KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 出発ロビー
  • 北京大興
  • 国際空港
  • 経営圧迫
  • テークオフ
  • ハブ空港
  • バンコク
  • 会社社長
  • 使用開始
  • 国際貨物

「旅客需要」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
5
( 1 5 件を表示)
  • 1
5
( 1 5 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 2020年02月21日
    閑散とする北京の国際空港 旅客需要減、経営圧迫

    利用客がほとんどいなくて閑散とする北京大興国際空港の出発ロビー=21日(共同)

    撮影: 21日

  • 2020年02月21日
    閑散とする北京の国際空港 旅客需要減、経営圧迫

    利用客がほとんどいなくて閑散とする北京大興国際空港の出発ロビー=21日(共同)

    撮影: 21日

  • 2020年02月21日
    閑散とする北京の国際空港 旅客需要減、経営圧迫

    利用客がほとんどいなくて閑散とする北京大興国際空港の出発ロビー=21日(共同)

    撮影: 21日

  • 01:47.44
    2007年08月02日
    空撮 関空、第2のテークオフ 新滑走路で完全24時間へ (2/2)

    関西空港は2日、4000メートルの第2滑走路の使用を始めた。関西復権の期待を担い、1994年に滑走路1本(3500メートル)で開港して13年。旅客需要は伸び悩むが、国内で初めて完全24時間運用可能になるのを売り物に、国際貨物ハブ(拠点)空港を目指して新たな一歩を踏み出した。同日午前6時、村山敦関空会社社長が滑走路脇でオープンを宣言。6時18分に1番機のバンコク発の日航機が着陸し、関係者が手を振って迎えた<映像内容>関西空港の第2滑走路、空撮、撮影日:2007(平成19)年8月2日、撮影場所:関西空港

    撮影: 2007(平成19)年8月2日

  • 02:58.04
    2007年08月02日
    関空、第2のテークオフ 新滑走路で完全24時間へ (1/2)

    関西空港は2日、4000メートルの第2滑走路の使用を始めた。関西復権の期待を担い、1994年に滑走路1本(3500メートル)で開港して13年。旅客需要は伸び悩むが、国内で初めて完全24時間運用可能になるのを売り物に、国際貨物ハブ(拠点)空港を目指して新たな一歩を踏み出した。同日午前6時、村山敦関空会社社長が滑走路脇でオープンを宣言。6時18分に1番機のバンコク発の日航機が着陸し、関係者が手を振って迎えた<映像内容>オープニングセレモニー、あいさつする村山社長、太田知事、一番機の着陸、水のアーチをくぐる様子、出迎える空港スタッフら、撮影日:2007(平成19)年8月2日、撮影場所:関西空港

    撮影: 2007(平成19)年8月2日

  • 1