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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、荷馬隊を率いて進むリーダーの余玉林さん。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100754

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、輸送の途中でラバをいたわる余玉林さん。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100772

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、帰途につく荷馬隊。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100777

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、荷馬隊を率いて進むリーダーの余玉林さん(手前)。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100756

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、けがをしたラバに薬を塗る余玉林さん。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100720

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、石を下ろして帰途につく荷馬隊。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100679

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、餌を用意する余玉林さん(左)と荷馬隊のメンバー。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100681

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、帰途につく荷馬隊。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100760

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、餌を食べるラバ。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100774

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    2019年08月16日
    インフラ建設を支える荷馬隊江西省興国県

    16日、ラバの背中に石を乗せる荷馬隊のメンバー。中国江西省興国県東村郷の丘陵地帯では最近、「西気東輸」(中国西部の天然ガスを東部沿岸地域に輸送するプロジェクト)で発生した土砂崩落の修復工事で使われる砂利の運搬を、荷馬隊が担当している。余玉林(よ・ぎょくりん)さん(47)率いるこの荷馬隊にはメンバー10人と、ラバと馬合わせて22匹が所属。約300メートルの険しい山道を1日10回以上往復し、1匹当たり約200キロの荷物を背負いながら、資材置き場と建設現場の間を奔走している。荷馬は古くから交通手段として利用されてきたが、現在では、交通手段がない山地で非常に重要な役割を果たしている。これらのラバや馬は、建設用のセメントや砂、石などの資材を山に運ぶことで、インフラ建設の順調な進展を後押ししている。(興国=新華社記者/胡晨歓)=2019(令和元)年8月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082100766

  •  江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に
    2020年04月17日
    江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に

    江西省贛州市興国県のアブラツバキ栽培拠点。(4月17日撮影)中国江西省林業局によると、同省は「十三五」(第13次5カ年計画、2016~20年)期間中、計画の106%に相当する636万1千ムー(約42万4千ヘクタール)分の植林を終え、5年連続で年間植林任務を達成し、植林の合格率が95%以上となった。同省は自然環境保護を全面的に推進する「エコ文明」の建設を進め、植林規模を拡大するとともに、質の向上も重視してきた。今年は植林を92万1100ムー(約6万1千ヘクタール)分、低生産・低効率林の改造を176万8千ムー(約11万8千ヘクタール)分、「封山育林(開墾・放牧・伐採を禁止して森林を育てる)」を108万5千ムー(約7万2千ヘクタール)分、森林の保護・育成を317万1千ムー(約21万1千ヘクタール)分実施する。また、省内5都市が「国家森林都市」、430の行政村が「国家森林村」として今年新たに承認された。(南昌=新華社配信)=2020(令和2)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020120704849

  •  江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に
    2020年04月17日
    江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に

    江西省贛州市興国県のアブラツバキ栽培拠点で剪定する作業員。(4月17日撮影)中国江西省林業局によると、同省は「十三五」(第13次5カ年計画、2016~20年)期間中、計画の106%に相当する636万1千ムー(約42万4千ヘクタール)分の植林を終え、5年連続で年間植林任務を達成し、植林の合格率が95%以上となった。同省は自然環境保護を全面的に推進する「エコ文明」の建設を進め、植林規模を拡大するとともに、質の向上も重視してきた。今年は植林を92万1100ムー(約6万1千ヘクタール)分、低生産・低効率林の改造を176万8千ムー(約11万8千ヘクタール)分、「封山育林(開墾・放牧・伐採を禁止して森林を育てる)」を108万5千ムー(約7万2千ヘクタール)分、森林の保護・育成を317万1千ムー(約21万1千ヘクタール)分実施する。また、省内5都市が「国家森林都市」、430の行政村が「国家森林村」として今年新たに承認された。(南昌=新華社配信)=2020(令和2)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020120704649

  •  江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に
    2020年04月17日
    江西省の植林面積、5年で42万ヘクタール超に

    江西省贛州市興国県のアブラツバキ栽培拠点。(4月17日撮影)中国江西省林業局によると、同省は「十三五」(第13次5カ年計画、2016~20年)期間中、計画の106%に相当する636万1千ムー(約42万4千ヘクタール)分の植林を終え、5年連続で年間植林任務を達成し、植林の合格率が95%以上となった。同省は自然環境保護を全面的に推進する「エコ文明」の建設を進め、植林規模を拡大するとともに、質の向上も重視してきた。今年は植林を92万1100ムー(約6万1千ヘクタール)分、低生産・低効率林の改造を176万8千ムー(約11万8千ヘクタール)分、「封山育林(開墾・放牧・伐採を禁止して森林を育てる)」を108万5千ムー(約7万2千ヘクタール)分、森林の保護・育成を317万1千ムー(約21万1千ヘクタール)分実施する。また、省内5都市が「国家森林都市」、430の行政村が「国家森林村」として今年新たに承認された。(南昌=新華社配信)=2020(令和2)年4月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020120704473

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月21日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバを落ち着かせる余玉林さん。(4月21日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301027

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月21日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    興奮するラバを落ち着かせる余玉林さん。(4月21日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301065

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバの傷口に薬を塗る余玉林さん。いつも重い荷物を輸送しているため、ラバの背中にはさまざまな傷が付いている。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301046

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバを引っ張って荷物を輸送する余玉林さん。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301060

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバを引っ張って荷物を輸送する余玉林さん。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301094

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    山道で荷物を輸送するラバ。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301059

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバに載せられた薪の荷下ろしをする余玉林さん夫婦。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301026

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバに餌をやる余玉林さん。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301052

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバを引っ張って荷物を輸送する余玉林さん。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301025

  •  ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県
    2020年04月22日
    ラバで切り開く貧困脱却への道江西省興国県

    ラバのひづめの手入れをする余玉林さん。(4月22日撮影)中国の西南、西北地域には古くから、ラバを利用した輸送手段がある。交通事情の改善につれ、次第に車両輸送に取って代わられるようになったが、ここ数年は貧困脱却の深化に伴い、江西省南部の貧困集中地域で同輸送手段が貧困脱却堅塁攻略で重要な役割を果たしている。(南昌=新華社記者/胡晨歓)=2020(令和2)年4月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051301042

  •  (2)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (2)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、軌道を走行する「紅軌」の車両。(小型無人機から)中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011875

  •  (3)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (3)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、車両を運転する「紅軌」の乗務員。中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011876

  •  「新華社」中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    00:53.26
    2022年08月10日
    「新華社」中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。中鉄六院集団の陳国棟(ちん・こくとう)総経理は「紅軌」について、独立した軌道で、片道の輸送量は地下鉄の半分以下だが、建設コストは地下鉄のわずか5分の1に過ぎず、都市や観光地、空港送迎だけでなく、川沿いや海辺、高山、砂漠などの特殊な条件でも大いに活躍できると説明。試験線の完成がグリーン(環境配慮型)交通と低炭素モビリティーを後押しすると述べた。(記者/胡晨歓) =配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011874

  •  (4)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (4)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、「紅軌」の車両に試乗した乗客。中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011878

  •  (6)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (6)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、江西省興国県の永豊駅に停車する「紅軌」の車両。中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011880

  •  (7)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (7)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、江西省興国県の永豊駅に停車する「紅軌」の車両。中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011963

  •  (1)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (1)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、駅を出発する「紅軌」の車両。(小型無人機から)中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011873

  •  (5)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省
    2022年08月10日
    (5)中国初の希土類永久磁石リニア試験線が完成江西省

    9日、江西省興国県の永豊駅に停車する「紅軌」の車両。中国江西省贛州市興国県で9日、中国初の希土類(レアアース)永久磁石リニアモーターカー交通プロジェクトの試験線「紅軌(レッドレール)」が竣工した。希土類永久磁石リニア技術と懸垂式モノレール技術を融合することで、中低速・中低輸送量の新たな軌道交通システムを構築した。「紅軌」試験線は、江西理工大学が主導し、興国県人民政府が中鉄第六勘察設計院集団(中鉄六院)や中鉄高新工業(中鉄工業)、国家レアアース機能材料イノベーションセンターなどと共同で完成させた。本線は全線が鋼鉄製の高架線で全長約800メートル。リニア車両は2両編成で、定員は32席88人、設計最高時速は80キロとなっている。(贛州=新華社記者/胡晨歓)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081011877

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- Aerial photo taken on Aug. 9, 2022 shows a train running on the maglev line “Rainbow“ in east China‘s Jiangxi Province. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012127

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- Passengers are seen on a train on the maglev line “Rainbow“ in east China‘s Jiangxi Province, Aug. 9, 2022. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012114

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- A train on the maglev line “Rainbow“ stops at a station in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province, Aug. 9, 2022. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012129

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- A train on the maglev line “Rainbow“ stops at a station in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province, Aug. 9, 2022. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012124

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- Aerial photo taken on Aug. 9, 2022 shows a train on the maglev line “Rainbow“ leaving a station in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies...= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012160

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- A driver operates a train on the maglev line “Rainbow“ in east China‘s Jiangxi Province, Aug. 9, 2022. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012161

  •  (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)
    2022年08月10日
    (EyesonSci) CHINA-JIANGXI-XINGGUO-RARE EARTH-PML MAGLEV LINE-COMPLETION (CN)

    (220810) -- XINGGUO, Aug. 10, 2022 (Xinhua) -- A train on the maglev line “Rainbow“ stops at a station in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province, Aug. 9, 2022. China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. With a designed maximum speed of 80 kilometers per hour, the rail system now can serve a two-carriage maglev train with a carrying capacity of 88 people. The transit system is equipped with the BeiDou Navigation Satellite System, 5G and intelligent sensing technologies. The track with rare earth PML technology can keep trains in a state of suspension, which is energy-saving and environmentally friendly. (Xinhua/Hu Chenhuan)= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081012117

  •  China builds first rare earth PML maglev line
    00:48.40
    2022年08月10日
    China builds first rare earth PML maglev line

    STORY: China builds first rare earth PML maglev lineDATELINE: Aug. 10, 2022LENGTH: 00:00:48LOCATION: NANCHANG, ChinaCATEGORY: TECHNOLOGYSHOTLIST:various of the rare earth PML maglev lineSTORYLINE:China on Tuesday completed the construction of the country‘s first independently-developed trial line using rare earth permanent magnetic levitation (PML) technology. Dubbed “Rainbow,“ the maglev line that is about 800 meters long was built in Xingguo County, east China‘s Jiangxi Province. The trial line, jointly developed by the Jiangxi University of Science and Technology, China Railway Liuyuan Group (CRL Group), China Railway Hi-Tech Industry Co., Ltd. and China National Rare Earth Functional Material Innovation Center, can be applied to bear air trains with medium and low speed and volume...= 配信日: 2022(令和4)年8月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022081104791

  •  (5)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (5)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅に停車する興泉鉄道の列車内で飾り付けをする乗務員。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107457

  •  (8)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (8)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅で出発を待つ興泉鉄道の列車。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107462

  •  (3)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (3)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅を出発する興泉鉄道の列車。(小型無人機から)中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107456

  •  (6)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (6)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、興泉鉄道の列車内で竹編み細工を体験する乗客。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107459

  •  (7)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (7)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、興泉鉄道の列車内で陶磁器の絵付けを体験する乗客。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107463

  •  (1)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (1)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅で出発を待つ興泉鉄道の列車。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107458

  •  (4)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (4)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅に停車する興泉鉄道の列車内で飾り付けをする乗務員。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107460

  •  (9)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (9)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、興泉鉄道を走る列車。(小型無人機から)中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107461

  •  (2)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与
    2023年01月01日
    (2)興泉鉄道が全線開業地域の融合発展に寄与

    12月30日、泉州駅で興泉鉄道の開業を祝う職員。中国の江西省贛州(かんしゅう)市興国県と福建省泉州市を結ぶ興泉鉄道が12月30日、全線開業した。同鉄道の総延長は464キロで、設計速度は時速160キロ。トンネルと橋梁が全線に占める割合は87%に達する。同鉄道の開業は、沿線住民の移動の利便性を高めるほか、両省の観光資源の開発利用や地域の融合発展、農村振興に積極的に寄与する。(泉州=新華社記者/周義)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010107464

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