KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 羅甸県
  • 記者
  • 景観
  • 全長
  • ドローン
  • 令和
  • 空撮
  • 平成
  • 広西チワン族自治区
  • 景色

「羅甸」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
65
( 1 65 件を表示)
  • 1
65
( 1 65 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2018年09月12日
    大小井景勝地に秋の気配貴州省羅甸県

    12日、大小井景勝地の川面に浮かぶいかだ。中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県にある大小井景勝地は、秋の気配が深まるこの時期、多くの観光客を引き付ける。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423213

  • 2018年09月12日
    大小井景勝地に秋の気配貴州省羅甸県

    12日、大小井景勝地をいかだで遊覧する観光客。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県にある大小井景勝地は、秋の気配が深まるこの時期、多くの観光客を引き付ける。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423149

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423132

  • 2018年09月12日
    大小井景勝地に秋の気配貴州省羅甸県

    12日、大小井景勝地をいかだで遊覧する観光客。中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県にある大小井景勝地は、秋の気配が深まるこの時期、多くの観光客を引き付ける。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423187

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423153

  • 2018年09月12日
    橋に見る中国の不屈の精神貴州省の高原で

    建設中の大小井特大橋。(9月12日、小型無人機から)貴州省羅甸県大井河に架かる大小井特大橋は現在建設中。同橋は全長1500メートルで、主径間は450メートル。中国の橋を見れば世界の橋が分かり、貴州の橋を見れば中国の橋が分かる。中国で唯一平原のない省、貴州省のカルスト台地には2万本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。世界の高い橋100本のうち46本は貴州省にある。改革開放から40年、数世代にわたる建設者たちが「橋の精神」を形成、数が多く種類が豊富、また技術が複雑で高難度の「橋の博物館」を作り上げてきた。奇跡の背後には中国の人々の不屈の精神が映し出されている。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101818320

  • 2018年09月12日
    大小井景勝地に秋の気配貴州省羅甸県

    12日に撮影した大小井景勝地の景色。中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県にある大小井景勝地は、秋の気配が深まるこの時期、多くの観光客を引き付ける。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423130

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423164

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423211

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423206

  • 2018年09月12日
    大小井特大橋の建設、最終段階に貴州省羅甸県

    12日に撮影した建設中の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県大井(だいせい)河を跨ぐ大小井(だいしょうせい)特大橋でこのほど、建設工事が最終段階に入った。橋は全長1・5キロ、支間長450メートルで、コンクリート充填鋼管構造(CFT)の上路アーチ橋としては世界一の支間長を誇る。同橋の工事は平塘(へいとう)から羅甸に至る高速道路の鍵となるプロジェクトで、省内の道路の相互接続や、滇黔桂(てんけんけい、雲南省・貴州省・広西チワン族自治区)石漠化(せきばくか、表土流出による岩石層の露出)地域の貧困脱却に重要な意義を持つ。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423222

  • 2018年09月12日
    大小井景勝地に秋の気配貴州省羅甸県

    12日、大小井景勝地をいかだで遊覧する観光客。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県にある大小井景勝地は、秋の気配が深まるこの時期、多くの観光客を引き付ける。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2018(平成30)年9月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091423180

  • 04:55.19
    2018年09月17日
    「新華社」環境にも十分な配慮、貴州羅甸県のアーチ橋来年竣工

    貴州省黔南(けんなん)プイ族ミャオ族自治州羅甸(らでん)県の大井河に架かる大小井特大橋は、全長1500メートル、メインスパン450メートルで、完成すれば世界最大スパンの上路式コンクリート充填鋼管アーチ橋になる。この橋の建設は平塘・羅甸高速道路の重点プロジェクトの一つであり、今年6月に主橋部分の連結が完了した。現在では最終段階に入っており、2019年8月竣工、開通の予定。貴州の「分断された道」を繋げ、雲南省や貴州、広西チワン族自治区の石漠化(樹木や表土が失われカルスト地形の石灰岩がむき出しになる状態)エリアの貧困脱却に重要な役割を担う橋でもある。このプロジェクトは2016年6月29日に着工、投資額は約3億7千万元(1元=約16円)。橋は景勝地エリアにあることから、工事着工から一貫して「環境破壊を最小限に抑え、最大限復元に務める」ことを理念とし、工事で発生する粉塵や泥水、土壌侵食などに適切な対策を施した。これにより環境への影響が減らされ、豊かな暮らしと環境保護の両立が実現できるという。(記者/陳嬙)<映像内容>アーチ橋の現状、完成イメージ、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091821404

  • 2018年09月25日
    貴州平塘特大橋の主塔建設、最終段階迎える

    25日、建設が進む貴州平塘特大橋の主塔。(小型無人機から)中国貴州省の余慶-安竜高速道路の平塘(へいとう)-羅甸(らでん)区間で建設が進められている平塘特大橋でこのほど、主塔の工事が最終段階を迎えた。高さ328メートルの主塔が完成すると、コンクリート製としては世界一の高さとなる。貴州橋梁集団と中国交通建設集団傘下の第二公路工程局が共同で建設する同橋は幅30・2メートルで全長は2135メートル。2019年の完成を見込んでおり、同高速道路の建設で要となるプロジェクトとされる。完成後は貴州のランドマーク的建築物となり、省内の分断された道路網をつなぎ合わせる役目を担う。また、滇黔桂(てんけんけい、雲南省、貴州省、広西チワン族自治区)石漠化地域の貧困脱却攻略戦を進める上でも重要な意義を持つ。(平塘=新華社配信)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120046

  • 2018年09月25日
    貴州平塘特大橋の主塔建設、最終段階迎える

    25日、建設が進む貴州平塘特大橋の主塔。中国貴州省の余慶-安竜高速道路の平塘(へいとう)-羅甸(らでん)区間で建設が進められている平塘特大橋でこのほど、主塔の工事が最終段階を迎えた。高さ328メートルの主塔が完成すると、コンクリート製としては世界一の高さとなる。貴州橋梁集団と中国交通建設集団傘下の第二公路工程局が共同で建設する同橋は幅30・2メートルで全長は2135メートル。2019年の完成を見込んでおり、同高速道路の建設で要となるプロジェクトとされる。完成後は貴州のランドマーク的建築物となり、省内の分断された道路網をつなぎ合わせる役目を担う。また、滇黔桂(てんけんけい、雲南省、貴州省、広西チワン族自治区)石漠化地域の貧困脱却攻略戦を進める上でも重要な意義を持つ。(平塘=新華社配信)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100119984

  • 2018年09月25日
    貴州平塘特大橋の主塔建設、最終段階迎える

    25日、貴州平塘特大橋の建築現場で機械の補修を行う作業員。中国貴州省の余慶-安竜高速道路の平塘(へいとう)-羅甸(らでん)区間で建設が進められている平塘特大橋でこのほど、主塔の工事が最終段階を迎えた。高さ328メートルの主塔が完成すると、コンクリート製としては世界一の高さとなる。貴州橋梁集団と中国交通建設集団傘下の第二公路工程局が共同で建設する同橋は幅30・2メートルで全長は2135メートル。2019年の完成を見込んでおり、同高速道路の建設で要となるプロジェクトとされる。完成後は貴州のランドマーク的建築物となり、省内の分断された道路網をつなぎ合わせる役目を担う。また、滇黔桂(てんけんけい、雲南省、貴州省、広西チワン族自治区)石漠化地域の貧困脱却攻略戦を進める上でも重要な意義を持つ。(平塘=新華社配信)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120280

  • 2018年09月25日
    貴州平塘特大橋の主塔建設、最終段階迎える

    25日、貴州平塘特大橋の建設現場でケーブル孔を溶接する作業員。中国貴州省の余慶-安竜高速道路の平塘(へいとう)-羅甸(らでん)区間で建設が進められている平塘特大橋でこのほど、主塔の工事が最終段階を迎えた。高さ328メートルの主塔が完成すると、コンクリート製としては世界一の高さとなる。貴州橋梁集団と中国交通建設集団傘下の第二公路工程局が共同で建設する同橋は幅30・2メートルで全長は2135メートル。2019年の完成を見込んでおり、同高速道路の建設で要となるプロジェクトとされる。完成後は貴州のランドマーク的建築物となり、省内の分断された道路網をつなぎ合わせる役目を担う。また、滇黔桂(てんけんけい、雲南省、貴州省、広西チワン族自治区)石漠化地域の貧困脱却攻略戦を進める上でも重要な意義を持つ。(平塘=新華社配信)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120054

  • 2018年09月25日
    橋に見る中国の不屈の精神貴州省の高原で

    貴州省の平塘県から羅甸県へ続く高速道路の工事現場で、急ピッチで進む平塘特大橋の建設。(9月25日、小型無人機から)同橋には高さ328メートルの橋塔があり、コンクリート構造の橋塔では「世界一」の高さとなる。現在、橋塔の高さはすでに300メートルを超え、11月には最上部まで完成する見通し。中国の橋を見れば世界の橋が分かり、貴州の橋を見れば中国の橋が分かる。中国で唯一平原のない省、貴州省のカルスト台地には2万本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。世界の高い橋100本のうち46本は貴州省にある。改革開放から40年、数世代にわたる建設者たちが「橋の精神」を形成、数が多く種類が豊富、また技術が複雑で高難度の「橋の博物館」を作り上げてきた。奇跡の背後には中国の人々の不屈の精神が映し出されている。(貴陽=新華社配信/楊文斌)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101818308

  • 2018年09月25日
    貴州平塘特大橋の主塔建設、最終段階迎える

    25日、建設が進む貴州平塘特大橋の主塔。中国貴州省の余慶-安竜高速道路の平塘(へいとう)-羅甸(らでん)区間で建設が進められている平塘特大橋でこのほど、主塔の工事が最終段階を迎えた。高さ328メートルの主塔が完成すると、コンクリート製としては世界一の高さとなる。貴州橋梁集団と中国交通建設集団傘下の第二公路工程局が共同で建設する同橋は幅30・2メートルで全長は2135メートル。2019年の完成を見込んでおり、同高速道路の建設で要となるプロジェクトとされる。完成後は貴州のランドマーク的建築物となり、省内の分断された道路網をつなぎ合わせる役目を担う。また、滇黔桂(てんけんけい、雲南省、貴州省、広西チワン族自治区)石漠化地域の貧困脱却攻略戦を進める上でも重要な意義を持つ。(平塘=新華社配信)=2018(平成30)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100120013

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日、空から見た貴州羅望高速道路。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211468

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日、空から見た貴州羅望高速道路の桑郎(そうろう)インターチェンジ。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211493

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日に撮影した貴州羅望高速道路の桑郎(そうろう)料金所。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211499

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日、空から見た貴州羅望高速道路。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211117

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日に撮影した貴州省羅望高速道路。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211487

  • 2018年09月30日
    羅望高速道路が正式に開通貴州省

    9月30日、空から見た貴州羅望高速道路。(小型無人機から)中国貴州省の羅甸(らでん)県と望謨(ぼうぼ)県を結ぶ羅望高速道路が9月30日、正式に開通した。同道路の全長は約75キロ、設計時速は80キロとなっている。(望謨=新華社記者/陶亮)=2018(平成30)年9月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018100211482

  • 2019年01月08日
    霧雨に包まれる紅水河大橋貴州省羅甸県

    8日、空から見た紅水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸(らてん)県と広西チワン族自治区河池市天峨(てんが)県にまたがる紅水河大橋で8日、山河と霧雨が作り出した神秘的な風景が出現した。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921066

  • 2019年01月08日
    霧雨に包まれる紅水河大橋貴州省羅甸県

    8日、空から見た紅水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸(らてん)県と広西チワン族自治区河池市天峨(てんが)県にまたがる紅水河大橋で8日、山河と霧雨が作り出した神秘的な風景が出現した。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010920958

  • 2019年01月08日
    霧雨に包まれる紅水河大橋貴州省羅甸県

    8日、空から見た紅水河大橋。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸(らてん)県と広西チワン族自治区河池市天峨(てんが)県にまたがる紅水河大橋で8日、山河と霧雨が作り出した神秘的な風景が出現した。(羅甸=新華社記者/欧東衢)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921058

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602380

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602491

  • 2019年12月29日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    12月29日、貴州公路開発公司が建設を請け負った平羅高速道路の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602363

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602384

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602330

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602332

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602344

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602347

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602504

  • 2019年12月29日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    12月29日、貴州公路開発公司が建設を請け負った平羅高速道路の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602468

  • 2019年12月29日
    貴州省の平塘特大橋、間もなく開通

    29日に撮影した貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路の建設で要となるプロジェクト、「平塘特大橋」がこのほど検査に合格した。近日中に全線開通する。同橋は全長2135メートル、橋面の幅30・2メートル、双方向4車線で、3つの橋塔を持つ合成ビーム斜張橋だ。橋塔の高さはそれぞれ320メートル、332メートル、298メートルで、峡谷に100階建てを超える高層ビルを3棟建てたようなものだ。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602420

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、平塘と羅甸の両県を結ぶ貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/楊文斌)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602351

  • 2019年12月30日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    12月30日、空から見た平羅高速道路の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602603

  • 2019年12月30日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    12月30日、空から見た平羅高速道路の大小井特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602474

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、雲霧の中にそびえ立つ貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602138

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、雲霧の中にそびえ立つ貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602141

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、平塘と羅甸の両県を結ぶ貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/楊文斌)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602432

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、雲霧の中にそびえ立つ貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602353

  • 2019年12月30日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    12月30日、空から見た平羅高速道路(牙舟~通州鎮間)。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602602

  • 01:37.47
    2019年12月30日
    「新華社」まるで空に架かる橋貴州省の平塘特大橋が正式開通

    中国貴州省交通運輸庁は30日、同省の平塘と羅甸の両県を結ぶ平塘特大橋で平塘-羅甸高速道路の開通式典を行い、同高速道路の開通を発表した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。同大橋は全長2135メートル。斜めから見ると、3つの橋塔がまるで峡谷にそびえ立つ3つの巨大なダイヤモンドのようだ。空に架かるように見える大橋の16番橋塔の高さは332メートルで、110階建ての高層ビルに相当し、世界で最も高い鉄筋コンクリート橋塔とされる。(記者/劉勤兵、張月琳、呉思)<映像内容>平塘特大橋の風景、撮影日:2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020011005932

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、雲霧の中にそびえ立つ貴州省の平塘特大橋。中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/劉続)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602431

  • 2019年12月30日
    貴州省の平塘特大橋が正式開通

    30日、平塘と羅甸の両県を結ぶ貴州省の平塘特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある平塘-羅甸高速道路が30日、正式に開通した。これにより、同区間高速道路制御性プロジェクト「平塘特大橋」が正式に開通したことになる。平塘と羅甸の両県を結び、峡谷を跨ぐ平塘特大橋は全長2135メートル、総投資額は約15億元(1元=約16円)に上る。同橋の開通後、平塘から羅甸までの時間が従来の2時間半から1時間に短縮され、同省南部の各都市を結びつける交通の要となる見通し。(平塘=新華社記者/楊文斌)=2019(令和元)年12月30日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602453

  • 2020年01月01日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    1日、空から見た紫望高速道路(紫雲南~辺饒鎮間)。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2020(令和2)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602473

  • 2020年01月01日
    紫望・平羅両高速道路が開通観光の発展を促進貴州省

    1日、中国冶金科工集団有限公司(中冶集団)が建設を請け負った紫望高速道路の火花特大橋。(小型無人機から)中国貴州省にある紫雲-望謨高速道路と平塘-羅甸高速道路が12月31日23時59分、全線開通した。これにより、紫雲ミャオ族プイ族自治県から望謨県までの時間が2時間半から50分に、平塘県から羅甸県までの時間が2時間半から1時間に短縮される。紫望高速道路の総距離は74キロメートル。平羅高速道路の総距離は93・478キロメートル。これらの開通は、沿線住民の生活環境の改善、観光業の発展促進および現地の貧困脱却に向けた支援において重要な意義を持つ。(貴陽=新華社記者/陶亮)=2020(令和2)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020010602537

  • 01:58.72
    2020年02月14日
    「新華社」霧の中にそびえる世界最大級の吊橋

    中国貴州省に架かる全長2135メートルの貴州平塘(へいとう)特大橋は斜め横から見ると、主塔3基が渓谷にそびえる3つの巨大なダイヤモンドのように見える。中間に位置する16号主塔は高さ332メートルで、110階建てのビルの高さに相当。世界で最も高い鉄筋コンクリート製主塔だ。同橋が2019年12月30日に開通して以降、車で2時間半かかっていた平塘県から羅甸(らでん)県までの道のりが40分に短縮された。(記者/劉勤兵)<映像内容>貴州平塘特大橋の風景、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020021409839

  • 2021年08月18日
    (16)天空から見る貴州省の橋

    貴州省の平塘県と羅甸(らでん)県を結ぶ高速道路の平塘特大橋。(2019年12月30日撮影、小型無人機から)中国貴州省は「橋の博物館」と呼ばれている。中国で唯一平原のない同省のカルスト高原には2万6千本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年8月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081804419

  • 2021年08月18日
    (18)天空から見る貴州省の橋

    貴州省の平塘県と羅甸(らでん)県を結ぶ高速道路の平塘特大橋。(2019年12月30日撮影、小型無人機から)中国貴州省は「橋の博物館」と呼ばれている。中国で唯一平原のない同省のカルスト高原には2万6千本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。(貴陽=新華社記者/劉続)= 配信日: 2021(令和3)年8月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081804390

  • 2021年08月18日
    (33)天空から見る貴州省の橋

    貴州省の平塘県と羅甸(らでん)県を結ぶ高速道路の平塘特大橋。(8月9日撮影、小型無人機から)中国貴州省は「橋の博物館」と呼ばれている。中国で唯一平原のない同省のカルスト高原には2万6千本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年8月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081804418

  • 2021年08月18日
    (17)天空から見る貴州省の橋

    貴州省の平塘県と羅甸(らでん)県を結ぶ高速道路の平塘特大橋。(8月9日撮影、小型無人機から)中国貴州省は「橋の博物館」と呼ばれている。中国で唯一平原のない同省のカルスト高原には2万6千本以上の橋が架けられ、数十もの「世界一」を生み出してきた。(貴陽=新華社記者/楊文斌)= 配信日: 2021(令和3)年8月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081804394

  • 2021年11月09日
    (1)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910338

  • 2021年11月09日
    (2)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910339

  • 2021年11月09日
    (7)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910341

  • 2021年11月09日
    (3)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910342

  • 2021年11月09日
    (8)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910344

  • 2021年11月09日
    (4)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910340

  • 2021年11月09日
    (5)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910343

  • 2021年11月09日
    (6)晩秋の紅水河、穏やかな風景貴州省羅甸県

    6日、貴州省と広西チワン族自治区の境界を流れる紅水河。(小型無人機から)中国貴州省黔南プイ族ミャオ族自治州羅甸県の紅水河沿岸には、晩秋の穏やかな風景が広がっている。(羅甸=新華社記者/楊楹)= 配信日: 2021(令和3)年11月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021110910337

  • 1