KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 安倍首相
  • 日本航空
  • 出発ロビー
  • タラップ
  • 政府専用機
  • 昭恵夫人
  • 日本代表
  • 東京五輪
  • ターミナル
  • チャーター機

「羽田空港」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
10,937
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ...
10,937
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 2021年01月05日
    新規入国、全面停止調整
  • 2021年01月05日
    新規入国、全面停止調整
  • 2021年01月05日
    新規入国、全面停止調整
  • 2021年01月05日
    新規入国、全面停止調整
  • 2021年01月05日
    新規入国、全面停止調整
  • 2021年01月05日
    羽田空港国際線到着ロビー 新規入国、全面停止調整

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後

    撮影: 5日午後

  • 2021年01月05日
    羽田空港の到着ロビー 新規入国、全面停止調整

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後

    撮影: 5日午後

  • 2021年01月05日
    羽田空港の出発ロビー 新規入国、全面停止で調整

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの出発ロビー=5日午後

    撮影: 5日午後

  • 2021年01月05日
    羽田空港国際線出発ロビー 新規入国、全面停止で調整

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの出発ロビー=5日午後

    撮影: 5日午後

  • 2021年01月05日
    羽田の到着ロビー 新規入国、全面停止で調整

    新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後

    撮影: 5日午後

  • 2021年01月03日
    到着ロビーの到着客 コロナ禍、寂しいUターン

    羽田空港の国内線到着ロビー。目立った混雑は見られなかった=3日午後

    撮影: 3日午後

  • 2021年01月03日
    羽田の到着ロビー コロナ禍、寂しいUターン

    羽田空港の国内線到着ロビー。利用客の姿は少なく、目立った混雑は見られなかった=3日午後

    撮影: 3日午後

  • 2021年01月03日
    羽田国内線の到着ロビー コロナ禍、寂しいUターン

    羽田空港の国内線到着ロビー。利用客の姿は少なく、目立った混雑は見られなかった=3日午後2時11分

    撮影: 3日午後2時11分

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2020年12月28日
    羽田空港の出発ロビー GoTo停止、広がる不安

    羽田空港の出発ロビー。保安検査場は利用客が少なく行列もなかった=28日午前

    撮影: 28日午前

  • 2020年12月28日
    看板と帰省客 GoTo停止、広がる不安

    羽田空港の出発ロビーに置かれた門松と「Go To トラベル」のお知らせ=28日午前

    撮影: 28日午前

  • 2020年12月28日
    閑散とした空港 GoTo停止、広がる不安

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=28日午前

    撮影: 28日午前

  • 2020年12月26日
    羽田空港の搭乗口前の案内 空港、目立った混雑なし

    羽田空港の搭乗口前に置かれた、新型コロナウイルス感染予防に関する案内板=26日午後

    撮影: 26日午後

  • 2020年12月26日
    羽田空港出発ロビーの人ら 空港、目立った混雑なし

    羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後

    撮影: 26日午後

  • 2020年12月26日
    距離を取る利用者 空港、目立った混雑なし

    羽田空港のカウンター前に距離を取って並ぶ利用客ら=26日午後

    撮影: 26日午後

  • 2020年12月26日
    羽田空港の出発ロビー 空港、目立った混雑なし

    羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後

    撮影: 26日午後

  • 2020年12月26日
    羽田空港の出発ロビー 空港、目立った混雑なし

    羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後

    撮影: 26日午後

  • 2020年12月26日
    羽田空港の出発ロビー 帰省、控えめにスタート

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=26日午前

    撮影: 26日午前

  • 2020年12月26日
    羽田空港の出発ロビー 帰省、控えめにスタート

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=26日午前

    撮影: 26日午前

  • 01:29.12
    2020年12月26日
    年末年始の帰省、控えめにスタート 羽田と東京駅

    新型コロナウイルス禍に見舞われた2020年も年の瀬を迎え、例年であれば帰省などで交通機関が混雑するシーズンとなった。感染拡大が直撃して政府が「静かな年末年始」を訴える中、空の便で下りの予約率が最も高い26日でも、帰省客らはいつもの年より控えめ。観光支援事業「Go To トラベル」の全国一時停止も決まっており、予約状況は低調だ。<映像内容>羽田空港の国内線ターミナル出発ロビーの表情、JR東京駅の東海道新幹線ホームの表情、撮影日:2020(令和2)年12月26日、撮影場所:東京都

    撮影: 2020(令和2)年12月26日

  • 2020年12月19日
    羽田空港の出発ロビー GoTo停止後、初の週末

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前8時17分

    撮影: 19日午前8時17分

  • 2020年12月19日
    羽田空港内の看板 GoTo停止後、初の週末

    羽田空港内に置かれた「Go To トラベル」の看板=19日午前

    撮影: 19日午前

  • 2020年12月19日
    羽田空港出発ロビー GoTo停止後、初の週末

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前8時43分

    撮影: 19日午前8時43分

  • 2020年12月19日
    羽田空港出発ロビー GoTo停止後、初の週末

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前9時5分

    撮影: 19日午前9時5分

  • 2020年12月16日
    豊田織機とANAがスーツケース積み込み自動化する技術を開発

    豊田自動織機は16日、全日本空輸(ANA)と共同で、航空機用コンテナへのスーツケースの積み込みからコンテナの搬送までを自動化する技術を開発したと発表した。荷物の大きさを判別して効率的に積み込むロボットを新規開発し、無人自動運転トーイングトラクターと組み合わせて運ぶ。作業負担軽減や省人化が見込める。2020年度末までに技術を確立し、20年代前半の早期に事業化を目指す。18日まで佐賀空港で実証試験を行う。21年度に羽田空港での実証も予定し、同年度内に実際の空港への導入検討を始めたい考えだ。自動積み込みロボは二つのコンテナに対し、スーツケースの大きさを判別して配置の仕方を工夫し効率良く積み込む。対象は幅350ミリ―510ミリメートル、長さ400ミリ―750ミリメートル、高さ200ミリ―300ミリメートルで重さ35キログラム以下のスーツケース。一般的な荷物の80%に対応できるという。ハンド部分をL字型にして荷物を縦にも置けるようにしたほか、大きさが合わないなど積み込めない場合は仮置きすることで搭載効率を高めた。平均積み込み時間は荷物1個当たり25秒で、コンテナへの積み込み量は32個と、人と同程度の作業性能を実現した。会見した豊田自動織機の一条恒執行職は「電子商取引(EC)が急増するなど、物流分野の自動化は大きなテーマだ」と、技術の実用化に意欲を見せた。ANAの要海昌樹執行役員は「人手に頼っている空港オペレーションの自動化に向けさらに取り組む」と意気込んだ。写真は豊田自動織機の一条執行職(右)とANAの要海執行役員。=2020(令和2)年12月16日、撮影場所不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    「Go To」看板 書き入れ時目前「厳しい」

    羽田空港内の店舗に置かれた「Go To トラベル」の看板=14日午後

    撮影: 14日午後

  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    書き入れ時目前「厳しい」
  • 2020年12月14日
    貼られたポスター 書き入れ時目前「厳しい」

    羽田空港内に貼られた「Go To トラベル」のポスター=14日午後

    撮影: 14日午後

  • 2020年12月11日
    羽田に駐機する航空機 航空各社、コロナで失速

    10月、羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機

  • 2020年12月07日
    来日したモハマド君 「モハマド君」病院で奮闘

    2005年7月、出迎えた橋田幸子さんに手を振って歩み寄るモハマド・ハイサム・サレハ君=羽田空港

    撮影: 羽田空港

  • 2020年11月28日
    駐機場の全日空機 全日空乗務員、地方居住も

    羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機=3月

    撮影: 3月

  • 2020年11月28日
    羽田に駐機の全日空機 全日空乗務員、地方居住も

    羽田空港に駐機する全日空機=10月

    撮影: 10月

  • 2020年11月27日
    羽田の全日空機 ANA3300億円調達へ

    羽田空港に駐機する全日空機=10月

    撮影: 10月

  • 2020年11月21日
    置かれたGOTOの看板 「我慢の3連休」スタート

    羽田空港の出発ロビーに置かれた「Go To トラベル」の看板=21日午前

    撮影: 21日午前

  • 2020年11月21日
    出発ロビー 「我慢の3連休」スタート

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前

    撮影: 21日午前

  • 2020年11月21日
    搭乗手続きする人たち 「我慢の3連休」スタート

    羽田空港の出発ロビーで搭乗手続きをする人たち=21日午前

    撮影: 21日午前

  • 2020年11月21日
    羽田空港の出発ロビー 「我慢の3連休」スタート

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前

    撮影: 21日午前

  • 2020年11月21日
    羽田空港出発ロビー 「我慢の3連休」スタート

    利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前

    撮影: 21日午前

  • 2020年11月18日
    肘タッチ交わすバッハ会長 五輪、IOCなど事務折衝

    チャーター機に乗り込む前に関係者と肘タッチを交わすIOCのバッハ会長(中央左)=18日午後、羽田空港

  • 2020年11月18日
    羽田から出発するバッハ氏 五輪、IOCなど事務折衝

    訪日日程を終え、チャーター機に向かうIOCのバッハ会長(右から3人目)=18日午後、羽田空港

  • 2020年11月18日
    関係者と話すバッハ会長 IOCバッハ会長が離日

    チャーター機に乗り込む前に関係者と話すIOCのバッハ会長(中央)=18日午後1時8分、羽田空港

  • 2020年11月18日
    乗り込むIOCバッハ会長 IOCバッハ会長が離日

    チャーター機に乗り込むIOCのバッハ会長=18日午後、羽田空港

    撮影: 18日午後、羽田空港

  • 2020年11月18日
    乗り込むバッハ会長 IOCバッハ会長が離日

    チャーター機に乗り込むIOCのバッハ会長=18日午後、羽田空港

    撮影: 18日午後、羽田空港

  • 2020年11月16日
    利用客まばらな羽田空港 経済危機脱出、道半ば

    お盆休み中も利用客がまばらな羽田空港国内線の出発ロビー=8月15日

    撮影: 8月15日

  • 2020年11月16日
    客がまばらな羽田空港 経済危機脱出、道半ば

    お盆休み中も利用客がまばらな羽田空港国内線の出発ロビー=8月15日

    撮影: 8月15日

  • 2020年11月15日
    バッハ会長と山下会長 IOCバッハ会長が来日

    来日したIOCのバッハ会長(手前左)。同右はJOCの山下泰裕会長=15日午後、羽田空港

  • 2020年11月15日
    来日したバッハ会長 IOCバッハ会長が来日

    来日したIOCのバッハ会長=15日午後、羽田空港

    撮影: 15日午後、羽田空港

  • 2020年11月15日
    羽田を出るバッハ会長 IOCバッハ会長が来日

    来日したIOCのバッハ会長(手前左)。同右はJOCの山下泰裕会長=15日午後、羽田空港

  • 2020年11月07日
    山口知事と片野坂社長 佐賀県がANAと連携強化

    写真撮影に応じる佐賀県の山口祥義知事(中央)とANAホールディングスの片野坂真哉社長(左から2人目)ら=7日午後、羽田空港

  • 2020年11月07日
    取材に応じる片野坂社長 佐賀県がANAと連携強化

    取材に応じるANAホールディングスの片野坂真哉社長(左)と佐賀県の山口祥義知事=7日午後、羽田空港

  • 2020年11月06日
    全日空ホノルル便の乗客 自主隔離免除後初フライト

    全日空ホノルル便の搭乗ゲートに並ぶ乗客=6日夜、羽田空港

    撮影: 6日夜、羽田空港

  • 2020年11月06日
    自主隔離免除後初フライト
  • 2020年11月06日
    自主隔離免除後初フライト
  • 2020年11月06日
    自主隔離免除後初フライト
  • 2020年11月06日
    ホノルル便の乗客 自主隔離免除後初フライト

    全日空ホノルル便の搭乗ゲートに並ぶ乗客=6日夜、羽田空港

    撮影: 6日夜、羽田空港

  • 2020年11月06日
    搭乗手続きする乗客 自主隔離免除後初フライト

    ホノルル便などの搭乗手続きをする乗客=6日夜、羽田空港

    撮影: 6日夜、羽田空港

  • 2020年11月06日
    搭乗手続きをする乗客 自主隔離免除後初フライト

    ホノルル便などの搭乗手続きをする乗客=6日夜、羽田空港

    撮影: 6日夜、羽田空港

  • 2020年11月06日
    食品廃棄燃料で大空へ
  • 2020年11月06日
    食品廃棄燃料で大空へ
  • 2020年11月06日
    燃料の品質確認作業 食品廃棄燃料で大空へ

    食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認を行う担当者=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    食品廃棄燃料で大空へ
  • 2020年11月06日
    食品廃棄燃料で大空へ
  • 2020年11月06日
    公開された給油作業 食品廃棄燃料で大空へ

    報道公開された、旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    給油を終えた旅客機 食品廃棄燃料で大空へ

    食品廃棄物由来のジェット燃料の給油を終えた全日空の旅客機=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    滑走路に向かう旅客機 食品廃棄燃料で大空へ

    食品廃棄物由来のジェット燃料の給油を終え、滑走路に向かう全日空の旅客機(中央)=6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    品質確認作業 食品廃棄燃料で大空へ

    食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認作業=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    ジェット燃料の品質確認 食品廃棄燃料で大空へ

    食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認作業=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    公開された給油作業 食品廃棄燃料で大空へ

    報道公開された、旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月06日
    ジェット燃料の給油作業 食品廃棄燃料で大空へ

    旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港

    撮影: 6日午前、羽田空港

  • 2020年11月04日
    ANAの飛行機 食品ごみをジェット燃料に

    ANAグループの飛行機=10月、羽田空港

    撮影: 10月、羽田空港

  • 2020年10月30日
    羽田に駐機する日航機 日航、赤字2700億円

    羽田空港に駐機する日航機=27日

    撮影: 27日

  • 2020年10月30日
    駐機する日航機 日航、赤字2700億円

    羽田空港に駐機する日航機=27日

    撮影: 27日

  • 2020年10月30日
    JALのロゴマーク

    キーワード:JAL、日本航空、日航、羽田空港、Japan Airlines、看板、ロゴ=2020(令和2)年10月30日、東京(ロイター=共同)

    撮影: 2020

  • 2020年10月30日
    JALのロゴマーク

    キーワード:JAL、日本航空、日航、羽田空港、Japan Airlines、看板、ロゴ=2020(令和2)年10月30日、東京(ロイター=共同)

    撮影: 2020

  • 2020年10月28日
    駐機する旅客機 空港使用料の支払い猶予

    羽田空港の駐機場に並ぶ旅客機=4月

    撮影: 4月

  • 2020年10月27日
    拡大路線、コロナで暗転
  • 2020年10月27日
    羽田の全日空機 拡大路線、コロナで暗転

    羽田空港に駐機する全日空機=27日午後

    撮影: 27日午後

  • 2020年10月27日
    拡大路線、コロナで暗転
  • 2020年10月27日
    拡大路線、コロナで暗転
  • 2020年10月27日
    駐機場の全日空機など 拡大路線、コロナで暗転

    羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機=27日午後(共同通信社ヘリから)

    撮影: 27日午後

  • 2020年10月27日
    羽田に駐機する航空機 拡大路線、コロナで暗転

    羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機=27日午後(共同通信社ヘリから)

    撮影: 27日午後

  • 2020年10月27日
    駐機場の全日空機など ANA、赤字5100億円

    羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機などの旅客機=27日午後(共同通信社ヘリから)

    撮影: 27日午後

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • ...