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「洪福寺」の写真・グラフィックス・映像
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2022年09月15日(17)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509556
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2022年09月15日(18)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509555
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2022年09月15日(11)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代迦葉(かしょう)塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509533
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2022年09月15日(9)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509534
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2022年09月15日(6)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509526
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2022年09月15日(5)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509524
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2022年09月15日(19)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509587
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2022年09月15日(10)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509531
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2022年09月15日(20)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509566
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2022年09月15日(12)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509537
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2022年09月15日(13)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509554
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2022年09月15日(2)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(3)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509522
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2022年09月15日(15)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509544
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2022年09月15日(16)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代迦葉(かしょう)塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(14)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(1)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(7)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(8)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年09月15日(4)洪福寺に残る宋金時代の彩色塑像山西省定襄県4日、洪福寺の宋代彩色塑像。中国山西省忻州(きんしゅう)市定襄県の中心市街から北東23キロの地点に、第5次(2001年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された洪福寺がある。大殿にある宋代の彩色塑像は、同省の寺院彩色塑像の典型とされる。主像は9体の仏像で、小さな塑像や「懸塑(けんそ)」と呼ばれる壁面に差し込まれた塑像も多い。全体配置は巧みかつ合理的で、各像の造形も生き生きとし、調和を保っている。宋金時代の彩色塑像の中でも保存状態がよく、芸術水準の極めて高い傑作とされる。(太原=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年9月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022091509525
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