KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 記者
  • 作品
  • 模様
  • 芸術
  • フランシスコ・デ・ゴヤ
  • 内側
  • 魅力
  • 焼成
  • 工場

「焼き付け」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
218
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
218
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  Plate 2 from the ‘Disparates‘: Folly of Fear
    -
    Plate 2 from the ‘Disparates‘: Folly of Fear

    Plate 2 from the ‘Disparates‘: Folly of Fear, ca. 181623 (published 1864), Etching, burnishing, aquatint, and drypoint, sheet: 12 5/8 x 18 7/8 in. (32 x 48 cm), Prints, Goya (Francisco de Goya y Lucientes) (Spanish, Fuendetodos 17461828 Bordeaux), From the posthumous first edition published by the Academia de San Fernando in Madrid in 1864 under the title ‘Los Proverbios‘.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042002195

  •  Attraction II.
    -
    Attraction II.

    Attraction II. Edvard Munch; Norwegian, 1863-1944. Date: 1895. Dimensions: 217 x 318 mm (image); 266 x 335 mm (plate); 300 x 434 mm (sheet). Etching with open bite and drypoint with burnishing in black ink on cream laid Arches paper. Origin: Norway. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020031304274

  •  Barbarians!, plate 38 from The Disasters of War.
    -
    Barbarians!, plate 38 from The Disasters of War.

    Barbarians!, plate 38 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 139 x 190 mm (image); 155 x 208 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, burnished aquatint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400982

  •  Ravages of war, plate 30 from The Disasters of War.
    -
    Ravages of war, plate 30 from The Disasters of War.

    Ravages of war, plate 30 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1811. Dimensions: 128 x 157 mm (image); 140 x 170 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, drypoint, burin, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400997

  •  Charity, plate 27 from The Disasters of War.
    -
    Charity, plate 27 from The Disasters of War.

    Charity, plate 27 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810. Dimensions: 130 x 193 mm (image); 160 x 234 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burnishing and burin on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400999

  •  And there‘s no help for it, plate 15 from The Disasters of War.
    -
    And there‘s no help for it, plate 15 from The Disasters of War.

    And there‘s no help for it, plate 15 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1811. Dimensions: 129 x 155 mm (image); 140 x 169 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, drypoint, burin, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042301483

  •  The Bullfight, plates 1-33 (La Tauromaquia)
    -
    The Bullfight, plates 1-33 (La Tauromaquia)

    The Bullfight, plates 1-33 (La Tauromaquia); First edition, 1816, 1816, Etching, aquatint, drypoint, burin, and burnishing, Prints, Goya (Francisco de Goya y Lucientes) (Spanish, Fuendetodos 17461828 Bordeaux).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042001161

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle de un apóstol. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902898

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle de un apóstol. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902862

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902864

  •  Egypt.
    -
    Egypt.

    Egypt. Saqqara. Mastaba of Ptahhotep and Akhethotep. 5th Dynasty. Old Kingdom. Egyptian viziers. Father and son. Polychrome relief depicting bearers offering and butchering oxen.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051309352

  •  A ‘Maja‘ standing against a dark background (Maja)
    -
    A ‘Maja‘ standing against a dark background (Maja)

    A ‘Maja‘ standing against a dark background (Maja), Etching, aquatint and burnishing, printed in black ink, with platetone, Plate: 7 3/8 × 4 7/8 in. (18.8 × 12.4 cm), Prints, Goya (Francisco de Goya y Lucientes) (Spanish, Fuendetodos 17461828 Bordeaux).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042001172

  •  A Woman‘s Charity, plate 49 from The Disasters of War.
    -
    A Woman‘s Charity, plate 49 from The Disasters of War.

    A Woman‘s Charity, plate 49 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 130 x 180 mm (image); 153 x 205 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400986

  •  The Worst is to Beg, plate 55 from The Disasters of War.
    -
    The Worst is to Beg, plate 55 from The Disasters of War.

    The Worst is to Beg, plate 55 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 130 x 181 mm (image); 155 x 205 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401027

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle de un apóstol. Hacia 1450.Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902833

  •  庭園の風景
    -
    庭園の風景

    横浜の個人の屋敷の庭である。場所、未詳。No.1401(31-58)と同じ写真で、いずれかが、裏表反対に焼き付けしている。=撮影年月日不明、横浜、撮影者:不明、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号31‐77‐0]

    商品コード: 2017080902271

  •  Burning of Mr. Muma‘s houses
    -
    Burning of Mr. Muma‘s houses

    Burning of Mr. Muma‘s houses and barns at the fight of the 17th of Sept., drawing, 1862-1865, by Alfred R Waud, 1828-1891, an american artist famous for his American Civil War sketches, America, US.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021111803414

  •  Bitter to be Present, plate 13 from The Disasters of War.
    -
    Bitter to be Present, plate 13 from The Disasters of War.

    Bitter to be Present, plate 13 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1811. Dimensions: 130 x 160 mm (image); 141 x 170 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burin, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400985

  •  Rightly or wrongly, plate two from The Disasters of War.
    -
    Rightly or wrongly, plate two from The Disasters of War.

    Rightly or wrongly, plate two from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 139 x 196 mm (image); 152 x 206 mm (plate); 240 x 337 mm (sheet). Etching, lavis, burin, drypoint, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400996

  •  Sad Forebodings of What is Going to Happen, plate one from The Disasters of War.
    -
    Sad Forebodings of What is Going to Happen, plate one from The Disasters of War.

    Sad Forebodings of What is Going to Happen, plate one from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1814-1820. Dimensions: 147 x 190 mm (image); 175 x 220 mm (plate); 240 x 337 mm (sheet). Etching, burin, drypoint and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042301466

  •  Two Dancers.
    -
    Two Dancers.

    Two Dancers. Edgar Degas; French, 1834-1917. Date: 1893-1898. Dimensions: 705 x 536 mm. Pasteland charcoal, with stumping and burnishing, on tracing paper, pieced and laid down on cardboard. Origin: France. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020031303367

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle de Judas. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902856

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle mesa. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902896

  •  農夫
    -
    農夫

    傘に蓑をつけ、鍬を手にした農夫。「95 FARMER」と焼き付け。=撮影年月日不明、場所不明、撮影者:日下部金兵衛、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号2‐46‐0]

    商品コード: 2017080200747

  •  Pensive Boy Watching a Sleeping Woman by Candlelight, from the Suite Vollard.
    -
    Pensive Boy Watching a Sleeping Woman by Candlelight, from the Suite Vollard.

    Pensive Boy Watching a Sleeping Woman by Candlelight, from the Suite Vollard. Pablo Picasso (Spanish, 1881-1973); printed by Roger Lacouriève (French, 1892-1966); published by Ambroise Vollard (French, 1867-1939). Date: 1934. Dimensions: 238 x 297 mm (image/plate); 338 x 446 mm (sheet). Etching, aquatint and engraving with scraping and burnishing on copper in black on ivory laid paper. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020031919683

  •  They Do Not Agree, plate 17 from The Disasters of War.
    -
    They Do Not Agree, plate 17 from The Disasters of War.

    They Do Not Agree, plate 17 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1812. Dimensions: 128 x 194.5 mm (image); 145 x 216 mm (plate); 240 x 335 mm (sheet). Etching, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401070

  •  Félix-Hilaire Buhot, La Place des Martyrs et la Taverne du Bagne, French, 1847 - 1898, 1885, etching, aquatint,
    -
    Félix-Hilaire Buhot, La Place des Martyrs et la Taverne du Bagne, French, 1847 - 1898, 1885, etching, aquatint,

    Félix-Hilaire Buhot, La Place des Martyrs et la Taverne du Bagne, French, 1847 - 1898, 1885, etching, aquatint, lift-ground aquatint, drypoint, roulette, and burnishing in brown-black on turpentine soaked paper.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2021111803745

  •  長袴をはいた侍
    -
    長袴をはいた侍

    裃に長袴をつけ、刀と扇子を持った侍の立ち姿。床には花茣蓙が敷かれている。「SAMURAI mid Harikiri and Katana」と手書きで説明。写真に「1570 SAMURAI Dressed Long Trowse」と焼き付け。=撮影年月日不明、場所不明、撮影者:日下部金兵衛、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号1‐13‐0]

    商品コード: 2017080200688

  •  Attributed to Francesco Xanto Avelli, Urbino, possibly with assistants,
    -
    Attributed to Francesco Xanto Avelli, Urbino, possibly with assistants,

    Attributed to Francesco Xanto Avelli, Urbino, possibly with assistants, lustered in the workshop of Maestro Giorgio Andreoli of Gubbio, or possibly in Urbino, Shallow bowl on low foot with the death of Laocoön and his two sons, Italian, active 1530-1542, 1539, tin-glazed earthenware (maiolica).、クレジット:Quint Lox/Universal Images Group/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2021071601010

  •  ARTE ROMANICO.
    -
    ARTE ROMANICO.

    ARTE ROMANICO. ESPAÑA. S. XII. LA NATIVIDAD. Pintura al temple sobre madera de 92 x 82 cm. Detalle del lateral del retablo del ALTAR DE SAGAS. Museo Comarcal y Diocesano de Solsona. Provincia de Lleida. Cataluña.、クレジット:Album/Kurwenal/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042705192

  •  ARTE ROMANICO.
    -
    ARTE ROMANICO.

    ARTE ROMANICO. ESPAÑA. S. XII. LA NATIVIDAD. Pintura al temple sobre madera de 92 x 82 cm. Detalle del lateral del retablo del ALTAR DE SAGAS. Museo Comarcal y Diocesano de Solsona. Provincia de Lleida. Cataluña.、クレジット:Album/Kurwenal/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042705226

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle central de la tabla. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902885

  •  What More Can Be Done?, plate 33 from The Disasters of War.
    -
    What More Can Be Done?, plate 33 from The Disasters of War.

    What More Can Be Done?, plate 33 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 140 x 186 mm (image); 155 x 207 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401004

  •  Plate 56 from ‘Los Caprichos‘: To rise and to fall (Subir y bajar. ).
    -
    Plate 56 from ‘Los Caprichos‘: To rise and to fall (Subir y bajar. ).

    Plate 56 from ‘Los Caprichos‘: To rise and to fall (Subir y bajar.). Artist: Goya (Francisco de Goya y Lucientes) (Spanish, Fuendetodos 1746-1828 Bordeaux). Dimensions: Plate: 8 7/16 x 5 7/8 in. (21.4 x 14.9 cm)Sheet: 11 5/8 × 8 5/16 in. (29.5 × 21.1 cm). Series/Portfolio: Los Caprichos. Date: 1799. Museum: Metropolitan Museum of Art, New York, USA.、クレジット:Album/Metropolitan Museum of Art,NY/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042002282

  •  舞台衣装の芸妓たち
    -
    舞台衣装の芸妓たち

    白波五人男の衣装を着け、高下駄・手拭い・番傘を手に持つ5人の女性たち。「Weibliche Kosdumgruppe」と記入。写真に「1560 Group of Girls」と焼き付けする。=撮影年月日不明、場所不明、撮影者:日下部金兵衛、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号1‐5‐0]

    商品コード: 2017072800302

  •  Armchair with styles that have been crowned with shield-bearing seated lions.
    -
    Armchair with styles that have been crowned with shield-bearing seated lions.

    Armchair with styles that have been crowned with shield-bearing seated lions. Upholstered in red velvet, Upholstered armchair in rosewood. The legs, in the shape of Tuscan columns that are slightly constricted above the base, rest on houses that are connected by four rungs scalloped out at the bottom. The armrests are articulated like the legs and rest on houses at the height of the seat window. The flat curved armrests end at the front in closed volumes. The rectangular back window recedes backwards, the styles have been crowned by shield-bearing seated lions. Burned-in mark: B B M., anonymous, Netherlands, c. 1640 - c. 1650, wood (plant material), rosewood (wood), textile materials, velvet (fabric weave), h 111.0 cm × w 61 cm × d 58.5 cm h 48 cm × w 51 cm × d 40 cm w 12 kg.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2023052700712

  •  Not in this case, plate 36 from The Disasters of War.
    -
    Not in this case, plate 36 from The Disasters of War.

    Not in this case, plate 36 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 140 x 190 mm (image); 155 x 207 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, burnished aquatint, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401013

  •  Tête à tête.
    -
    Tête à tête.

    Tête à tête. Edvard Munch; Norwegian, 1863-1944. Date: 1894. Dimensions: 220 x 325 mm (plate); 345 x 480 mm (sheet). Etching, drypoint and burnishing on cream wove paper. Origin: Norway. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020031304214

  •  A Greek Woman Sitting on a Stone Wall.
    -
    A Greek Woman Sitting on a Stone Wall.

    A Greek Woman Sitting on a Stone Wall. Paul René Gauguin; Norwegian, 1911-1976. Date: 1958-1959. Dimensions: 377 x 491 mm (plate); 391 x 500 mm (sheet, sight). Aquatint, with roulette and burnishing, drypoint, and selective wiping of plate tone on cream wove paper. Origin: Norway. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020041703315

  •  Taking ‘saggars‘ containing items to be fired into the biscuit kiln: Royal Porcelain Works
    -
    Taking ‘saggars‘ containing items to be fired into the biscuit kiln: Royal Porcelain Works

    Taking ‘saggars‘ containing items to be fired into the biscuit kiln: Royal Porcelain Works, Worcester, England. Engraving, London, 1843.、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2019083001303

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle mesa. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902878

  •  Egypt.
    -
    Egypt.

    Egypt. Saqqara. Mastaba of Ptahhotep and Akhethotep. 5th Dynasty. Old Kingdom. Egyptian viziers. Father and son. Polychrome relief depicting bearers offering and butchering oxen.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051309383

  •  The Carnivorous Vulture, plate 76 from The Disasters of War.
    -
    The Carnivorous Vulture, plate 76 from The Disasters of War.

    The Carnivorous Vulture, plate 76 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1815-1820. Dimensions: 155 x 200 mm (image); 175 x 215 mm (plate); 240 x 337 mm (sheet). Etching, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400973

  •  The Same, plate three from The Disasters of War.
    -
    The Same, plate three from The Disasters of War.

    The Same, plate three from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1815. Dimensions: 146 x 199 mm (image); 160 x 220 mm (plate); 240 x 338 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burin, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401020

  •  The Beds of Death, plate 62 from The Disasters of War.
    -
    The Beds of Death, plate 62 from The Disasters of War.

    The Beds of Death, plate 62 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 147 x 190 mm (image); 175 x 220 mm (plate); 240 x 339 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401003

  •  They Can Still be of Use, plate 24 from The Disasters of War.
    -
    They Can Still be of Use, plate 24 from The Disasters of War.

    They Can Still be of Use, plate 24 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1812. Dimensions: 132 x 213 mm (image); 160 x 257 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401064

  •  Feline pantomime, plate 73 from The Disasters of War.
    -
    Feline pantomime, plate 73 from The Disasters of War.

    Feline pantomime, plate 73 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1815-1820. Dimensions: 155 x 199 mm (image); 175 x 216 mm (plate); 240 x 337 mm (sheet). Etching, burin, and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400981

  •  There isn‘t Time Now, plate 19 from The Disasters of War.
    -
    There isn‘t Time Now, plate 19 from The Disasters of War.

    There isn‘t Time Now, plate 19 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810-1812. Dimensions: 131 x 198 mm (image); 165 x 235 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042400994

  •  On account of a knife, plate 34 from The Disasters of War.
    -
    On account of a knife, plate 34 from The Disasters of War.

    On account of a knife, plate 34 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1812-1815. Dimensions: 138 x 187 mm (image); 155 x 207 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, drypoint, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401015

  •  Get them well, and on to the next, plate 20 from The Disasters of War.
    -
    Get them well, and on to the next, plate 20 from The Disasters of War.

    Get them well, and on to the next, plate 20 from The Disasters of War. Francisco José de Goya y Lucientes; Spanish, 1746-1828. Date: 1810. Dimensions: 123 x 193 mm (image); 160 x 235 mm (plate); 240 x 340 mm (sheet). Etching, lavis, burin and burnishing on ivory wove paper with gilt edges. Origin: Spain. Museum: The Chicago Art Institute, Chicago, USA.、クレジット:Album/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042401030

  •  Santa Cena.
    -
    Santa Cena.

    Santa Cena. Retablo. Detalle. Hacia 1450. Se observa la presencia de Maria Magdalena en el centro, con áurea y en la misma postura que San Juan Evangelista. Pintura al temple sobre madera. 115 x 327 x 8,5 cm. Procede de la iglesia de Santa Constança de Linya, Navès (el Solsonès). Museu Diocesà i Comarcal de Solsona. Author: JAUME FERRER I.、クレジット:Album/Ramon Manent/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020062902858

  •  Plate 75 from ‘Los Caprichos‘: Is there no one to untie us? (¿No hay quien nos desate? ).
    -
    Plate 75 from ‘Los Caprichos‘: Is there no one to untie us? (¿No hay quien nos desate? ).

    Plate 75 from ‘Los Caprichos‘: Is there no one to untie us? (¿No hay quien nos desate?). Artist: Goya (Francisco de Goya y Lucientes) (Spanish, Fuendetodos 1746-1828 Bordeaux). Dimensions: Plate: 8 3/8 x 5 7/8 in. (21.3 x 14.9 cm)Sheet: 11 5/8 x 8 1/4 in. (29.5 x 21 cm). Series/Portfolio: Los Caprichos. Date: 1799. Museum: Metropolitan Museum of Art, New York, USA.、クレジット:Album/Metropolitan Museum of Art,NY/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020042002306

  •  茂木街道田上
    -
    茂木街道田上

    長崎から茂木へ行く途中の峠。長崎から茂木への要路で田上峠は茂木口といわれていた。峠の茶屋と人力車が時代を感じさせる。整理番号8-11と同一ネガからの焼き付けと思われる。=撮影年月日不明、長崎、撮影者:小川一真、クレジット:長崎大学附属図書館所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。 [整理番号8‐40‐0]

    商品コード: 2017080201126

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1940年07月22日
    空中戦 欧州戦線

    英空軍のスピットファイア戦闘機との空中戦の果てに海上に撃墜する寸前のドイツ空軍のメッサーシュミット戦闘機。英空軍機は撃墜を確実にするために機銃掃射を続けている。主翼の機関銃の横に16ミリカメラが取り付けられ、銃の引き金を引けば、自動的に撮影される仕組みになっている。この写真は16ミリカメラの映像を引き伸ばして焼き付けたもの=1940年7月、英航空省撮影

    商品コード: 2015062200199

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1944年03月14日
    フランス地下組織 欧州戦線

    モミの森林で機関銃の訓練を受けるマキ(フランスの反ナチ地下組織)の若者たち。写真は、フランスのサボイ・アルプスでゲリラ活動を行っているマキの秘密基地の1つで撮影された映画フィルムの一こまを焼き付けたもので、フランスから秘密裏に持ち出され、米国に到着したばかりだ。ビシー政権のジョゼフ・ダルナンが2月初めにマキに対する攻撃を開始する前のマキの日常生活を描いた写真が米国に届いたのは初めて。マキはドイツ兵力6000人を山岳地域にくぎ付けにし、来たる連合軍のフランス侵攻への堅固な基盤を作った=1944年3月(ACME)

    商品コード: 2015062200219

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1944年03月14日
    フランス地下組織 欧州戦線

    「征服か、もしくは死か」というスローガンが書かれたマキ(フランスの反ナチ地下組織)のペナント。スローガンはフランス解放を目指すマキの希望を象徴している。写真は、フランスのサボイ・アルプスでゲリラ活動を行っているマキの秘密基地の1つで撮影された映画フィルムの一こまを焼き付けたもので、フランスから秘密裏に持ち出され、米国に到着したばかりだ。ビシー政権のジョゼフ・ダルナンが2月初めにマキに対する攻撃を開始する前のマキの日常生活を描いた写真が米国に届いたのは初めて。マキはドイツ兵力6000人を山岳地域にくぎ付けにし、来たる連合軍のフランス侵攻への堅固な基盤を作った=1944年3月(ACME)

    商品コード: 2015062200220

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1944年03月14日
    フランス地下組織 欧州戦線

    マキ(フランスの反ナチ地下組織)の基地で行軍の訓練を受ける元騎兵ら。安全の理由や食料供給を円滑にするためにマキの闘士は小グループに分かれている。写真は、フランスのサボイ・アルプスでゲリラ活動を行っているマキの秘密基地の1つで撮影された映画フィルムの一こまを焼き付けたもので、フランスから秘密裏に持ち出され、米国に到着したばかりだ。ビシー政権のジョゼフ・ダルナンが2月初めにマキに対する攻撃を開始する前のマキの日常生活を描いた写真が米国に届いたのは初めて。マキはドイツ兵力6000人を山岳地域にくぎ付けにし、来たる連合軍のフランス侵攻への堅固な基盤を作った=1944年3月(ACME)

    商品コード: 2015062200221

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1944年03月14日
    フランス地下組織 欧州戦線

    マキ(フランスの反ナチ地下組織)の基地で1日の始めにフランス軍の伝統儀式である国旗掲揚を執り行う闘士たち。写真は、フランスのサボイ・アルプスでゲリラ活動を行っているマキの秘密基地の1つで撮影された映画フィルムの一こまを焼き付けたもので、フランスから秘密裏に持ち出され、米国に到着したばかりだ。ビシー政権のジョゼフ・ダルナンが2月初めにマキに対する攻撃を開始する前のマキの日常生活を描いた写真が米国に届いたのは初めて。マキはドイツ兵力6000人を山岳地域にくぎ付けにし、来たる連合軍のフランス侵攻への堅固な基盤を作った=1944年3月(ACME)

    商品コード: 2015062200223

  • 惨状伝える 「死の人影」
    1946年12月31日
    惨状伝える 「死の人影」

    爆心地近くの旧住友銀行広島支店(現三井住友銀行広島支店)入り口に焼き付けられた「死の人影」=1946(昭和21)年末、撮影:松重美人、所蔵:日本写真保存センター、所有:中国新聞社 ※エディトリアル使用のみ。商業利用不可、クレジット:松重美人/日本写真保存センター/中国新聞社 /共同通信イメージズ

    商品コード: 2022042310271

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1946年12月31日
    惨状伝える 「死の人影」

    爆心地近くの旧住友銀行広島支店(現三井住友銀行広島支店)入り口に焼き付けられた「死の人影」、1946(昭和21)年末、撮影:松重美人・中国新聞所蔵、エディトリアル使用のみ・商業利用不可、クレジット:中国新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2015072700435

  •  堅ろう、重厚、しなやかさ
    1989年01月14日
    堅ろう、重厚、しなやかさ

    (2)「打ち出し」 たんすの開き戸や引き出しに取り付ける飾り金具を打ち出す熊野広さん。鉄板から模様を切り離し、黒漆を塗ったあと焼き付ける=1988(昭和63)年12月、仙台市秋保町の秋保工芸の里

    商品コード: 2024012607405

  • 飾り金具を打ち出す熊野広さん 材料は一にも二にも乾燥
    1989年01月14日
    飾り金具を打ち出す熊野広さん 材料は一にも二にも乾燥

    (2)「打ち出し」 たんすの開き戸や引き出しに取り付ける飾り金具を打ち出す熊野広さん。鉄板から模様を切り離し、黒漆を塗った後、焼き付ける=仙台市秋保町の秋保工芸の里

    商品コード: 2019071601173

  •  蛍光顔料を焼き付け
    1994年07月30日
    蛍光顔料を焼き付け

    暗やみで特殊ライトが当てられると鮮やかに浮かび上がる蛍光顔料「ネットワーク経済情報」(九州)

    商品コード: 1994073000030

  • 結晶の原子を撮影 中性子フィルム開発に成功
    1994年10月18日
    結晶の原子を撮影 中性子フィルム開発に成功

    中性子写真フィルムで撮影した糖分解酵素リゾチームの結晶。中心に写っている中性子ビームの周りに、結晶内部の原子に当たって反射した中性子が斑点(はんてん)状に焼き付けられた(カラーネガ)

    商品コード: 1994101800101

  • 結晶の原子を撮影 中性子フィルム開発に成功
    1994年10月18日
    結晶の原子を撮影 中性子フィルム開発に成功

    中性子写真フィルムで撮影した糖分解酵素リゾチームの結晶。中心に写っている中性子ビームの周りに、結晶内部の原子に当たって反射した中性子が斑点(はんてん)状に焼き付けられた(カラーネガ)

    商品コード: 1994101800108

  • 富士写真が開発 24ミリ用のミニラボ発売へ
    1995年10月26日
    富士写真が開発 24ミリ用のミニラボ発売へ

    富士写真フイルムが発売する24ミリフィルム用現像焼き付けシステム

    商品コード: 1995102600041

  • れんがを手にする土井議長 土井議長が復興れんが敷設
    1996年08月29日
    れんがを手にする土井議長 土井議長が復興れんが敷設

    自分のメッセージを焼き付けたれんがを手にする土井たか子衆院議長=29日午前、神戸市中央区元町通

    商品コード: 1996082900043

  •  リンゴに大津絵焼き付け
    1998年11月28日
    リンゴに大津絵焼き付け

    )、企画25S、30日付朝刊以降使用  青森県弘前市の農業経営者が販売を始めた、大津絵を焼き付けたリンゴ=26日、大津市役所

    商品コード: 1998112800043

  • 抗菌剤を焼き付ける炉 砂場汚染に「抗菌砂」登場
    2000年01月06日
    抗菌剤を焼き付ける炉 砂場汚染に「抗菌砂」登場

    抗菌剤を砂に焼き付ける炉=岐阜県宮村の「カーボテック飛騨」

    商品コード: 2000010600077

  • 陶板の取り付け作業 皆生温泉を手形でPR
    2000年06月20日
    陶板の取り付け作業 皆生温泉を手形でPR

    皆生温泉開湯百周年祭イベントで、遊歩道の壁に観光客らの手形を焼き付けた陶板を取り付ける関係者=20日午後、鳥取県米子市

    商品コード: 2000062000157

  •  感動を焼き付けよう
    2000年08月29日
    感動を焼き付けよう

    シドニー五輪の感動を目に焼き付けると、こんな感じ?右のひとみにカンガルー、左のひとみに観光名所ハーバーブリッジをあしらった特製コンタクトレンズは、あまたあるシドニー五輪関連グッズの中でも逸品。値段は左右ペアで百二十五ドル(約一万三千円)前後から。(ロイター=共同)

    商品コード: 2000082900046

  • 家族に手を振る永尾選手 「娘の目に焼き付ける」
    2000年10月26日
    家族に手を振る永尾選手 「娘の目に焼き付ける」

    陸上男子200メートルのレース後、家族に向かって手を振る永尾嘉章選手=五輪スタジアム(共同)

    商品コード: 2000102600137

  • 神戸・長田に実物大写真 野口選手の靴、歩道に登場
    2004年08月28日
    神戸・長田に実物大写真 野口選手の靴、歩道に登場

    アテネ五輪で金メダルを獲得した野口みずき選手の靴の実物大写真が焼き付けられたブロック=27日午後、神戸市長田区のアジア通り

    商品コード: 2004082800047

  • マグナムの写真が繁華街に 銀座で野外の写真展
    2006年09月09日
    マグナムの写真が繁華街に 銀座で野外の写真展

    東京・銀座で9日、繁華街では珍しい野外写真展が始まった。陶板に焼き付けられ歩道上に設置されたのは、写真家集団「マグナム・フォト」による約40点の作品群。第2次世界大戦後から現在までに撮影された、東京のさまざまな表情が展示されている。写真は、アンリ・カルティエブレッソン撮影「東京・日比谷」。展示は12月初旬まで。

    商品コード: 2006090900173

  • 焼き付けられる蹄鉄 重量感と泥臭さが魅力
    2007年01月11日
    焼き付けられる蹄鉄 重量感と泥臭さが魅力

    サラブレッドのものと比べ、倍近い大きさの蹄鉄(ていてつ)を打ち付ける装蹄(そうてい)師=北海道・帯広競馬場

    商品コード: 2007011100063

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2008年12月21日
    陶板手にする母親 亡き息子の手紙が陶板に

    阪神大震災で亡くなった加藤貴光さんの手紙を焼き付けた陶板を手にする母律子さん=20日、徳島県鳴門市の大塚国際美術館

    商品コード: 2008122100156

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年02月21日
    拉致被害田口さんの長男 「母の面影焼き付けたい」

    インタビューに答える、拉致被害者田口八重子さんの長男飯塚耕一郎さん

    商品コード: 2009022100124

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年07月17日
    手紙を見る母りつこさん 亡き息子の手紙、被災地へ

    陶板に焼き付けられた加藤貴光さんの手紙を見つめる母りつこさん=17日午後、兵庫県西宮市

    商品コード: 2009071700442

  • 影を焼き付ける人 「平和の影」署名活動
    2010年04月09日
    影を焼き付ける人 「平和の影」署名活動

    核なき世界への願いをこめ、自分の影を「平和の影」として焼き付ける人=7日、東京・銀座

    商品コード: 2010040900012

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    津波の爪痕、目に焼き付け

    岩手県陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市

    商品コード: 2011081600007

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    津波の爪痕、目に焼き付け

    岩手県陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市

    商品コード: 2011081600008

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    津波の爪痕、目に焼き付け

    岩手県陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市

    商品コード: 2011081600009

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    津波の爪痕、目に焼き付け

    岩手県陸前高田市、釜石市、宮古市、盛岡市

    商品コード: 2011081600010

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    岸壁に乗り上げた貨物船 津波の爪痕、目に焼き付け

    岸壁に乗り上げた全長約100メートルの大型貨物船。夏休みやお盆の帰省を利用して訪れる人たちが後を絶たない=13日、岩手県釜石市

    商品コード: 2011081600014

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    一本松が観光地化 津波の爪痕、目に焼き付け

    お盆休みの帰省客や県内外からの見物客が多く訪れている、岩手県陸前高田市の“奇跡の一本松”=15日(ナンバープレートを画像加工をしています)

    商品コード: 2011081600015

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    一本松が観光地化 津波の爪痕、目に焼き付け

    お盆休みの帰省客や県内外からの見物客が多く訪れている、岩手県陸前高田市の“奇跡の一本松”=15日(ナンバープレートを画像加工をしています)

    商品コード: 2011081600113

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月16日
    岸壁に乗り上げた貨物船 津波の爪痕、目に焼き付け

    岸壁に乗り上げた全長約100メートルの大型貨物船。夏休みやお盆の帰省を利用して訪れる人たちが後を絶たない=13日、岩手県釜石市

    商品コード: 2011081600115

  •  30th Anniversary of the Ramstein disaster
    2011年12月01日
    30th Anniversary of the Ramstein disaster

    28.08.2018, Rhineland-Palatinate, Ramstein-Miesenbach: relatives of the victims and those affected by the air disaster of 1988 meet before a church service and exchange magazine reports from that time. Thirty years ago, 70 people died at the Air Base Air Day, when three Italian aerobatic squadron aircraft collided and one of them burned into a crowd. Photo: Oliver Dietze/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018082922926

  •  30th Anniversary of the Ramstein disaster
    2011年12月01日
    30th Anniversary of the Ramstein disaster

    28.08.2018, Rhineland-Palatinate, Ramstein-Miesenbach: An exhibition room in the Ramstein Documentation Centre is dedicated to the air disaster of 1988. Thirty years ago, 70 people died at the Air Base Air Day, when three Italian aerobatic squadron aircraft collided and one of them burned into a crowd. Photo: Oliver Dietze/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018082922859

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年12月05日
    決勝ゴール喜ぶサポーター 被災目に焼き付け再開

    J1再開初戦の川崎戦で、決勝ゴールを決め喜ぶ仙台イレブンとサポーター=4月23日、等々力

    商品コード: 2011120500296

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年12月05日
    白幡洋一社長 被災目に焼き付け再開

    インタビューに答えるJ1仙台の白幡洋一社長

    商品コード: 2011120500298

  •  北陸新幹線にバトンタッチ 特急「はくたか」「北越」最終運行
    03:09.52
    2015年03月14日
    北陸新幹線にバトンタッチ 特急「はくたか」「北越」最終運行

    北陸新幹線の金沢延伸開業で全廃されたり、一部区間が廃止されたりするJR北陸線の特急列車「はくたか」「北越」が13日、運行を終えた。最後の勇姿をまぶたに焼き付けようと、金沢駅には多くの鉄道ファンらでにぎわった。<映像内容>JR北陸線の特急列車「はくたか」「北越」の最終運行の様子、撮影日:2015(平成27)年3月14日、撮影場所:金沢駅

    商品コード: 2019052210974

  • 贈り物手にする松本夫妻 娘の姿焼き付け、職も辞し
    2015年12月22日
    贈り物手にする松本夫妻 娘の姿焼き付け、職も辞し

    亡くなった松本玲さんが生前に注文していた、父の誕生日プレゼントを手に取る邦夫さん(左)と母和代さん=10日午後、兵庫県芦屋市

    商品コード: 2015122200776

  • 手を合わせる石川さん夫妻 娘の姿焼き付け、職も辞し
    2015年12月22日
    手を合わせる石川さん夫妻 娘の姿焼き付け、職も辞し

    亡くなった石川友梨さんの仏壇に手を合わせる母佳子さんと父信一さん=11月29日、神奈川県横須賀市

    商品コード: 2015122200777

  •  世相パック
    2016年05月27日
    世相パック

    焼き付けて(はざま隆治)

    商品コード: 2016052700979

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2017年02月09日
    日和山 また被災地を訪れる理由が

    市街を一望できる石巻市の日和山は、あの日、逃げてきた人々が津波と大火の猛威を目に焼き付けた場所だ=宮城県石巻市

    商品コード: 2017020900490

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2017年07月14日
    涙拭う女性 九州北部の豪雨

    損壊した実家を訪れ涙を拭う女性。家屋の一部や車庫が流され、「ふるさとがなくなったようでつらくて仕方ない。でも、目に焼き付けなきゃ」と話した=14日午後、福岡県朝倉市

    商品コード: 2017071400748

  •  八光産業の容器の壁面にバッファを取り付けたグラスライニング製容器
    2017年10月11日
    八光産業の容器の壁面にバッファを取り付けたグラスライニング製容器

    八光産業(大分県中津市)は、グラスライニング技術を使った新構造の圧力容器を完成、販売に乗り出した。撹拌用のバッフル(邪魔板)を本体内部に取り付けたことで、メンテナンス性を改善した。生産能力の向上につながる製品として医薬品業界などへ提案する。医薬品メーカーなどが原料中間体を作る工程などでの需要を見込む。大きさは100リットルサイズを中心に1000リットルサイズまで。年間10台程度の製造に対応する。グラスライニングは金属を保護するため、表面にガラスを焼き付けた複合材料。本体内部に邪魔板を取り付ける構造は、ステンレス製の容器では存在しているが、グラスライニング製容器では内部に取り付けるための温度調整が難しく、接着することが困難だったという。密閉型圧力容器内での撹拌にバッフルを使用する際は、ノズルから差し込んで使用することが多い。バッフルを容器内部の壁面に取り付けたことで、ノズルを他の用途に活用できるほか、洗浄作業も容易になる。八光産業は数年前に大手医薬品メーカーへ同じ構造の装置を納入した。従来の圧力容器と構造が異なることから、容器の製造規格にかかわる国の担当部署とも折衝を続けていた。今回、製品の検査手法などを明確にできたことから、外部への販売が可能になった。=2017(平成29)年10月11日、撮影場所不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019072603345

  •  河北省饒陽県特色ある産業で貧困脱却を実現へ
    2018年05月09日
    河北省饒陽県特色ある産業で貧困脱却を実現へ

    9日、河北省衡水市饒陽県の琺瑯製造企業で作業する従業員。一般的な銅器に釉薬を焼き付け、非常に華やかで美しい琺瑯に仕上げる。中国河北省衡水市饒陽県は省級貧困県に指定されており、貧困脱却の堅塁攻略戦に勝利するため、同県では地域産業の特徴を十分生かし、野菜の施設栽培と文化産業による独自の貧困脱却の道を歩んでいる。(衡水=新華社記者/張碩)=2018(平成30)年5月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018052100662

  •  「東奥日報」「懐かしい」キハ40系車両が1日限定復活/八戸
    01:01.19
    2018年06月16日
    「東奥日報」「懐かしい」キハ40系車両が1日限定復活/八戸

    JRが国鉄だった時代に製造されて八戸線を40年走り続け、今年3月に同線から姿を消したキハ40系車両が16日、1日限定で運行した。出発駅の八戸駅にはチケットを入手した乗客のほか、よみがえった姿を目に焼き付けようと多くのファンが県内外から訪れた。<映像内容>1日限定で復活したキハ40系車両、ホームに入ってくるキハ40系車両、見送る駅員たち、写真を撮る鉄道ファン、撮影日:2018(平成30)年6月16日、撮影場所:八戸駅、クレジット:東奥日報/共同通信イメージズ ※白素材有り要問い合わせ

    商品コード: 2018062100620

  • 1
  • 2
  • 3