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「日航」の写真・グラフィックス・映像

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    View of bridges and river in Nikko, Japan, Anonymous, before 1870 - 1884.

    View of bridges and river in Nikko, Japan, Anonymous, before 1870 - 1884.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2022072904928

  • 1948年07月18日
    Air show at Tushino airfield

    18.07.1948 Aviation Day air show on July 18, 1948. Parachutists land at the Tushino airfield. Evzerihin、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022080904978

  • 1951年08月07日
    試験風景 日航エアガール採用試験

    日本工業倶楽部で行われた日航エアガールの採用試験風景=1951(昭和26)年8月7日、東京・丸の内

    商品コード: 1951080750001

  • 1951年08月27日
    スケッチ7921 日航一番機銀座上空を飛ぶ

    銀座上空を飛ぶ日本航空の一番機=1951(昭和26)年8月27日、東京・銀座

    商品コード: 2016122100385

  • 1951年10月23日
    マーチン・エアライナー羽田着

    羽田に到着した日航1番機、となるマーチン・エアライナー=1951(昭和26)年10月23日(旧26年内地8737)

    商品コード: 2014021000358

  • 1951年10月23日
    「もく星号」札幌へ向け出発 日航1番機

    機内でエアガールのサービスを受ける乗客=1951(昭和26)年10月23日、羽田空港(26年内地2925)

    商品コード: 2013121800095

  • 1951年10月23日
    「もく星号」 札幌に向け日航1番機

    エアガールの見送りを受け、札幌に向けて出発する日本航空1番機「もく星号」=1951(昭和26)年10月23日、羽田空港(26年内地 2924(コマ))(26年内地 3308)

    商品コード: 1951102350001

  • 1951年10月25日
    日航定期第1便「もく星号」

    羽田空港を出発する日本航空の「もく星号」=1951(昭和26)年10月25日(27年内地916)

    商品コード: 2012103100252

  • 1951年10月25日
    日航1番機「もく星号」

    伊丹、福岡に向け、羽田空港を出発する日航定期1番機「もく星号」=1951(昭和26)年10月25日(26年内地 2952関連)

    商品コード: 2014021000359

  • 1951年10月25日
    日航「もく星号」

    日本航空使用(マーチン・スカイライナー)=1951(昭和26)年10月25日撮影

    商品コード: 2004040800156

  • 1951年10月25日
    日航1番機「もく星号」

    伊丹、福岡に向け、羽田空港を出発する日航1番機「もく星号」=1951(昭和26)年10月25日(26年内地2952)

    商品コード: 2005071300338

  • 1951年11月01日
    鷹司夫妻1番機で大阪へ

    大阪への日航1番機に乗り込む鷹司夫妻=1951(昭和26)年11月1日、羽田空港(26年内地3012)

    商品コード: 2013121800120

  • 1951年12月22日
    羽田空港に日航事務所

    羽田空港に新設された日本航空事務所=1951(昭和26)年12月22日(26年内地3450)

    商品コード: 2013121800290

  • 1951年12月22日
    日航が羽田に事務所を開設

    羽田空港に開設した日本航空事務所=1951(昭和26)年12月22日(26年内地3453)

    商品コード: 2005071300384

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    1952年04月09日
    日航機「もく星号」遭難

    慌ただしい日航本社(夜景)=1952(昭和27)年4月9日、東京・銀座(27年内地896)

    商品コード: 2012103100250

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    1952年04月10日
    遭難機「もく星号」発見さる

    大島三原山火口の東南で発見された「もく星号」の残骸=1952(昭和27)年4月10日午前8時25分、日航捜索機「てんおう星号」から撮影(27年内地926)

    商品コード: 2012103100258

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    1952年04月10日
    発見された残がい 日航機「もく星号」墜落

    伊豆・大島の三原山に墜落し、発見された日航機「もく星号」の残がい=1952(昭和27)年4月10日(27年内地 934(コマ))

    商品コード: 1952041050002

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    1952年04月10日
    日航機「もく星号」遭難

    第3管区横浜海上保安本部巡視艇「むつき」からの捜索=1952(昭和27)年4月10日(27年内地923)

    商品コード: 2012103100255

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    1952年04月10日
    日航機「もく星号」遭難

    「もく星号」捜索のため、羽田空港を出発する日航機「てんおう星号」=1952(昭和27)年4月10日(27年内地924)

    商品コード: 2012103100256

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    1952年04月10日
    日航機「もく星号」遭難

    「てんおう星号」から「もく星号」を捜索する日航捜索班=1952(昭和27)年4月10日

    商品コード: 2012103100257

  • 1952年09月01日
    「高千穂号」 日航の旅客機第1号機

    日航が購入した旅客機の第1号機「高千穂号」(ダグラスDC4型機)が到着=1952(昭和27)年9月1日、羽田空港(27年内地 2171(コマ))

    商品コード: 1952090150001

  • 1952年09月15日
    吉田首相、空路遊説の旅へ

    日航ダグラスDC「高千穂号」に乗り込む吉田茂首相=1952(昭和27)年9月15日、東京空港(27年内地2270)

    商品コード: 2012112800323

  • 1952年12月20日
    ポーズをとるスチュワーデス ダグラスDC4E型機「白馬号」

    ダグラスDC4E型機「白馬号」の前でポーズをとる日航のスチュワーデス=1952(昭和27)年、東京・羽田空港

    商品コード: 1952122050005

  • 1953年08月15日
    日航がDC-6Bを購入

    国際線に使用するために日本航空が購入したDC-6B型旅客機=1953(昭和28)年8月15日出稿 (28年内地番号なし)

    商品コード: 2013022500255

  • 1953年08月15日
    スケッチ14361 スチュワーデスの水難訓練

    日航のスチュワーデスによる水難訓練=1953(昭和28)年8月15日、撮影場所不明

    商品コード: 2017041900120

  • 1953年08月15日
    スケッチ14365 スチュワーデスの水難訓練

    日航スチュワーデスによる水難訓練=1953(昭和28)年8月15日、撮影場所不明

    商品コード: 2017041900121

  • 1953年08月15日
    スケッチ14366 スチュワーデスの水難訓練

    日航スチュワーデスによる水難訓練=1953(昭和28)年8月15日、撮影場所不明

    商品コード: 2017041900122

  • 1954年02月02日
    日米空路華やかにスタート

    日米空路のスタート前、乗務員や見送りの人でにぎわう日航1番機=1954(昭和29)年2月2日、羽田空港(29年内地1561、シティ・オブ・トウキョウ)

    商品コード: 2006022700518

  • 1955年02月04日
    花束受ける乗員ら 香港に日航一番機「奈良号」

    香港への日航一番機「奈良号」の出発を前に、花束を受ける乗員ら=1955(昭和30)年2月4日、羽田空港

    商品コード: 1955020450001

  • 1956年02月14日
    日航スチュワーデス学校

    模型機内でサービスの指導を受けるスチュワーデス=1956(昭和31)年2月14日、羽田(31年内地686)

    商品コード: 2006091200482

  • 1956年02月21日
    谷大使米へ出発

    日航機でアメリカへ出発する谷正之大使=1956(昭和31)年2月21日、羽田空港(31年内地792)

    商品コード: 2012040200246

  • 1956年04月10日
    天皇が乗る飛行機のスチュワーデス

    日航スチュワーデスの(左から)伊丹政子さん、佐々木喜久子さん、渡辺昌子さん=1956(昭和31)年4月10日、(31年内地1593)

    商品コード: 2012041000262

  • 1957年02月16日
    ラバウルへサルベージ隊

    ラバウル港湾に沈んでいる艦船引き揚のため日航チャーター機で出発するサルベージ隊(羽田空港)=1957(昭和32)年2月16日

    商品コード: 2012061100445

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    1957年09月30日
    日航機「雲仙号」不時着

    伊丹空港付近に不時着し炎上する雲仙号=1957(昭和32)年9月30日(32年内地1621)

    商品コード: 2007011800343

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    1957年10月01日
    日航機が不時着炎上

    不時着炎上現場上空を飛んで調査をする日航事故調査団の飛行機(大阪・伊丹空港)=1957(昭和32)年10月1日 (32年内地1612)

    商品コード: 2012070900283

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    1957年10月01日
    日航機が不時着炎上

    不時着炎上現場で実地検証をする調査団ら(大阪・伊丹空港)=1957(昭和32)年10月1日 (32年内地1611)

    商品コード: 2012070900281

  • 1957年12月23日
    日航のダグラスDC-7C

    日航の新鋭旅客機、シティ・オブ・サンフランシスコ号=1957(昭和32)年12月23日

    商品コード: 2007011800368

  • 1957年12月23日
    日航新鋭機が到着

    羽田空港に着いた日本航空の新鋭機、ダグラスDC-7C型「シティ・オブ・サンフランシスコ」=1957(昭和32)年12月23日 (32年内地番号なし 縮刷版掲載なし)

    商品コード: 2012072000353

  • 1957年12月23日
    日航のダグラスDC-7C

    羽田空港に到着した日航の新鋭旅客機ダグラスDC-7C「シティ・オブ・サンフランシスコ」=昭和32年12月23日(32年内地2149)

    商品コード: 2007011800367

  • 1958年11月01日
    山下清さんが一日航空司令

    航空自衛隊浜松基地で一日司令となり、基地内で開かれた写生大会を見る山下清さん=1958(昭和33)年11月1日 (33年内地9627)

    商品コード: 2012042300113

  • 1958年11月01日
    山下清さん一日航空司令

    山下清さんの自衛隊日記の署名=1958(昭和33)年11月1日 (33年内地9626)

    商品コード: 2012042300112

  • 1959年06月30日
    日航シアトル線開設

    日航シアトル線開設記念飛行で来日した米国、カナダ政府関係者ら=1959(昭和34)年6月30日、羽田空港

    商品コード: 2011102700228

  • 1960年01月16日
    日米安保新条約調印全権団出発

    物々しい警戒の中、全権団を乗せ羽田空港を出発する日航機「シティ・オブ・ロサンゼルス」号=1960(昭和35)年1月16日(35年内地477)

    商品コード: 2008051200250

  • 1960年01月16日
    日米安保新条約調印全権団出発

    日航機で羽田空港を出発する(前列左から)岸、藤山、石井の3全権=1960(昭和35)年1月16日(35年内地478)(岸信介、藤山愛一郎、石井光次郎)

    商品コード: 2008051200249

  • 1960年02月28日
    ペンギン親子、羽田空港に着く

    南氷洋で捕らえられ、上野動物園に寄贈されるため日航機で羽田空港に着いたペンギン=1960(昭和35)年2月28日

    商品コード: 2011101800124

  • 1960年04月30日
    日航のコンベア880機

    「日航のコンベア880」機=1960(昭和35)年4月

    商品コード: 2008051200563

  • 1960年06月03日
    ダグラスDC-6B 日航国際線1番機

    香港に向かう大阪からの日航国際線1番機「シティ・オブ・ナゴヤ」=1960(昭和35)年6月3日、大阪空港(35年内地4488)

    商品コード: 2008051200451

  • 1960年06月18日
    空の旅にローカル線大繁盛

    日航のダグラスDC4型機=1960(昭和35)年6月18日、羽田空港(35年内地5081)

    商品コード: 2008051200475

  • 1960年07月22日
    日航にジェット機お目見え

    羽田に着いたダグラスDC8C型=1960(昭和35)年7月22日 (富士号、JA8001)

    商品コード: 2014033100151

  • 1960年07月22日
    日航にジェット機お目見え

    羽田に着いたダグラスDC8C型=1960(昭和35)年7月22日 (富士号、JA8001)

    商品コード: 2014033100101

  • 1960年08月12日
    テープカットする社長夫妻 ジェット一番機が就航

    日本航空の太平洋航路にジェット一番機就航で、テープカットする柳田日航社長夫妻=1960(昭和35)年8月12日、羽田空港

    商品コード: 1960081250001

  • 1960年10月23日
    日航のジェット旅客機「日光号」

    ダグラスDC-8C型機=1960(昭和35)年10月23日、羽田空港

    商品コード: 2008051200524

  • 1961年02月02日
    沖縄直行1番機出発

    沖縄に向け出発を待つ日航のシティ・オブ・ナゴヤ号=1961(昭和36)年2月2日、大阪空港(36年内地783)

    商品コード: 2008102800569

  • 1961年04月24日
    羽田で日航機事故

    着陸時に滑走路を飛び出し大破した日航のジェット機DC-8「箱根号」=1961(昭和36)年4月24日、羽田空港

    商品コード: 2011102000077

  • 1961年04月25日
    大破した日航機 日航機滑走路を飛び出す

    滑走路を飛び出し溝に落ちて大破した日航DC-8「はこね」号=1961(昭和36)年4月25日、羽田空港

    商品コード: 2008102800600

  • 1961年04月25日
    日航機滑走路を飛び出す

    滑走路を飛び出した日航DC-8「はこね」号=1961(昭和36)年4月25日、羽田空港

    商品コード: 2008102800601

  • 1961年09月25日
    招待飛行のため沖縄に到着した日航のコンベア880中型ジェット旅客機

    東京-沖縄-台北-バンコク-シンガポールを結ぶ日航の東南アジア線の10月1日就航を前に、招待飛行のため沖縄に到着した日航のコンベア880中型ジェット旅客機=1961(昭和36)年9月25日、那覇空港、クレジット:沖縄タイムス社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012807760

  • 1962年01月22日
    皇太子ご夫妻東南アジアへ

    東南アジアに向かう日航特別機の中で打ち合わせをされる皇太子さまと美智子さま=1962(昭和37)年1月22日(皇20753)

    商品コード: 2009042100110

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    1962年03月03日
    西独へ炭鉱労働者派遣

    福岡県や長崎県などの炭鉱を離職し西ドイツのルール炭田で働くことになった炭鉱労働者70人が、日航チャータ機でアラスカ経由ジュッセルドルフへ向かった。炭鉱労働者の派遣は今回が5回目で、離職者の派遣は初めて。期限は3年だが永住を目指す人もいるという。ほとんどが独身者で平均年齢は25歳。写真は出発を前に記念撮影に納まる派遣団員=1962(昭和37)年3月3日夜、羽田空港

    商品コード: 2009033100501

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    1962年04月10日
    日航機が胴体着陸

    大阪国際空港に胴体着陸した日航機=1962(昭和37)年4月10日

    商品コード: 2011120100098

  • 1962年04月11日
    ピケを張る客室乗務員たち 日航半日スト

    賃上げを要求して半日ストに突入し、オペレーションセンター前でピケを張る日航の客室乗務員たち=1962(昭和37)年4月11日、羽田空港

    商品コード: 1962041150001

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    1962年04月17日
    日航スト

    羽田空港の日航オペレーションセンター屋上での職場集会で気勢を上げるスチュワーデスら=1962(昭和37)年4月17日

    商品コード: 2011120100115

  • 1962年06月10日
    日航機がおじぎ

    東京国際空港A滑走路西端に突っ込んだ日航のDC6B型旅客機=1962(昭和37)年6月10日

    商品コード: 2011122000338

  • 1963年06月05日
    力道山が結婚式

    カメラマンに囲まれた、喜びの力道山(本名百田光浩さん)と敬子夫人(元日航国際線ホステス田中敬子さん)=1963(昭和38)年6月5日、東京・赤坂のホテルオークラ(38年内地 2618)

    商品コード: 2011072600239

  • 1963年09月06日
    スケッチ24635−42 デパートに日航機の尾翼

    デパートに飾られた日航機の尾翼に、お客さんもびっくり=1963(昭和)年9月6日、東京都中央区銀座

    商品コード: 2017120100352

  • 1964年01月01日
    Nikolai Kamov

    661149 01.01.1964 Aircraft designer Nikolai Kamov presents a scale model of the newly developed Ka-26 helicopter. Lev Polikashin / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022053005626

  • 1964年03月10日
    電子座席予約装置 座席予約を電算化

    日航国内線座席予約に導入された電子座席予約装置=1964(昭和39)年3月10日、羽田空港内の日航施設

    商品コード: 1964031050001

  • 1964年03月10日
    導入した電子計算機 座席予約を電算化

    日本航空が国内線座席予約に導入した電子計算機=1964(昭和39)年3月10日、羽田空港内の日航施設

    商品コード: 1964031050002

  • 1964年04月15日
    テープ切る社長夫人 日航ソウル便1番機が出発

    羽田-ソウル便の1番機出発でテープカットする松尾日航社長夫人=1964(昭和39)年4月15日、羽田空港

    商品コード: 1964041550001

  • 1964年06月27日
    札幌と声の交換 東京-札幌間即時通話成る

    札幌と声の交換をする南部忠平さん(左)と日航ホステス吉田芳子さん=1964(昭和39)年6月27日、東京・日航オペレーション会議室

    商品コード: 1964062750001

  • 1964年08月23日
    聖火トルコに 東京五輪

    1964年8月23日 イスタンブール(トルコ)発 23日、イスタンブールに到着した日航専用機から、聖火灯を持って降りる日本聖火空輸派遣団。聖火はこの後、アジア12都市を経て東京に向かった(UPI=共同)

    商品コード: 2009120800124

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    1964年11月20日
    日航のスト

    職場大会で気勢を上げる日航従業員=1964(昭和39)年11月20日、羽田空港

    商品コード: 2011102600230

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    1964年11月26日
    日航労組時限スト

    気勢を上げる日航労組員=1964(昭和39)年11月26日、羽田空港(39年内地4667)

    商品コード: 2011102600251

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    1965年02月27日
    日航機が訓練中に墜落、炎上

    訓練中に墜落、壱岐空港滑走路で炎上する日航機「かえで号」。左上は、尾翼=1965(昭和40)年2月27日、長崎県壱岐で共同通信社特別機から(40年内地1085)

    商品コード: 2011041400524

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    1965年02月27日
    長崎県 日航機着陸失敗

    着陸に失敗し炎上した日航機コンベア880「かえで号」=1965(昭和40)年2月27日、長崎県・壱岐空港(本社機から)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ (空撮)

    商品コード: 2017041700650

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    1965年02月27日
    長崎県 日航機着陸失敗

    着陸に失敗し炎上した日航機コンベア880「かえで号」=1965(昭和40)年2月27日、長崎県・壱岐空港(本社機から)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ (空撮)

    商品コード: 2017041700651

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    1965年02月27日
    長崎県 壱岐空港・日航機墜落

    着陸に失敗し大破、炎上した日航機=1965(昭和40)年2月27日(本社機から)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ (空撮)

    商品コード: 2017041300743

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    1965年02月27日
    長崎県 日航機着陸失敗

    着陸に失敗し炎上した日航機コンベア880「かえで号」=1965(昭和40)年2月27日、長崎県・壱岐空港(本社機から)、クレジット:西日本新聞/共同通信イメージズ (空撮)

    商品コード: 2017041300745

  • 1965年04月18日
    中西監督がけが

    2人に助けられ福岡行きの日航機に向かう西鉄の中西監督=1965(昭和40)年4月18日、大阪空港

    商品コード: 2013022000492

  • 1965年08月19日
    佐藤栄作首相

    佐藤栄作首相が日航特別機で那覇空港に到着した。戦後初の首相来島=1965(昭和40)年8月19日、クレジット:沖縄タイムス社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020012807766

  • 1965年08月19日
    佐藤首相沖縄に到着

    日航特別機のタラップを降りてワトソン米高等弁務官(右)と握手する佐藤栄作首相=1965年8月19日

    商品コード: 2005012700084

  • 1966年03月07日
    ジェット機長(上)

    出発前にホステスと打ち合わせをするパイロット=1966(昭和41)年3月7日出稿 羽田空港の日航オペレーションセンター 航空事故企画併用 (41年内地1439)

    商品コード: 2011052500122

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    1966年08月26日
    訓練中の日航機炎上

    羽田空港C滑走路で炎上する日航がチャーターしたコンベアー880型機=1966(昭和41)年8月26日午後3時10分 空撮

    商品コード: 2011063000386

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    1966年08月26日
    訓練中の日航機炎上

    黒煙を上げ炎上する日航がチャーターしたコンベアー880型機=1966(昭和41)年8月26日、羽田空港 (41年内地4731)

    商品コード: 2011063000324

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    1966年08月26日
    訓練中の日航機炎上

    炎上したコンベアー880型機から乗員の遺体を収容する作業員=1966(昭和41)年8月26日、羽田空港 (41年内地4736)

    商品コード: 2011063000325

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    1966年08月26日
    訓練中の日航機炎上

    羽田空港で炎上する日航がチャーターしたコンベアー880型機=1966(昭和41)年8月26日 (41年内地4730)

    商品コード: 2011063000323

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    1966年08月26日
    訓練中の日航機炎上

    日航がチャーターしたコンベアー880型機の後部に化学消火剤をかける消防隊=1966(昭和41)年8月26日、羽田空港 (41年内地4737)

    商品コード: 2011063000327

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    1966年08月26日
    黒煙をあげるコンベア機 日航チャーター機炎上

    尾翼を残し黒煙をあげて炎上する、日航チャーター機コンベア880=1966(昭和41)年8月26日、羽田空港

    商品コード: 1966082650001

  • 1966年10月02日
    日航、フィリピン航空と商務協定

    調印後、握手を交す松尾静麿日航社長(右)とフィリピン航空のベニグノ・トダ社長=1966(昭和41)年10月1日、東京・三井ビル (41年内地5383)

    商品コード: 2011070800124

  • 1966年11月12日
    ニューヨークへ日航1番機乗り込む招待客たち

    日本航空のニューヨーク乗入れ1番機に乗り込む招待客たち=1966(昭和41)年11月12日、羽田空港

    商品コード: 2003051400088

  • 1966年12月19日
    近衛夫妻、新婚旅行に出発

    日航機のタラップ上から見送りの人たちに笑顔を向けられる近衛忠煇、甯子夫妻=1966(昭和41)年12月19日、羽田空港 (近衛〓子☆ウカンムリの下に心その下に用/このえ・やすこ)(近衛忠〓☆火ヘンに軍/このえ・ただてる)

    商品コード: 2003053000055

  • 1967年01月06日
    日ソ航空交渉開く

    向こう側ソ連、右から2人目がダニリチェフ航空省国際局長、手前左が朝田静夫日本航空専務=1967(昭和42)年1月6日、日航本社(42年内地090)

    商品コード: 2011022100104

  • 1967年01月19日
    日航スチュワーデスの新制服を発表

    10年ぶりに新しくなる日航スチュワーデスの制服=1967(昭和42)年1月19日、東京のホテル・ニューオータニ

    商品コード: 2011022100127

  • 1967年03月04日
    日航、世界一周線開設

    招待客を乗せ、羽田空港を出発する1号機=1967(昭和42)年3月4日(JAL)

    商品コード: 2011040500283

  • 1967年03月06日
    日航、世界一周1番機出発

    出発前にテープを切る植村甲午郎日本航空会長(中央)。後方は1番機の「志摩」=1967(昭和42)年3月6日、羽田空港

    商品コード: 2011040500292

  • 1967年03月23日
    (まちだ・なおし) 町田直

    運輸省事務次官、新国際空港公団副総裁、日航副社長、日本貨物鉄道会社社長=1967(昭和42)年3月13日撮影

    商品コード: 2006030900157

  • 1967年04月20日
    東京―モスクワ第1便

    雨上がりの羽田空港を、多数の日航スチュワーデスに見送られ、モスクワへ出発する東京発モスクワ行き第1便=1967(昭和42)年4月20日

    商品コード: 2011033000118

  • 1967年04月24日
    羽田で航空事故訓練

    日航機が滑走中に炎上という想定で行われた消火、乗客救助の訓練=1967(昭和42)年4月24日、羽田空港

    商品コード: 2011033000135

  • 1967年05月16日
    銀座の日航ホテルでぼや

    屋上の換気塔から煙をはく日航ホテル=1967(昭和42)年5月16日、東京都中央区

    商品コード: 2011033000203

  • 1967年06月12日
    日航国際線に万博マーク

    万国博のマークが付けられた日航機=1967(昭和42)年6月12日、羽田の日航整備工場

    商品コード: 2011042000210

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