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「江陰長江大橋」の写真・グラフィックス・映像
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式。中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600273
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋を渡る南通発の列車。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600257
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600345
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋を渡る南通発の列車。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600347
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600329
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式で写真を撮る中鉄大橋局集団の建設者代表。中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600362
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600365
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600287
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600324
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600353
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2020年07月01日蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020070600344
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2021年11月17日(2)生態環境保護と修復で長江沿岸に広がる新たな風景江蘇省12日、江陰長江大橋の北岸にある音楽花海公園で広場ダンスの練習をする市民。中国江蘇省はここ数年、「生態優先、グリーン(環境配慮型)発展」を目標に、長江の生態環境保護と修復を推進し、違法なふ頭の解体、環境汚染をもたらす企業の閉鎖、生態湿地の回復に取り組んできた。長江の江蘇省区間では、森林再生や湿地保護の成果が徐々に表れ、新たな風景が生まれている。(南京=新華社記者/楊磊)= 配信日: 2021(令和3)年11月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111713381
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2021年11月17日(1)生態環境保護と修復で長江沿岸に広がる新たな風景江蘇省12日、江陰長江大橋の北岸にある音楽花海公園で広場ダンスの練習をする市民。中国江蘇省はここ数年、「生態優先、グリーン(環境配慮型)発展」を目標に、長江の生態環境保護と修復を推進し、違法なふ頭の解体、環境汚染をもたらす企業の閉鎖、生態湿地の回復に取り組んできた。長江の江蘇省区間では、森林再生や湿地保護の成果が徐々に表れ、新たな風景が生まれている。(南京=新華社記者/楊磊)= 配信日: 2021(令和3)年11月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111713361
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2022年05月04日(1)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始江陰-靖江長江トンネルプロジェクトで使用されているシールドマシン「聚力1号」の内部。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407378
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2022年05月04日(2)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始江陰-靖江長江トンネルの工事現場で、シールドマシン「聚力1号」の稼働状況を確認する中交隧道工程局の技術スタッフ。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407343
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2022年05月04日(3)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始シールドマシン「聚力1号」が投入されている江陰-靖江長江トンネルの工事現場。(4月29日撮影、小型無人機から)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407342
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2023年08月04日(2)世界最大積載量のコンテナ船、江蘇省泰興市を出港7月25日、タグボートの支援を受け、江陰長江大橋を通過する鑫福108。世界最大の積載量を誇る中国の2万4千TEU(20フィートコンテナ換算)級コンテナ船「鑫福(きんふく)108」が25日、21隻の巡視船に護衛されながら、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所から出港し、同省太倉市の揚子三井埠頭に無事到着した。これにより、同型のコンテナ船6隻の引き渡しがほぼ完了した。同コンテナ船は全長399・99メートル、船幅61・3メートル。甲板面積は標準的なサッカー場3・3面に相当する2万4千平方メートルで、最多積層数は25層、一度に2万4346TEU(20フィートコンテナ換算)のコンテナを積載できる。(泰州=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080413560
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