KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 令和
  • 記者
  • 完成
  • カバー
  • 上海
  • 京滬高速鉄道
  • 信号
  • 動員
  • 北京
  • 専門分野

「膠済鉄道」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
18
( 1 18 件を表示)
  • 1
18
( 1 18 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月12日
    作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)=配信日:2021(令和3)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041503666

  •  作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月12日
    作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)=配信日:2021(令和3)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041503625

  •  作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月12日
    作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)=配信日:2021(令和3)年4月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041503602

  •  (2)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (2)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410849

  •  (4)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (4)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410844

  •  (9)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (9)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410905

  •  (10)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (10)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410899

  •  (7)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (7)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410902

  •  (8)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (8)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410906

  •  (5)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (5)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410843

  •  (3)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市
    2021年04月14日
    (3)作業員千人以上を動員、黄台駅で改修工事山東省済南市

    12日、青島市と済南市を結ぶ膠済鉄道の黄台駅で、改修工事を進める中鉄十局集団の作業員。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄十局集団は12日、膠済(こうさい)鉄道(青島-済南)と済青高速鉄道(済南-青島)をつなぐ黄台連絡線の起点となる黄台駅の改修工事を終えた。保守管理、信号、通信、情報、電力、電気牽引の六つの専門分野をカバーする作業員千人以上が6時間余りにわたって線路を閉鎖して工事を行った。同連絡線の完成後は、済南西、済南、済南新東各駅の相互接続が実現し、京滬高速鉄道(北京-上海)、石済旅客専用線(石家荘-済南)、鄭済旅客専用線(鄭州-済南)、済青高速鉄道が鉄道網を構築することになる。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年4月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021041410847

  •  (5)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (5)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    中車青島四方機車車両(中車四方)の「復興号」動車組(動力分散式列車)生産ラインで作業に励む作業員。(2020年3月25日撮影)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107373

  •  (2)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (2)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    中車青島四方機車車両(中車四方)の工場敷地内に展示された新中国成立後初の国産1台目の機関車「八一号」。(資料写真)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107378

  •  (1)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (1)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    膠済鉄道の旧済南駅(現、膠済鉄路博物館)。(資料写真)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107377

  •  (7)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (7)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    山東省青島市で完成した時速600キロの高速リニア試作車両。(2019年5月23日撮影)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107371

  •  (6)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (6)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    中国鉄路済南局集団済南車務段(列車運行管理部門)董家鎮鉄道貨物輸送センターで、国際定期貨物列車「中欧班列」と「中亜班列」に貨物を積み込む作業員。(1月21日撮影、小型無人機から)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社記者/王凱)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107372

  •  (4)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (4)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    膠済鉄道黄台駅で改修工事中の中鉄十局集団の作業員。(4月12日撮影)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社記者/郭緒雷)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107374

  •  (3)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年
    2021年06月21日
    (3)激動の時代乗り越え復興へ膠済鉄道の100年

    七つの運転「免許証」を手に持つ、中国鉄路済南局集団済南機務段(機関区)の動車組(動力分散式列車)運転士、薛軍(せつ・ぐん)さん。(資料写真)中国山東省の青島市と済南市を結ぶ膠済(こうさい)鉄道は20世紀初頭、激動の時代を経験した。同鉄道は1899年に工事が始まり、全長384・2キロとなっている。鉄道技術は過去100年で目覚ましい成長を遂げ、かつて12時間以上かかっていた済南と青島間の所要時間は、今では最速で1時間24分に短縮された。鉄道車両大手、中国中車(CRRC)傘下企業で青島に本社を置く中車青島四方機車車両(中車四方)は、ハイエンドな軌道交通設備を世界27の国と地域に輸出している。膠済鉄道は復興のスピードを物語っている。(済南=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021062107375

  • 1