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「日本国内航空」の写真・グラフィックス・映像
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1966年09月20日(かんの・よしまる) 菅野義丸内閣官房副長官、日本開発銀行監事、アラビヤ石油常務、日本国内航空社長、国際電電社長=1966(昭和41)年9月28日撮影
商品コード: 1966092000001
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1966年09月28日(かんの・よしまる) 菅野義丸内閣官房副長官、日本開発銀行監事、アラビヤ石油常務、日本国内航空社長、国際電電社長=1966(昭和41)年9月28日撮影
商品コード: 2007032300111
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1967年01月22日国内航空YS―11機離陸に失敗函館空港で離陸に失敗、雪の畑に突っ込んだ日本国内航空のYS―11機「黒耀号」=1967(昭和42)年1月22日
商品コード: 2011022100139
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1967年04月01日日本国内航空のヘリ墜落
神奈川県足柄町矢倉沢の山中に墜落した東京電力チャーターのシコルスキーS―62A型機の残がい=1967(昭和42)年4月1日午前11時半、ヘリコプターから
商品コード: 2011032900306
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1967年07月01日(かんの・よしまる) 菅野義丸内閣官房副長官、日本開発銀行監事、アラビヤ石油常務、日本国内航空社長、国際電電社長=1967(昭和42)年7月3日撮影
商品コード: 2007040600117
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1971年01月09日国内、東亜が合併調印調印後に握手する日本国内航空の川淵社長(左)と東亜航空の下村 彌一社長。中央は新会社の富永日航専務=1971(昭和46)年1月8日、東京都内のホテル
商品コード: 2024041605995
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1971年03月29日東亜、国内航空が合併調印合併の調印を終え、握手する日本国内航空の川淵竜彦社長(右)と東亜航空の下村弥一社長。中央は、新会社の社長になる富永五郎氏=1971(昭和46)年3月29日、東京・丸の内のパレスホテル(46年内地1729)
商品コード: 2010102100330
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1972年09月29日(かんの・よしまる) 菅野義丸内閣官房副長官、日本開発銀行監事、アラビヤ石油常務、日本国内航空社長、万博副会長、国際電電社長=1972(昭和47)年8月14日撮影
商品コード: 1972092900010
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1975年05月23日“よど号”が第二の人生因縁の福岡空港から旅立つ「たかちほ」(日航時代の「よど号」)。日本の航空界で初めてハイジャックに遭った「よど号」が、西ドイツのハッパーグ・ロイド航空会社に約8億円で売られ、“第二の人生”を送ることになった。日本国内航空が買い入れ、日航に貸し出し中にハイジャックに遭った。その後、東亜国内航空に戻され「たかちほ」と改名されていた=1975(昭和50)年5月23日
商品コード: 2012111900155
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2014年12月16日懸命の消火作業 相次ぐ航空機事故日本航空が日本国内航空から借りて訓練中のコンベアー880型機が羽田空港で墜落炎上、乗員5人全員が死亡した事故の際、現場に急行し、化学消火剤を用いて懸命の消火作業にあたる消防隊員=1966(昭和41)年8月26日、羽田空港 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第5巻使用画像(P62)
商品コード: 2014121600081
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2015年02月03日新マークを付けたYS11機 東亜国内航空が発足日本国内航空と東亜航空が合併して東亜国内航空が発足。新マークを付けた東亜国内航空のYS11機=1971(昭和46)年5月15日、羽田空港 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第6巻使用画像(P78)
商品コード: 2015020300124
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