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  • 最大支間長367メートル 若戸大橋完成
    2014年09月29日
    最大支間長367メートル 若戸大橋完成

    福岡県の戸畑市と若松市(共に現北九州市)を結ぶ若戸大橋が完成。最大支間長367メートルは、吊り橋としては当時東洋一の長さを誇った。写真は戸畑側から見た若戸大橋=1962(昭和37)年9月 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P89)

    商品コード: 2014092900119

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423132

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423153

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423206

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423164

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423211

  •  大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県
    2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423222

  •  高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工
    2018年09月28日
    高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工

    28日、滬通長江大橋北側主塔の施工現場。鉄道道路併用橋としては世界一となる、高さ330メートルの滬通長江大橋で28日、主塔頂部のコンクリート注入が完了した。北側主塔頂部の完成により、中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工する同大橋の建設は大きく前進した。滬通長江公鉄(道路・鉄道)併用大橋は全長1万1072メートル、最大支間長1092メートルで、中国で最も径間が長い斜張橋で、世界で初めて径間が千メートルを超えた鉄道道路併用橋となる。(南通=新華社配信/許叢軍撮影)=2018(平成30)年9月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120866

  •  高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工
    2018年09月28日
    高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工

    28日、滬通長江大橋北側主塔の施工現場。鉄道道路併用橋としては世界一となる、高さ330メートルの滬通長江大橋で28日、主塔頂部のコンクリート注入が完了した。北側主塔頂部の完成により、中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工する同大橋の建設は大きく前進した。滬通長江公鉄(道路・鉄道)併用大橋は全長1万1072メートル、最大支間長1092メートルで、中国で最も径間が長い斜張橋で、世界で初めて径間が千メートルを超えた鉄道道路併用橋となる。(南通=新華社配信/許叢軍撮影)=2018(平成30)年9月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120784

  •  高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工
    2018年09月28日
    高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工

    28日、滬通長江大橋北側主塔の施工現場。鉄道道路併用橋としては世界一となる、高さ330メートルの滬通長江大橋で28日、主塔頂部のコンクリート注入が完了した。北側主塔頂部の完成により、中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工する同大橋の建設は大きく前進した。滬通長江公鉄(道路・鉄道)併用大橋は全長1万1072メートル、最大支間長1092メートルで、中国で最も径間が長い斜張橋で、世界で初めて径間が千メートルを超えた鉄道道路併用橋となる。(南通=新華社配信/許叢軍撮影)=2018(平成30)年9月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120865

  •  高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工
    2018年09月28日
    高さ世界一の鉄道道路併用橋、滬通長江大橋の主塔頂部が完工

    28日、滬通長江大橋北側主塔の施工現場。鉄道道路併用橋としては世界一となる、高さ330メートルの滬通長江大橋で28日、主塔頂部のコンクリート注入が完了した。北側主塔頂部の完成により、中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工する同大橋の建設は大きく前進した。滬通長江公鉄(道路・鉄道)併用大橋は全長1万1072メートル、最大支間長1092メートルで、中国で最も径間が長い斜張橋で、世界で初めて径間が千メートルを超えた鉄道道路併用橋となる。(南通=新華社配信/許叢軍撮影)=2018(平成30)年9月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120867

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、大渡河興康特大橋の床版上を歩く来賓。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100919743

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、最後の部分のコンクリート打ちが進む大渡河興康特大橋。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100920160

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、大渡河興康特大橋の鋼製桁梁に使用される高強度ボルトの数は58万2554セット。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100920196

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、大渡河興康特大橋の床版上で記念撮影をする来賓。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100920234

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、大渡河に架かる興康特大橋。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100919969

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    2018年10月01日
    大渡河興康特大橋の橋面工事が完了四川省

    10月1日、大渡河興康特大橋の床版上を歩く2人の労働者。中国四川省の雅安(があん)市と康定市を結ぶ雅康高速で10月1日、瀘定大渡河興康特大橋の橋面工事が完成し通行が可能となった。同橋の完成は雅康高速を予定より前倒しで年末に全線開通させるうえで確固たる基礎を築いた。大橋の建設は雅康高速の建設で最重要プロジェクトの一つとされる。標高が高く、地震が頻繁に起こる高震度域に位置し、複雑な風環境の下で建設される超長大支間鋼製桁梁つり橋は、全長1411メートルで支間長は1100メートル。総工費は10億元(1元=約17円)を超え、「省内チベット民族地区で随一の橋」と呼ばれる。(瀘定=新華社記者/江宏景)=2018(平成30)年10月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100919988

  •  ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設
    2018年12月09日
    ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設

    9日、ハロガランド大橋を渡る四川路橋の作業員とノルウェー市民。中国の四川公路橋梁建設集団(四川路橋)が建設を請け負ったノルウェーで2番目に大きい橋梁、ハロガランド大橋の開通式が9日、行われた。同橋はノルウェー北部の港湾都市、ナルビク付近にあり、長さ1533メートル、北極圏内で最大の支間長を持つつり橋となる。同橋の開通により、ナルビクからトロムソやハーシュタまでの行程が短縮される。(ナルビク=新華社記者/梁有昶)=2018(平成30)年12月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121223529

  •  ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設
    2018年12月09日
    ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設

    9日に撮影したノルウェーのハロガランド大橋。中国の四川公路橋梁建設集団(四川路橋)が建設を請け負ったノルウェーで2番目に大きい橋梁、ハロガランド大橋の開通式が9日、行われた。同橋はノルウェー北部の港湾都市、ナルビク付近にあり、長さ1533メートル、北極圏内で最大の支間長を持つつり橋となる。同橋の開通により、ナルビクからトロムソやハーシュタまでの行程が短縮される。(ナルビク=新華社記者/梁有昶)=2018(平成30)年12月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121223433

  •  ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設
    2018年12月09日
    ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設

    9日、ハロガランド大橋を撮影する四川路橋の作業員。中国の四川公路橋梁建設集団(四川路橋)が建設を請け負ったノルウェーで2番目に大きい橋梁、ハロガランド大橋の開通式が9日、行われた。同橋はノルウェー北部の港湾都市、ナルビク付近にあり、長さ1533メートル、北極圏内で最大の支間長を持つつり橋となる。同橋の開通により、ナルビクからトロムソやハーシュタまでの行程が短縮される。(ナルビク=新華社記者/梁有昶)=2018(平成30)年12月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121223465

  •  ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設
    2018年12月09日
    ノルウェーの大橋が完成中国企業が建設

    9日、ハロガランド大橋の傍らで焚き火をし暖を取る四川路橋の作業員。中国の四川公路橋梁建設集団(四川路橋)が建設を請け負ったノルウェーで2番目に大きい橋梁、ハロガランド大橋の開通式が9日、行われた。同橋はノルウェー北部の港湾都市、ナルビク付近にあり、長さ1533メートル、北極圏内で最大の支間長を持つつり橋となる。同橋の開通により、ナルビクからトロムソやハーシュタまでの行程が短縮される。(ナルビク=新華社記者/梁有昶)=2018(平成30)年12月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121223471

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    01:59.14
    2018年12月17日
    「新華社」矮寨大橋の凍結に氷を砕く専用車が出動湖南省

    中国湖南省の山岳部ではこのところ、雨や雪の日が続き、道路が凍結し交通に影響が出ている。特に湘西トゥチャ族ミャオ族自治州、邵陽(しょうよう)市、永州市は状況が比較的深刻だ。同自治州吉首市にある矮寨(わいさい)大橋は、内モンゴル自治区の包頭市と広東省の茂名市をつなぐ国家重点高速道路の包茂高速の重要な交通結節点。世界最長の山間のスパン(支間長)を誇る鋼トラスつり橋だが、垂直高度が300メートル以上で気温が零下になると凍結しやすい。高速道路管理部門は7日から高速交通警察と連携し、温度の変化を厳しくチェック・コントロールし、橋表面を24時間体制で巡回検査するとともに、氷を砕く専用の車で毎日1、2回物理的に氷を取り除き、橋の通行の安全を確保している。だが、専用車は刃物で氷を砕くため、橋表面を傷つけないように氷が1ミリ以上の厚さにならないと出動できない。(記者/韓曦楽、劉昱)<映像内容>路面凍結に氷を砕く専用車出動の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121921006

  •  「新華社」世界最大支間長の2層式道路橋が接合湖北省武漢市
    02:47.00
    2018年12月29日
    「新華社」世界最大支間長の2層式道路橋が接合湖北省武漢市

    中国湖北省武漢市で建設中の楊泗港(ようしこう)長江大橋で2018年12月29日、鋼トラスの最後の1本のつり上げと接合作業が無事終了した。これにより、上下2層式道路橋として世界最大支間長を誇る同大橋は、主要構造部が竣工し、橋面舗装の段階に入った。同大橋は中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工を担当。武漢市内の長江に架かる橋としては10本目で、初の2層式道路橋となる。橋の西側で漢陽区の国際博覧センター立体交差橋に、東側で武昌区の八坦立体交差橋にそれぞれ接続し、武漢三鎮(武漢市の中心部である武昌・漢口・漢陽の総称)の漢陽区と武昌区を結び、今年に開催される第7回世界軍人運動会を支えるルートの1つとなる。中鉄大橋勘測設計院のエンジニア、李恒(り・こう)氏によると、同大橋の最大支間長は1700メートル、上の道路は都市高速道路で片側3車線、設計速度が時速80キロとなっている。下の道路は都市幹線道路で片側3車線、設計速度が時速60キロとなっており、両側には軽車両用レーンと歩行者用観光通路が設けられている。独特な景観をもつ同大橋は、武漢の新しい名所になることが期待される。楊泗港長江大橋に使用された鋼トラスは長さ36メートル、幅32・5メートル。1つのトラスの重さは1050トンで、大人のゾウ約200頭分に相当する。中鉄大橋局副チーフエンジニアの李興華(り・こうか)氏は、同大橋のメイントラスが全溶接鋼トラス構造を採用していると説明。各トラスは工場で全体を溶接組立してから現場まで船で輸送し、つり上げ能力900トンのケーブルクレーン2台を使って高い精度で設置したので、施工効率が大幅に向上し、「2カ月以内に49本のトラス全てが所定の場所に設置された」と明らかにした。武漢市城市建設投資開発集団の担当者は、今年に竣工、開通する同大橋が、武漢市の高速道路網を効果的に改善し、川を渡る交通ストレスを軽減すると説明。都市のバランスの取れた発展を促し、都市の空間構成を最適化するとの見解を示した。(記者/王斯班)<映像内容>世界最大支間長の楊泗港長江大橋の建設の様子、撮影日:2018(平成30)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020825161

  •  「新華社」中国とロシアを結ぶ道路橋、黒竜江大橋が接合完了
    01:16.22
    2019年05月31日
    「新華社」中国とロシアを結ぶ道路橋、黒竜江大橋が接合完了

    中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ黒竜江(アムール川)大橋で5月31日、接合作業が無事完了した。中ロ国境を流れる黒竜江で最初の道路橋の建設は大きな進展を得た。同橋は、中ロを結ぶ重要なインフラであり、両国が協力して建設する初の越境道路橋となる。黒河市長発屯を起点とし、ロシアのブラゴベシチェンスク市カニクルガン村を終点とする。全長1284メートルで、幅は14・5メートル、支間長147メートル。道路の全長は19・9キロで、中国側が6・5キロ、ロシア側が13・4キロ。2級道路基準で建設される。総投資額24億7100万元(1元=約16円)のうち、中国が5億6600万元、ロシアが19億500万元を負担する。黒竜江大橋プロジェクトは現在、順調に進んでおり、総投資額の77・7%にあたる19億2千万元が既に投資されている。中国は88・3%の5億元、ロシアは74・5%の14億2千万元を既に投資済みとしている。黒竜江大橋が完成すると、新たな国際道路が形成され、中ロの地方都市間の相互接続が実現する。双方は大橋により結ばれた越境経済協力区を作り、中ロ協力のあらゆる分野の開放による新たな枠組みの形成を加速させ、双方で高まりつつある経済・貿易の需要を満たす。専門家の度重なる検証では、大橋完成後の2020年には旅客量は140万人、貨物量は300万トンに達し、それぞれ現在の3倍と11倍になるとしている。(記者/劉宇軒)<映像内容>中国とロシアを結ぶ黒竜江大橋建設の様子、撮影日:2019(令和元)年5月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019060301816

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影、小型無人機から)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003206

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影、小型無人機から)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003237

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003234

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003218

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影、小型無人機から)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003257

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影、小型無人機から)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003232

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年09月25日
    長江初の2層式道路橋が開通

    正式開通を待つ武漢楊泗港長江大橋。(9月25日撮影)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003209

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年09月29日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    29日に撮影した新首鋼大橋。中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/任超)=2019(令和元)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100101996

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年09月29日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    29日、新首鋼大橋を走行する自動車。中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/任超)=2019(令和元)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100102003

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年09月29日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    29日、新首鋼大橋を走行する自動車。中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/任超)=2019(令和元)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100101979

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年09月29日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    29日に撮影した新首鋼大橋。中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/任超)=2019(令和元)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100101966

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年10月01日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    夕日に照らされる新首鋼大橋。(資料写真)中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/北京市交通委員会提供)=2019(令和元)年10月1日、クレジット:北京市交通委員会/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100403167

  •  新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに
    2019年10月01日
    新首鋼大橋が開通北京の新たなランドマークに

    北京の新たなランドマークとなった新首鋼大橋。(資料写真)中国北京市交通委員会によると、長安街西側の延長道路プロジェクト、新首鋼大橋が29日に開通した。これにより、長安街西側の延長部分が全線開通し、長安街の全長は50キロ余りとなる。同大橋は永定河にまたがり、全長は1・35キロ。上下に4本ずつ計8本の車道を設置。うち主橋は長さ639メートル、幅の最長部分は54・9メートルで、五つのスパン(支間)をもち、メインスパンは280メートルに達する。主橋は全て鉄骨構造が採用され、鋼材使用量は約4万5千トンに達する。(北京=新華社配信/北京市交通委員会提供)=2019(令和元)年10月1日、クレジット:北京市交通委員会/新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019100403151

  •  「新華社」長江初の2層式道路橋が開通
    01:42.18
    2019年10月08日
    「新華社」長江初の2層式道路橋が開通

    中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(記者/王斯班、李勁峰)<映像内容>開通した武漢楊泗港長江大橋の風景、撮影日:2019(令和元)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003269

  •  長江初の2層式道路橋が開通
    2019年10月08日
    長江初の2層式道路橋が開通

    8日、正式に開通した武漢楊泗港長江大橋。(小型無人機から)中国湖北省武漢市で8日、長江に架かる橋としては初の2層式道路橋となる武漢楊泗港(ようしこう)長江大橋が正式に開通した。同橋の長さは4・13キロ、最大支間長は1700メートル。上層部は片側3車線の都市高速道路で、設計速度は時速80キロ。下層部は片側3車線の都市幹線道路で、設計速度は時速60キロとなっている。(武漢=新華社記者/熊琦)=2019(令和元)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101003242

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋。(2019年12月2日撮影、小型無人機から)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001145

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋の中国側。(2019年12月2日撮影)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001202

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋。(2019年12月2日撮影、小型無人機から)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001150

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋。(2019年12月2日撮影、小型無人機から)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001152

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋の中国・ロシア双方の接合位置。(2019年12月2日撮影)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001111

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋のロシア側。(2019年12月2日撮影)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001204

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋。(2019年12月2日撮影、小型無人機から)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012001201

  •  中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える
    2019年12月02日
    中ロ初の越境道路橋が検収に合格開通条件を備える

    中国とロシアの国境をまたぐ初めての道路橋の中国側。(2019年12月2日撮影)中国の黒竜江省黒河市とロシアのアムール州ブラゴベシチェンスクを結ぶ両国初の越境道路橋でこのほど、荷物を満載したダンプカーによる走行が行われ、同道路橋は検収に合格、開通条件を備えた。この道路橋は、中国・ロシア相互接続の重要なインフラとして2019年5月31日に順調に接合された。全長1284メートル、幅14・5メートル、支間長は147メートル。(ハルビン=新華社記者/王建威)=2019(令和元)年12月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012000943

  •  (8)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (8)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    17日、貴州省の貴黄高速道路陽宝山特大橋の工事現場で、補剛桁の設置作業を行う作業員。中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203528

  •  (3)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (3)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    18日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203506

  •  (7)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (7)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    17日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203511

  •  (6)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (6)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    18日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203546

  •  (2)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (2)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    17日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203539

  •  (5)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (5)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    18日、貴黄高速道路陽宝山特大橋の主ケーブル下に設置された作業用通路を歩く作業員。中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203535

  •  (4)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (4)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    17日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203537

  •  (1)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に
    2021年03月22日
    (1)貴黄高速道路陽宝山特大橋、補剛桁設置作業が最終段階に

    17日、夕日を浴びる貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は現在、順調に工事が進んでおり、補剛桁の設置作業が最終段階に入っている。この橋は、同省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、同高速道路の重要プロジェクトとなっている。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032203542

  •  貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月27日
    貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)=配信日:2021(令和3)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032912728

  •  「新華社」貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    01:04.90
    2021年03月28日
    「新華社」貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(記者/楊文斌) =配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804800

  •  (3)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月28日
    (3)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804794

  •  (1)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月28日
    (1)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804795

  •  (2)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月28日
    (2)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804796

  •  (5)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月28日
    (5)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804799

  •  (6)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了
    2021年03月28日
    (6)貴黄高速道路陽宝山特大橋、主橋部の接合完了

    27日、貴黄高速道路陽宝山特大橋。(小型無人機から)中国で道路や橋の施工を手掛ける中交第二公路工程局第二工程が貴州省で建設している貴黄高速道路(貴州省貴陽市-黔東南ミャオ族トン族自治州黄平県)の陽宝山特大橋は27日、主橋部の接合が完了した。同橋は貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州貴定県新巴鎮と徳新鎮に位置する全長1112メートル、支間長650メートルの補剛桁(トラス)吊り橋で、貴黄高速道路の建設上重要な意味を持つ。(貴定=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年3月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021032804798

  •  「新華社」道武高速道路の梅江特大橋、接合工事が完了貴州省
    00:43.03
    2023年06月02日
    「新華社」道武高速道路の梅江特大橋、接合工事が完了貴州省

    中国貴州省公路工程集団が建設を請け負った道武(貴州省遵義市道真県-重慶市武隆区)高速道路の梅江特大橋の右支間が5月31日、接合工事を終えた。梅江特大橋は全長426・08メートル、主桁170メートルの連続ラーメン橋で、道武高速道路プロジェクトの重要工事になる。道武高速道路は貴州省と重慶市を結ぶ道路で、2024年の開通を予定している。(記者/劉勤兵) =配信日: 2023(令和5)年6月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023060208195

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