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「教育格差」の写真・映像

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  • 2010年09月30日
    WORKER CONSTRUCTS WALL

    July 26, 2006, BEIJING, CHINA: A Chinese laborer, one of thousands who have found work due to China‘s massive need for laborers to help build the hundreds of Olympic projects , works on a massive wall designed to hide construction of one of many Olympic projects in Beijing, July 26, 2006. Despite the reforms in recent years that have created a market economy, cut back on the government‘s pervasiveness and introduced the rule-of-law concept which have had profound effects on the average Chinese, there still remains a huge income and education gap between rural and urban dwellers. (UPI Photo/Stepehen Shaver) (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120705754

  • 2010年09月30日
    WORKER CONSTRUCTS WALL

    July 26, 2006, BEIJING, CHINA: A Chinese laborer, one of thousands who have found work due to China‘s massive need for laborers to help build the hundreds of Olympic projects , works on a massive wall designed to hide construction of one of many Olympic projects in Beijing, July 26, 2006. Despite the reforms in recent years that have created a market economy, cut back on the government‘s pervasiveness and introduced the rule-of-law concept which have had profound effects on the average Chinese, there still remains a huge income and education gap between rural and urban dwellers. (UPI Photo/Stepehen Shaver) (Credit Image: © Stephen Shaver/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Stephen Shaver/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120705742

  • 2016年05月06日
    高橋勇造理事長 子どもの教育格差なくそう

    学習会で小学生と話すカコタムの高橋勇造理事長=4月28日、札幌市西区

    商品コード: 2016050600428

  • 2017年06月29日
    世界から格差が 子どもの教育格差改善こそ

    世界から格差がなくならない本当の理由

    商品コード: 2017062900444

  • 2019年11月23日
    提言する高校生ら 「教育格差」解消を提言

    G20外相会合で「教育格差」の解消に向けた提言をする愛知県の高校生ら=23日午後、名古屋市

    商品コード: 2019112300741

  • 2019年11月23日
    会合で提言する高校生ら 「教育格差」解消を提言

    G20外相会合で「教育格差」の解消に向けた提言をする愛知県の高校生ら=23日午後、名古屋市

    商品コード: 2019112300743

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-1

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-2

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-6

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-10

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-12

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-22

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-27

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-29

  • 2019年11月23日
    茂木外相と高校生 「教育格差」解消を提言

    G20外相会合で「教育格差」の解消に向けた提言をした愛知県の高校生らと写真に納まる茂木外相(中央左)=23日午後、名古屋市

    商品コード: 2019112300748

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-7

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-18

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-20

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-24

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-25

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-3

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-4

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-8

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-9

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-11

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-17

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-19

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-21

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-5

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-13

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-14

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-15

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-16

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-28

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-23

  • 2019年11月23日
    「教育格差」解消を提言

    商品コード: 2019112300748-26

  • 2020年01月17日
    「緩やかな身分社会」懸念

    昨年秋には、大学受験生の間の格差を是認するかのような「身の丈」発言をした萩生田光一文部科学相が、釈明に追われた=参院予算委員会

    商品コード: 2020011702349

  • 2020年05月11日
    記者会見する教育学会長ら 教育格差「解消できず」

    記者会見する日本教育学会の広田照幸会長(右)と東京都立大の乾彰夫名誉教授=11日、文科省

    商品コード: 2020051101936

  • 2020年06月19日
    58%が教育格差を実感

    休校措置により、教育格差を感じることがあるか

    商品コード: 2020061901689

  • 2020年06月19日
    58%が教育格差を実感

    休校措置により、教育格差を感じることがあるか

    商品コード: 2020061901693

  • 2020年06月19日
    58%が教育格差を実感

    休校措置により、教育格差を感じることがあるか

    商品コード: 2020061901696

  • 2020年06月19日
    58%が教育格差を実感

    休校措置により、教育格差を感じることがあるか

    商品コード: 2020061901699

  • 2020年07月01日
    閉じられた正門 比、教育格差拡大の恐れ

    フィリピン・マニラの学校は休校が続き、正門が閉じられていた=6月24日(共同)

    商品コード: 2020070116332

  • 2020年07月01日
    休校中の高校 比、教育格差拡大の恐れ

    新型コロナウイルスの影響で休校が続くフィリピン・マニラの高校=6月24日(共同)

    商品コード: 2020070116335

  • 2020年07月01日
    比、教育格差拡大の恐れ

    新型コロナウイルス感染者が多い国・地域(1日現在)

    商品コード: 2020070121197

  • 2020年07月01日
    比、教育格差拡大の恐れ

    新型コロナウイルス感染者が多い国・地域(1日現在)

    商品コード: 2020070121201

  • 2020年07月01日
    比、教育格差拡大の恐れ

    新型コロナウイルス感染者が多い国・地域(1日現在)

    商品コード: 2020070121203

  • 2020年07月01日
    比、教育格差拡大の恐れ

    新型コロナウイルス感染者が多い国・地域(1日現在)

    商品コード: 2020070121204

  • 2021年06月30日
    マクロとミクロの往復を

    「新型コロナウイルス禍で生じた教育格差は大きい。放置していては取り返しの付かない世代ロスになります」と話す池田洋一郎さん(共同)

    商品コード: 2021063008272

  • 2022年02月06日
    遠隔授業の様子 コロナ休校で教育格差拡大

    パソコンを使った遠隔授業の様子=1月、東京都西東京市

    商品コード: 2022020609729

  • 2022年02月06日
    コロナ休校で教育格差拡大

    休校などによる子どもの生涯の経済損失額

    商品コード: 2022020610076

  • 2022年02月06日
    コロナ休校で教育格差拡大

    休校などによる子どもの生涯の経済損失額

    商品コード: 2022020610078

  • 2022年02月06日
    コロナ休校で教育格差拡大

    休校などによる子どもの生涯の経済損失額

    商品コード: 2022020610079

  • 2022年02月06日
    コロナ休校で教育格差拡大

    休校などによる子どもの生涯の経済損失額

    商品コード: 2022020610080

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