- ヘリ
- 大阪市北区
- 梅田北ヤード
- 資料
- 昭和
- ストライキ
- バンザイ
- 再開発
- 出発
- 吉塚
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「梅田貨物駅」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 0
- 期間を指定 9
- 日付指定なし 9
- 種類
- 写真 9
- グラフィックス 0
- 映像 0
- 向き
- 縦 2
- 横 7
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 7
- モノクロ 2
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1950年12月18日スケッチ2162 日通ストで滞貨の山日本通運がストライキで、運び出されずに貨物駅ホームに山のようにたまった貨物=1950(昭和25)年12月18日、大阪市のJR梅田貨物駅
商品コード: 2016110400543
本画像はログイン後にご覧いただけます
1963年09月30日「特急貨物列車」が登場バンザイで送られ、大阪梅田貨物駅を出発する国鉄特急貨物列車「西たから号」。梅田(大阪)~吉塚(福岡)間で運転を開始、7~9両編成の車両には黄色の帯や「特急」の表示があり、最後尾車両は薄緑のコンテナ特急専用色に塗装され、「たから」の電照マークが設置されている=1963(昭和38)年9月30日
商品コード: 2011080800190
本画像はログイン後にご覧いただけます
2002年02月06日JR大阪駅周辺の航空写真 JR大阪駅乗り入れ検討JR大阪駅(手前)と再開発される梅田貨物駅(左奥)=2001年11月
商品コード: 2002020600114
本画像はログイン後にご覧いただけます
2006年02月10日旧国鉄吹田操車場跡地 JR梅田貨物駅移転合意旧国鉄吹田操車場跡地=10日午後、共同通信社ヘリから
商品コード: 2006021000177
本画像はログイン後にご覧いただけます
2006年02月10日梅田北ヤード JR梅田貨物駅の移転合意JR大阪駅北側の梅田貨物駅(梅田北ヤード)=10日午後、大阪市北区で共同通信社ヘリから
商品コード: 2006021000176
本画像はログイン後にご覧いただけます
2013年11月11日梅田北ヤード1 梅田北ヤード・資料梅田北ヤード(旧梅田貨物駅)=2013年11月9日、大阪市北区で共同通信社ヘリから
商品コード: 2013111100192
本画像はログイン後にご覧いただけます
2013年11月11日梅田北ヤード2 梅田北ヤード・資料梅田北ヤード(旧梅田貨物駅)=2013年11月9日、大阪市北区で共同通信社ヘリから
商品コード: 2013111100194
本画像はログイン後にご覧いただけます
2013年11月11日梅田北ヤード3 梅田北ヤード・資料梅田北ヤード(旧梅田貨物駅)=2013年11月9日、大阪市北区で共同通信社ヘリから
商品コード: 2013111100195
本画像はログイン後にご覧いただけます
2013年11月11日梅田北ヤード4 梅田北ヤード・資料梅田北ヤード(旧梅田貨物駅)=2013年11月9日、大阪市北区で共同通信社ヘリから
商品コード: 2013111100196
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |