KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 南京
  • せき
  • ほう
  • 中国製
  • 全長
  • 対面
  • 掘削機
  • 採用
  • 江陰長江大橋

「泰州長江大橋」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
8
( 1 8 件を表示)
  • 1
8
( 1 8 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  (3)生態環境保護と修復で長江沿岸に広がる新たな風景江蘇省
    2021年11月17日
    (3)生態環境保護と修復で長江沿岸に広がる新たな風景江蘇省

    11日、空から見た泰州長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省はここ数年、「生態優先、グリーン(環境配慮型)発展」を目標に、長江の生態環境保護と修復を推進し、違法なふ頭の解体、環境汚染をもたらす企業の閉鎖、生態湿地の回復に取り組んできた。長江の江蘇省区間では、森林再生や湿地保護の成果が徐々に表れ、新たな風景が生まれている。(南京=新華社記者/楊磊)= 配信日: 2021(令和3)年11月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021111713347

  •  (3)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始
    2022年05月04日
    (3)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始

    シールドマシン「聚力1号」が投入されている江陰-靖江長江トンネルの工事現場。(4月29日撮影、小型無人機から)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022050407342

  •  (1)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始
    2022年05月04日
    (1)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始

    江陰-靖江長江トンネルプロジェクトで使用されているシールドマシン「聚力1号」の内部。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022050407378

  •  (2)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始
    2022年05月04日
    (2)中国製の超大口径シールドマシン、長江新トンネル掘削を開始

    江陰-靖江長江トンネルの工事現場で、シールドマシン「聚力1号」の稼働状況を確認する中交隧道工程局の技術スタッフ。(4月29日撮影)中国製の超大口径シールドマシン(掘削機)「聚力1号」が4月29日、江蘇省で建設中の江陰-靖江長江トンネルのA2区間で掘削を始めた。同区間は中国の交通インフラ大手、中国交通建設集団傘下の中交隧道工程局が建設を請け負う。同局電気・機械エンジニアの石志鵬(せき・しほう)氏によると、江陰-靖江長江トンネルは、江陰長江大橋と泰州長江大橋の間にあり全長約11・8キロ。うちシールド工法によって掘削される区間は約4・9キロで、対面6車線を採用、設計時速は80キロになる。(南京=新華社配信/湯徳宏)= 配信日: 2022(令和4)年5月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022050407343

  •  China: Taizhou Yangtze Bridge Construction
    2023年09月30日
    China: Taizhou Yangtze Bridge Construction

    China - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out

    商品コード: 2023111110025

  •  China: Taizhou Yangtze Bridge Construction
    2023年09月30日
    China: Taizhou Yangtze Bridge Construction

    China - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out

    商品コード: 2023111110034

  •  China: Taizhou Yangtze Bridge Construction
    2023年09月30日
    China: Taizhou Yangtze Bridge Construction

    China - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out

    商品コード: 2023111110028

  •  China: Taizhou Yangtze Bridge Construction
    2023年09月30日
    China: Taizhou Yangtze Bridge Construction

    China - September 30, 2023.Taizhou Yangtze Bridge Construction.Workers build a span of the double-deck Changzhou-Taizhou Yangtze Bridge in Taizhou city in east China‘s Jiangsu province Saturday, Sept. 30, 2023. (Credit Image: © Tang Dehong/ROPI via ZUMA Press)、クレジット:©Tang Dehong/Utuku/ROPI via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※France, Germany and Italy Rights Out

    商品コード: 2023111110219

  • 1