KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • ウェブサイト
  • 平成
  • 記者
  • 関連
  • アニメ
  • アーティスト
  • コミカライズ
  • ツイッター
  • ロゴ

「新浪微博」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
34
( 1 34 件を表示)
  • 1
34
( 1 34 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • The logo of Sina Corp‘s Chinese microblog website “Weibo“ is seen on a screen in this photo illustration taken in Beijing 新浪微博のロゴマーク
    2011年09月16日
    The logo of Sina Corp‘s Chinese microblog website “Weibo“ is seen on a screen in this photo illustration taken in Beijing 新浪微博のロゴマーク

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト、ロゴマーク=2011(平成23)年9月16日、中国・北京(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202798

  • A man visits Sina‘s Weibo microblogging site in Shanghai 新浪微博のミニブログサイト
    2012年05月29日
    A man visits Sina‘s Weibo microblogging site in Shanghai 新浪微博のミニブログサイト

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト=2012(平成24)年5月29日、中国・上海(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202808

  • Weibo Corporation Chairman Charles Chao speaks before ringing the opening bell during a visit the NASDAQ MarketSite in Times Squ 新浪公司の曹国偉会長
    2014年04月17日
    Weibo Corporation Chairman Charles Chao speaks before ringing the opening bell during a visit the NASDAQ MarketSite in Times Squ 新浪公司の曹国偉会長

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト、曹国偉(Charles Chao)会長、ナスダック上場 =2014(平成26)年4月17日、米ニューヨーク(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202810

  • Weibo Corporation Chief Executive Officer Wang, Chairman Chao and CEO of the Nasdaq-OMX Stock Market Greifeld prepare to ring th 新浪公司の王高飛CEOと曹国偉会長
    2014年04月17日
    Weibo Corporation Chief Executive Officer Wang, Chairman Chao and CEO of the Nasdaq-OMX Stock Market Greifeld prepare to ring th 新浪公司の王高飛CEOと曹国偉会長

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト、王高飛CEO、曹国偉(Charles Chao)会長、ナスダック上場、ナスダック、ロバート・グレイフェルドCEO=2014(平成26)年4月17日、米ニューヨーク(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202807

  • Signage for Weibo Corporation is seen at the NASDAQ MarketSite in Times Square on day one of its initial public offering (IPO) o 新浪微博
    2014年04月17日
    Signage for Weibo Corporation is seen at the NASDAQ MarketSite in Times Square on day one of its initial public offering (IPO) o 新浪微博

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト、ロゴマーク、ナスダック上場 =2014(平成26)年4月17日、米ニューヨーク(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202797

  • Weibo Corporation Chairman Charles Chao speaks during a visit to the NASDAQ MarketSite in Times Square in celebration of Weibo‘s 新浪公司の曹国偉会長
    2014年04月17日
    Weibo Corporation Chairman Charles Chao speaks during a visit to the NASDAQ MarketSite in Times Square in celebration of Weibo‘s 新浪公司の曹国偉会長

    キーワード:新浪微博、中国、新浪公司、SNS、ミニブログサイト、曹国偉(Charles Chao)会長、ナスダック上場 =2014(平成26)年4月17日、米ニューヨーク(ロイター=共同)

    商品コード: 2019082202809

  •  新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰
    2018年12月22日
    新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰

    22日、「微博日本・最も影響力あるアーティスト賞」を受賞した赤西仁さん。中国最大の交流サイト(SNS)、微博(Weibo、ウェイボ)での投稿で大きな影響力を持つ日本の芸能人や企業を表彰する「WEIBOAccountFestivalinJapan2018」が22日、東京で行われた。アイドルグループ乃木坂46のメンバーやアーティストの赤西仁さん、お笑い芸人の渡辺直美さんら著名人や企業など約30組が表彰された。(東京=新華社記者/彭純)=2018(平成30)年12月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521093

  •  新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰
    2018年12月22日
    新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰

    22日、「微博日本・日中友好教育賞」を受賞した秋山耀平さん。中国最大の交流サイト(SNS)、微博(Weibo、ウェイボ)での投稿で大きな影響力を持つ日本の芸能人や企業を表彰する「WEIBOAccountFestivalinJapan2018」が22日、東京で行われた。アイドルグループ乃木坂46のメンバーやアーティストの赤西仁さん、お笑い芸人の渡辺直美さんら著名人や企業など約30組が表彰された。(東京=新華社記者/彭純)=2018(平成30)年12月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521065

  •  新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰
    2018年12月22日
    新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰

    22日、「微博日本・お笑い芸人才能賞」を受賞した渡辺直美さん。中国最大の交流サイト(SNS)、微博(Weibo、ウェイボ)での投稿で大きな影響力を持つ日本の芸能人や企業を表彰する「WEIBOAccountFestivalinJapan2018」が22日、東京で行われた。アイドルグループ乃木坂46のメンバーやアーティストの赤西仁さん、お笑い芸人の渡辺直美さんら著名人や企業など約30組が表彰された。(東京=新華社記者/彭純)=2018(平成30)年12月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521257

  •  新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰
    2018年12月22日
    新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰

    22日、「微博日本・最も人気アイドルグループ賞」を受賞した乃木坂46の(左から)秋元真夏さん、齋藤飛鳥さん、松村沙友理さん。中国最大の交流サイト(SNS)、微博(Weibo、ウェイボ)での投稿で大きな影響力を持つ日本の芸能人や企業を表彰する「WEIBOAccountFestivalinJapan2018」が22日、東京で行われた。アイドルグループ乃木坂46のメンバーやアーティストの赤西仁さん、お笑い芸人の渡辺直美さんら著名人や企業など約30組が表彰された。(東京=新華社記者/彭純)=2018(平成30)年12月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521197

  •  新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰
    2018年12月22日
    新浪微博、東京で初のユーザー感謝祭影響力ある個人や企業を表彰

    22日、「微博日本・日中友好貢献賞」を受賞した荒木由美子さん。中国最大の交流サイト(SNS)、微博(Weibo、ウェイボ)での投稿で大きな影響力を持つ日本の芸能人や企業を表彰する「WEIBOAccountFestivalinJapan2018」が22日、東京で行われた。アイドルグループ乃木坂46のメンバーやアーティストの赤西仁さん、お笑い芸人の渡辺直美さんら著名人や企業など約30組が表彰された。(東京=新華社記者/彭純)=2018(平成30)年12月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122521100

  •  Weibo
    2019年08月05日
    Weibo

    Sina Weibo stands at chinaJoy Entertainment Expo in Shanghai, China, August 1, 2021.=2019(令和元)年8月5日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012700994

  •  「新華社」インターネットとの出会いでよみがえる伝統の中国医学
    03:01.28
    2019年12月09日
    「新華社」インターネットとの出会いでよみがえる伝統の中国医学

    中国浙江省杭州市に店を構える百年以上の歴史を誇る老舗漢方薬(中薬)局「胡慶余堂(こけいよどう)」はここ数年、新たな分野を意欲的に切り開き、漢方薬材料の栽培から成薬(漢方製剤)製造、薬局チェーン、医療科学研究、漢方薬の外来診察などを主要事業とする産業チェーンを形成し、インターネットの力を借りて中医薬文化の名を高め、大いに広めている。2010年、胡慶余堂は電子商取引(EC)会社を設立。早くから実店舗より販路の広いオンラインに販売の重点を置き、天猫(Tmall)や京東(JD)、小紅書(RED)、抖音(TikTok)など、さまざまな新ルートに進出している。今では天猫の胡慶余堂の公式旗艦店(メーカー直営店)では、芝麻丸や紅豆薏米丸、玉竹羅漢茶、玉竹膏といった現代風にアレンジされた伝統的な既製の漢方薬「膏薬(こうやく)」が市場で人気を博している。同市の胡慶余堂集団有限公司董事長で、浙江省老字号(老舗)企業協会会長の劉俊(りゅう・しゅん)氏は、現在、新ルートがもたらす売上高がすでにグループの総売上の30%を占めるまでになり、胡慶余堂は数年以内にオンラインでの販売額を販売総額の半分にまで引き上げる予定だと明かす。また今年3月には、高品質の生薬が皮膚でより効果を発揮する方法を探るため、浙江大学現代中薬研究所と提携した。胡慶余堂の美容関連事業の責任者、李若(り・じゃく)氏は、「本草(漢方医学)の昔ながらの処方と現代技術を結びつけ、生薬の処方を生かした化粧水や乳液、クレンジング、フェイシャルエッセンス、アイエッセンス、アイマスク、フェイスマスクなどの化粧品を主力製品として、オンラインで展開している」と語る。中国の大手交流サイト「新浪微博(ウェイボー)」で1千万人以上のフォロワーを抱える「ネットアイドル」MOMO(張沫凡)さんも、以前ライブ配信で胡慶余堂の商品を薦めたことがある。MOMOさんは記者に、中医薬などの伝統文化に注目する若者がますます増え、またインターネットによって「新たな命」を得る老舗や伝統的中国製品も増え続けていると語った。(記者/許舜達、席玥)<映像内容>老舗漢方薬局「胡慶余堂」の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019121113304

  •  (5)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント
    2020年12月16日
    (5)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント

    新浪微博に投稿された一峰氏を追悼するコメント。「ウルトラマンはきっと怪獣を倒す」「どうぞ安らかに」などの言葉が寄せられた。(微博のキャプチャー画像、資料写真)日本の特撮ヒーロー作品、ウルトラシリーズのコミカライズなどで知られる漫画家、一峰大二氏が11月27日に脳出血、大葉性肺炎のため84歳で死去したことを受け、中国の短文投稿サイト「新浪微博(ウェイボ)」には同氏を追悼するコメントが相次いで寄せられている。ウルトラシリーズの漫画やアニメは中国で長年人気を博しており、「ウルトラシリーズ漫画の生みの親が死去」は15日までに同サイトの人気検索ランキングで上位を占め、関連する話題の閲覧数は8千万回余り、コメント数は2万件を超えている。(上海=新華社配信)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706266

  •  (4)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント
    2020年12月16日
    (4)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント

    上海市で開催された第19回中国玩具展に出展されたウルトラシリーズのおもちゃ。(10月21日撮影)日本の特撮ヒーロー作品、ウルトラシリーズのコミカライズなどで知られる漫画家、一峰大二氏が11月27日に脳出血、大葉性肺炎のため84歳で死去したことを受け、中国の短文投稿サイト「新浪微博(ウェイボ)」には同氏を追悼するコメントが相次いで寄せられている。ウルトラシリーズの漫画やアニメは中国で長年人気を博しており、「ウルトラシリーズ漫画の生みの親が死去」は15日までに同サイトの人気検索ランキングで上位を占め、関連する話題の閲覧数は8千万回余り、コメント数は2万件を超えている。(上海=新華社配信)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706242

  •  (2)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント
    2020年12月16日
    (2)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント

    上海市で開催された第19回中国玩具展に出展されたウルトラシリーズのおもちゃ。(10月21日撮影)日本の特撮ヒーロー作品、ウルトラシリーズのコミカライズなどで知られる漫画家、一峰大二氏が11月27日に脳出血、大葉性肺炎のため84歳で死去したことを受け、中国の短文投稿サイト「新浪微博(ウェイボ)」には同氏を追悼するコメントが相次いで寄せられている。ウルトラシリーズの漫画やアニメは中国で長年人気を博しており、「ウルトラシリーズ漫画の生みの親が死去」は15日までに同サイトの人気検索ランキングで上位を占め、関連する話題の閲覧数は8千万回余り、コメント数は2万件を超えている。(上海=新華社配信)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706249

  •  (3)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント
    2020年12月16日
    (3)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント

    上海市で開催された第19回中国玩具展に出展されたウルトラシリーズのおもちゃ。(10月21日撮影)日本の特撮ヒーロー作品、ウルトラシリーズのコミカライズなどで知られる漫画家、一峰大二氏が11月27日に脳出血、大葉性肺炎のため84歳で死去したことを受け、中国の短文投稿サイト「新浪微博(ウェイボ)」には同氏を追悼するコメントが相次いで寄せられている。ウルトラシリーズの漫画やアニメは中国で長年人気を博しており、「ウルトラシリーズ漫画の生みの親が死去」は15日までに同サイトの人気検索ランキングで上位を占め、関連する話題の閲覧数は8千万回余り、コメント数は2万件を超えている。(上海=新華社配信)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706253

  •  (1)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント
    2020年12月16日
    (1)漫画家の一峰氏が死去、中国のSNSで相次ぎ追悼コメント

    上海市で開催された第19回中国玩具展に出展されたウルトラシリーズのおもちゃ。(10月21日撮影)日本の特撮ヒーロー作品、ウルトラシリーズのコミカライズなどで知られる漫画家、一峰大二氏が11月27日に脳出血、大葉性肺炎のため84歳で死去したことを受け、中国の短文投稿サイト「新浪微博(ウェイボ)」には同氏を追悼するコメントが相次いで寄せられている。ウルトラシリーズの漫画やアニメは中国で長年人気を博しており、「ウルトラシリーズ漫画の生みの親が死去」は15日までに同サイトの人気検索ランキングで上位を占め、関連する話題の閲覧数は8千万回余り、コメント数は2万件を超えている。(上海=新華社配信)= 配信日: 2020(令和2)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020121706254

  •  Weibo
    2021年07月30日
    Weibo

    Sina Weibo stands at chinaJoy Entertainment Expo in Shanghai, China, August 1, 2021.=2021(令和3)年7月30日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012700998

  •  Weibo
    2021年08月01日
    Weibo

    Sina Weibo stands at chinaJoy Entertainment Expo in Shanghai, China, August 1, 2021.=2021(令和3)年8月1日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022012700925

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083010498

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083010915

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083100321

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083100284

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083010489

  •  Weibo
    2021年08月28日
    Weibo

    A mobile phone displays the Sina Weibo interface, Wuhan, Hubei Province, China, On August 28, 2021.=2021(令和3)年8月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021083010930

  •  Weibo Update Bomb Comment Function
    2021年10月28日
    Weibo Update Bomb Comment Function

    A mobile phone displays the “bomb comment“ function of Sina Weibo in Shenzhen, South China‘s Guangdong Province, Oct. 28, 2021. After the user clicks the “bomb“ function, there is an explosion animation on the page. After the animation disappears, the comment and its reply are hidden.=2021(令和3)年10月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111112302

  •  Weibo Update Bomb Comment Function
    2021年10月28日
    Weibo Update Bomb Comment Function

    A mobile phone displays the “bomb comment“ function of Sina Weibo in Shenzhen, South China‘s Guangdong Province, Oct. 28, 2021. After the user clicks the “bomb“ function, there is an explosion animation on the page. After the animation disappears, the comment and its reply are hidden.=2021(令和3)年10月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111112197

  •  Weibo Update Bomb Comment Function
    2021年10月28日
    Weibo Update Bomb Comment Function

    A mobile phone displays the “bomb comment“ function of Sina Weibo in Shenzhen, South China‘s Guangdong Province, Oct. 28, 2021. After the user clicks the “bomb“ function, there is an explosion animation on the page. After the animation disappears, the comment and its reply are hidden.=2021(令和3)年10月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111112169

  •  Weibo Update Bomb Comment Function
    2021年10月28日
    Weibo Update Bomb Comment Function

    A mobile phone displays the “bomb comment“ function of Sina Weibo in Shenzhen, South China‘s Guangdong Province, Oct. 28, 2021. After the user clicks the “bomb“ function, there is an explosion animation on the page. After the animation disappears, the comment and its reply are hidden.=2021(令和3)年10月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111112280

  •  Weibo Update Bomb Comment Function
    2021年10月28日
    Weibo Update Bomb Comment Function

    A mobile phone displays the “bomb comment“ function of Sina Weibo in Shenzhen, South China‘s Guangdong Province, Oct. 28, 2021. After the user clicks the “bomb“ function, there is an explosion animation on the page. After the animation disappears, the comment and its reply are hidden.=2021(令和3)年10月28日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111111961

  •  WEIBO
    2021年12月08日
    WEIBO

    Weibo logo on the App Store is seen displayed on a phone screen in this illustration photo taken in Krakow, Poland on December 8, 2021. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)=クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021121011155

  •  WEIBO
    2021年12月08日
    WEIBO

    Weibo logo displayed on a phone screen and a laptop keyboard are seen in this illustration photo taken in Krakow, Poland on December 8, 2021. (Photo by Jakub Porzycki/NurPhoto)=クレジット:Jakub Porzycki/NurPhoto/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021121010852

  •  Photo illustration in Brazil - 15 May 2023
    2023年05月15日
    Photo illustration in Brazil - 15 May 2023

    May 15, 2023, Brazil: In this photo illustration, the Sina Weibo logo is displayed on a smartphone screen. (Credit Image: © Rafael Henrique/SOPA Images via ZUMA Press Wire)、クレジット:©Rafael Henrique/SOPA Images via ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023080306494

  • 1