予算委員会で、排ガス規制の延期を要望した河本敏夫通産相(左後方)は、小沢辰男環境庁長官とヒソヒソ話。左手前は、宮沢喜一外相=1975(昭和50)年2月7日

    商品コード: 2012073100442

  •  衆院予算委で集中審議
    1975年02月20日
    衆院予算委で集中審議

    衆院予算委「公害」「中小企業」問題集中審議で、春日環境庁大気保全局長(手前左)と打ち合わせる小沢辰男環境庁長官。左端は参考人の豊田英二日本自動車工業会会長。豊田会長は、排ガス規制問題で「53年度目標を達成できる見通しは立っていない。現在の状況では見込みがない…」と悲観的な答弁を行った=1975(昭和50)年2月20日

    商品コード: 2012080200645

  •  日産が排ガス規制適合車
    1975年04月02日
    日産が排ガス規制適合車

    日産自動車が発売する排ガス50年度規制を達成した大型乗用車「ニッサン プレジデントNAPS」。酸化触媒による排ガス対策を施した。価格は同型の未対策車に比べ22万8千円高、汎用仕様で332万8千円(東京地区標準)

    商品コード: 2012092400060

  •  51年排ガス規制合格車
    1975年06月17日
    51年排ガス規制合格車

    51年度排ガス規制合格第1号車の「マツダサバンナAP」。運輸省は、東洋工業のサバンナなど3車種6型式を「合格車第1号」として指定した

    商品コード: 2012121100125

  •  51年排ガス規制合格車
    1975年06月17日
    51年排ガス規制合格車

    51年度排ガス規制合格車に付けられる「排出ガス対策済」ステッカー。ステッカーをフロントガラスに、ラベルをエンジンルームに張る

    商品コード: 2012121100126

  •  日産が排ガス規制車発売
    1975年06月27日
    日産が排ガス規制車発売

    日産自動車が発売する排ガス規制車「グロリア2000SGL」。現行エンジンの改良と酸化触媒の組み合わせで50年度排ガス規制に適合した中型乗用車を発売。価格は「セドリック」と「グロリア」のセダン2000GLが160万4千円で、従来車より約14万4千円値上げされている

    商品コード: 2012121100173

  •  シビック新シリーズ発売
    1975年08月20日
    シビック新シリーズ発売

    本田技研が発売する51年度排ガス適合車「ホンダシビックCVCC1200」。CVCC(複合渦流調速燃焼)方式エンジンで51年度排ガス規制に合格している。価格(東京地区標準現金価格)は、1200CC2ドアデラックスで69万3千円

    商品コード: 2013030400412

  •  日産が新型小型車を発売
    1975年09月03日
    日産が新型小型車を発売

    日産自動車が発売する新小型乗用車「ニッサン ニュー・シルビア」(1800CC、2ドアハードトップ)。50年度排ガス規制適合車で、10月1日から発売。価格(東京地区標準)は、4速フロアシフト104万5千円、5速フロアシフト107万円

    商品コード: 2013031300082

  •  トヨタをパンフ問題で厳重注意
    1975年10月25日
    トヨタをパンフ問題で厳重注意

    排ガス規制批判のパンフレット問題でトヨタ自動車の花井正八副社長(右)を厳しく注意する環境庁の橋本道夫大気安全局長=1975(昭和50)年10月25日、環境庁

    商品コード: 2024111305725

  • ボブキャット フォードが50年度適合車
    1975年11月20日
    ボブキャット フォードが50年度適合車

    フォードが日本市場向けに発売する中型車「ボブキャット」。50年度排ガス規制適合車で燃費は75年型に比べ約20%改善された-とする

    商品コード: 2013041500251

  •  トヨタ51年対策車を発売
    1976年02月02日
    トヨタ51年対策車を発売

    トヨタ自販が発売する51年度排ガス規制対策の大衆車「スターレット4ドアセダン」。触媒による排ガス浄化システム「トヨタ触媒方式」を採用。価格(東京地区標準)は、68万5千円

    商品コード: 2013061300179

  • カローラ・リフトバック トヨタ51年度規制適合車
    1976年05月21日
    カローラ・リフトバック トヨタ51年度規制適合車

    触媒方式で51年度排ガス規制をパスしたトヨタ「カローラ・リフトバック1600GSL」。エンジン改良に酸化触媒をプラスした独自の排ガスシステム(TTC-C)を採用

    商品コード: 2013102800086

  • スカイライン1800 日産が排ガス規制適合車
    1976年05月25日
    スカイライン1800 日産が排ガス規制適合車

    日産自動車が発売する51年度排ガス適合車「スカイライン1800スポーティGL(4速フロア)」。価格(東京地区標準)は、106万4千円

    商品コード: 2013102800095

  • スカイライン2000GT 規制適合スカイライン発売
    1976年06月04日
    スカイライン2000GT 規制適合スカイライン発売

    日産自動車が発売する51年度排ガス規制適合車「スカイライン2000GT」。価格(東京地区標準)は、GTセダン(4速フロア)118万3千円、同ハードトップ(5速フロア)124万4千円

    商品コード: 2013102800152

  •  クラウンがマイナーチェンジ
    1976年11月17日
    クラウンがマイナーチェンジ

    フロントグリルとテールランプを変更、同時に51年排ガス規制対策をして発売される「クラウンセダン2000スーパーサルーン」。従来車より平均2万5千円高。価格(東京地区標準)は136万円

    商品コード: 2014031800105

  • メルセデス・ベンツ 77外車ショー開幕
    1977年01月14日
    メルセデス・ベンツ 77外車ショー開幕

    低燃費、低公害のディーゼルエンジンを搭載したベンツ-厳しい排ガス規制対策や関税などからわが国への輸入が伸び悩んでいる欧米6カ国。ドイツのメルセデス・ベンツが送り込んだ新鋭車=1977(昭和52)年1月14日、東京・晴海の東京国際貿易センター(写真ニュース「77外車ショー開幕」3枚組の2)(52年内地 280)

    商品コード: 2014031900430

  • 東京国際貿易センター 77外車ショー開幕
    1977年01月14日
    東京国際貿易センター 77外車ショー開幕

    各国旗の下に並んだニューモデル-輸出好調の国産車に比べ、厳しい排ガス規制対策や関税などからわが国への輸入が伸び悩んでいる欧米6カ国のニューモデルカー83台を展示した77外車ショーが東京・晴海の東京国際貿易センターで開幕した=1977(昭和52)年1月14日(写真ニュース「77外車ショー開幕」3枚組の1)(52年内地 279)

    商品コード: 2014031900429

  • チェーサーハードトップ トヨタ、チェイサーを発売
    1977年06月24日
    チェーサーハードトップ トヨタ、チェイサーを発売

    トヨタ自動車が新発売する53年排ガス規制適合車の「チェーサーハードトップSGツーリング」。現行マーク[II]の姉妹車で、個性的なパーソナルカーとして若い層をねらった。価格(東京地区標準)は、163万8千円(2000CC、2ドア3速)

    商品コード: 2014090900474

  •  コスモL2000を発売
    1977年09月12日
    コスモL2000を発売

    東洋工業が発売する「コスモL2000スーパーカスタム」。53年排ガス規制適合車で、排気再循環装置(EGRシステム)を採用。価格は、150万円(大阪店頭渡し)

    商品コード: 2014111200493

  •  排ガス規制適合ファミリア
    1977年09月30日
    排ガス規制適合ファミリア

    東洋工業が新発売する53年排出ガス規制適合の「ファミリア5ドアスーパーカスタム」。排ガス対策の仕組みが簡単なため、信頼性が高く、燃費・走行性能に優れているなどとしている。価格(東京地区標準)は、85万8千円

    商品コード: 2014111300153

  •  スカイラインに豪華仕様車
    1978年08月18日
    スカイラインに豪華仕様車

    日産自動車が発売した「スカイライン セダン1800TI−E・X」。急速燃焼方式(NAPS−Z)の採用で53年度排ガス規制に適合。価格(東京地区標準)は、138万7千円

    商品コード: 2015070700165

  •  日産が適合車一斉発売
    1978年08月25日
    日産が適合車一斉発売

    日産自動車が発売する「ブルーバード・セダン2000G6−EF」。53年度排ガス規制適合車で、外観を大幅に変更し高級仕様に。価格(東京地区標準)は、150万8千円

    商品コード: 2015070700257

  •  トヨタがカリーナセダン発売
    1978年09月05日
    トヨタがカリーナセダン発売

    トヨタ自動車から新発売される「カリーナセダン1800EFIST」。53年度排ガス規制適合車で、仕様、装備を充実した。価格(東京地区標準)は、117万7千円

    商品コード: 2015070700410

  •  排ガス規制適合車
    1995年02月21日
    排ガス規制適合車

    日産ディーゼル工業が発売する中型トラック「コンドル」の新型車

    商品コード: 1995022100052

  •  排ガス規制対応のバス
    1995年04月25日
    排ガス規制対応のバス

    排ガス規制に対応した新型エンジンを搭載したコースターLXロングボデー

    商品コード: 1995042500068

  •  排ガス規制達成のエンジン
    1995年05月11日
    排ガス規制達成のエンジン

    排ガス規制基準を達成したエンジンを搭載したダイナ 2トン積みディーゼル車

    商品コード: 1995051100079

  •  RVRディーゼル改良
    1995年05月15日
    RVRディーゼル改良

    94年排ガス規制に適合させたRVRディーゼル改良車三菱自動車工業

    商品コード: 1995051500072

  •  排ガス規制対応トラック
    1995年06月05日
    排ガス規制対応トラック

    日産ディーゼル工業が発売する、小型トラックシリーズ「コンドル20」

    商品コード: 1995060500044

  •  排ガス規制対応大型バス
    1995年07月27日
    排ガス規制対応大型バス

    いすゞ自動車が発売した大型観光バス「スーパークルーザー」

    商品コード: 1995072700045

  • 佐藤ADB総裁 環境保全に排ガス規制必要
    1997年07月18日
    佐藤ADB総裁 環境保全に排ガス規制必要

    佐藤光夫・アジア開発銀行総裁

    商品コード: 1997071800056

  •  新排ガス規制に適合
    1998年04月10日
    新排ガス規制に適合

    本田技研工業が発売する新排ガス規制適合のオートバイ「VFR」

    商品コード: 1998041000054

  • 微粒子除去装置 ディーゼル車排ガス規制
    2000年02月28日
    微粒子除去装置 ディーゼル車排ガス規制

    東京都がディーゼル車に装着義務付けを図っている微粒子除去装置(DPF)=東京都庁

    商品コード: 2000022800084

  • 車両に装置取り付け 補助金足りないと業者不満
    2003年07月12日
    車両に装置取り付け 補助金足りないと業者不満

    ディーゼル車の排ガス規制が始まるのを前に、大型車両に取り付けられる粒子状物質減少装置(中央左)=10日、東京都江戸川区葛西

    商品コード: 2003071200070

  • 訓練する都の職員 違反車発見でビデオ訓練
    2003年08月12日
    訓練する都の職員 違反車発見でビデオ訓練

    ディーゼル車規制を控え、ビデオカメラで排ガス規制違反車の取り締まり訓練をする東京都の職員=12日午前、東京・築地の中央卸売市場

    商品コード: 2003081200040

  • 規制訓練する都の職員 規制の実効性は未知数
    2003年08月16日
    規制訓練する都の職員 規制の実効性は未知数

    ディーゼル車規制を控え、ビデオカメラで排ガス規制違反車の取り締まり訓練をする東京都の職員=12日、東京・築地の中央卸売市場

    商品コード: 2003081600154

  • 排ガスに対応するトラック 特需に沸くメーカー
    2003年09月25日
    排ガスに対応するトラック 特需に沸くメーカー

    トラックメーカー各社は排ガス規制に対応する新型車を次々に発表し、性能をアピールしている=8月、東京都千代田区

    商品コード: 2003092500121

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    2003年11月20日
    家宅捜索に入る捜査員 排ガス規制逃れで虚偽登録

    排ガス規制の虚偽登録で運送会社の家宅捜索に入る捜査員=20日午前、兵庫県明石市

    商品コード: 2003112000058

  •  築地市場に“大気汚染”
    2004年07月10日
    築地市場に“大気汚染”

    ディーゼル車規制を控え、ビデオカメラで排ガス規制違反車の取り締まり訓練をする東京都の職員=03年8月、東京・築地の中央卸売市場☆始めダブルミニュート☆終わりダブルミニュート

    商品コード: 2004071000016

  • 運転手に排ガス規制を説明 兵庫でディーゼル車規制
    2004年10月01日
    運転手に排ガス規制を説明 兵庫でディーゼル車規制

    トラック運転手に阪神地区の排ガス規制を説明する兵庫県職員=1日午前、兵庫県西宮市

    商品コード: 2004100100073

  • ヤマハ発動機の「ジョグ」 排ガス規制で新スクーター
    2007年09月17日
    ヤマハ発動機の「ジョグ」 排ガス規制で新スクーター

    ヤマハ発動機の環境性能に優れたエンジン搭載の「ジョグCE50」

    商品コード: 2007091700070

  • 掘削機を操作する作業員 排ガス規制が追い風
    2010年01月22日
    掘削機を操作する作業員 排ガス規制が追い風

    プラチナ鉱山で掘削機を操作する作業員=09年11月、南アフリカ・ルステンブルク近郊(共同)

    商品コード: 2010012200464

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    2010年05月17日
    いすゞの新型トラック 排ガス規制対応のトラック

    いすゞ自動車が発売した、排ガス規制に対応したトラック「ギガ」=17日午後、神奈川県藤沢市

    商品コード: 2010051700349

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    2010年05月21日
    三菱ふそうの新型トラック 低公害型の中型トラック

    三菱ふそうトラック・バスが発売する、新たな排ガス規制に対応した中型トラック「新型ファイター」

    商品コード: 2010052100550

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    2010年06月08日
    三菱ふそうの大型バス 排ガス規制適合の観光バス

    三菱ふそうトラック・バスが発売する、新排ガス規制に適合した大型観光バス「エアロクィーン」

    商品コード: 2010060800351

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    2013年01月23日
    クボタのトラクターなど 排ガス規制対応トラクター

    クボタが発表した新型トラクター(右)とコンバイン=23日、京都市

    商品コード: 2013012300357

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    2013年01月31日
    見通しが悪い道路 北京市、排ガス規制強化

    有害濃霧の影響で見通しが悪い北京市内の道路=31日(共同)

    商品コード: 2013013100523

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    2013年01月31日
    マスク着けて歩く人たち 北京市、排ガス規制強化

    大気汚染が深刻化している北京市内でマスクを着けて歩く人たち=31日(共同)

    商品コード: 2013013100526

  • 「雪の大谷」を走るバス 立山でバス排ガス規制
    2014年06月11日
    「雪の大谷」を走るバス 立山でバス排ガス規制

    立山黒部アルペンルートの観光名所「雪の大谷」を走るバス=4月、富山県立山町

    商品コード: 2014061100731

  •  立山でバス排ガス規制
    2014年06月11日
    立山でバス排ガス規制

    立山黒部アルペンルート

    商品コード: 2014061101122

  •  立山でバス排ガス規制
    2014年06月11日
    立山でバス排ガス規制

    立山黒部アルペンルート

    商品コード: 2014061101124

  •  ディーゼル車の監視強化
    2015年09月28日
    ディーゼル車の監視強化

    日本の排ガス規制の課題

    商品コード: 2015092800622

  •  ディーゼル車の監視強化
    2015年09月28日
    ディーゼル車の監視強化

    日本の排ガス規制の課題

    商品コード: 2015092800626

  •  ディーゼル車の監視強化
    2015年09月28日
    ディーゼル車の監視強化

    日本の排ガス規制の課題

    商品コード: 2015092800627

  •  ディーゼル車の監視強化
    2015年09月28日
    ディーゼル車の監視強化

    日本の排ガス規制の課題

    商品コード: 2015092800629

  •  VW、不正の経緯説明
    2015年10月06日
    VW、不正の経緯説明

    VW排ガス規制逃れの問題の経過

    商品コード: 2015100600636

  •  VW、不正の経緯説明
    2015年10月06日
    VW、不正の経緯説明

    VW排ガス規制逃れの問題の経過

    商品コード: 2015100600637

  •  VW、創業以来の危機
    2015年10月09日
    VW、創業以来の危機

    VWの不正問題をめぐる動き

    商品コード: 2015100900718

  •  VW、創業以来の危機
    2015年10月09日
    VW、創業以来の危機

    VWの不正問題をめぐる動き

    商品コード: 2015100900720

  •  VW排ガス規制逃れ問題
    2015年10月28日
    VW排ガス規制逃れ問題

    VW排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2015102800634

  •  VW排ガス規制逃れ問題
    2015年10月28日
    VW排ガス規制逃れ問題

    VW排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2015102800635

  •  VW排ガス規制逃れ問題
    2015年10月28日
    VW排ガス規制逃れ問題

    VW排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2015102800636

  •  VW排ガス規制逃れ問題
    2015年10月28日
    VW排ガス規制逃れ問題

    VW排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2015102800639

  • 囲まれるVW取締役 ドイツ屋台骨に大打撃
    2015年10月28日
    囲まれるVW取締役 ドイツ屋台骨に大打撃

    各国の報道陣に囲まれるフォルクスワーゲンのヘルベルト・ディース取締役(手前左)=28日、東京・有明の東京ビッグサイト

    商品コード: 2015102800732

  • 報道陣に囲まれる取締役 ドイツ屋台骨に大打撃
    2015年10月28日
    報道陣に囲まれる取締役 ドイツ屋台骨に大打撃

    各国の報道陣に囲まれるフォルクスワーゲンのヘルベルト・ディース取締役=28日、東京・有明の東京ビッグサイト

    商品コード: 2015102800733

  •  対象はガソリン車に拡大
    2015年11月07日
    対象はガソリン車に拡大

    VWの排ガス規制逃れ

    商品コード: 2015110700415

  •  対象はガソリン車に拡大
    2015年11月07日
    対象はガソリン車に拡大

    VWの排ガス規制逃れ

    商品コード: 2015110700417

  • VW幹部 広州モーターショー開幕
    2015年11月20日
    VW幹部 広州モーターショー開幕

    開幕した広州国際モーターショーで、排ガス規制逃れ問題について謝罪したフォルクスワーゲン幹部のユルゲン・シュタックマン氏=20日、中国広東省広州市(共同)

    商品コード: 2015112000233

  • デリーの交通渋滞 印、排ガス規制強化へ
    2016年01月21日
    デリーの交通渋滞 印、排ガス規制強化へ

    大気汚染が深刻なインドの首都ニューデリーで、渋滞する道路=18日(共同)

    商品コード: 2016012100529

  •  VW排ガス規制逃れの経過
    2016年09月16日
    VW排ガス規制逃れの経過

    VW排ガス規制逃れの経過

    商品コード: 2016091600680

  •  VW排ガス規制逃れの経過
    2016年09月16日
    VW排ガス規制逃れの経過

    VW排ガス規制逃れの経過

    商品コード: 2016091600682

  •  VW排ガス規制逃れの経過
    2017年01月19日
    VW排ガス規制逃れの経過

    フォルクスワーゲン(VW)の排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2017011900390

  •  VW排ガス規制逃れの経過
    2017年01月19日
    VW排ガス規制逃れの経過

    フォルクスワーゲン(VW)の排ガス規制逃れ問題の経過

    商品コード: 2017011900391

  •  業界悪弊か、追及拡大
    2017年05月30日
    業界悪弊か、追及拡大

    排ガス規制逃れ問題を巡る主な動き

    商品コード: 2017053000494

  •  業界悪弊か、追及拡大
    2017年05月30日
    業界悪弊か、追及拡大

    排ガス規制逃れ問題を巡る主な動き

    商品コード: 2017053000495

  •  EV開発へ協業加速
    2017年07月27日
    EV開発へ協業加速

    各国の排ガス規制

    商品コード: 2017072700805

  •  EV開発へ協業加速
    2017年07月27日
    EV開発へ協業加速

    各国の排ガス規制

    商品コード: 2017072700806

  • 握手する両社長 排ガス規制に焦り
    2017年08月04日
    握手する両社長 排ガス規制に焦り

    資本提携についての記者会見を終え、握手するトヨタ自動車の豊田章男社長(左)とマツダの小飼雅道社長=4日午後、東京都中央区

    商品コード: 2017080401418

  •  排ガス規制に焦り
    2017年08月04日
    排ガス規制に焦り

    自動車大手の主な電気自動車(EV)戦略

    商品コード: 2017080401452

  •  排ガス規制に焦り
    2017年08月04日
    排ガス規制に焦り

    自動車大手の主な電気自動車(EV)戦略

    商品コード: 2017080401454

  •  排ガス規制に焦り
    2017年08月04日
    排ガス規制に焦り

    自動車大手の主な電気自動車(EV)戦略

    商品コード: 2017080401453

  •  排ガス規制に焦り
    2017年08月04日
    排ガス規制に焦り

    自動車大手の主な電気自動車(EV)戦略

    商品コード: 2017080401455

  •  ダイムラー、不正で窮地に
    2018年06月12日
    ダイムラー、不正で窮地に

    ドイツ自動車大手の排ガス規制逃れ問題を巡る最近の動き

    商品コード: 2018061200710

  •  ダイムラー、不正で窮地に
    2018年06月12日
    ダイムラー、不正で窮地に

    ドイツ自動車大手の排ガス規制逃れ問題を巡る最近の動き

    商品コード: 2018061200711

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