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「膠東」の写真・グラフィックス・映像
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、長寿やだんらんをテーマにした花餑餑を見せる膠東花餑餑文化博物館のスタッフ。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812720
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02:57.152019年01月08日「新華社」漢代の車馬出行俑陪葬坑、膠東半島で初めて出土中国山東省の青島市文物保護考古研究所と平度(へいど)市博物館はこのほど、平度市で漢代の陪葬坑(ばいそうこう)を発掘した結果、坑内から40点余りの彩色された人俑や騎馬俑、馬俑(俑は副葬品として作られた像)などが出土したことを明らかにした。膠東(こうとう)半島で初めて見つかった車馬出行俑(しゃばしゅっこうよう)陪葬坑となる。青島市文物保護考古研究所のスタッフによると、濰莱(いらい)高速鉄道の建設工事に合わせ、2018年6月に平度市古峴(こけん)鎮八里庄村小光頂墓地で緊急考古学発掘調査が始まった。スタッフが墓を覆う二つの盛り土の発掘調査を行った結果、1号盛り土から陪葬坑を発見した。今回出土した文化財は全ての馬の頭が東南方向を向いており、考古学研究者はこの点にも注目している。この墓穴の東南方向には、前漢時代の膠東国の都で、約2千年前の古代膠東半島の政治、経済、文化、軍事の中心地だった墨故城の所在地があるからだ。2号盛り土の発掘中、スタッフが玉製の印章を発見した。印章の文字から、この墓穴の被葬者は金という姓であることが推定された。1号盛り土からは7穴、2号盛り土からは8穴の墓穴が発見されており、考古学研究者は、いずれも前漢時代中期の墓穴で、二つの大家族のものだと推測している。(記者/張旭東、趙小羽)<映像内容>漢代の陪葬坑発掘調査の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019010811551
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、花餑餑を選ぶ顧客。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812719
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、誕生日ケーキを模した花餑餑を選ぶ顧客。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812733
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、出来上がったばかりの花餑餑「連年有魚」(年ごとに経済的に余裕がある)を見せる膠東花餑餑文化博物館のスタッフ。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812716
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、花餑餑を作る膠東花餑餑文化博物館のスタッフ。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/丁洪法)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812639
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2019年01月08日民間の小麦粉食品文化を継承膠東花餑餑文化博物館が一般公開8日、こね上がった花餑餑を蒸し器に入れる膠東花餑餑文化博物館のスタッフ。中国山東省莱西市にある膠東花餑餑(こうとう・かほつほつ)文化博物館がこのほど、一般公開された。同館は、膠東地域に伝わる100種類以上に及ぶ民間の小麦粉食品の製作技法や製造工程を一堂に集めて紹介している。多くは福寿や婚姻などを題材に、花や鳥、虫、魚を模したもので、身近な小麦粉食品に美しさと知性が添えられている。中でも、新年に向け新たに発売した花餑餑(小麦粉食品の一種)は、業者と顧客から高い人気を得ている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812724
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で引き渡しを待つ新しい船。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812627
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、構造部材を加工する職人。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812649
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、フレームを取り付ける職人たち。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812620
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、キール(船底中央を縦に通る構造部材)を補強する職人。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812646
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、船尾を補強する職人。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812651
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、フレームを取り付ける職人たち。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812614
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、墨つぼを用いて設置角度を測る劉双林さん。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812622
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2019年01月10日伝統的な木造船づくりの現場を訪ねて山東省青島市10日、青島紅双木造船工場で、塗装を行う職人。中国山東省青島市にある青岛紅双木造船工場は膠東(こうとう)地区に残る数少ない伝統的な手作業による造船工場。6人の職人はいずれも木造船造りの名人で、最も若い人でもすでに50歳を超えている。彼らが手がけた木造船は100隻を下らず、大部分は依然として大海原で漁業を営んでいる。同工場での造船の各工程はいずれも完全な手作業で行われ、設計図もなく、造船職人の目と経験だけが頼りとなる。全長15メートルの木造船には600枚余りの異なる大きさの板が必要で、船体の内外には3千個余りのネジがはめ込まれ、重さは35トンに達し、3カ月かけてようやく完成する。今年57歳になる工場長の劉双林(りゅう・そうりん)さんは、今では木造船に対する全体的な需要が減少し、商売も昔ほどではなくなったと述べた。木造船造りの技術は複雑で、難度は高く、修行期間も長いため、若者の多くは学びたがらず、技術の伝承は難しいという。劉さんは関連部門の注目を集めることで、木造船造りの技術を伝えていきたいと願っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(平成31)年1月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019011812675
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2019年06月12日青島膠東国際空港の建設工事が最終段階に12日に撮影した建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港の建設工事がこのほど、最終段階に入った。同空港工事建設指揮部によると、ターミナルエリア、滑走路などを含む飛行エリア、付帯エリアの3大施設の本体工事がほぼ完了した。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061403590
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2019年06月12日青島膠東国際空港の建設工事が最終段階に12日に撮影した建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港の建設工事がこのほど、最終段階に入った。同空港工事建設指揮部によると、ターミナルエリア、滑走路などを含む飛行エリア、付帯エリアの3大施設の本体工事がほぼ完了した。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061403624
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2019年06月12日青島膠東国際空港の建設工事が最終段階に12日に撮影した建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港の建設工事がこのほど、最終段階に入った。同空港工事建設指揮部によると、ターミナルエリア、滑走路などを含む飛行エリア、付帯エリアの3大施設の本体工事がほぼ完了した。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061403593
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2019年06月12日青島膠東国際空港の建設工事が最終段階に12日に撮影した建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港の建設工事がこのほど、最終段階に入った。同空港工事建設指揮部によると、ターミナルエリア、滑走路などを含む飛行エリア、付帯エリアの3大施設の本体工事がほぼ完了した。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061403608
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2019年06月12日青島膠東国際空港の建設工事が最終段階に12日に撮影した建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港の建設工事がこのほど、最終段階に入った。同空港工事建設指揮部によると、ターミナルエリア、滑走路などを含む飛行エリア、付帯エリアの3大施設の本体工事がほぼ完了した。(青島=新華社記者/李紫恒)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019061403627
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2019年11月06日【輸入博】中国の多彩な無形文化遺産が初登場6日、山東省膠東(こうとう)地域の農家が作った食べられる芸術品「饃饃」(モモ、蒸しパンの一種)。中国上海国家会展中心(国家エキシビション・コンベンションセンター)で開催中の第2回中国国際輸入博覧会の会場に、中国の無形文化遺産が初めて登場した。世界各地から訪れた来場者は、多彩な無形文化遺産を通じて、生き生きとした中国の歴史や文化、中国人の知恵と創造力に触れることができる。無形文化遺産が輸入博という国際的なイベントに彩りを添え、国内外の来場者同士の心を繋ぐ「虹」の役割を果たしている。(上海=新華社記者/呉宇)=2019(令和元)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019111104381
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港ターミナル出発ロビーを歩く作業員。中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004609
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港ターミナル出発ロビーを歩く作業員。中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004482
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港ターミナル出発ロビーを歩く作業員。中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004606
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港ターミナルの中央景観区で工事を行う作業員。中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004550
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004602
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2020年03月25日青島膠東国際空港プロジェクトが全面的に工事を再開25日、建設中の青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の青島膠東(こうとう)国際空港プロジェクトがこのほど、全面的に工事を再開した。これまでに同空港の離発着エリアと貨物輸送エリアが完成し、検収が完了している。主要な離発着プロセスは演習条件を備えており、プロジェクト全体がラストスパートに入っている。(青島=新華社記者/李紫恒)=2020(令和2)年3月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020033004611
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2021年03月26日地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」作りに励む村の人たち。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)=配信日:2021(令和3)年3月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040205205
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2021年03月31日(5)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」を見せる村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100875
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2021年03月31日(4)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」作りに励む村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100873
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2021年03月31日(6)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」を作る村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100874
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2021年03月31日(2)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」を見せる村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100877
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2021年03月31日(8)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」を発酵器に入れる村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100878
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2021年03月31日(1)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、スマートフォンのビデオチャットで新製品について話し合う村の人たち。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100800
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2021年03月31日(10)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、成形した「膠東花餑餑」の生地を並べる村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100879
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2021年03月31日(9)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」の生地に印をつける村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100880
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2021年03月31日(7)地元の特色ある食品で村を豊かに山東省乳山市26日、乳山市南黄鎮院后村で、「膠東花餑餑」を並べる村の人。中国山東省乳山(にゅうざん)市南黄鎮は、産業の活性化を促進するため、合作社(協同組合)を通じて「五彩麦花香」農村振興プロジェクトを導入した。同鎮は「膠東花餑餑」(こうとうかほつほつ、練った小麦粉を蒸して飾りつけした伝統菓子)や色付きの「五彩小麦」などの特色ある食品や農産物の利用拡大を推進。村民が資金や労務を提供する形の出資方法などにより生産に参加することで、収入を増やし豊かになれるよう後押ししている。(乳山=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021040100876
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportA citizen checks in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407869
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportService personnel wait for passengers to check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407710
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportService personnel wait for passengers to check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407948
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407799
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407712
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407901
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens check in at Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407849
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows a view of the central landscape area of the terminal of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407754
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows a view of the departure hall of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071507375
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows a view of the central landscape area of the terminal of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, Shandong Province, China.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407944
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows passengers at the boarding gate of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407743
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows the newly-opened Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407726
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportWe-media workers introduce the Qingdao Jiaodong International Airport to netizens in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407808
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens enjoy convenient transportation at the integrated transportation transfer center of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407866
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportCitizens enjoy convenient transportation at the integrated transportation transfer center of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407863
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportA staff member walks past the departure hall of the terminal of Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province, July 12, 2021.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407962
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2021年07月12日Qingdao Jiaodong International AirportPhoto taken on July 12, 2021 shows the newly-opened Qingdao Jiaodong International Airport in Qingdao, east China‘s Shandong Province.=2021(令和3)年7月12日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2021071407886
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(6)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、青島膠東国際空港の管制塔。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081304654
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(11)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
12日、青島膠東国際空港の搭乗口に並ぶ乗客。中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302787
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(9)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
12日、青島膠東国際空港の搭乗待合ロビー。中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302813
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(7)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、ヒトデ型を採用した青島膠東国際空港のターミナル。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302808
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(8)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、ヒトデ型を採用した青島膠東国際空港のターミナル。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302795
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(5)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、空から見た青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302809
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(4)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、空から見た青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302752
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(12)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
12日、青島膠東国際空港の保安検査場に向かう乗客。中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302786
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(10)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
12日、青島膠東国際空港で記念撮影する1番機の乗客。中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302771
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(1)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、空から見た青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302772
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(3)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、空から見た青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302830
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2021年08月12日(2)青島膠東国際空港が開港中日経済貿易の飛躍後押し
11日、空から見た青島膠東国際空港。(小型無人機から)中国山東省青島市の新空港、青島膠東(こうとう)国際空港が12日午前0時、正式に開港した。これに伴い、流亭国際空港は閉鎖された。新空港の開港は、中日両国の経済・貿易の飛躍を後押しする。同空港は北東アジアの地域ハブ空港、日韓両国に向けたゲートウェイ空港と位置付けられており、日韓、欧米、豪州、東南アジア、南アジア、中東と中国の香港・マカオ・台湾地区の約50の重点都市を結ぶ。うち、日韓両国の就航都市は17都市で、両国の市場をほぼカバーする。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年8月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021081302810
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2022年05月03日(2)デジタル化によりスマートシティーを建設山東省青島市海信集団(ハイセンス)が青島膠東国際空港のために作った「雲大脳(クラウドブレーン)」スマート管理システム。(資料写真)中国山東省青島市はここ数年、スマートシティー建設を着実に進めている。(青島=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050306678
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2022年05月03日(1)デジタル化によりスマートシティーを建設山東省青島市海信集団(ハイセンス)が青島膠東国際空港のために作った「雲大脳(クラウドブレーン)」スマート管理システム。(資料写真)中国山東省青島市はここ数年、スマートシティー建設を着実に進めている。(青島=新華社配信)= 配信日: 2022(令和4)年5月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022050306672
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