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2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県1日、梱包され全国の市場に次々と出荷される電動車両。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701662
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県
1日、生産ラインで電動三輪車を組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701695
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県
1日、生産ラインで電動バイクを組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/鄭明鴻)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701683
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県
1日、生産ラインで電動三輪車を組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701697
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県
1日、生産ラインで電動三輪車を組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701692
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県
1日、生産ラインで電動三輪車を組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/鄭明鴻)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701673
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2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県1日、工場内に整然と並ぶ完成した電動車両。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701626
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2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県1日、車両に配線を施す従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701630
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2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県1日、生産ラインで電動三輪車を組み立てる従業員。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/鄭明鴻)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701652
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2020年04月01日貧困者支援作業場、操業再開で大忙し貴州省晴隆県1日、工場棟内に整然と並ぶ完成した電動車両。中国貴州省晴隆県は、「易地扶貧搬遷」(貧困農家を立地条件の良い場所へ移転させる貧困対策)により転居した貧困世帯の人々の雇用問題を解決するため、県政府所在地にある転居者が暮らす居住地のそばに産業パークを建設した。同パークには衣類工場、靴工場、電動車製造工場など、多くの企業が入居している。新型コロナウイルスの影響で一時休業していたこれらの企業がこのほど操業を再開して以来、「貧困者支援作業場」は順調に生産を続けている。(晴隆=新華社記者/施銭貴)=2020(令和2)年4月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020040701631
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2021年01月07日(3)貴州省の太陽光発電入札プロジェクト、昨年は522万キロワットを送電設備容量30万キロワットの北盤江太陽光発電所。(2020年12月17日撮影)中国貴州省能源(エネルギー)局はこのほど、新エネルギー開発会社の陽光電源が落札した同省晴隆県の安谷太陽光発電プロジェクトがグリッド接続に成功したことを明らかにした。同省は昨年、全57入札プロジェクト、計522万キロワット相当の送電を実現し、省全体の太陽光発電設備容量は1050万キロワットを超えた。(貴陽=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010803397
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2021年01月07日(1)貴州省の太陽光発電入札プロジェクト、昨年は522万キロワットを送電ソーラーパネルを運ぶ貴州省烏江公司黔西太陽光発電入札プロジェクトの作業員。(2020年12月17日撮影)中国貴州省能源(エネルギー)局はこのほど、新エネルギー開発会社の陽光電源が落札した同省晴隆県の安谷太陽光発電プロジェクトがグリッド接続に成功したことを明らかにした。同省は昨年、全57入札プロジェクト、計522万キロワット相当の送電を実現し、省全体の太陽光発電設備容量は1050万キロワットを超えた。(貴陽=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021010803400
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2022年07月06日(5)新エネルギーが第三の電力源に貴州省貴州省黔西南(けんせいなん)プイ族ミャオ族自治州晴隆県光照鎮にある太陽光発電設備付きの車庫。(6月22日撮影、小型無人機から)中国南西部の雲貴高原に位置する貴州省はここ数年、山がちな地形を生かし、太陽光や風力など新エネルギーによる発電に力を入れてきた。現時点で同省の太陽光発電量は1137万キロワット、風力発電量は580万キロワットで、新エネルギーが火力、水力に続く第三の電力源となっている。(貴陽=新華社記者/施銭貴)= 配信日: 2022(令和4)年7月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022070608764
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2022年07月06日(4)新エネルギーが第三の電力源に貴州省貴州省黔西南(けんせいなん)プイ族ミャオ族自治州晴隆県光照鎮の民家の屋根に設置されている太陽光発電設備。(6月22日撮影、小型無人機から)中国南西部の雲貴高原に位置する貴州省はここ数年、山がちな地形を生かし、太陽光や風力など新エネルギーによる発電に力を入れてきた。現時点で同省の太陽光発電量は1137万キロワット、風力発電量は580万キロワットで、新エネルギーが火力、水力に続く第三の電力源となっている。(貴陽=新華社記者/施銭貴)= 配信日: 2022(令和4)年7月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022070608707
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2023年01月02日(3)納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省12月30日、牂牁江大橋の建設現場で、主塔の最上部に運ばれるコンクリート。中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206326
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2023年01月02日(4)納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省12月30日、牂牁江大橋の主塔最上部で、コンクリートを打設する作業員。中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206325
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2023年01月02日(1)納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省12月30日、建設中の牂牁江大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206318
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2023年01月02日(2)納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省12月30日、牂牁江大橋の主塔最上部で行われたコンクリートの打設作業。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206327
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2023年01月02日(5)納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省12月30日、牂牁江大橋の主塔最上部で、コンクリートを打設する作業員。中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206328
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00:55.722023年01月02日「新華社」納晴高速、牂牁江大橋の主塔最上部が完成貴州省中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)は12月30日、牂牁江(そうかこう)大橋の主塔最上部が完成した。同大橋は納晴高速の建設工事の中でも難易度の高いプロジェクトであり、晴隆、普安両県の境に位置する。全長1849メートルで、主径間長1080メートル、設計速度は時速100キロ。主塔は鉄筋コンクリート製で、高さは248・1メートルと88階建てのビルに相当する。(記者/陶亮) =配信日: 2023(令和5)年1月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023010206339
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2023年02月13日(8)重要プロジェクトの建設加速で質の高い発展後押し貴州省1日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)六枝特大橋の建設現場で働く作業員。中国貴州省は春節(旧正月)連休明け以降、重要プロジェクトの建設再開を全力で進めている。同省は今年、プロジェクト建設の各要素の保障強化やプロセスの補強、拡張、強化などの措置を通じ、重要プロジェクト4千件以上の実施、8千億元(1元=約19円)の投資完了を目指す。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年2月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021307242
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2023年02月13日(6)重要プロジェクトの建設加速で質の高い発展後押し貴州省1日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)六枝特大橋の建設現場。(小型無人機から)中国貴州省は春節(旧正月)連休明け以降、重要プロジェクトの建設再開を全力で進めている。同省は今年、プロジェクト建設の各要素の保障強化やプロセスの補強、拡張、強化などの措置を通じ、重要プロジェクト4千件以上の実施、8千億元(1元=約19円)の投資完了を目指す。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年2月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021307231
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2023年02月13日(7)重要プロジェクトの建設加速で質の高い発展後押し貴州省1日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)六枝特大橋の建設現場。中国貴州省は春節(旧正月)連休明け以降、重要プロジェクトの建設再開を全力で進めている。同省は今年、プロジェクト建設の各要素の保障強化やプロセスの補強、拡張、強化などの措置を通じ、重要プロジェクト4千件以上の実施、8千億元(1元=約19円)の投資完了を目指す。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2023(令和5)年2月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023021307230
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2023年06月18日(7)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の銀豊河特大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810484
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2023年06月18日(2)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の余家岩大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810485
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2023年06月18日(4)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の余家岩大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810488
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2023年06月18日(5)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の銀豊河特大橋。(パノラマ写真、小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810483
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2023年06月18日(3)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の余家岩大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810481
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2023年06月18日(6)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路のトンネル内で工事を進める作業員。中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810487
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2023年06月18日(9)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の銀豊河特大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810486
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2023年06月18日(1)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の余家岩大橋。(パノラマ写真、小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810482
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2023年06月18日(8)納晴高速の建設急ピッチ貴州省16日、納晴高速道路で建設中の銀豊河特大橋。(小型無人機から)中国貴州省で納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の建設が急ピッチで進んでいる。本線の全長は約162キロ、設計速度は時速100キロとなっている。(納雍=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2023(令和5)年6月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023061810489
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2023年07月20日(1)山間の市に大きな変化もたらす、高速道路網の整備進む貴州省畢節市貴州省で建設中の牂牁(そうか)江特大橋。同橋は納晴高速道路(畢節市納雍県-黔西南プイ族ミャオ族自治州晴隆県)建設の重点プロジェクト。(2022年6月9日、パノラマ写真、小型無人機から)中国貴州省畢節(ひっせつ)市ではこのところ、省都の貴陽市から畢節市金沙県を経て四川省瀘州市古藺(こりん)県に至る貴金古高速道路が舗装段階の大詰めを迎えている。緑化や電気機械、交通安全などのプロジェクトも進んでおり、開通に向かって工事が加速している。同市は烏蒙山脈の奥深く、貴州、雲南、四川3省の境に位置し、幾重にも連なる山々の峰、縦横に走る谷がある。(畢節=新華社配信/鄧剛)= 配信日: 2023(令和5)年7月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023072006445
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2024年01月14日(5)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410209
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2024年01月14日(3)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410207
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2024年01月14日(1)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410206
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2024年01月14日(2)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410210
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2024年01月14日(6)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410202
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2024年01月14日(10)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410203
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2024年01月14日(4)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410205
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2024年01月14日(7)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410208
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2024年01月14日(8)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410204
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2024年01月14日(9)納晴高速の烏蒙山大橋、メインアーチ連結貴州省11日、メインアーチが連結した烏蒙山大橋。(小型無人機から)中国貴州省六盤水市で11日、納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の烏蒙山大橋を支えるメインアーチの右片側が順調に連結した。六盤水市六枝特区中寨郷に位置する同大橋は、貴州省公路工程集団が建設を請け負う納晴高速の重要プロジェクトの一つで、設計速度は時速100キロとなっている。納晴高速は、貴州省納雍県寨楽鎮を始点に普安県江西坡鎮までを結ぶ。同省西部の南北の交通を強化するとともに、四川省、重慶市などから貴州省を経由して雲南省、広西チワン族自治区へ向かう最速ルートとなる。(貴陽=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年1月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024011410212
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2024年03月21日(9)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、白水河大橋の橋床施工に従事する貴州交通建設集団の作業員。中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109026
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2024年03月21日(7)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床の状態を確認する貴州交通建設集団の作業員。中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109029
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2024年03月21日(6)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床の状態を確認する貴州交通建設集団の作業員。中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109010
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2024年03月21日(1)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床部分が完成した納晴高速道路の白水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109012
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2024年03月21日(4)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床部分が完成した納晴高速道路の白水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109018
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2024年03月21日(5)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床部分が完成した納晴高速道路の白水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109014
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2024年03月21日(10)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、白水河大橋の橋床施工に従事する貴州交通建設集団の作業員。中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109025
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2024年03月21日(8)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床の状態を確認する貴州交通建設集団の作業員。中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109027
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2024年03月21日(3)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床部分が完成した納晴高速道路の白水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109017
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2024年03月21日(2)納晴高速の白水河大橋、橋床設置が完了貴州省19日、橋床部分が完成した納晴高速道路の白水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設が進む納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の白水河大橋でこのほど、橋床設置が完了した。橋全体がつながり、路面の施工に向けた基礎が築かれた。橋は同省畢節(ひっせつ)市織金県鶏場ミャオ族イ族郷に位置し、交通インフラ企業、貴州交通建設集団傘下の貴州路橋集団が建設を請け負う。全長833・5メートルの上路式鋼管コンクリートアーチ橋で、同高速の鍵となる重点プロジェクトの一つとなっている。(畢節=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032109019
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2024年03月27日(2)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、牂牁江大橋の橋面工事を行う作業員。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706875
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2024年03月27日(5)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、牂牁江大橋で行われた部材の設置作業。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706876
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2024年03月27日(3)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、建設中の牂牁江大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706870
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2024年03月27日(6)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、牂牁江大橋で行われた部材の設置作業。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706878
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2024年03月27日(1)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、建設中の牂牁江大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706869
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2024年03月27日(4)納晴高速、牂牁江大橋の建設大詰め貴州省20日、建設中の牂牁江大橋。(小型無人機から)中国貴州省で建設中の納晴高速道路(納雍県-晴隆県)はこのほど、牂牁江(そうかこう)大橋の建設が最終段階に入った。64の部材の設置が完了し、全体の進捗率は97%に達している。大橋は全長1849メートル、主径間長1080メートル。晴隆、普安両県の境に位置する。(晴隆=新華社記者/陶亮)= 配信日: 2024(令和6)年3月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024032706877
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2024年05月03日(2)納晴高速の牂牁江大橋が順調に接合貴州省4月28日、納晴高速の牂牁江大橋。中国貴州省の交通インフラ企業、貴州交通建設集団が投資、建設する納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の牂牁江(そうかこう)大橋の接合工事が4月28日、無事に完了した。同省黔西南プイ族ミャオ族自治州の晴隆、普安両県と六盤水市の水城区、六枝特区の境界に位置する大橋は、全長1849メートルで、主径間長1080メートル。橋面から水面までの距離は最大380メートルで、世界の高い橋ランキング100の12位に入る。(貴陽=新華社記者/駱飛)= 配信日: 2024(令和6)年5月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024050309675
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2024年05月03日(1)納晴高速の牂牁江大橋が順調に接合貴州省4月28日、納晴高速の牂牁江大橋。中国貴州省の交通インフラ企業、貴州交通建設集団が投資、建設する納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の牂牁江(そうかこう)大橋の接合工事が4月28日、無事に完了した。同省黔西南プイ族ミャオ族自治州の晴隆、普安両県と六盤水市の水城区、六枝特区の境界に位置する大橋は、全長1849メートルで、主径間長1080メートル。橋面から水面までの距離は最大380メートルで、世界の高い橋ランキング100の12位に入る。(貴陽=新華社記者/駱飛)= 配信日: 2024(令和6)年5月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024050309673
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2024年05月03日(3)納晴高速の牂牁江大橋が順調に接合貴州省4月28日、牂牁江大橋の接合工事のために設備を調節する作業員。中国貴州省の交通インフラ企業、貴州交通建設集団が投資、建設する納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の牂牁江(そうかこう)大橋の接合工事が4月28日、無事に完了した。同省黔西南プイ族ミャオ族自治州の晴隆、普安両県と六盤水市の水城区、六枝特区の境界に位置する大橋は、全長1849メートルで、主径間長1080メートル。橋面から水面までの距離は最大380メートルで、世界の高い橋ランキング100の12位に入る。(貴陽=新華社記者/駱飛)= 配信日: 2024(令和6)年5月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024050309674
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01:04.942024年12月16日「新華社」壮観!トラック72台で橋梁の荷重試験雲南省中国貴州省の交通インフラ企業、貴州交通建設集団が投資、建設する納晴高速道路(納雍県-晴隆県)の牂牁江(そうかこう)大橋がこのほど、荷重試験を完了した。総荷重2520トンの大型トラック72台が同時に橋の上を走行する壮観な光景が見られた。大橋は同省黔西南(けんせいなん)プイ族ミャオ族自治州の晴隆県と普安県の境に位置し、全長1849メートル、メインスパン1080メートル、水面から橋面までの高さは最高で380メートル。試験の結果、橋梁の全体的な応力性能と耐荷重は全て基準を満たしており、期日通り開通できる見込み。(記者/劉勤兵) =配信日: 2024(令和6)年12月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024121606215
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