- 令和
- 南京
- せき
- ほう
- 中国製
- 全長
- 対面
- 掘削機
- 採用
- 江陰長江大橋
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「泰州長江大橋」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
8 - 日付指定なし
8
- 種類
- 写真
8 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
8 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
8 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月17日(3)生態環境保護と修復で長江沿岸に広がる新たな風景江蘇省11日、空から見た泰州長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省はここ数年、「生態優先、グリーン(環境配慮型)発展」を目標に、長江の生態環境保護と修復を推進し、違法なふ頭の解体、環境汚染をもたらす企業の閉鎖、生態湿地の回復に取り組んできた。長江の江蘇省区間では、森林再生や湿地保護の成果が徐々に表れ、新たな風景が生まれている。(南京=新華社記者/楊磊)= 配信日: 2021(令和3)年11月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021111713347
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月04日(3)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始シールドマシン「聚力1号」が投入されている江陰-靖江長江トンネルの工事現場。(4月29日撮影、小型無人機から)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407342
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月04日(1)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始江陰-靖江長江トンネルプロジェクトで使用されているシールドマシン「聚力1号」の内部。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407378
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年05月04日(2)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始江陰-靖江長江トンネルの工事現場で、シールドマシン「聚力1号」の稼働状況を確認する中交隧道工程局の技術スタッフ。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050407343
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年09月30日China: Taizhou Yangtze Bridge ConstructionChina - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2023111110025
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年09月30日China: Taizhou Yangtze Bridge ConstructionChina - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2023111110034
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年09月30日China: Taizhou Yangtze Bridge ConstructionChina - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2023111110028
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年09月30日China: Taizhou Yangtze Bridge ConstructionChina - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out
商品コード: 2023111110219
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |