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「花園北」の写真・グラフィックス・映像

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  • 商品を略奪された終夜スーパー 西成暴動、駅にも放火
    1990年10月05日
    商品を略奪された終夜スーパー 西成暴動、駅にも放火

    暴徒と化した群衆に襲われ、商品を略奪された終夜スーパー=1990(平成2)年10月5日午前2時20分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 2018082911582

  • 中島総業を捜索 山口組などを家宅捜索
    1997年09月01日
    中島総業を捜索 山口組などを家宅捜索

    暴力団中野会系中島総業が入居するマンションへ捜索に入る兵庫県警の捜査員ら=1日午前9時10分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1997090100014

  • 戒告書を準備する職員 ホームレスのテント撤去へ
    1998年12月18日
    戒告書を準備する職員 ホームレスのテント撤去へ

    歩道上に置かれたテントなどの撤去を求める戒告書を準備する大阪市職員ら=18日午後2時5分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998121800086

  • テントを調べる職員ら 28日に強制撤去と通告
    1998年12月25日
    テントを調べる職員ら 28日に強制撤去と通告

    ホームレスの代表に代執行令書を交付し、市立今宮中学校(左奥)前に設置されたテントを調べる大阪市職員ら=25日午後2時10分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998122500149

  • にらみ合うホームレスら 野宿テントを強制撤去
    1998年12月28日
    にらみ合うホームレスら 野宿テントを強制撤去

    たき火で道路を封鎖し、テントなどを強制撤去に来た大阪市職員とにらみ合うホームレスら=28日午前9時15分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998122800005

  • もみ合うホームレス 野宿テントを強制撤去
    1998年12月28日
    もみ合うホームレス 野宿テントを強制撤去

    強制撤去作業開始で大阪市職員ともみ合うホームレス=28日午前、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998122800016

  • 作業をする大阪市職員ら 野宿テントを強制撤去
    1998年12月28日
    作業をする大阪市職員ら 野宿テントを強制撤去

    ホームレスの野宿テントなどを強制撤去する大阪市職員ら=28日午前、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998122800014

  • テントを撤去する市職員 野宿テントを強制撤去
    1998年12月28日
    テントを撤去する市職員 野宿テントを強制撤去

    ホームレスが野宿のため、歩道上に張っていたビニールシートを撤去する大阪市職員ら=28日午前10時15分、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998122800021

  • ホームレスのテント村 「死ぬしかない」
    1998年12月30日
    ホームレスのテント村 「死ぬしかない」

    )、社会203S  28日、大阪市によって強制撤去された市立今宮中学校そばのホームレスのテント村。夕刻になると大勢の人々でにぎわっていた=25日午後、大阪市西成区花園北

    商品コード: 1998123000009

  • トライを決める北川 ラグビートップリーグ
    2010年01月24日
    トライを決める北川 ラグビートップリーグ

    三洋電機―トヨタ自動車 後半27分、右隅にトライを決める三洋電機・北川=花園(北川智規)

    商品コード: 2010012400203

  •  北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始
    2019年01月06日
    北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始

    6日、張家口市下花園区の戴家営大橋で始まった崇礼鉄道のレール敷設作業。(小型無人機から)中国河北省張家口市下花園区の戴家営3号大橋で6日、中鉄二十局集団が建設を請け負った崇礼鉄道のレール敷設工事が始まった。2022年北京冬季五輪関連プロジェクトの同鉄道は、京張高速鉄道(北京-張家口)の下花園北駅を起点とし、崇礼区の太子城駅まで張家口市内を走る全長53キロの路線で、設計速度は時速250キロとなっている。(石家荘=新華社記者/楊世尭)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010920999

  •  北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始
    2019年01月06日
    北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始

    6日、張家口市下花園区の戴家営大橋でレール敷設作業を行う作業員。中国河北省張家口市下花園区の戴家営3号大橋で6日、中鉄二十局集団が建設を請け負った崇礼鉄道のレール敷設工事が始まった。2022年北京冬季五輪関連プロジェクトの同鉄道は、京張高速鉄道(北京-張家口)の下花園北駅を起点とし、崇礼区の太子城駅まで張家口市内を走る全長53キロの路線で、設計速度は時速250キロとなっている。(石家荘=新華社記者/楊世尭)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921006

  •  北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始
    2019年01月06日
    北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始

    6日、張家口市下花園区の戴家営大橋で始まった崇礼鉄道のレール敷設作業。(小型無人機から)中国河北省張家口市下花園区の戴家営3号大橋で6日、中鉄二十局集団が建設を請け負った崇礼鉄道のレール敷設工事が始まった。2022年北京冬季五輪関連プロジェクトの同鉄道は、京張高速鉄道(北京-張家口)の下花園北駅を起点とし、崇礼区の太子城駅まで張家口市内を走る全長53キロの路線で、設計速度は時速250キロとなっている。(石家荘=新華社記者/楊世尭)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010921019

  •  北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始
    2019年01月06日
    北京冬季五輪関連プロジェクト、崇礼鉄道のレール敷設工事開始

    6日、張家口市下花園区の戴家営大橋でレール敷設作業を行う作業員。中国河北省張家口市下花園区の戴家営3号大橋で6日、中鉄二十局集団が建設を請け負った崇礼鉄道のレール敷設工事が始まった。2022年北京冬季五輪関連プロジェクトの同鉄道は、京張高速鉄道(北京-張家口)の下花園北駅を起点とし、崇礼区の太子城駅まで張家口市内を走る全長53キロの路線で、設計速度は時速250キロとなっている。(石家荘=新華社記者/楊世尭)=2019(平成31)年1月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019010920926

  •  「新華社」北京冬季五輪の重要インフラ、崇礼鉄道の試験調整作業始まる
    02:11.62
    2019年10月28日
    「新華社」北京冬季五輪の重要インフラ、崇礼鉄道の試験調整作業始まる

    中国北京市と河北省張家口市を結ぶ京張高速鉄道の一部である崇礼(すうれい)鉄道でこのほど、全線試験調整作業がスタートした。崇礼鉄道は2022年北京冬季五輪の重要な交通インフラ整備事業でもある。崇礼鉄道は全長52・8キロ、設計時速250キロで、京張高速鉄道の下花園北駅と張家口市崇礼区の太子城駅を結ぶ。完成すると北京北駅から冬季五輪の崇礼競技エリアまで1時間以内で移動できるようになる。(記者/曲瀾娟)<映像内容>崇礼鉄道の全線試験調整作業の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019102801025

  •  「新華社」京張高速鉄道、総合試験調整作業にスマート動車組投入
    01:31.35
    2019年11月11日
    「新華社」京張高速鉄道、総合試験調整作業にスマート動車組投入

    中国の北京市と河北省張家口市を結ぶ京張高速鉄道の列車がこのほど清河駅を出発、同高速鉄道の総合試験調整作業にスマート動車組(動力分散式列車)が加わった。中国鉄路北京局集団が明らかにした。スマート動車組の総合試験調整作業は同高速鉄道の昌平駅と下花園北駅間で行われ、走行試験での最高時速は350キロになるという。スマート動車組は時速350キロの「復興号」を基礎に開発され、同高速鉄道の線路条件に適合し、2022年の北京冬季五輪へのサービスで求められる条件を満たすことを考慮して設計された。この列車は自動運転技術を導入しており、駅からの自動発車、走行区間での自動運転、駅での自動停車、自動開扉などが可能になった。また、世界で初めて時速350キロの条件下で最高の運転士の技術を再現し、アルゴリズムを用いてより安全で省エネ、効率的な運行を実現している。さらに、全車両にWi-Fi(無線LAN)を導入し、多言語による旅客情報システムを備え、海外旅客のニーズに応えることができるという。同高速鉄道は、北京北駅を始発駅、張家口駅を終着駅とし、本線の全長は174キロ、最高設計時速は350キロとなっており、中国の「中長期鉄道網計画」における8本の縦ルートと8本の横ルートからなる高速鉄道網「八縦八横」のうち、北京市と甘粛省蘭州市を結ぶ「京蘭ルート」を構成する重要な一部であると同時に、京津冀(北京市・天津市・河北省)協同発展と、2022年北京冬季五輪における交通輸送を保証する重要な設備となる。(記者/丁静)<映像内容>京張高速鉄道が総合試験調整作業にスマート動車組投入、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019111302946

  •  京張高速鉄道の各駅が完成間近
    2019年11月27日
    京張高速鉄道の各駅が完成間近

    27日、京張高速鉄道の東花園北駅。中国の北京市と河北省張家口市を結ぶ京張高速鉄道の各駅の工事が間もなく完了する。同高速鉄道は全長174キロ。2022年北京冬季五輪・パラリンピックの競技場間の交通を確保する重要な路線となる。(張家口=新華社記者/邢広利)=2019(令和元)年11月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019120200749

  •  京張高速鉄道の各駅が完成間近
    2019年11月28日
    京張高速鉄道の各駅が完成間近

    28日、京張高速鉄道の下花園北駅。(小型無人機から)中国の北京市と河北省張家口市を結ぶ京張高速鉄道の各駅の工事が間もなく完了する。同高速鉄道は全長174キロ。2022年北京冬季五輪・パラリンピックの競技場間の交通を確保する重要な路線となる。(張家口=新華社記者/邢広利)=2019(令和元)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019120200819

  •  京張高速鉄道の各駅が完成間近
    2019年11月28日
    京張高速鉄道の各駅が完成間近

    28日、京張高速鉄道の下花園北駅。(小型無人機から)中国の北京市と河北省張家口市を結ぶ京張高速鉄道の各駅の工事が間もなく完了する。同高速鉄道は全長174キロ。2022年北京冬季五輪・パラリンピックの競技場間の交通を確保する重要な路線となる。(張家口=新華社記者/邢広利)=2019(令和元)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019120200800

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