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「海底トンネル」の写真・グラフィックス・映像
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-Original Caption Released with Image: The Channel Tunnel is a 50.Original Caption Released with Image: The Channel Tunnel is a 50.5 km-long rail tunnel beneath the English Channel at the Straits of Dover. It connects Dover, Kent in England with Calais, northern France. The undersea section of the tunnel is unsurpassed in length in the world. A proposal for a Channel tunnel was first put forward by a French engineer in 1802. In 1881, a first attempt was made at boring a tunnel from the English side; the work was halted after 800 m.、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ
商品コード: 2018122606764
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-東京港トンネルキーワード:お台場、トラック、トンネル、運送、運輸、屋外、建物、交通、高速道路、車、首都高速道路、信号機、青信号、東京湾、道、道路、日本、無人、流通、湾岸線、自動車、物流、建築、海底トンネル、東京港トンネル、風景メイン写真=撮影日不明、東京都品川区、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021504296
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-東京港トンネルキーワード:お台場、トンネル、屋外、建物、高速道路、車、首都高速道路、信号機、青信号、都会、東京湾、道、道路、日本、風景、無人、臨海副都心、湾岸線、自動車、建築、海底トンネル、東京港トンネル、風景メイン写真=撮影日不明、東京都品川区、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021504276
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-東京港トンネルキーワード:トンネル、屋外、建物、交通、高速道路、車、首都高速道路、信号機、青信号、都会、東京湾、道、道路、日本、無人、臨海副都心、湾岸線、自動車、建築、海底トンネル、東京港トンネル、風景メイン写真=撮影日不明、東京都品川区、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021504528
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-東京港トンネルキーワード:トンネル、屋外、建物、交通、高速道路、車、首都高速道路、信号機、青信号、都会、東京湾、道、道路、日本、無人、臨海副都心、湾岸線、自動車、建築、海底トンネル、東京港トンネル、風景メイン写真=撮影日不明、東京都品川区、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2021021504401
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-Europa. Proyecto de obras para enlazar los puertos de Calais (Francia) y Dover (Inglaterra), a traves del Canal de la Mancha. GrEuropa. Proyecto de obras para enlazar los puertos de Calais (Francia) y Dover (Inglaterra), a traves del Canal de la Mancha. Grabado de la sección longitudinal del túnel submarino. Proyecto visionario del ingeniero francés Aimé Thomé de Gamond (1807-176) que creía en la viabilidad de construir un tunel del Canal bajo el estrecho de Dover. La Ilustración Española y Americana, 30 de enero de 1876. Biblioteca Histórico Militar de Barcelona. Cataluña, España.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2019082006938
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1963年07月24日ゆっくり「鉄の箱」移送海上輸送される首都高速1号羽田空港入口付近に設置される「海底トンネル用鉄の箱」。この鉄の箱は、高さ7・5メートル、幅20メートル、長さ50メートルで総重量750トン。3隻のタグボートに引かれて、時速3キロの速度で海老取川河口の現場に運ばれ埋設される。オリンピックまでの完成を目指す=1963(昭和38)年7月24日、東京湾大森沖で共同通信社特別機から
商品コード: 2011081200106
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1974年09月30日来春開業へ最後の仕上げスイス、イタリア国境のシンプロンに次ぐ世界第二位の新関門トンネル(全長18・713キロ)も時速210キロの「ひかり」では6分弱。新幹線としては初の海底トンネルでもあり、架線も銀を多く含んだ熱に強いものを使用、安全性には十分気を遣っているという。スラブ軌道のトンネル内ではガイシ取り付け作業が急ピッチ(写真ニュース「山陽新幹線」 5枚組2)
商品コード: 2012050700141
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1985年03月10日青函トンネル貫通1985年3月10日、本州と北海道を結ぶ青函トンネルの本坑が、着工以来20年10カ月ぶりに貫通した。長さは53・85キロと世界最長の海底トンネルで、総工費6890億円。1988年3月13日にはJR津軽海峡線が開通した。写真は開通式典=1985(昭和60)年3月10日
商品コード: 2003071700064
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1989年08月01日世界一のコンクリ箱完成首都高速湾岸線の海底トンネルとして使用される巨大なコンクリート箱。箱は1個がほぼ霞が関ビルを横にした大きさ=東京都大田区東海
商品コード: 2020031302331
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1994年01月08日5月開業待つ海底トンネル英仏海峡トンネルを通過する試運転中のユーロスター号。後方は英側フェークストンのトンネル入り口(EPS=共同)
商品コード: 1994010800004
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1995年08月09日海底トンネル工事現場 東京湾横断道の現場公開世界最大級のシールドマシンで海底トンネルの掘削が進む東京湾横断道路の川崎人工島現場=9日午後(カラーネガ)
商品コード: 1995080900080
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1995年08月09日海底トンネル工事現場 東京湾横断道の現場公開世界最大級のシールドマシンで海底トンネルの掘削が進む東京湾横断道路の川崎人工島現場=9日午後(カラーネガ)
商品コード: 1995080900082
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1995年08月15日埋め立てラッシュ 中国返還前に揺れる人心)、企画71、23日付朝刊以降使用 新空港建設に合わせて急ピッチで造成が進む九竜(クーロン)半島側の大規模な埋め立て地。右下方は空港から香港島への重要なアクセスとなる新海底トンネル入り口付近(カラーネガ)
商品コード: 1995081500057
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1995年08月15日英国と政庁高官は売り 中国返還前に揺れる人心)、企画71、23日付朝刊以降使用 (2)新空港建設に合わせて急ピッチで造成が進む九竜(クーロン)半島側の大規模な埋め立て地。右下方は空港から香港島への重要なアクセスとなる新海底トンネル入り口付近(カラーネガ)
商品コード: 1995081500048
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1995年12月22日4つの軸は高速網でカバー 海峡横断道路には追い風)、内政402S、1月1日付朝刊用、解禁厳守 全国に張り巡らされる高速道路網。東京湾横断道路の海底トンネルの掘削工事が進む=1995年8月
商品コード: 1995122200119
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1995年12月22日4つの軸は高速網でカバー 海峡横断道路には追い風)、内政402S、1月1日付朝刊用、解禁厳守 全国に張り巡らされる高速道路網。東京湾横断道路の海底トンネルの掘削工事が進む=1995年8月
商品コード: 1995122200148
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1996年02月04日神戸港の巨大ブロック 大ブロック、海上を神戸へ神戸港に到着し係留される、「神戸港港島トンネル」の海底部分の一部になる巨大ブロック=4日午後、共同通信社ヘリから(神戸市沖の人工島ポートアイランドと市街地とを結ぶ海底トンネル。)
商品コード: 1996020400019
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1996年04月04日工事進む橋りょう 全容見せた東京湾横断道路東京湾の中ほどに姿を現した東京湾横断道路。全長15キロの道路は10キロを海底トンネル、5キロが橋。後方は京浜地区=3日、共同通信社ヘリから(カラーネガ)
商品コード: 1996040400098
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1996年04月04日工事進む橋りょう 全容見せた東京湾横断道路【写真説明】 東京湾の中ほどに姿を現した東京湾横断道路。全長15キロの道路は10キロを海底トンネル、5キロが橋。奥に見えるのは京浜地区=3日、共同通信社ヘリから(カラーネガ)
商品コード: 1996040400095
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1996年04月19日都心う回の新幹線道に 海底走る巨大トンネル)、企画91、4月27日付朝刊以降使用厳守 (2)真上から見た川崎人工島。海底トンネル掘削工事の基地として使用され、完成後は換気塔になる=川崎市沖で共同通信社ヘリから(カラーネガ)(副ネガにトンネル部(川崎側)の内部あり)
商品コード: 1996041900090
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1996年04月19日川崎人工島 海底走る巨大トンネル)、企画91、4月27日付朝刊以降使用厳守 真上から見た川崎人工島。海底トンネル掘削工事の基地として使用され、完成後は換気塔になる=川崎市沖で共同通信社ヘリから(カラーネガ)
商品コード: 1996041900101
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1996年06月12日ヘルメット姿の皇太子さま 東京湾横断道路現場を視察東京湾横断道路の海底トンネル掘削の最先端部を視察のため、ヘルメット姿でトロッコに向かう皇太子さま=12日午後、川崎市の川崎人工島地下トンネル(カラーネガ)
商品コード: 1996061200063
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1996年06月12日ヘルメット姿の皇太子さま 東京湾横断道路現場を視察東京湾横断道路の海底トンネル掘削の最先端部を視察のため、ヘルメット姿でトロッコに向かう皇太子さま=12日午後、川崎市の川崎人工島地下トンネル(カラーネガ)
商品コード: 1996061200060
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1996年11月15日建設進む東京湾横断道路 海底トンネルが結合へ来春へのドッキングを目指し、急ピッチで作業が進む東京湾横断道路の海底トンネル建設現場=15日午後、東京湾・川崎人工島
商品コード: 1996111500061
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1997年01月24日トンネル接合個所 建設進む東京湾横断道路掘削作業が終了し事実上貫通した「東京湾横断道路」の下り線海底トンネルの接合個所。手前は解体中のシールドマシン=24日午後
商品コード: 1997012400106
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1997年04月17日横断道の海底トンネル 首都圏の新動脈、21日貫通)、内政401S、19日付朝刊用、解禁厳守 ドッキングを目指し、急ピッチで作業が進む東京湾横断道路の海底トンネル建設現場=東京湾・川崎人工島
商品コード: 1997041700082
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1997年04月21日くす玉を割る関係者 東京湾アクアラインが貫通東京湾アクアラインの貫通式でくす玉を割る関係者=21日午前10時10分、海底トンネルの川崎市・浮島口から約7キロ地点
商品コード: 1997042100021
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1997年04月21日木更津人工島と橋 東京湾アクアラインが貫通東京湾横断道路の海底トンネルと橋のつなぎ目にある木更津人工島。橋の向こうは千葉県木更津市=共同通信社ヘリから(97年4月10日・撮影)
商品コード: 1997042100093
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1997年04月21日貫通現場で式典 東京湾アクアラインが貫通東京湾アクアラインの海底トンネルで行われた貫通式=21日午前、川崎市・浮島口から約7キロ地点
商品コード: 1997042100072
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1997年04月30日海底トンネルの入り口 第3の海底トンネル開通4月30日開通した香港島と九竜半島を結ぶ第3の海底トンネルの入り口(共同)
商品コード: 1997043000042
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1997年07月06日青函トンネル海底駅で茶会海底トンネルで見物客を対象に開かれた茶会=6日午後、JR青函トンネル吉岡海底駅
商品コード: 1997070600036
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1997年11月20日海底トンネル アクアラインを公開報道陣に公開された東京湾横断道路(アクアライン)の海底トンネル=20日午後
商品コード: 1997112000139
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1997年11月22日海底トンネル 東京湾にハイテクロード東京湾横断道路(アクアライン)の海底トンネル=20日
商品コード: 1997112200046
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1997年11月22日川崎人工島の換気塔 東京湾にハイテクロード東京湾横断道路の川崎人工島に建設された海底トンネルの換気塔=20日
商品コード: 1997112200045
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1997年12月05日海底トンネルで救助訓練 東京湾横断道で防災訓練東京湾横断道路(アクアライン)の海底トンネル内で行われた防災訓練=5日午後
商品コード: 1997120500124
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1997年12月16日工事中の川崎人工島 のしかかる巨額な償還)、社会403S、21日付朝刊用、解禁厳守、(上)(中)との一括使用も可 工事中、海底トンネル掘削基地として使用された東京湾横断道路の川崎人工島=96(平成8)年4月、川崎市沖で
商品コード: 1997121600091
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2000年07月19日海中散歩気分のトンネル 海底トンネルの壁画一新海中散歩を楽しんでほしいと、壁と天井部分にデザインを施し新装された関門トンネル人道=北九州市門司区
商品コード: 2000071900001
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2000年07月19日トンネル内を歩く園児ら 海底トンネルの壁画一新リニューアルされた壁画を見ながら関門トンネル人道を歩く幼稚園児たち=19日午前10時30分、北九州市門司区
商品コード: 2000071900041
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2000年07月30日ダイビング楽しむ障害者 障害者指導の知識普及を海底トンネルをくぐる障害者ダイバー(右から2人目と左端)。介助ダイバー(右端)と一緒なので安心してスキューバダイビングを楽しめる=20日、和歌山県串本町沖
商品コード: 2000073000024
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2002年04月10日完成した臨海トンネル 「臨海トンネル」が開通完成し、開通式典が行われる東京臨海道路の海底トンネル「臨海トンネル」=10日午前、東京湾の中央防波堤埋め立て地で共同通信社ヘリから
商品コード: 2002041000037
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2002年06月02日えい航される巨大立て坑 海底トンネル立て坑が到着タグボートにえい航される海底トンネル用の巨大な立て坑=2日午後、大阪港で共同通信社ヘリから
商品コード: 2002060200019
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2004年02月01日トンネル内のコンサート 海底トンネルに響く歌声那覇市で建設中の海底トンネル内で開かれたミニコンサート=1日午後
商品コード: 2004020100078
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2004年05月10日くわ入れするトルコ首相 大陸間に海底鉄道トンネル9日、イスタンブールでボスポラス海峡を横断する地下鉄の海底トンネル起工式でくわ入れするエルドアン・トルコ首相(左)(ロイター=共同)
商品コード: 2004051000018
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2005年11月28日大阪湾の人工島・夢洲 “無人島”に海底トンネル利用計画がいまだ決まらないが造成中の大阪湾の人工島・夢洲=26日、大阪市此花区で共同通信社ヘリから☆始めダブルミニュート☆終わりダブルミニュート
商品コード: 2005112800295
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2009年12月02日日韓トンネルの妥当性検討日韓海底トンネルの有力視されるルート
商品コード: 2009120200064
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2009年12月02日日韓トンネルの妥当性検討日韓海底トンネルの有力視されるルート
商品コード: 2009120200066
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2010年01月03日トルコ訪問の岡田外相 海峡横断地下鉄を視察
ボスポラス海峡を海底トンネルで結ぶ地下鉄の工事現場を視察する岡田外相=3日、イスタンブール(ロイター=共同)
商品コード: 2010010300157
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2010年01月03日説明を受ける岡田外相 海峡横断地下鉄を視察
ボスポラス海峡を海底トンネルで結ぶ地下鉄の工事現場を視察し、関係者から説明を受ける岡田外相(右から2人目)=3日、イスタンブール(共同)
商品コード: 2010010300163
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2010年01月03日現場を視察の岡田外相 海峡横断地下鉄を視察
ボスポラス海峡を海底トンネルで結ぶ地下鉄の工事現場を視察する岡田外相(右端)=3日、イスタンブール(共同)
商品コード: 2010010300166
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2010年10月25日公開されたトンネル 伊勢湾横断のトンネル完成公開された伊勢湾を横断するガスパイプライン用の海底トンネル。左側のトンネルは愛知県の知多半島へ、右側のトンネルは三重県四日市へ通じている=25日午後、三重県川越町の中部電力川越火力発電所
商品コード: 2010102500521
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2011年01月06日日韓トンネル実現困難に日韓、中韓海底トンネルの計画ルート
商品コード: 2011010600318
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2011年01月06日日韓トンネル実現困難に日韓、中韓海底トンネルの計画ルート
商品コード: 2011010600319
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2011年01月06日日韓トンネル実現困難に日韓、中韓海底トンネルの構想ルート
商品コード: 2011010600365
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2011年01月06日日韓トンネル実現困難に日韓、中韓海底トンネルの構想ルート
商品コード: 2011010600366
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日行方不明者の捜索活動 不明は建設会社作業員
JX日鉱日石エネルギー水島製油所で発生した海底トンネル事故で、入り口付近の捜索を行う岡山県警の捜査員ら=7日午後3時20分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020700293
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日トンネル事故の捜索活動 不明は建設会社作業員
JX日鉱日石エネルギー水島製油所で発生した海底トンネル事故で、行方不明者の捜索を行う岡山県警の捜査員ら=7日午後3時21分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020700294
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日捜索が続くトンネル入り口 不明は建設会社作業員
JX日鉱日石エネルギー水島製油所で発生した海底トンネル事故で、行方不明者の捜索が続く入り口付近=7日午後3時2分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020700311
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日弘新建設と報道陣 「なんとか無事に」
作業員が海底トンネル事故に遭った建設会社「弘新建設」と集まった報道陣=7日午後5時8分、愛知県知多市
商品コード: 2012020700364
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日厳しい表情の会社担当者 「無事でいて」
作業員が海底トンネル事故に遭い、厳しい表情で記者の質問に答える弘新建設の担当者(中央)=7日午後5時53分、愛知県知多市
商品コード: 2012020700467
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日記者会見する担当者 「無事でいて」
作業員が海底トンネル事故に遭い、記者会見する弘新建設の担当者(中央左)ら=7日午後6時52分、愛知県知多市
商品コード: 2012020700472
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日掘削工事中に横坑浸水
岡山県倉敷市の製油所事故現場詳細
商品コード: 2012020700565
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日掘削工事中に横坑浸水
岡山県倉敷市の製油所事故現場詳細
商品コード: 2012020700566
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日涙ぐむ元請け会社所長 岡山の海底トンネル事故
記者会見で涙ぐむ鹿島中国支店水島海底シールド工事事務所の竹下一敏所長=7日午後、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020700568
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日涙ぐむ元請け会社の所長 岡山の海底トンネル事故
記者会見で涙ぐむ鹿島中国支店水島海底シールド工事事務所の竹下一敏所長=7日午後、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020700569
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日頭を下げる元請け会社所長 岡山の海底トンネル事故
記者会見で頭を下げる鹿島中国支店水島海底シールド工事事務所の竹下一敏所長(左から2人目)ら=7日午後、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020700571
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日記者会見する元請け所長 岡山の海底トンネル事故
記者会見する鹿島中国支店水島海底シールド工事事務所の竹下一敏所長(右)ら=7日午後、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020700573
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日不明は建設会社作業員
水島製油所で発生した海底トンネル事故状況図
商品コード: 2012020700579
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日不明は建設会社作業員
水島製油所で発生した海底トンネル事故状況図
商品コード: 2012020700580
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月07日水島製油所A工場とB工場 岡山の海底トンネル事故
JX日鉱日石エネルギー水島製油所のA工場トンネル入り口付近とB工場のトンネルの立て坑。事故はB工場側から掘り進めたトンネル内で起きた=7日午後、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020700582
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日再開した捜索活動 業過傷害容疑も視野
JX日鉱日石エネルギー水島製油所の海底トンネル事故で、再開された行方不明者の捜索活動=8日午前10時25分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800062
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日業過傷害容疑も視野
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020800069
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日業過傷害容疑も視野
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020800070
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日海底を調査する巡視船 業過傷害容疑も視野
JX日鉱日石エネルギー水島製油所の海底トンネル事故で、海底を調査する水島海上保安部の巡視船=8日午前10時23分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800073
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日捜索活動を再開 業過傷害容疑も視野
JX日鉱日石エネルギー水島製油所の海底トンネル事故で、再開された行方不明者の捜索活動=8日午前10時27分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800076
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日業過傷害容疑も視野
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020800078
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日業過傷害容疑も視野
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020800079
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日立て坑入り口の捜索 業過傷害容疑も視野
海底トンネル事故の行方不明者の捜索を再開した岡山県警の救助隊員ら=8日午前10時29分、岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所
商品コード: 2012020800093
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日トンネル入り口と重機 水中探査装置が停止
内部の状況が確認できないため、行方不明者の捜索が打ち切られた海底トンネル事故現場。左は立て坑内のがれきを撤去するために運び込まれた重機=8日午後3時6分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800317
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日捜索打ち切られた事故現場 水中探査装置が停止
内部の状況が確認できないため、行方不明者の捜索が打ち切られた海底トンネルの事故現場=8日午後3時13分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800328
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日海底調査する巡視船 水中探査装置が停止
海底トンネル事故で、トンネル先端付近の海底で見つかったくぼみ付近を調査する水島海上保安部の巡視船(右上)。下は立て坑入り口=8日午後3時9分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020800341
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月08日がれきの撤去作業 水中探査装置が停止
海底トンネル事故で、立て坑(左下)から重機ですくい上げられるがれき=8日午前、岡山県倉敷市のJX日鉱日石エネルギー水島製油所
商品コード: 2012020800425
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日立て坑入り口 岡山の海底トンネル事故
行方不明者の捜索再開に向け、立て坑内の水の浄化作業が始まった海底トンネル事故現場=9日午前10時22分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900057
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日水の浄化作業が始まる 岡山の海底トンネル事故
行方不明者の捜索再開に向け、立て坑内の水の浄化作業が始まった海底トンネル事故現場=9日午前10時20分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900058
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日先端部分は深さ約11メートル
水島製油所での海底トンネル事故
商品コード: 2012020900124
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日先端部分は深さ約11メートル
水島製油所での海底トンネル事故
商品コード: 2012020900125
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日先端部分は深さ約11メートル
水島製油所での海底トンネル事故
商品コード: 2012020900129
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日先端部分は深さ約11メートル
水島製油所での海底トンネル事故
商品コード: 2012020900130
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日作業続く立て坑 岡山の海底トンネル事故
捜索再開へ向けて濁水の浄化作業が続く立て坑=9日午後1時ごろ、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020900315
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日浄化作業続く立て坑 岡山の海底トンネル事故
行方不明者の捜索再開に向けて、濁水の浄化作業が続く立て坑=9日午後2時44分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900316
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日浄化進む立て坑 岡山の海底トンネル事故
捜索再開へ向けて濁水の浄化作業が続く立て坑=9日午後1時ごろ、岡山県倉敷市
商品コード: 2012020900317
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日浄化された立て坑と海 岡山の海底トンネル事故
濁水の浄化作業が進み、海(右上)の色に近づいた立て坑の海水=9日午後2時50分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900335
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日7日と9日の立て坑内 岡山の海底トンネル事故
7日午後(上)と9日午後の立て坑内。濁水の浄化が進んだ=岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900376
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日処理プラントと立て坑 岡山の海底トンネル事故
立て坑入り口付近に設置された濁水処理プラント(右下)=9日午後2時23分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900417
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日浄化された海水 岡山の海底トンネル事故
濁水の浄化作業が進む立て坑=9日午後2時42分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012020900436
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日鹿島、くぼみを独自に調査
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020900538
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日鹿島、くぼみを独自に調査
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020900539
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日鹿島、くぼみを独自に調査
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020900540
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月09日鹿島、くぼみを独自に調査
水島製油所の海底トンネル事故
商品コード: 2012020900541
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2012年02月10日がれき撤去作業 岡山の海底トンネル事故
がれき撤去のため立て坑内に入るダイバー=10日午前10時40分、岡山県倉敷市で共同通信社ヘリから
商品コード: 2012021000076
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