- 安倍首相
- 日本航空
- 出発ロビー
- タラップ
- 政府専用機
- 昭恵夫人
- 日本代表
- 東京五輪
- ターミナル
- チャーター機
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「羽田空港」の写真・映像 「羽田空港」の写真・映像
「羽田空港」の写真・映像
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 28
- 1年以内 821
- 期間を指定 10937
- 日付指定なし 10937
- 種類
- 写真 10564
- グラフィック 218
- 映像 155
- 向き
- 縦 3506
- 横 5742
- 正方形 84
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 6889
- モノクロ 2583
- 提供元
- 共同通信
- イマジンネット画廊
- インタナシヨナル映画社
- 沖縄タイムス社
- 岐阜新聞社
- 京都新聞社
- コリアメディア
- 山陽新聞社
- 時評社
- 下野新聞社
- ジャパンタイムズ
- 新華社
- 水産経済新聞社
- スプートニク
- 中国新聞社
- 中日映画社
- 朝鮮通信社
- 東奥日報社
- 長崎新聞社
- 長崎大学附属図書館
- 西日本新聞社
- 日刊工業新聞
- 日本農業新聞
- パラフォト
- 福島菊次郎
- 北海道新聞社
- 山梨日日新聞社
- Dedy Sutisna
- DPA
- Francois Walschaerts
- Insidefoto agenzia fotogiornalistica
- Mainstream Data - dba Newscom
- NNA
- NTB
- 新しい順
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 新しい順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日新規入国、全面停止調整本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日新規入国、全面停止調整本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日新規入国、全面停止調整本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日新規入国、全面停止調整本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日新規入国、全面停止調整本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日羽田空港国際線到着ロビー 新規入国、全面停止調整新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後
撮影: 5日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日羽田空港の到着ロビー 新規入国、全面停止調整新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後
撮影: 5日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日羽田空港の出発ロビー 新規入国、全面停止で調整新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの出発ロビー=5日午後
撮影: 5日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日羽田空港国際線出発ロビー 新規入国、全面停止で調整新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの出発ロビー=5日午後
撮影: 5日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月05日羽田の到着ロビー 新規入国、全面停止で調整新型コロナウイルス感染拡大の影響で欠航便が相次ぎ、閑散とする羽田空港国際線ターミナルの到着ロビー=5日午後
撮影: 5日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月03日到着ロビーの到着客 コロナ禍、寂しいUターン羽田空港の国内線到着ロビー。目立った混雑は見られなかった=3日午後
撮影: 3日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月03日羽田の到着ロビー コロナ禍、寂しいUターン羽田空港の国内線到着ロビー。利用客の姿は少なく、目立った混雑は見られなかった=3日午後
撮影: 3日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年01月03日羽田国内線の到着ロビー コロナ禍、寂しいUターン羽田空港の国内線到着ロビー。利用客の姿は少なく、目立った混雑は見られなかった=3日午後2時11分
撮影: 3日午後2時11分
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2020年12月28日羽田空港の出発ロビー GoTo停止、広がる不安
羽田空港の出発ロビー。保安検査場は利用客が少なく行列もなかった=28日午前
撮影: 28日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月28日看板と帰省客 GoTo停止、広がる不安羽田空港の出発ロビーに置かれた門松と「Go To トラベル」のお知らせ=28日午前
撮影: 28日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月28日閑散とした空港 GoTo停止、広がる不安利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=28日午前
撮影: 28日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港の搭乗口前の案内 空港、目立った混雑なし羽田空港の搭乗口前に置かれた、新型コロナウイルス感染予防に関する案内板=26日午後
撮影: 26日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港出発ロビーの人ら 空港、目立った混雑なし羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後
撮影: 26日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日距離を取る利用者 空港、目立った混雑なし羽田空港のカウンター前に距離を取って並ぶ利用客ら=26日午後
撮影: 26日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港の出発ロビー 空港、目立った混雑なし羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後
撮影: 26日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港の出発ロビー 空港、目立った混雑なし羽田空港の出発ロビーをマスク姿で行き交う人たち=26日午後
撮影: 26日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港の出発ロビー 帰省、控えめにスタート利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=26日午前
撮影: 26日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月26日羽田空港の出発ロビー 帰省、控えめにスタート利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=26日午前
撮影: 26日午前
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:29.122020年12月26日年末年始の帰省、控えめにスタート 羽田と東京駅新型コロナウイルス禍に見舞われた2020年も年の瀬を迎え、例年であれば帰省などで交通機関が混雑するシーズンとなった。感染拡大が直撃して政府が「静かな年末年始」を訴える中、空の便で下りの予約率が最も高い26日でも、帰省客らはいつもの年より控えめ。観光支援事業「Go To トラベル」の全国一時停止も決まっており、予約状況は低調だ。<映像内容>羽田空港の国内線ターミナル出発ロビーの表情、JR東京駅の東海道新幹線ホームの表情、撮影日:2020(令和2)年12月26日、撮影場所:東京都
撮影: 2020(令和2)年12月26日
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月19日羽田空港の出発ロビー GoTo停止後、初の週末利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前8時17分
撮影: 19日午前8時17分
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月19日羽田空港内の看板 GoTo停止後、初の週末羽田空港内に置かれた「Go To トラベル」の看板=19日午前
撮影: 19日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月19日羽田空港出発ロビー GoTo停止後、初の週末利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前8時43分
撮影: 19日午前8時43分
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月19日羽田空港出発ロビー GoTo停止後、初の週末利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=19日午前9時5分
撮影: 19日午前9時5分
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月16日豊田織機とANAがスーツケース積み込み自動化する技術を開発豊田自動織機は16日、全日本空輸(ANA)と共同で、航空機用コンテナへのスーツケースの積み込みからコンテナの搬送までを自動化する技術を開発したと発表した。荷物の大きさを判別して効率的に積み込むロボットを新規開発し、無人自動運転トーイングトラクターと組み合わせて運ぶ。作業負担軽減や省人化が見込める。2020年度末までに技術を確立し、20年代前半の早期に事業化を目指す。18日まで佐賀空港で実証試験を行う。21年度に羽田空港での実証も予定し、同年度内に実際の空港への導入検討を始めたい考えだ。自動積み込みロボは二つのコンテナに対し、スーツケースの大きさを判別して配置の仕方を工夫し効率良く積み込む。対象は幅350ミリ―510ミリメートル、長さ400ミリ―750ミリメートル、高さ200ミリ―300ミリメートルで重さ35キログラム以下のスーツケース。一般的な荷物の80%に対応できるという。ハンド部分をL字型にして荷物を縦にも置けるようにしたほか、大きさが合わないなど積み込めない場合は仮置きすることで搭載効率を高めた。平均積み込み時間は荷物1個当たり25秒で、コンテナへの積み込み量は32個と、人と同程度の作業性能を実現した。会見した豊田自動織機の一条恒執行職は「電子商取引(EC)が急増するなど、物流分野の自動化は大きなテーマだ」と、技術の実用化に意欲を見せた。ANAの要海昌樹執行役員は「人手に頼っている空港オペレーションの自動化に向けさらに取り組む」と意気込んだ。写真は豊田自動織機の一条執行職(右)とANAの要海執行役員。=2020(令和2)年12月16日、撮影場所不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日「Go To」看板 書き入れ時目前「厳しい」羽田空港内の店舗に置かれた「Go To トラベル」の看板=14日午後
撮影: 14日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日書き入れ時目前「厳しい」本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月14日貼られたポスター 書き入れ時目前「厳しい」羽田空港内に貼られた「Go To トラベル」のポスター=14日午後
撮影: 14日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月11日羽田に駐機する航空機 航空各社、コロナで失速10月、羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月07日来日したモハマド君 「モハマド君」病院で奮闘2005年7月、出迎えた橋田幸子さんに手を振って歩み寄るモハマド・ハイサム・サレハ君=羽田空港
撮影: 羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月28日駐機場の全日空機 全日空乗務員、地方居住も羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機=3月
撮影: 3月
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月28日羽田に駐機の全日空機 全日空乗務員、地方居住も羽田空港に駐機する全日空機=10月
撮影: 10月
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月27日羽田の全日空機 ANA3300億円調達へ羽田空港に駐機する全日空機=10月
撮影: 10月
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月21日置かれたGOTOの看板 「我慢の3連休」スタート羽田空港の出発ロビーに置かれた「Go To トラベル」の看板=21日午前
撮影: 21日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月21日出発ロビー 「我慢の3連休」スタート利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前
撮影: 21日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月21日搭乗手続きする人たち 「我慢の3連休」スタート羽田空港の出発ロビーで搭乗手続きをする人たち=21日午前
撮影: 21日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月21日羽田空港の出発ロビー 「我慢の3連休」スタート利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前
撮影: 21日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月21日羽田空港出発ロビー 「我慢の3連休」スタート利用客らが行き交う羽田空港の出発ロビー=21日午前
撮影: 21日午前
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月18日肘タッチ交わすバッハ会長 五輪、IOCなど事務折衝チャーター機に乗り込む前に関係者と肘タッチを交わすIOCのバッハ会長(中央左)=18日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月18日羽田から出発するバッハ氏 五輪、IOCなど事務折衝訪日日程を終え、チャーター機に向かうIOCのバッハ会長(右から3人目)=18日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月18日関係者と話すバッハ会長 IOCバッハ会長が離日チャーター機に乗り込む前に関係者と話すIOCのバッハ会長(中央)=18日午後1時8分、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月18日乗り込むIOCバッハ会長 IOCバッハ会長が離日チャーター機に乗り込むIOCのバッハ会長=18日午後、羽田空港
撮影: 18日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月18日乗り込むバッハ会長 IOCバッハ会長が離日チャーター機に乗り込むIOCのバッハ会長=18日午後、羽田空港
撮影: 18日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月16日利用客まばらな羽田空港 経済危機脱出、道半ばお盆休み中も利用客がまばらな羽田空港国内線の出発ロビー=8月15日
撮影: 8月15日
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月16日客がまばらな羽田空港 経済危機脱出、道半ばお盆休み中も利用客がまばらな羽田空港国内線の出発ロビー=8月15日
撮影: 8月15日
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月15日バッハ会長と山下会長 IOCバッハ会長が来日来日したIOCのバッハ会長(手前左)。同右はJOCの山下泰裕会長=15日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月15日来日したバッハ会長 IOCバッハ会長が来日来日したIOCのバッハ会長=15日午後、羽田空港
撮影: 15日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月15日羽田を出るバッハ会長 IOCバッハ会長が来日来日したIOCのバッハ会長(手前左)。同右はJOCの山下泰裕会長=15日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月07日山口知事と片野坂社長 佐賀県がANAと連携強化写真撮影に応じる佐賀県の山口祥義知事(中央)とANAホールディングスの片野坂真哉社長(左から2人目)ら=7日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月07日取材に応じる片野坂社長 佐賀県がANAと連携強化取材に応じるANAホールディングスの片野坂真哉社長(左)と佐賀県の山口祥義知事=7日午後、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日全日空ホノルル便の乗客 自主隔離免除後初フライト全日空ホノルル便の搭乗ゲートに並ぶ乗客=6日夜、羽田空港
撮影: 6日夜、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日自主隔離免除後初フライト本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日自主隔離免除後初フライト本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日自主隔離免除後初フライト本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日ホノルル便の乗客 自主隔離免除後初フライト全日空ホノルル便の搭乗ゲートに並ぶ乗客=6日夜、羽田空港
撮影: 6日夜、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日搭乗手続きする乗客 自主隔離免除後初フライトホノルル便などの搭乗手続きをする乗客=6日夜、羽田空港
撮影: 6日夜、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日搭乗手続きをする乗客 自主隔離免除後初フライトホノルル便などの搭乗手続きをする乗客=6日夜、羽田空港
撮影: 6日夜、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日食品廃棄燃料で大空へ本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日食品廃棄燃料で大空へ本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日燃料の品質確認作業 食品廃棄燃料で大空へ食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認を行う担当者=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日食品廃棄燃料で大空へ本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日食品廃棄燃料で大空へ本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日公開された給油作業 食品廃棄燃料で大空へ報道公開された、旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日給油を終えた旅客機 食品廃棄燃料で大空へ食品廃棄物由来のジェット燃料の給油を終えた全日空の旅客機=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日滑走路に向かう旅客機 食品廃棄燃料で大空へ食品廃棄物由来のジェット燃料の給油を終え、滑走路に向かう全日空の旅客機(中央)=6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日品質確認作業 食品廃棄燃料で大空へ食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認作業=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日ジェット燃料の品質確認 食品廃棄燃料で大空へ食品廃棄物由来のジェット燃料の品質確認作業=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日公開された給油作業 食品廃棄燃料で大空へ報道公開された、旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月06日ジェット燃料の給油作業 食品廃棄燃料で大空へ旅客機に食品廃棄物由来のジェット燃料を給油する作業=6日午前、羽田空港
撮影: 6日午前、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年11月04日ANAの飛行機 食品ごみをジェット燃料にANAグループの飛行機=10月、羽田空港
撮影: 10月、羽田空港
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月30日羽田に駐機する日航機 日航、赤字2700億円羽田空港に駐機する日航機=27日
撮影: 27日
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月30日駐機する日航機 日航、赤字2700億円羽田空港に駐機する日航機=27日
撮影: 27日
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月30日JALのロゴマークキーワード:JAL、日本航空、日航、羽田空港、Japan Airlines、看板、ロゴ=2020(令和2)年10月30日、東京(ロイター=共同)
撮影: 2020
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月30日JALのロゴマークキーワード:JAL、日本航空、日航、羽田空港、Japan Airlines、看板、ロゴ=2020(令和2)年10月30日、東京(ロイター=共同)
撮影: 2020
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月28日駐機する旅客機 空港使用料の支払い猶予羽田空港の駐機場に並ぶ旅客機=4月
撮影: 4月
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日拡大路線、コロナで暗転本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日羽田の全日空機 拡大路線、コロナで暗転羽田空港に駐機する全日空機=27日午後
撮影: 27日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日拡大路線、コロナで暗転本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日拡大路線、コロナで暗転本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日駐機場の全日空機など 拡大路線、コロナで暗転羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機=27日午後(共同通信社ヘリから)
撮影: 27日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日羽田に駐機する航空機 拡大路線、コロナで暗転羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機と日本航空機=27日午後(共同通信社ヘリから)
撮影: 27日午後
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月27日駐機場の全日空機など ANA、赤字5100億円羽田空港の駐機場に並ぶ全日空機などの旅客機=27日午後(共同通信社ヘリから)
撮影: 27日午後
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- ...
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 「羽田空港」の写真・映像 「羽田空港」の写真・映像