KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 阪神高速神戸線
  • 阪神高速道路神戸線
  • 阪急神戸線
  • ヘリ
  • 車両
  • 阪神大震災
  • 令和
  • 屋外
  • 日本
  • 鉄道

「神戸線」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
208
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
208
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  相生橋
    -
    相生橋

    キーワード:神戸、線路、蒸気機関車、相生橋=撮影年月日不明、兵庫、クレジット:イマジンネット画廊所蔵/共同通信イメージズ ※この説明文は、画像の委託時につけられた情報です。研究の進展により記載の情報が変わる可能性があります。

    商品コード: 2018101900003

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1960年04月23日
    トラックが阪急電車に衝突

    トラックが阪急電車に衝突した現場=1960(昭和35)年4月23日、兵庫県西宮市の阪急電車神戸線西宮北口―夙川駅間

    商品コード: 2011120800213

  • 被害広げた甘い耐震設計 高速道路崩落に衝撃
    1995年01月17日
    被害広げた甘い耐震設計 高速道路崩落に衝撃

    兵庫県南部地震で倒壊し、走行中の車が挟まれたり転落した阪神高速道神戸線=17日午後、兵庫県西宮市(阪神大震災)(カラーネガ)

    商品コード: 2005112400001

  • 被害広げた甘い耐震設計 高速道路崩落に衝撃
    1995年01月17日
    被害広げた甘い耐震設計 高速道路崩落に衝撃

    地震で倒壊し、走行中の車が挟まれたり転落した阪神高速道神戸線=1995(平成7)年1月17日午後、兵庫県西宮市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2014081100306

  • 倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活
    1995年01月17日
    倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活

    倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号=1995(平成7)年1月1月17日、神戸市東灘区深江南町

    商品コード: 2014080800455

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神高速道が倒壊 切れた高速、続く避難生活

    倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号線=1995(平成7)年1月17日、神戸市東灘区深南町

    商品コード: 2015041600097

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903184

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903195

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903204

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903209

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903215

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年01月17日
    阪神大震災

    地震で倒壊した阪神高速神戸線=1995(平成7)年1月17日、兵庫県西宮市

    商品コード: 2021031903217

  • 危ぶまれる選抜大会 崩落した高速と甲子園球場
    1995年01月26日
    危ぶまれる選抜大会 崩落した高速と甲子園球場

    地震で崩落した阪神高速神戸線と甲子園球場(後方)。選抜高校野球大会の開催は危ぶまれている=25日午後、兵庫県西宮市で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995012600084

  • 危ぶまれる選抜大会 崩落した高速と甲子園球場
    1995年01月26日
    危ぶまれる選抜大会 崩落した高速と甲子園球場

    地震で崩落した阪神高速神戸線と甲子園球場(後方)。選抜高校野球大会の開催は危ぶまれている=25日午後、兵庫県西宮市で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995012600075

  •  復旧工事進むJR
    1995年01月28日
    復旧工事進むJR

    JR神戸線で進む復旧工事=28日午前、JR新長田駅付近(カラーネガ)

    商品コード: 1995012800100

  •  復旧工事進むJR
    1995年01月28日
    復旧工事進むJR

    JR神戸線で進む復旧工事=28日午前、JR新長田駅付近(カラーネガ)

    商品コード: 1995012800096

  • 混雑する道路と阪急電車 阪急神戸線で一部復旧
    1995年02月13日
    混雑する道路と阪急電車 阪急神戸線で一部復旧

    神戸市内の阪急電鉄・御影から2駅間が復旧、王子公園駅に着いた阪急電車。右側は大渋滞の道路=13日午前9時15分、神戸市灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021300013

  • 混雑する道路と阪急電車 阪急神戸線で一部復旧
    1995年02月13日
    混雑する道路と阪急電車 阪急神戸線で一部復旧

    神戸市内の阪急電鉄・御影から2駅間が復旧、王子公園駅に着いた阪急電車。右側は大渋滞の道路=13日午前9時15分、神戸市灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021300011

  • 国道43号 高速道途切れ突然の視界
    1995年02月14日
    国道43号 高速道途切れ突然の視界

    国道43号上に波をうったように倒れた阪神高速道路神戸線の高架部分=1月17日午前9時20分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021400112

  • 国道43号 高速道途切れ突然の視界
    1995年02月14日
    国道43号 高速道途切れ突然の視界

    国道43号上に波をうったように倒れた阪神高速道路神戸線の高架部分=1月17日午前9時20分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021400124

  • 国道43号 高速道途切れ突然の視界
    1995年02月14日
    国道43号 高速道途切れ突然の視界

    横倒しになっていた阪神高速道路神戸線が取り除かれ、さらに復旧が進む国道43号=8日、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021400111

  • 国道43号 高速道途切れ突然の視界
    1995年02月14日
    国道43号 高速道途切れ突然の視界

    横倒しになっていた阪神高速道路神戸線が取り除かれ、さらに復旧が進む国道43号=8日、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995021400119

  • 救援物資手に 阪急神戸線が不通
    1995年02月18日
    救援物資手に 阪急神戸線が不通

    救援物資などを手に被災地へ向け歩く人たち=1月21日、西宮市若松町(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800042

  • 救援物資手に 阪急神戸線が不通
    1995年02月18日
    救援物資手に 阪急神戸線が不通

    救援物資などを手に被災地へ向け歩く人たち=1月21日、西宮市若松町(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800056

  • がれき撤去、国道43号 阪神高速神戸線
    1995年02月18日
    がれき撤去、国道43号 阪神高速神戸線

    倒壊した阪神高速神戸線のがれきがほぼ取り除かれ、片側1車線の通行が可能になった国道43号=2月14日、神戸市東灘区(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800051

  • 橋脚折れ、国道に落下 阪神高速神戸線
    1995年02月18日
    橋脚折れ、国道に落下 阪神高速神戸線

    橋脚が折れ国道43号に横倒しになった阪神高速神戸線深江出口付近の高架部分=1月19日、神戸市東灘区(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800040

  • 復旧は8月末 阪急神戸線が不通
    1995年02月18日
    復旧は8月末 阪急神戸線が不通

    崩落した線路は取り除かれたが、完全復旧には時間がかかりそうな阪急電鉄西宮北口―夙川間の高架部分=2月17日、西宮市若松町(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800041

  • 復旧は8月末 阪急神戸線が不通
    1995年02月18日
    復旧は8月末 阪急神戸線が不通

    崩落した線路は取り除かれたが、完全復旧には時間がかかりそうな阪急電鉄西宮北口―夙川間の高架部分=2月17日、西宮市若松町(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800054

  • がれき撤去、国道43号 阪神高速神戸線
    1995年02月18日
    がれき撤去、国道43号 阪神高速神戸線

    倒壊した阪神高速神戸線のがれきがほぼ取り除かれ、片側1車線の通行が可能になった国道43号=2月14日、神戸市東灘区(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800043

  • 橋脚折れ、国道に落下 阪神高速神戸線
    1995年02月18日
    橋脚折れ、国道に落下 阪神高速神戸線

    橋脚が折れ国道43号に横倒しになった阪神高速神戸線深江出口付近の高架部分=1月19日、神戸市東灘区(カラーネガ)

    商品コード: 1995021800053

  • 阪神高速神戸線 連続倒壊、けた連結が一因
    1995年02月21日
    阪神高速神戸線 連続倒壊、けた連結が一因

    橋げたの根元部分から倒れてしまった阪神高速道路=1月17日、神戸市東灘区深江本町

    商品コード: 1995022100017

  • 阪神高速神戸線 連続倒壊、けた連結が一因
    1995年02月21日
    阪神高速神戸線 連続倒壊、けた連結が一因

    橋げたの根元部分から倒れてしまった阪神高速道路=1月17日、神戸市東灘区深江本町

    商品コード: 1995022100005

  • 阪神高速神戸線 現在の2倍の加速度想定へ
    1995年02月25日
    阪神高速神戸線 現在の2倍の加速度想定へ

    阪神大震災で倒壊、撤去された阪神高速神戸線の支柱跡(手前)。向こう側は倒壊を免れた高架部分=24日、兵庫県芦屋市(カラーネガ)

    商品コード: 1995022500083

  • 阪神高速神戸線 現在の2倍の加速度想定へ
    1995年02月25日
    阪神高速神戸線 現在の2倍の加速度想定へ

    阪神大震災で倒壊、撤去された阪神高速神戸線の支柱跡(手前)。向こう側は倒壊を免れた高架部分=24日、兵庫県芦屋市(カラーネガ)

    商品コード: 1995022500087

  • 残った線路と復旧工事 阪急電鉄、急ピッチの復旧
    1995年03月09日
    残った線路と復旧工事 阪急電鉄、急ピッチの復旧

    震災で大被害を受けた阪急電鉄神戸線の西宮北口―夙川間では復旧工事が急ピッチで進められている。高架部分が崩落したり、レールが曲がった地点を含む両駅間二・七キロのほぼ全区間で基礎工事用の鉄骨などが林立する。 兵庫県西宮市内の幹線道路と交差する高架橋(写真手前)は辛うじて被害を免れ、そのまま利用される。工事が完了して元通りの線路の上を電車が走るのは、八月末の見込み。(カラーネガ)

    商品コード: 1995030900085

  • 残った線路と復旧工事 阪急電鉄、急ピッチの復旧
    1995年03月09日
    残った線路と復旧工事 阪急電鉄、急ピッチの復旧

    震災で大被害を受けた阪急電鉄神戸線の西宮北口―夙川間では復旧工事が急ピッチで進められている。高架部分が崩落したり、レールが曲がった地点を含む両駅間二・七キロのほぼ全区間で基礎工事用の鉄骨などが林立する。 兵庫県西宮市内の幹線道路と交差する高架橋(写真手前)は辛うじて被害を免れ、そのまま利用される。工事が完了して元通りの線路の上を電車が走るのは、八月末の見込み。(カラーネガ)

    商品コード: 1995030900084

  • 三宮―王子開通時の阪急線 阪神間の大動脈震災前に
    1995年04月27日
    三宮―王子開通時の阪急線 阪神間の大動脈震災前に

    3月に三宮―王子公園間が開通した阪急・神戸線(手前)、全面開通は6月下旬の予定。阪神、阪急電鉄ともに当初より復旧が早まりそう=3月13日、神戸市中央区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995042700067

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年06月08日
    転落した乗用車 高速から車転落2人けが

    震災で通行禁止の阪神高速神戸線(左上)から転落し、下の国道2号線で渋滞中だった車両(右上)に激突、大破した乗用車(手前)=8日午後6時、神戸市中央区弁天町(カラーネガ)

    商品コード: 1995060800061

  • 電車に小旗振る園児たち 阪急が全線開通
    1995年06月12日
    電車に小旗振る園児たち 阪急が全線開通

    不通になっていた阪急神戸線の復旧を祝い、通過する電車に手作りの小旗を振る園児たち=12日午前9時40分、兵庫県芦屋市岩園町

    商品コード: 2004111800106

  • 跡地の間を走る阪急電車 阪急神戸線が全線開通
    1995年06月12日
    跡地の間を走る阪急電車 阪急神戸線が全線開通

    震災から5カ月ぶりに復旧、倒壊した家屋の跡地が目立つ西宮北口―夙川間を走る阪急神戸線の電車=12日午前8時50分、兵庫県西宮市で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995061200012

  • 阪急三宮駅で乗車待つ客 阪急が全線開通
    1995年06月12日
    阪急三宮駅で乗車待つ客 阪急が全線開通

    阪急電鉄神戸線の不通区間が復旧、大阪梅田行きの電車が並んだホームで乗車を待つ通勤通学客=12日午前8時50分、神戸市中央区の阪急三宮駅(カラーネガ)

    商品コード: 1995061200015

  • 跡地の間を走る阪急電車 阪急神戸線が全線開通
    1995年06月12日
    跡地の間を走る阪急電車 阪急神戸線が全線開通

    震災から5カ月ぶりに復旧、倒壊した家屋の跡地が目立つ西宮北口―夙川間を走る阪急神戸線の電車=12日午前8時50分、兵庫県西宮市で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1995061200010

  • 阪急三宮駅で乗車待つ客 阪急が全線開通
    1995年06月12日
    阪急三宮駅で乗車待つ客 阪急が全線開通

    阪急電鉄神戸線の不通区間が復旧、大阪梅田行きの電車が並んだホームで乗車を待つ通勤通学客=12日午前8時50分、神戸市中央区の阪急三宮駅(カラーネガ)

    商品コード: 1995061200011

  • 復旧工事の足場 切れた高速、続く避難生活
    1995年07月14日
    復旧工事の足場 切れた高速、続く避難生活

    )、社会354S、17日付朝刊以降使用  阪神高速道路神戸線の倒壊現場では復旧工事の足場が目立ち始めた=7月11日、神戸市東灘区深江南町(カラーネガ)

    商品コード: 1995071400076

  • 倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活
    1995年07月14日
    倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活

    )、社会354S、17日付朝刊以降使用  倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号=1月17日、神戸市東灘区深江南町(カラーネガ)

    商品コード: 2001042300275

  • 復旧工事の足場 切れた高速、続く避難生活
    1995年07月14日
    復旧工事の足場 切れた高速、続く避難生活

    )、社会354S、17日付朝刊以降使用  阪神高速道路神戸線の倒壊現場では復旧工事の足場が目立ち始めた=7月11日、神戸市東灘区深江南町(カラーネガ)

    商品コード: 1995071400061

  • 倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活
    1995年07月14日
    倒壊した阪神高速道 切れた高速、続く避難生活

    )、社会354S、17日付朝刊以降使用  倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号=1月17日、神戸市東灘区深江南町(カラーネガ)

    商品コード: 1995071400060

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年07月25日
    芦屋市の阪神高速 高速道復旧現場で転落事故

    建設用の足場から作業員3人が転落した阪神高速道路神戸線の復旧工事現場=25日午前9時20分、兵庫県芦屋市浜町(カラーネガ)

    商品コード: 1995072500009

  • 倒壊した阪神高速道 2万8千基の橋脚を補強
    1995年08月01日
    倒壊した阪神高速道 2万8千基の橋脚を補強

    )、内政15S  阪神大震災で橋脚の根元から倒壊した阪神高速道路神戸線。左は国道43号=1月17日、神戸市東灘区深江南町

    商品コード: 1995080100048

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年09月26日
    新しいけたの設置作業 新しい橋げたを設置

    生田川ランプ付近の橋脚の間に設置される、道路部分の基礎になる新しいけた=26日午前10時10分、神戸市中央区の阪神高速道路神戸線(カラーネガ)

    商品コード: 1995092600010

  • 取り付けられる橋げた 橋げた取り換え工事終了
    1995年11月20日
    取り付けられる橋げた 橋げた取り換え工事終了

    阪神高速道路神戸線京橋―摩耶間で、最後に取り付けられる橋げたの一部=20日午後1時40分、神戸市中央区(カラーネガ)

    商品コード: 1995112000053

  • 復旧急ぐ阪神高速 都市部では今や迷惑施設
    1995年11月24日
    復旧急ぐ阪神高速 都市部では今や迷惑施設

    )、内政401S、28日付朝刊以降使用 復旧を急ぐ、阪神大震災で倒壊した阪神高速神戸線(右)とその下を走る国道43号=兵庫県神戸市東灘区(カラーネガ)

    商品コード: 1995112400098

  • つり上げられる橋げた 震災で落下の橋げた設置
    1995年12月14日
    つり上げられる橋げた 震災で落下の橋げた設置

    阪神高速・神戸線の復旧工事で、つり上げられる新しい橋げた=14日午後8時30分、神戸市中央区海岸通(カラーネガ)

    商品コード: 1995121400120

  • 現場に設置される橋げた 倒壊区間で初の橋げた設置
    1996年01月06日
    現場に設置される橋げた 倒壊区間で初の橋げた設置

    震災で倒壊した阪神高速神戸線の復旧工事現場に初めて設置される橋げた=6日午後9時5分、神戸市東灘区深江本町(カラーネガ)

    商品コード: 1996010600057

  • 寸断したままの阪神高速 阪神大震災から1年
    1996年01月17日
    寸断したままの阪神高速 阪神大震災から1年

    完全復旧を目指して工事が続いているが、いまだ寸断されたままの阪神高速・神戸線=17日午前7時45分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1996011700029

  • 寸断したままの阪神高速 阪神大震災から1年
    1996年01月17日
    寸断したままの阪神高速 阪神大震災から1年

    完全復旧を目指して工事が続いているが、いまだ寸断されたままの阪神高速・神戸線=17日午前7時45分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1996011700038

  • 阪神高速の倒壊現場 阪神高速9月30日に開通
    1996年05月28日
    阪神高速の倒壊現場 阪神高速9月30日に開通

    急ピッチで復旧工事が進む、阪神高速神戸線の倒壊現場=27日、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1996052800085

  • 阪神高速の倒壊現場 阪神高速9月30日に開通
    1996年05月28日
    阪神高速の倒壊現場 阪神高速9月30日に開通

    急ピッチで復旧工事が進む、阪神高速神戸線の倒壊現場=27日、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから(カラーネガ)

    商品コード: 1996052800076

  • 阪神高速高架下の慰霊碑 16人の犠牲者よ、安らかに
    1996年09月22日
    阪神高速高架下の慰霊碑 16人の犠牲者よ、安らかに

    阪神大震災で大規模な倒壊があった阪神高速神戸線の高架下に完成した慰霊碑=22日午後、兵庫県芦屋市大東町

    商品コード: 1996092200023

  • 倒壊した阪神高速神戸線 復旧の阪神高速を公開
    1996年09月24日
    倒壊した阪神高速神戸線 復旧の阪神高速を公開

    阪神大震災で倒壊した阪神高速神戸線=95(平成7)年1月17日、神戸市東灘区深江本町

    商品コード: 1996092400060

  • 復旧なった阪神高速神戸線 復旧の阪神高速を公開
    1996年09月24日
    復旧なった阪神高速神戸線 復旧の阪神高速を公開

    震災から1年8カ月、復旧工事を終えた阪神高速神戸線=24日午後、神戸市東灘区深江本町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1996092400061

  • 倒壊した阪神高速 悲しみ、悔恨いえぬ日々
    1996年09月26日
    倒壊した阪神高速 悲しみ、悔恨いえぬ日々

    阪神大震災で倒壊した阪神高速神戸線=95(平成7)年1月17日、神戸市東灘区深江本町

    商品コード: 1996092600039

  • 開通する阪神高速神戸線 阪神高速きょう全線開通
    1996年09月29日
    開通する阪神高速神戸線 阪神高速きょう全線開通

    復旧工事が完了し、きょう全線開通する阪神高速神戸線=24日、神戸市東灘区深江本町で共同通信社ヘリから(阪神大震災で橋脚が倒壊)

    商品コード: 1996092900020

  • 芦屋料金所 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    芦屋料金所 阪神高速が全面復旧

    復旧工事を終え、午後から供用再開される阪神高速神戸線の芦屋料金所=30日午前8時35分、兵庫県芦屋市打出町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1996093000009

  • 供用再開前に点検作業 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    供用再開前に点検作業 阪神高速が全面復旧

    午後からの供用開始を前に料金所で最後の点検作業をする関係者=30日午前9時55分、兵庫県芦屋市の阪神高速神戸線芦屋料金所

    商品コード: 1996093000015

  • 倒壊現場付近を通行 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    倒壊現場付近を通行 阪神高速が全面復旧

    全面復旧した阪神高速神戸線。震災で橋脚ごと倒壊した現場付近を通行する車両=30日午後0時5分、神戸市東灘区青木

    商品コード: 1996093000017

  • 誘導される車両 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    誘導される車両 阪神高速が全面復旧

    工事関係者の拍手に迎えられ阪神高速神戸線芦屋料金所のゲートに向かう車両=30日午前11時45分、兵庫県芦屋市

    商品コード: 1996093000019

  • 復旧なった大動脈 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    復旧なった大動脈 阪神高速が全面復旧

    阪神大震災から1年8カ月、再建を目指す被災地に欠かせない大動脈の復旧工事が終わり、よみがえった阪神高速神戸線。耐震性を強化、住宅密集地では環境面に配慮し新たに防音壁も設置された=9月30日午後、神戸市東灘区青木

    商品コード: 1996093000039

  • 通行が再開された阪神高速 阪神高速が全面復旧
    1996年09月30日
    通行が再開された阪神高速 阪神高速が全面復旧

    阪神大震災で倒壊、全面復旧した阪神高速神戸線を通行する車両=30日午後0時5分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1996093000018

  • 高速高架横の慰霊碑 更地残り、慰霊碑に花
    1997年01月11日
    高速高架横の慰霊碑 更地残り、慰霊碑に花

    )、社会451S、17日付朝刊用、解禁厳守  昨年秋に全線復旧した阪神高速道路神戸線の高架横に建てられた、阪神高速倒壊犠牲者の慰霊碑(下方中央)=7日、兵庫県芦屋市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1997011100069

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年07月11日
    鉄板が落下した現場 阪神高速から鉄板落下

    約28メートル上の阪神高速道路神戸線の防音壁(矢印)から鉄板が落下した現場付近=11日午前4時45分、兵庫県尼崎市武庫川

    商品コード: 1999071100028

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年07月11日
    落下した鉄板 阪神高速から鉄板落下

    阪神高速道路神戸線の防音壁から落下した重さ約12キロの鉄板=11日午前5時、兵庫県警尼崎西署

    商品コード: 1999071100029

  • 阪神高速神戸線と湾岸線 大気汚染軽減に料金格差
    2000年02月12日
    阪神高速神戸線と湾岸線 大気汚染軽減に料金格差

    料金格差による誘導策が導入される方針が固まった阪神高速神戸線(手前)と、う回路となる湾岸線(上部の橋が架かっている道路)=12日、大阪市西淀川区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2000021200042

  • 兵庫県尼崎市の国道43号 交通量の分散や経路変更
    2000年04月13日
    兵庫県尼崎市の国道43号 交通量の分散や経路変更

    )、内政405S、19日付朝刊以降使用、解禁厳守  建設省がロードプライシング導入を検討している阪神高速道路神戸線とその下を走る国道43号。住宅地の真ん中を走る“汚染道路”だ=兵庫県尼崎市

    商品コード: 2000041300090

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2000年06月12日
    横転したトレーラー トレーラー横転、1人死亡

    阪神高速神戸線の下り線で横転した大型トレーラー=12日午前5時40分、神戸市兵庫区

    商品コード: 2000061200062

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2000年11月09日
    車線の石こうボード 阪神高速で積み荷散乱

    阪神高速神戸線でトラックが中央分離帯に衝突、車線に散乱した石こうボード=9日午前6時、神戸市須磨区鷹取町(兵庫県警提供)

    商品コード: 2000110900026

  • 倒壊した阪神高速神戸線 都道府県の地震対策進む
    2001年01月15日
    倒壊した阪神高速神戸線 都道府県の地震対策進む

    阪神大震災で倒壊した阪神高速神戸線=1995年1月17日、神戸市東灘区深江本町

    商品コード: 2001011500098

  • 倒壊した阪神高速道路 阪神大震災M7・3に修正
    2001年04月23日
    倒壊した阪神高速道路 阪神大震災M7・3に修正

    倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号=95(平成7)年1月17日、神戸市東灘区深江南町

    商品コード: 2001042300284

  • 倒壊した阪神高速道路 防災、環境対策が経営圧迫
    2002年09月26日
    倒壊した阪神高速道路 防災、環境対策が経営圧迫

    阪神大震災で倒壊した阪神高速道路神戸線と渋滞する国道43号=95年1月、神戸市東灘区

    商品コード: 2002092600141

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年09月13日
    事故現場の航空写真 阪神高速でトラック横転

    トラックが横転し積み荷の野菜が散乱した阪神高速大阪港線と神戸線の分岐点=13日午前10時30分、大阪市西区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2004091300040

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年01月09日
    事故現場 乗用車と衝突し電車脱線

    電車と乗用車が衝突した阪急電鉄神戸線の事故現場=10日午前1時30分、兵庫県尼崎市

    商品コード: 2005010900156

  • 倒れた阪神高速道路 民営化6社で最も厳しい
    2005年09月30日
    倒れた阪神高速道路 民営化6社で最も厳しい

    阪神大震災で神戸線が倒壊したことが経営を圧迫している=95年1月17日、神戸市東灘区

    商品コード: 2005093000147

  •  Commuter train
    2005年10月28日
    Commuter train

    Commuter train. Commuters travelling by train. Photographed on the Osaka-Kobe subway route in Japan.、クレジット:Science Photo Library/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022082308070

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年12月20日
    火災現場と阪急電車 大阪の密集地火災

    激しい炎と煙に包まれた庄内市場。右は阪急電鉄神戸線=20日午後2時40分、大阪府豊中市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2005122000167

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年06月28日
    乗用車転落の現場 高速から車転落、線路脇に

    阪神高速北神戸線のガードレール1を突き破った乗用車が駐車場2に転落、神戸電鉄粟生線脇の竹林3に突っ込んだ=28日午前10時15分、神戸市北区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006062800090

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年10月08日
    神戸線の事故現場 阪神高速で玉突き事故

    玉突き事故があった阪神高速神戸線の現場=8日午前10時28分、神戸市灘区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006100800026

  • 不発弾の処理現場 1万人避難し不発弾処理
    2007年03月04日
    不発弾の処理現場 1万人避難し不発弾処理

    不発弾の周囲に土のうが積み上げられた処理現場(手前)。後方は阪神高速神戸線=4日午前7時50分、神戸市東灘区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2007030400021

  • テープカットする関係者 天草エアの神戸線が就航
    2008年09月04日
    テープカットする関係者 天草エアの神戸線が就航

    「天草エアライン」熊本―神戸線の就航記念式典で、テープカットする熊本県の蒲島郁夫知事(右から3人目)ら関係者=4日午前、熊本空港

    商品コード: 2008090400082

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年03月06日
    湾岸線と神戸線 料金3割引きで大型車誘導

    料金が割引になる阪神高速5号湾岸線(手前)。奥は3号神戸線=6日午後、兵庫県尼崎市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009030600188

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年06月10日
    神戸線の事故現場 阪神高速で車7台絡む事故

    車7台が絡む事故があった阪神高速神戸線の上り車線=10日午後5時43分、大阪市福島区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009061000254

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年06月10日
    事故の現場 阪神高速で車7台絡む事故

    車7台が絡む事故が起きた阪神高速神戸線の上り車線=10日午後5時43分、大阪市福島区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009061000255

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年02月27日
    国道43号と阪神高速 ロードプライシング拡大へ

    多くの大型車両が行き交う国道43号とその上を通る阪神高速3号神戸線と歩道橋

    商品コード: 2010022700208

  • 到着したスカイマーク機 茨城空港に国内線就航
    2010年04月16日
    到着したスカイマーク機 茨城空港に国内線就航

    茨城空港に到着したスカイマーク神戸線の1番機=16日午前

    商品コード: 2010041600049

  • スカイマーク便降りる乗客 茨城空港に国内線就航
    2010年04月16日
    スカイマーク便降りる乗客 茨城空港に国内線就航

    茨城空港に到着したスカイマーク神戸線の1番機から降りる乗客=16日午前

    商品コード: 2010041600050

  • 記者会見する西久保社長 スカイ、10月に神戸線再開
    2010年07月20日
    記者会見する西久保社長 スカイ、10月に神戸線再開

    記者会見するスカイマークの西久保慎一社長=20日午後、茨城県庁

    商品コード: 2010072000201

  • 記者会見する西久保社長 1社頼み、募る危機感
    2010年07月31日
    記者会見する西久保社長 1社頼み、募る危機感

    茨城―神戸線の運休撤回を表明するスカイマークの西久保慎一社長=20日、茨城県庁

    商品コード: 2010073100012

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年09月07日
    横転したクレーン車 阪神高速でクレーン車横転

    阪神高速神戸線下り車線で横転したクレーン車=7日午後、神戸市灘区

    商品コード: 2010090700342

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年10月04日
    玉突き事故の現場 阪神高速で玉突き事故

    阪神高速神戸線上り車線の事故現場=4日午後0時53分、神戸市須磨区で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2010100400155

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年02月18日
    焼け落ちた現場 阪急沿線で2千平方メートル全焼

    火災で焼け落ちた塚口中央市場。左は阪急神戸線=18日午前8時58分、兵庫県尼崎市塚口町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2011021800055

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月06日
    煙に包まれる阪神高速 阪神高速で軽自動車全焼

    車両火災で煙に包まれる阪神高速神戸線=6日午後1時22分、神戸市兵庫区

    商品コード: 2011080600220

  • 1
  • 2
  • 3