KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • ドイツ
  • 発展
  • 地域
  • 子ども
  • 記者
  • 販売
  • イニシアチブ
  • チャンス
  • レベルアップ
  • 一帯一路

「自転車産業」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
22
( 1 22 件を表示)
  • 1
22
( 1 22 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 1969年02月27日
    生産ライン 盛り返す自転車産業

    活気づく自転車工場の生産ライン=1969(昭和44)年2月27日、埼玉県(44年内地1226)

    商品コード: 2011011300190

  • 1999年04月05日
    自転車の組み立て作業 堺の自転車が健闘

    消費が冷え込む中で、出荷台数を伸ばす自転車産業。自転車を組み立てる作業員=大阪府堺市

    商品コード: 1999040500101

  • 1999年08月05日
    集められた古い車いす 車いすの歴史的資料を収集

    歴史的資料として集められた鉄製や木製の古い車いす=愛知県犬山市の自転車産業振興協会技術研究所

    商品コード: 1999080500056

  • 2000年09月14日
    自転車に乗れない人もOK 二輪感覚の三輪自転車登場

    ユニークな三輪自転車が登場した。株式会社アバンテクと千葉大電子機械工学科が共同開発したDFC(デュアルフロント・サイクル)と呼ばれる前二輪の三輪自転車。従来型と異なり、三輪を同時に傾けられるため二輪車感覚の運転が可能。小回りが利き安定性にも優れているので、自転車に乗れない人や高齢者、子供でも安全に快適な走行が楽しめる。アバンテクの工藤敏之社長は「これをきっかけに新たな自転車産業の発展を目指したい」と意欲を語る。当面は受注生産による販売。実物は東急ハンズ横浜店で十月中旬まで展示している。価格は十七万九千円。【編注】くどう・としゆき▽(株)アバンテクの問い合わせ先Eメールアドレスavantec@msb〓biglobe〓ne〓jp☆記号のピリオド☆記号のピリオド☆記号のピリオド

    商品コード: 2000091400002

  • 00:54.93
    2019年10月31日
    「新華社」自転車産業が貿易を促進河北省広宗県

    中国河北省邢台市広宗県では、1970年代から自転車産業を基幹産業としてきた。長年の発展を経て、同県では成熟した産業チェーンが形成されており、国際市場で歓迎される製品を打ち出し続け、貿易をますます活発にしている。同県には現在、自転車や子ども用乗り物のメーカーが1400社以上あり、年間3千万台以上生産している。製品は米国やロシア、日本など30余りの国・地域に輸出され、年間輸出貿易額は2億ドル(1ドル=約109円)以上となっている。(記者/岳文婷)<映像内容>自転車工場の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110608602

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Adrian Dependahl is standing with a face mask on an e-bike in his bike shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800270

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Bicycles are available in a bicycle shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800469

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: A cyclist stands on a cycle path. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current fiscal year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051201210

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Cyclists ride on a cycle path. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current fiscal year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051201482

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Adrian Dependahl is standing with a face mask on a mountain bike in his bike shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800313

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Cyclists ride on a cycle path. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current fiscal year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051201612

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Bicycle bells hang in a bicycle shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800249

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Adrian Dependahl is standing with a face mask on a mountain bike in his bike shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800487

  • 2020年05月02日
    Two-wheeler industry optimistic despite crisis

    02 May 2020, Lower Saxony, Osnabrück: Bicycle helmets hang in a bicycle shop. Despite painful losses in the Corona crisis, the bicycle industry is not yet losing the current business year. (to dpa “Bicycle industry optimistic despite crisis“) Photo: Friso Gentsch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020050800526

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの生産ラインで、自転車の部品を整理する従業員。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006292

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの生産ラインで働く従業員。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006287

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの生産ラインで働く従業員。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006322

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの生産ラインで働く従業員たち。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006291

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの展示場で、バイヤーに製品を紹介する従業員。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006341

  • 2020年09月07日
    河北省から世界へ羽ばたく子ども用自転車メーカー

    7日、河北省邯鄲市曲周県にある子ども用自転車メーカーの生産ラインで働く従業員。中国河北省邯鄲(かんたん)市曲周県の子ども用自転車産業は1970年代に生産が始まり、同地で伝統と特色を備えた基幹産業となっている。同県は近年、子ども用自転車産業のレベルアップ・高度化を積極的に奨励しており、子ども用自転車とその部品の業界は、既に家内生産から大規模生産への発展を遂げている。「一帯一路」イニシアチブの推進に伴い、同県の子ども用自転車メーカーは新製品を積極的に研究開発し、海外市場を開拓することで、新たな発展のチャンスを迎えている。現在、貿易経営権を持つ同県の子ども用自転車メーカーは18社に達し、製品は欧米や東南アジアなどの地域で販売されている。(邯鄲=新華社記者/朱旭東)=2020(令和2)年9月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091006234

  • 2021年09月09日
    COVID-19 Bicycle Shortage

    September 9, 2021, Mount Pleasant, Wisconsin, United States: A COVID-19-related bicycle shortage continues to plague the retail bicycle industry due to increased demand and supply chain challenges. BENJAMIN HOTTOZY unloads 20 new Trek bicycles - many of them E bikes or electric assist bikes - that were delivered Thursday September 9, 2021 to Trek Bicycle Store Racine in the Village of Mount Pleasant, Wisconsin. (Credit Image: © Mark Hertzberg/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mark Hertzberg/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021091010624

  • 2021年09月09日
    COVID-19 Bicycle Shortage

    September 9, 2021, Mount Pleasant, Wisconsin, United States: A COVID-19-related bicycle shortage continues to plague the retail bicycle industry due to increased demand and supply chain challenges. BENJAMIN HOTTOZY unloads 20 new Trek bicycles - many of them E bikes or electric assist bikes - that were delivered Thursday September 9, 2021 to Trek Bicycle Store Racine in the Village of Mount Pleasant, Wisconsin. (Credit Image: © Mark Hertzberg/ZUMA Press Wire)、クレジット:©Mark Hertzberg/ZUMA Press Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021091010925

  • 1