- 全長
- 令和
- 中国船舶集団
- 記者
- 地球物理学
- 実験
- 焦点
- 運用開始
- きんふく
- コンテナ船
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「船幅」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
12 - 日付指定なし
12
- 種類
- 写真
11 - グラフィックス
0 - 映像
1
- 向き
- 縦
1 - 横
11 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
12 - モノクロ
0
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年12月10日40万トン級の鉱石運搬船が出航江蘇省中国江蘇省太倉港(たいそうこう)の揚子江海工埠頭で10日、40万トン級の鉱石船「ORESHANGHAI」が太倉パイロットステーションから上海の宝山まで導かれ、大海原へ向かって出航した。同船は全長361・9メートル、船幅65メートル、高さ30・4メートル、満載排水量は40万トンに達する。同シリーズで運用に移された40万トン級の鉱石運搬船はこれで5隻目となる。(蘇州=新華社配信/計海新)=2018(平成30)年12月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121223508
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年12月10日40万トン級の鉱石運搬船が出航江蘇省中国江蘇省太倉港(たいそうこう)の揚子江海工埠頭で10日、40万トン級の鉱石船「ORESHANGHAI」が太倉パイロットステーションから上海の宝山まで導かれ、大海原へ向かって出航した。同船は全長361・9メートル、船幅65メートル、高さ30・4メートル、満載排水量は40万トンに達する。同シリーズで運用に移された40万トン級の鉱石運搬船はこれで5隻目となる。(蘇州=新華社配信/計海新)=2018(平成30)年12月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018121223506
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月20日(3)中国の新型地球物理観測船「実験6号」が運用開始18日、広東省広州市で新たに海洋調査船団に加わった地球物理総合科学観測船「実験6号」。中国の新型地球物理総合科学観測船「実験6号」が18日、海洋観測船団に加わった。同船は、地球物理学の観測に焦点を当てた国内初の科学観測船となる。造船大手の中国船舶集団が同日、広東省広州市で同船を引き渡した。建造費は総額5億元(1元=約16円)。全長90・6メートル、船幅17メートルで、最大速力は17ノットとなる。(広州=新華社記者/盧漢欣)= 配信日: 2020(令和2)年12月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020122201302
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月20日(2)中国の新型地球物理観測船「実験6号」が運用開始18日、広東省広州市で新たに海洋調査船団に加わった地球物理総合科学観測船「実験6号」。中国の新型地球物理総合科学観測船「実験6号」が18日、海洋観測船団に加わった。同船は、地球物理学の観測に焦点を当てた国内初の科学観測船となる。造船大手の中国船舶集団が同日、広東省広州市で同船を引き渡した。建造費は総額5億元(1元=約16円)。全長90・6メートル、船幅17メートルで、最大速力は17ノットとなる。(広州=新華社記者/盧漢欣)= 配信日: 2020(令和2)年12月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020122201175
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月20日(5)中国の新型地球物理観測船「実験6号」が運用開始18日、広東省広州市で新たに海洋調査船団に加わった地球物理総合科学観測船「実験6号」。中国の新型地球物理総合科学観測船「実験6号」が18日、海洋観測船団に加わった。同船は、地球物理学の観測に焦点を当てた国内初の科学観測船となる。造船大手の中国船舶集団が同日、広東省広州市で同船を引き渡した。建造費は総額5億元(1元=約16円)。全長90・6メートル、船幅17メートルで、最大速力は17ノットとなる。(広州=新華社記者/盧漢欣)= 配信日: 2020(令和2)年12月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020122201275
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月20日(4)中国の新型地球物理観測船「実験6号」が運用開始18日、広東省広州市で新たに海洋調査船団に加わった地球物理総合科学観測船「実験6号」。中国の新型地球物理総合科学観測船「実験6号」が18日、海洋観測船団に加わった。同船は、地球物理学の観測に焦点を当てた国内初の科学観測船となる。造船大手の中国船舶集団が同日、広東省広州市で同船を引き渡した。建造費は総額5億元(1元=約16円)。全長90・6メートル、船幅17メートルで、最大速力は17ノットとなる。(広州=新華社記者/盧漢欣)= 配信日: 2020(令和2)年12月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020122201317
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年12月20日(1)中国の新型地球物理観測船「実験6号」が運用開始18日、広東省広州市で新たに海洋調査船団に加わった地球物理総合科学観測船「実験6号」。中国の新型地球物理総合科学観測船「実験6号」が18日、海洋観測船団に加わった。同船は、地球物理学の観測に焦点を当てた国内初の科学観測船となる。造船大手の中国船舶集団が同日、広東省広州市で同船を引き渡した。建造費は総額5億元(1元=約16円)。全長90・6メートル、船幅17メートルで、最大速力は17ノットとなる。(広州=新華社記者/盧漢欣)= 配信日: 2020(令和2)年12月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020122201238
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月04日(4)世界最大積載量のコンテナ船、江蘇省泰興市を出港7月25日、タグボートの支援を受け、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所を出港する鑫福108。世界最大の積載量を誇る中国の2万4千TEU(20フィートコンテナ換算)級コンテナ船「鑫福(きんふく)108」が25日、21隻の巡視船に護衛されながら、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所から出港し、同省太倉市の揚子三井埠頭に無事到着した。これにより、同型のコンテナ船6隻の引き渡しがほぼ完了した。同コンテナ船は全長399・99メートル、船幅61・3メートル。甲板面積は標準的なサッカー場3・3面に相当する2万4千平方メートルで、最多積層数は25層、一度に2万4346TEU(20フィートコンテナ換算)のコンテナを積載できる。(泰州=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080413547
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月04日(3)世界最大積載量のコンテナ船、江蘇省泰興市を出港7月25日、鑫福108を護衛する泰州海事局の巡視船。世界最大の積載量を誇る中国の2万4千TEU(20フィートコンテナ換算)級コンテナ船「鑫福(きんふく)108」が25日、21隻の巡視船に護衛されながら、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所から出港し、同省太倉市の揚子三井埠頭に無事到着した。これにより、同型のコンテナ船6隻の引き渡しがほぼ完了した。同コンテナ船は全長399・99メートル、船幅61・3メートル。甲板面積は標準的なサッカー場3・3面に相当する2万4千平方メートルで、最多積層数は25層、一度に2万4346TEU(20フィートコンテナ換算)のコンテナを積載できる。(泰州=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080413548
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月04日(2)世界最大積載量のコンテナ船、江蘇省泰興市を出港7月25日、タグボートの支援を受け、江陰長江大橋を通過する鑫福108。世界最大の積載量を誇る中国の2万4千TEU(20フィートコンテナ換算)級コンテナ船「鑫福(きんふく)108」が25日、21隻の巡視船に護衛されながら、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所から出港し、同省太倉市の揚子三井埠頭に無事到着した。これにより、同型のコンテナ船6隻の引き渡しがほぼ完了した。同コンテナ船は全長399・99メートル、船幅61・3メートル。甲板面積は標準的なサッカー場3・3面に相当する2万4千平方メートルで、最多積層数は25層、一度に2万4346TEU(20フィートコンテナ換算)のコンテナを積載できる。(泰州=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080413560
本画像はログイン後にご覧いただけます
2023年08月04日(1)世界最大積載量のコンテナ船、江蘇省泰興市を出港7月25日、タグボートの支援を受け、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所を出港する鑫福108。世界最大の積載量を誇る中国の2万4千TEU(20フィートコンテナ換算)級コンテナ船「鑫福(きんふく)108」が25日、21隻の巡視船に護衛されながら、江蘇省泰興市の揚子鑫福造船所から出港し、同省太倉市の揚子三井埠頭に無事到着した。これにより、同型のコンテナ船6隻の引き渡しがほぼ完了した。同コンテナ船は全長399・99メートル、船幅61・3メートル。甲板面積は標準的なサッカー場3・3面に相当する2万4千平方メートルで、最多積層数は25層、一度に2万4346TEU(20フィートコンテナ換算)のコンテナを積載できる。(泰州=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年8月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023080413549
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:04.152023年10月12日「新華社」中国初の水素燃料電池船、初航行に成功中国湖北省宜昌市にある三峡ビジターセンター(九ふ頭)で11日、水素燃料電池実証船「三峡氫舟1号」が初航行を終え、水素燃料電池技術の内水船舶への応用が初めて実現された。推計によると「三峡氫舟1号」は従来型燃料船に比べ、年間103・2トンの燃料油を代替し、二酸化炭素(CO2)排出量を343・7トン削減できる。船体は鋼とアルミ構造で、全長49・9メートル、船幅10・4メートル、型深さ3・2メートル。水素燃料電池の定格出力は500キロワット、最大航続距離は200キロに及ぶ。納船後は三峡ダム地区および三峡ダムと葛洲壩ダム間の航行、水上パトロール、緊急対応などに使用される。同船は中国発電大手の中国長江三峡集団傘下で発電事業を担う中国長江電力のほか、造船大手の中国船舶集団(CSSC)傘下の第七一二研究所、長江三峡通航管理局、第三者認証機関の中国船級社(CCS)、武漢長江船舶設計院(CSDI)、小型船舶製造の江竜船艇科技などが共同で開発・建造したもので、CCSから認証を取得した国内初の水素燃料電池船となった。(記者/潘志偉、李思遠) =配信日: 2023(令和5)年10月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023101300104
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |