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「日航機ハイジャック事件」の写真・グラフィックス・映像
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- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1973年07月22日日航機ハイジャック事件
日本時間の7月20日深夜、アムステルダム空港を離陸直後にハイジャックされアラブ首長国連邦のドバイ空港に着陸(日本時間21日午前7時45分)したままの日航ジャンボ機=1973(昭和48)年7月22日
商品コード: 2004031200198
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1973年07月24日日航機ハイジャック事件
乗客乗員全員が解放された直後、丸岡修を含むパレスチナゲリラに爆破されて炎上する日航ジャンボ機=1973(昭和48)年7月24日、リビア・ベンガジ空港(パナ=共同)
商品コード: 2004031200199
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WEB不可1973年07月25日日航機ハイジャック事件リビアのベンガジ空港(旅客機の窓から撮影)=1973(昭和48)年7月25日
商品コード: 2004031200200
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1973年07月25日日航機ハイジャック事件
爆破された日航ジャンボ機の残がい=1973(昭和48)年7月25日、リビア・ベンガジ空港
商品コード: 2004031200202
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1973年07月25日日航機ハイジャック事件
爆破された日航ジャンボ機の残がい=1973(昭和48)年7月25日、リビア・ベンガジ空港
商品コード: 2004031200203
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1973年07月25日日航機ハイジャック事件
爆破された日航ジャンボ機の残がい=1973(昭和48)年7月25日、リビア・ベンガジ空港
商品コード: 2004031200201
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WEB不可1977年09月28日救援機が出発 日航機ハイジャック事件現地へ向かう救援機を見送る朝田静夫日本航空社長もガックリ肩を落として。日本赤軍がパリ発東京行きの日航472便DC8−62型機を乗っ取りバングラデシュのダッカ空港に着陸、服役中の同志らの釈放と身代金600万ドルを要求した=1977(昭和52)年9月28日、東京・羽田の東京国際空港
商品コード: 2014111300142
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可1977年09月29日協議に臨む福田首相ら ハイジャック全閣僚懇談会
日航機ハイジャック事件で対応策を協議する福田赳夫首相(中央)、園田官房長官(左)、西村行政管理庁庁長官(右)=1977(昭和52)年9月29日午前4時4分、首相官邸
商品コード: 2016082900185
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WEB不可1977年10月01日会議に臨む福田首相ら 日航機ハイジャック事件日本赤軍による日航機ハイジャック事件で、政府の対策本部会議に臨む福田赳夫首相(中央)、福田法相(右)、田村運輸相(左)=1977(昭和52)年10月1日、首相官邸
商品コード: 2011102400187
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WEB不可1977年10月02日解放された日本人乗客ら 日航機ハイジャック事件2日朝解放された日本人乗客ら。ハイジャック事件の政府派遣団(団長石井一運輸政務次官)がバングラデシュ政府当局とともに犯人側と交渉、「人質交換」は2日未明から開始され、乗客の解放が始まった=1977(昭和52)年10月2日、バングラデシュ・ダッカ空港(共同)
商品コード: 2014111300163
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WEB不可1977年10月02日厳しい表情の福田首相 日航機ハイジャック事件日本赤軍の日航機ハイジャック事件で、外務省の対策本部を訪れ、厳しい表情で現地の状況を聞く福田首相(右端)と園田官房長官(左)=19977(昭和52)年10月2日、外務省オペレーションセンター
商品コード: 2011102400197
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WEB不可1977年10月02日石井次官と朝田社長ら 日航機ハイジャック事件コントロールタワー屋上で交渉の成り行きを待つ朝田静夫日本航空社長(左から2人目)と政府派遣団長の石井一運輸政務次官(右から2人目)=1977(昭和52)年10月2日、バングラデシュ・ダッカ空港(共同)(52年内地 7452−13)
商品コード: 2014111300179
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WEB不可1977年10月02日ハイジャックされた日航機 日航機ハイジャック事件日本赤軍に乗っ取られてダッカ空港滑走路南端で救出を待つハイジャックされた日航機。窓にはすべてカーテンが引かれている=1977(昭和52)年10月2日、バングラデシュ・ダッカ空港(共同)(52年内地 7452−11)
商品コード: 2014111300175
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WEB不可1977年10月02日ダッカでクーデター 日航機ハイジャック事件乗っ取り機を警備するバングラデシュの反乱軍兵士。反大統領派のバングラデシュ陸軍将校らによるクーデターが発生、一転して混乱。空港内外で政府軍と反乱軍による銃撃戦が展開され、空港は一時反乱軍に占拠された=1977(昭和52)年10月2日、バングラデシュ・ダッカ空港(共同)(52年内地 7452−5)
商品コード: 2014111300173
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WEB不可1977年10月03日第2特別機ダッカ出発 日航機ハイジャック事件3日、ダッカ空港で日本航空第2特別機に乗り込む、解放されたハイジャック事件の日本人乗客ら=1977(昭和52)年10月3日、バングラデシュ・ダッカ空港(共同)(52年内地 7482−4)
商品コード: 2014111300181
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WEB不可1977年10月04日帰国した乗客第1陣 日航機ハイジャック事件雨の羽田空港へダッカから第2日航特別機で帰国した解放されたハイジャック事件の乗客第1陣=1977(昭和52)年10月4日、東京・羽田の東京国際空港
商品コード: 2014111300186
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可2012年09月27日ダッカ日航機乗っ取り事件 超法規的措置で6人釈放
1977(昭和52)年10月1日、日本赤軍のダッカ日航機ハイジャック事件で犯人の要求を受け入れ、服役・勾留中の同志ら6人を釈放。「人ひとりの命は地球より重い」と福田赳夫首相が超法規的措置。事件は9月28日に発生、バングラデシュのダッカ空港で人質の身代金600万ドル(当時約16億円)と仲間の釈放を要求された。
商品コード: 2012092700306
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可2014年09月25日ダッカ日航機乗っ取り事件 超法規的措置で6人釈放
1977(昭和52)年10月1日、日本赤軍のダッカ日航機ハイジャック事件で犯人の要求を受け入れ、服役・勾留中の同志ら6人を釈放した。「人ひとりの命は地球より重い」と福田赳夫首相が超法規的措置。事件は9月28日に発生、バングラデシュのダッカ空港で人質の身代金600万㌦(当時約16億円)と仲間の釈放を要求された。
商品コード: 2014092500362
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WEB不可2015年02月23日会議に臨む福田首相ら ダッカ事件日本赤軍による日航機ハイジャック事件で、政府の対策本部会議に臨む福田赳夫首相(中央)、福田一法相(右)、田村元運輸相(左)=1977(昭和52)年10月1日、首相官邸 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第7巻使用画像(P97)
商品コード: 2015022300167
- 本画像はログイン後にご覧いただけますWEB不可2022年06月06日ダッカ空港の石井一氏 石井元自治相死去、87歳
1977年10月、日航機ハイジャック事件で政府派遣団長として現地入りした石井一運輸政務次官(当時、右から2人目)=バングラデシュ・ダッカ空港(共同)
商品コード: 2022060606358
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