KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 昭和
  • 衝突事故
  • ヘリ
  • 内地
  • 東京スカイツリー
  • クレーン
  • 歌人
  • 準急電車
  • 遮断機
  • ダンプカー

「東武伊勢崎線」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
75
( 1 75 件を表示)
  • 1
75
( 1 75 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  キャサリン台風
    1947年09月19日
    キャサリン台風

    浸水した東武伊勢崎線杉戸駅構内に停車する貨車(埼玉県北葛飾郡杉戸町)=1947(昭和22)年9月19日(22年内地6104) カスリーン台風

    商品コード: 2014101700424

  •  東武線とオート三輪衝突
    1964年03月12日
    東武線とオート三輪衝突

    東武伊勢崎線新田駅近くの踏切の衝突現場=1964(昭和39)年3月12日、埼玉県草加市

    商品コード: 2011072000104

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1966年06月28日
    台風4号の被害

    冠水した東武伊勢崎線竹の塚駅付近で線路の上を歩いて家路を急ぐ通勤客=1966(昭和41)年6月28日 東京都足立区

    商品コード: 2011051900416

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1969年12月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線多々良~館林間の警報機つき無人踏切で、伊勢崎発浅草行きの準急電車にクレーン車が衝突した事故現場=1969(昭和44)年12月9日、群馬県館林市成島で共同通信社特別ヘリから(44年内地 6235)

    商品コード: 2011053000198

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1969年12月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線の伊勢崎発浅草行き準急電車とクレーン車が衝突した、高根踏切の事故現場=1969(昭和44)年12月9日、群馬県館林市成島で共同通信社特別ヘリから(44年内地 6237)

    商品コード: 2011053000202

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1969年12月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線多々良~館林間の警報機つき無人踏切で衝突事故。伊勢崎発浅草行きの準急電車にめり込んだクレーン車で、前二両の車体は大きく浮き上がった=1969(昭和44)年12月9日、群馬県館林市成島の高根踏切(44年内地 6232)

    商品コード: 2011053000197

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1969年12月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線多々良~館林間の警報機つき無人踏切で、クレーン車が衝突し大破した伊勢崎発浅草行きの準急電車二両目内部=1969(昭和44)年12月9日、群馬県館林市成島(44年内地 6236)

    商品コード: 2011053000200

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1969年12月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線の伊勢崎発浅草行き準急電車とクレーン車が衝突した踏切での事故現場=1969(昭和44)年12月9日、群馬県館林市

    商品コード: 2023121910932

  •  東武伊勢崎線で衝突事故
    1970年10月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    東武伊勢崎線の踏切で普通電車(中央奥)と衝突、めちゃめちゃに壊れたダンプカー(手前)=1970(昭和45)年10月10日、埼玉県加須市 (45年内地5829)日付注意

    商品コード: 2010120600092

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1970年10月09日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    衝突して大破した東武電車の車両とダンプカー=1970(昭和45)年10月9日、埼玉県加須市

    商品コード: 2024031505613

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1970年10月10日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    踏切でダンプカーと衝突し側面をえぐられ鉄橋の上にまたがった東武電車2両目の車両、右は1両目、左は3両目= 1970(昭和45)年10月10日午前6時20分、埼玉県加須市で共同特別ヘリ(45年内地5833)

    商品コード: 2010120600093

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1970年10月10日
    東武伊勢崎線で衝突事故

    踏切でダンプカーと衝突して脱線した東武電車の車両=1970(昭和45)年10月10日、埼玉県加須市

    商品コード: 2024031505628

  • 歩いて最寄の国鉄駅へ 私鉄スト
    1971年05月14日
    歩いて最寄の国鉄駅へ 私鉄スト

    私鉄スト突入で、荒川土手を歩いて最寄の国鉄駅に向かう通勤者たち=1971(昭和46)年5月14日、東武伊勢崎線小菅駅付近

    商品コード: 1971051450002

  •  梅島駅前で火事
    1979年04月13日
    梅島駅前で火事

    燃える東武伊勢崎線梅島駅前商店街=1979(昭和54)年4月13日、東京都足立区梅島

    商品コード: 2015033000078

  •  東武伊勢崎線で衝突、脱線
    1980年01月21日
    東武伊勢崎線で衝突、脱線

    踏切内に立ち往生していたトラックと衝突、先頭車両が脱線した東武伊勢崎線の下り電車=1980(昭和55)年1月21日、埼玉県草加市の東武伊勢崎線草加—松原団地駅間

    商品コード: 2017051900372

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2000年04月15日
    大破した軽自動車 特急が車に衝突、女児死亡

    東武伊勢崎線の踏切で特急と衝突し大破した軽自動車=15日午後9時、埼玉県羽生市の東武伊勢崎線南羽生駅

    商品コード: 2000041500109

  • 大歓声を上げる有権者 お父さんよりかっこいい
    2001年06月17日
    大歓声を上げる有権者 お父さんよりかっこいい

    小泉首相(手前)の都議選応援演説に、大歓声を上げる有権者=17日午後、東京都足立区の東武伊勢崎線竹ノ塚駅前

    商品コード: 2001061700071

  • 演説する小泉首相 首相が一般財源化を鮮明に
    2001年06月17日
    演説する小泉首相 首相が一般財源化を鮮明に

    東京都議選で、自民党候補者の応援演説をする小泉首相=17日午後、東京都足立区の東武伊勢崎線竹ノ塚駅前

    商品コード: 2001061700060

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年05月05日
    電車と大破した乗用車 東武伊勢崎線で準急脱線

    電車と衝突し大破した乗用車=5日午後10時45分、群馬県太田市植木野町

    商品コード: 2004050500147

  • 訓練する隊員 東京・北千住で対テロ訓練
    2004年05月27日
    訓練する隊員 東京・北千住で対テロ訓練

    テロ対策訓練で不審物を処理する警視庁の爆発物処理隊員=27日午前、東武伊勢崎線北千住駅

    商品コード: 2004052700094

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月15日
    事故のあった踏切 踏切で2人死亡2人けが

    事故のあった東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切=15日午後7時15分ごろ、東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2005031500604

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月15日
    現場を調べる捜査員 踏切で2人死亡2人けが

    事故があった東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切を調べる捜査員ら=15日午後7時15分ごろ、東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2005031500605

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月15日
    建物調べる捜査員 踏切で2人死亡、2人けが

    事故のあった東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切の、係員が遮断機を操作する建物を調べる捜査員ら=15日夜、東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2005031500648

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月16日
    段ボール箱積み込む捜査員 東武鉄道本社を家宅捜索

    東武伊勢崎線の踏切死傷事故で、東武鉄道本社を家宅捜索し、押収物の入った段ボール箱を車に積み込む捜査員=16日午後7時6分、東京都墨田区の東武鉄道本社

    商品コード: 2005031600381

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月16日
    踏切に供えられた花 遮断機誤操作で保安係逮捕

    東武伊勢崎線の踏切死傷事故現場に供えられた花=16日午前、東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2005031600410

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月16日
    段ボール箱を運ぶ捜査員 東武鉄道本社を家宅捜索

    東武伊勢崎線の踏切死傷事故で、東武鉄道本社を家宅捜索し、押収物の入った段ボール箱を運び出す捜査員=16日午後7時5分、東京都墨田区の東武鉄道本社

    商品コード: 2005031600379

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月16日
    事故があった踏切 遮断機操作の保安係を逮捕

    事故があった東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切=16日午前、東京都足立区西竹の塚で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2005031600033

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年03月16日
    家宅捜索に入る捜査員 東武鉄道本社に家宅捜索

    東武伊勢崎線の踏切死傷事故で、東武鉄道本社に家宅捜索に入る警視庁の捜査員=16日午後5時25分、東京都墨田区の東武鉄道本社

    商品コード: 2005031600371

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年04月14日
    建物調べる捜査員 本社幹部の刑事責任焦点に

    3月15日、事故のあった東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切にある係員が遮断機を操作する建物を調べる捜査員ら=東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2005041400162

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年05月20日
    竹ノ塚駅事故で決起集会 「早期に立体化実現を」

    総決起集会で心境を語る東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故の遺族=20日午後8時4分、東京都足立区

    商品コード: 2005052000288

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年07月06日
    地検に入る遺族 「本質的な原因究明を」

    4人が死傷した東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故で、本質的な原因究明を求める要請書を提出するため東京地検に向かう遺族の(右から)長女・加山圭子さん、夫・高橋千代吉さん、長男・高橋邦夫さん=6日午後、東京・霞が関

    商品コード: 2005070600117

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年08月13日
    改札口前に座り込む乗客ら 東武線で9人が体調不良

    落雷による信号故障でダイヤが大幅に乱れ、改札口前に座り込む乗客ら=13日午前2時9分、東京都足立区の東武伊勢崎線五反野駅

    商品コード: 2005081300041

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年09月29日
    自動化された踏切 4人死傷の踏切、自動化

    遮断機が自動式に切り替えられた東武伊勢崎線・竹ノ塚駅の踏切=29日午前、東京都足立区

    商品コード: 2005092900028

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年02月03日
    踏切に供えられた花 元踏切保安係に判決

    東武伊勢崎線の竹ノ塚駅踏切死傷事故現場に供えられた花=05年3月、東京都足立区西竹の塚

    商品コード: 2006020300003

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年02月03日
    記者会見する遺族 元保安係に禁固1年6月

    判決後、記者会見する宮崎季萍さんと高橋俊枝さんの遺族。(左から)高橋さんの長女・加山圭子さん、同次男の高橋衛さん、宮崎さんの夫・善徳さん、高橋さんの夫・千代吉さん=3日午前、東京・霞が関の司法記者クラブ(東武伊勢崎線竹ノ塚駅踏切死傷事故)

    商品コード: 2006020300036

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年03月15日
    始発電車を見送る社長ら 東武の踏切事故から1年

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故現場近くで、献花後に始発電車を見送る東武鉄道幹部=15日早朝、東京都足立区

    商品コード: 2006031500011

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年03月15日
    手を合わせる社長ら 東武の踏切事故から1年

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故から丸1年、現場近くの献花台で被害者の冥福を祈る東武鉄道の根津嘉澄社長(中央)ら=15日早朝、東京都足立区

    商品コード: 2006031500010

  • 新タワーの建設予定地 新東京タワー、墨田に決定
    2006年03月25日
    新タワーの建設予定地 新東京タワー、墨田に決定

    「新東京タワー」の建設予定地となる東武伊勢崎線の業平橋駅周辺(下方)。上方中央は東京タワー=25日午前、東京都墨田区で共同通信社ヘリから(東京スカイツリー)

    商品コード: 2006032500045

  • 墨田区の建設予定地 新東京タワー、墨田に決定
    2006年03月25日
    墨田区の建設予定地 新東京タワー、墨田に決定

    「新東京タワー」が建設される予定の東京都墨田区の東武伊勢崎線業平橋駅周辺(手前)と都心ビル群=25日午前、共同通信社ヘリから(東京スカイツリー)

    商品コード: 2006032500058

  • 隅田川を渡る東武鉄道 文人好みの由緒正しき場末
    2008年05月19日
    隅田川を渡る東武鉄道 文人好みの由緒正しき場末

    隅田川を渡る東武伊勢崎線=東京都墨田区

    商品コード: 2008051900125

  •  東武伊勢崎線浅草駅と江戸通り
    2009年03月29日
    東武伊勢崎線浅草駅と江戸通り

    キーワード:ビル、ビル群、駅、屋外、町並み、建物、人物、浅草、台東区、道、道路、日本、風景、浅草駅、東武伊勢崎線、江戸通り、風景メイン写真=2009(平成21)年3月29日、東京都下町、クレジット:Michiaki Omori/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051302418

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年07月09日
    講演する加山さん 「すべての事故、調査を」

    「安全工学シンポジウム」で講演する、東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故で母親を亡くした加山圭子さん=9日午前、東京都内

    商品コード: 2009070900146

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年03月11日
    荒川の橋を歩く人たち 東北・関東大地震

    地震の影響で東武伊勢崎線が運行を見合わせ、荒川に架かる橋を歩いて渡る人たち=11日午後4時53分、東京都足立区   (東日本大震災)

    商品コード: 2011031100359

  •  浅草駅と隅田川
    2011年12月18日
    浅草駅と隅田川

    東武鉄道浅草駅ビル(左、改修中、松屋浅草店)と隅田川、(手前から)吾妻橋、東武伊勢崎線鉄橋、言問橋、桜橋、2011年12月7日撮影、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2011121800299

  • ポーズとる関係者 団体予約30万人超える
    2012年02月09日
    ポーズとる関係者 団体予約30万人超える

    東京スカイツリーの開業に向けた記者会見で、東武伊勢崎線の新しい愛称と駅名の書かれたパネルを手にポーズをとる関係者=9日午後、東京都内のホテル

    商品コード: 2012020900384

  • 雪かきをする駅員ら 都心も積雪
    2012年02月29日
    雪かきをする駅員ら 都心も積雪

    東武伊勢崎線業平橋駅のホームで雪かきをする駅員ら=29日午前、東京都墨田区

    商品コード: 2012022900062

  •  歌人ゆかりの駅名残った
    2012年03月16日
    歌人ゆかりの駅名残った

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031600276

  •  歌人ゆかりの駅名残った
    2012年03月16日
    歌人ゆかりの駅名残った

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031600277

  •  歌人ゆかりの駅名残った
    2012年03月16日
    歌人ゆかりの駅名残った

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031600278

  •  歌人ゆかりの駅名残った
    2012年03月16日
    歌人ゆかりの駅名残った

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031600279

  • 改称する業平橋駅 歌人ゆかりの駅名残った
    2012年03月16日
    改称する業平橋駅 歌人ゆかりの駅名残った

    17日から「とうきょうスカイツリー駅」に改称する、改良工事中の東武伊勢崎線業平橋駅。上に見えるのは東京スカイツリー=13日、東京都墨田区

    商品コード: 2012031600492

  •  「スカイツリー駅」に改名
    2012年03月17日
    「スカイツリー駅」に改名

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031700049

  •  「スカイツリー駅」に改名
    2012年03月17日
    「スカイツリー駅」に改名

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031700050

  •  「スカイツリー駅」に改名
    2012年03月17日
    「スカイツリー駅」に改名

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031700051

  •  「スカイツリー駅」に改名
    2012年03月17日
    「スカイツリー駅」に改名

    東武伊勢崎線「とうきょうスカイツリー駅」

    商品コード: 2012031700052

  • テープカットする関係者ら スカイツリー駅、準備OK
    2012年04月20日
    テープカットする関係者ら スカイツリー駅、準備OK

    東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅の改良工事が完了し、記念式典でテープカットする関係者ら。右上は東京スカイツリー=20日午前、東京都墨田区

    商品コード: 2012042000068

  • 関係者はテープカット スカイツリー駅、準備OK
    2012年04月20日
    関係者はテープカット スカイツリー駅、準備OK

    東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅の改良工事が完了し、記念式典でテープカットする関係者ら=20日午前、東京都墨田区

    商品コード: 2012042000069

  • コンコースの壁画 スカイツリー駅、準備OK
    2012年04月20日
    コンコースの壁画 スカイツリー駅、準備OK

    東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅コンコースに設置された壁画「TO THE SKY」=20日午前、東京都墨田区

    商品コード: 2012042000072

  • そびえ立つスカイツリー スカイツリー駅、準備OK
    2012年04月20日
    そびえ立つスカイツリー スカイツリー駅、準備OK

    改良工事が完了した東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅近くの広場に設置された彫刻「TO THE SKY」と、後方にそびえ立つ東京スカイツリー=20日午前、東京都墨田区

    商品コード: 2012042000085

  • スカイツリーと電車 ツリー100日で記念列車
    2012年08月29日
    スカイツリーと電車 ツリー100日で記念列車

    東京スカイツリーの開業100日を記念し運転されたイベント列車。東武鉄道の電車車両はデビュー当時の塗装でリバイバル=29日午後、東京都墨田区の東武伊勢崎線とうきょうスカイツリー駅

    商品コード: 2012082900182

  •  東武沿線にツリー効果を
    2013年02月07日
    東武沿線にツリー効果を

    東武伊勢崎線、野田線

    商品コード: 2013020700013

  •  東武沿線にツリー効果を
    2013年02月07日
    東武沿線にツリー効果を

    東武伊勢崎線、野田線

    商品コード: 2013020700014

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2015年03月01日
    踏切で電車と軽乗用車衝突

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故現場

    商品コード: 2015030100487

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2015年03月01日
    踏切で電車と軽乗用車衝突

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故現場

    商品コード: 2015030100488

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2015年03月01日
    踏切で電車と軽乗用車衝突

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故現場

    商品コード: 2015030100489

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2015年03月01日
    踏切で電車と軽乗用車衝突

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故現場

    商品コード: 2015030100490

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年03月15日
    遺族らが献花 「十分な安全対策を」

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故から11年となり、事故発生の時間帯に献花する遺族の加山圭子さん(手前)=15日午後、東京都足立区

    商品コード: 2016031500551

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年03月15日
    東武鉄道代表者が献花 「十分な安全対策を」

    東武伊勢崎線竹ノ塚駅の踏切事故から11年となり、事故発生の時間帯に献花する東武鉄道の都筑豊・鉄道事業本部副本部長=15日午後、東京都足立区

    商品コード: 2016031500553

  •  久喜駅前の風景
    2017年07月12日
    久喜駅前の風景

    キーワード:ロータリー、駅、屋外、夏、町並み、建物、午後、晴れ、青空、鉄道、東武鉄道、日本、風景、無人、東武伊勢崎線、東北本線、JR東日本、久喜駅、風景メイン写真=2017(平成29)年7月12日、埼玉県久喜市、クレジット:Koutaro Makioka/a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020090111811

  •  心をつないだ歴史を知る
    2018年06月15日
    心をつないだ歴史を知る

    郵政博物館(東京都墨田区)

    商品コード: 2018061501128

  •  心をつないだ歴史を知る
    2018年06月15日
    心をつないだ歴史を知る

    郵政博物館(東京都墨田区)

    商品コード: 2018061501129

  •  心をつないだ歴史を知る
    2018年06月15日
    心をつないだ歴史を知る

    郵政博物館(東京都墨田区)

    商品コード: 2018061501130

  •  心をつないだ歴史を知る
    2018年06月15日
    心をつないだ歴史を知る

    郵政博物館(東京都墨田区)

    商品コード: 2018061501131

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2024年03月14日
    現場を調べる捜査員ら 踏切事故現場に銘板設置へ

    事故が起きた東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切付近を調べる捜査員ら=2005年3月、東京都足立区

    商品コード: 2024031409501

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2024年03月14日
    高架下の献花台 踏切事故現場に銘板設置へ

    2005年3月に4人が死傷した東武伊勢崎線竹ノ塚駅の現場に置かれた献花台(右)=14日午後、東京都足立区

    商品コード: 2024031410128

  • 1