KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 大手
  • 恐れ
  • 感電
  • 昭和
  • 絶縁
  • クレーム
  • 品質管理
  • 対応
  • 開設
  • 電動自転車

「日本消費者協会」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
4
( 1 4 件を表示)
  • 1
4
( 1 4 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 日本消費者協会 欠陥レンジ発表
    1972年04月26日
    日本消費者協会 欠陥レンジ発表

    日本消費者協会がテストの結果発表した大手4社の欠陥電子レンジ。絶縁不良で感電する恐れなどがある。販売台数は大手4社で1万台=1972(昭和47)年4月26日

    商品コード: 2008121000574

  • 日本消費者協会 欠陥レンジ発表
    1972年04月26日
    日本消費者協会 欠陥レンジ発表

    日本消費者協会がテストの結果発表した大手4社の欠陥電子レンジ。絶縁不良で感電する恐れなどがある。販売台数は大手4社で1万台=1972(昭和47)年4月26日

    商品コード: 2008121000573

  • 対応に追われる相談員 パソコン110番を開設
    1996年11月29日
    対応に追われる相談員 パソコン110番を開設

    パソコンをめぐるクレームなどを受け付ける電話相談「パソコントラブル110番」が開設され、対応に追われる相談員=29日午前、東京都中央区八丁堀の日本消費者協会

    商品コード: 1996112900013

  • 電動自転車の商品テスト 品質管理面にやや難点も
    1996年12月02日
    電動自転車の商品テスト 品質管理面にやや難点も

    日本消費者協会が商品テストした電動自転車

    商品コード: 1996120200001

  • 1