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  • 2019年11月29日
    花王本社

    花王本社=2019年11月29日撮影、東京都中央区茅場町

    商品コード: 2019120601837

  • 2004年04月12日
    花王社長に尾崎氏

    花王社長に就任する尾崎元規氏

    商品コード: 2004041200125

  • 2015年02月03日
    花王(株)本社

    花王(株)本社、東京都中央区日本橋茅場町1-14-10、2015年2月3日撮影

    商品コード: 2015020300296

  • 1997年03月26日
    花王社長に後藤氏

    花王社長に就任する後藤卓也氏

    商品コード: 1997032600072

  • 2004年04月12日
    社長と会長 花王社長に尾崎氏

    社長に昇格する尾崎元規取締役(右)と会長となる後藤卓也社長=12日午後、東京都中央区

    商品コード: 2004041200207

  • 2012年09月20日
    起工式に出席の関係者ら 花王が現地に第2工場

    カラワン工業団地の第2工場建設起工式に出席した、花王の澤田社長(前列中央)と現地法人の小泉社長(その右)ら関係者=2012(平成24)年9月20日、インドネシア西ジャワ州カラワン県(NNA=共同)

    商品コード: 2012102200334

  • 2020年09月29日
    ポーズをとる長谷部氏 花王社長に長谷部氏

    花王の沢田道隆社長(左)とポーズをとる長谷部佳宏氏=29日午後、東京都中央区

    商品コード: 2020092904929

  • 2019年12月19日
    花王に総理大臣表彰

    商品コード: 2019121903807-1

  • 2007年09月21日
    花王が新型アイマスク

    花王が発売するアイマスク「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」

    商品コード: 2007092100164

  • 2020年09月29日
    花王の社長交代会見

    花王は29日、2021年1月1日付で長谷部佳宏代表取締役専務執行役員(60)が社長に昇格する人事を発表した。沢田道隆社長(64)は代表権のない会長となる。事業環境が大きく変化する中、新しいリーダーシップのもとでさらなる企業価値向上を図る。沢田氏は「次の成長には新規事業の創出が必要。シーズは出てきている。具現化できる人にバトンタッチする」と話した。長谷部氏は「新型コロナウイルス感染拡大で消費、経済、働き方が大きく変わろうとしている。兄貴とも言える方からバトンを受け取り、“飛躍を遂げる花王”を目指したい」と応じた。写真は長谷部次期社長(右)と沢田社長。=2020(令和2)年9月29日、東京都中央区の花王本社、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020100600388

  • 2019年12月19日
    花王に総理大臣表彰

    商品コード: 2019121903807-2

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    2019年12月19日
    写真に納まる花王社長 花王に総理大臣表彰

    内閣総理大臣表彰に選ばれ、安倍首相(中央)、橋本男女共同参画相(右)と写真に納まる花王の沢田道隆社長=19日午後、首相官邸

    商品コード: 2019121903807

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    2009年10月08日
    記者会見する福島消費者相 花王、特保を取り下げ

    食用油「エコナ」の問題で、記者会見する福島消費者相=8日午後、消費者庁 (福島瑞穂)

    商品コード: 2009100800331

  • 1994年03月24日
    新会長になる中川弘美氏 花王の丸田会長が退任

    会長昇格が内定した中川弘美氏(人物64316)

    商品コード: 1994032400070

  • 2017年07月08日
    花王子会社でタンク爆発

    愛知県豊橋市明海町の爆発現場

    商品コード: 2017070800259

  • 2016年09月07日
    花王の新しい研究施設 花王、小田原に新研究施設

    花王が開設した、最新の研究機器を備えた化粧品の研究施設=7日午後、神奈川県小田原市

    商品コード: 2016090700700

  • 2016年07月07日
    ヘアケア商品 花王、トリートメント発売

    花王が発売するヘアケア商品「エッセンシャル」シリーズ

    商品コード: 2016070700507

  • 1974年02月22日
    花王が定価表示廃止を指示

    衆院予算委員会で、「卸問屋に定価表示廃止を指示した」花王販売レポートを中曽根康弘通産相(右)に示す社会党の松浦利尚委員=1974(昭和49)年2月22日、国会

    商品コード: 2011101300254

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    1997年07月31日
    会見する安売り業者 花王化粧品側が逆転勝訴

    化粧品の値引きと対面販売をめぐる訴訟で敗訴し、会見する江川企画の江川芳三社長(左)と山根二郎弁護士=7月31日午前10時50分、東京・霞が関の司法記者クラブ

    商品コード: 1997073100017

  • 2005年12月16日
    会見する両社長 カネボウ売却、花王に決定

    記者会見する花王の尾崎元規社長(手前)とカネボウ化粧品の知識賢治社長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600168

  • 2003年04月21日
    「へルシア緑茶」 花王が体脂肪減らすお茶

    花王が発売する「へルシア緑茶」

    商品コード: 2003042100238

  • 2004年06月15日
    「エノバオイル」 花王「エコナ」が全米進出

    花王が米国で発売する「エノバオイル」

    商品コード: 2004061500185

  • 2019年11月27日
    エキップの前沢社長 花王、戦略11ブランド登場

    新ブランド「アスレティア」の商品を手にするエキップの前沢洋介社長=27日、東京都渋谷区

    商品コード: 2019112701829

  • 2019年11月27日
    花王の新ブランド 花王、戦略11ブランド登場

    花王グループが手掛ける新ブランド「アスレティア」=27日、東京都渋谷区

    商品コード: 2019112701868

  • 2018年12月29日
    花王の沢田社長 花王が美容向け人工皮膚

    環境対応した包装容器のサンプルを手にする花王の沢田道隆社長=17日、東京都中央区

    商品コード: 2018122900312

  • 2002年08月06日
    花王のマヨネーズ 花王、マヨネーズに参入

    花王が発売する「健康エコナ マヨネーズタイプ」

    商品コード: 2002080600239

  • 2005年12月16日
    あいさつする知識社長 カネボウ売却、花王に決定

    記者会見であいさつするカネボウ化粧品の知識賢治社長(中央)。右端は花王の尾崎元規社長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600179

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    2013年09月29日
    花王グループ一体化できず

    カネボウの花王傘下入りの経緯

    商品コード: 2013092900101

  • 2016年09月07日
    説明する花王の研究員 花王、小田原に新研究施設

    花王が開設した、最新の研究機器を備えた化粧品の研究施設で説明する研究員=7日午後、神奈川県小田原市

    商品コード: 2016090700698

  • 2007年11月13日
    花王の新ブランド 花王が基礎化粧品ブランド

    花王が来年1月に発売する基礎化粧品の新ブランド「ソフィーナ ボーテ」の商品=13日午後、東京都内のホテル

    商品コード: 2007111300193

  • 2020年01月27日
    花王の新ブランド 花王がヘアケア事業強化

    花王の新ブランド「ines(イネス)」

    商品コード: 2020012721022

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    2013年09月29日
    花王グループ一体化できず

    カネボウの花王傘下入りの経緯

    商品コード: 2013092900102

  • 2015年08月26日
    新商品を持つ沢田社長 花王、化粧品強化へ新商品

    化粧品ブランドの新シリーズ「ソフィーナ iP」を手にする花王の沢田道隆社長=26日午後、東京都中央区

    商品コード: 2015082600591

  • 2017年07月08日
    花王子会社でタンク爆発

    愛知県豊橋市明海町の爆発現場

    商品コード: 2017070800244

  • 2017年07月08日
    花王子会社でタンク爆発

    愛知県豊橋市明海町の爆発現場

    商品コード: 2017070800246

  • 2017年07月08日
    花王子会社でタンク爆発

    愛知県豊橋市明海町の爆発現場

    商品コード: 2017070800260

  • 2019年11月20日
    花王の沢田道隆社長ら 花王、数千人の肌情報収集

    肌の状態を診断する新技術の実用化に向けた計画を発表する花王の沢田道隆社長(左端)ら=20日、東京都中央区

    商品コード: 2019112009197

  • 2019年12月04日
    新技術体験の様子 花王、銀座の体験店舗刷新

    刷新された「ビューティベース・バイ花王」での新技術体験の様子=4日、東京都中央区

    商品コード: 2019120405523

  • 2018年05月18日
    記者会見する子会社社長 花王、化粧ブランド見直し

    記者会見するカネボウ化粧品の村上由泰社長=18日、東京都千代田区

    商品コード: 2018051800594

  • 2015年08月26日
    花王の新シリーズの化粧品 花王、化粧品強化へ新商品

    花王が投入する化粧品ブランドの新シリーズ「ソフィーナ iP」=26日午後、東京都中央区

    商品コード: 2015082600592

  • 2009年06月17日
    新しいロゴとマーク 花王が環境問題の研究施設

    花王の新しいロゴとマーク

    商品コード: 2009061700275

  • 1974年02月22日
    花王が定価表示廃止を指示

    衆院予算委員会で、社会党の松浦利尚委員が指摘した「花王販売レポート」の一部=1974(昭和49)年2月22日

    商品コード: 2011101300255

  • 2003年10月23日
    握手する両社の社長 カネボウと花王が新会社

    化粧品事業を新会社に統合することを発表し握手するカネボウの帆足隆会長兼社長(左)と花王の後藤卓也社長=23日夕、東京都港区のホテル

    商品コード: 2003102300246

  • 2003年10月23日
    会見する両社の社長 カネボウと花王が新会社

    記者会見し化粧品事業を新会社に統合することを発表するカネボウの帆足隆会長兼社長(左)と花王の後藤卓也社長=23日夕、東京都港区のホテル

    商品コード: 2003102300245

  • 2005年12月16日
    笑顔の斉藤社長 カネボウ売却、花王に決定

    笑顔で記者会見する産業再生機構の斉藤惇社長=16日夕、東京・丸の内

    商品コード: 2005121600140

  • 2005年12月16日
    あいさつする尾崎社長 カネボウ売却、花王に決定

    記者会見の冒頭、あいさつする花王の尾崎元規社長、奥はカネボウ化粧品の知識賢治社長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600172

  • 2005年12月16日
    会見する知識社長 カネボウ売却、花王に決定

    記者会見するカネボウ化粧品の知識賢治社長(左)と花王の尾崎元規社長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600177

  • 2005年12月16日
    ポーズとる尾崎社長ら カネボウ売却、花王に決定

    記者会見を終えポーズをとる(左から)産業再生機構の片山執行役員、カネボウ化粧品の知識社長、花王の尾崎社長、カネボウ化粧品の余語会長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600213

  • 2005年12月16日
    握手する両社長 カネボウ売却、花王に決定

    記者会見を終え握手する、カネボウ化粧品の知識賢治社長(左)と花王の尾崎元規社長=16日夜、東京都千代田区のホテル

    商品コード: 2005121600215

  • 1974年11月29日
    花王の株主総会が大荒れ

    花王石鹸株主総会の壇上役員席に上がり暴れる右翼団体の迷彩服隊員。「ライオン油脂、花王石鹸をまともな会社にする一株運動行動委員会」の一株株主に、右翼の防共挺身隊員が殴りかかり、役員席を蹴倒すなど大荒れ。同社は、合成洗剤の売り惜しみと安全論争で騒がれていた=1974(昭和49)年11月29日、東京・銀座の区立中央会館

    商品コード: 2012060400077

  • 1999年01月26日
    花王、太らない食用油発売

    花王が発売する「健康エコナクッキングオイル」

    商品コード: 1999012600119

  • 2001年06月05日
    「クイックパンチ」 花王が消臭剤15万本回収

    内容物の噴出や液漏れで花王が自主回収する消臭剤「クイックパンチ」

    商品コード: 2001060500113

  • 2020年09月29日
    (はせべ・よしひろ) 長谷部佳宏

    21年1月1日より花王の社長に就任する、長谷部佳代表取締役専務執行役員。=2020(令和2)年9月29日、東京都中央区の花王本社、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020100600411

  • 2020年10月14日
    花王が新プロジェクト「SMILE」開始

    花王は14日、インドネシアの企業と共同で、同国の小規模パーム農園を支援するプログラム「SMILE」を開始すると発表した。生産性を向上させる技術教育や認証取得の支援を実施するほか、花王の農業関連製品を無償提供する。期間は2030年までで、約5000件の農園を支援する計画だ。油脂製品の製造・販売会社のアピカルグループと、パーム油生産会社のアジアンアグリと協働する。3社の人員でチームを作り、独立小規模農園への教育を実施する。生産性向上や、持続可能なパーム油の生産と利用を促進する円卓会議「RSPO」の認証取得を支援する。今後、花王はパームの栽培農園まで把握し、トレーサビリティー(履歴管理)を確保する。適正価格による買い取りで貧困問題の解決にも貢献する。根来昌一常務執行役員は「サプライチェーンで起きる環境・人権問題にも対応する。“責任ある調達”を実現したい」と話した。写真は「SMILE」開始を発表する根来常務執行役員。=2020(令和2)年10月14日、撮影場所不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020102403147

  • 2019年11月19日
    花王とPFNが皮脂RNA分析で協業

    花王は20日、皮脂からリボ核酸(RNA)を抽出、分析する「皮脂RNAモニタリング技術」の実用化について、プリファード・ネットワークス(PFN、東京都千代田区)と協働すると発表した。皮脂RNAから得られたデータに機械学習・深層学習などの人工知能(AI)技術を応用。各自の肌状態に合った美容カウンセリングサービスの構築を目指す。2020年春に、BEAUTY BASE by Kao銀座店(東京都中央区)で試行を開始したい考えだ。花王は人間の皮脂にRNAが発現していることを発見。約1万3000種類を抽出して発現量を測定し、肌の状態データを取得することに成功した。「皮脂RNAモニタリング技術」と称し、実用化を目指してきた。同技術にPFNのAI技術を取り入れる。分析精度とスピードが上がるほか、肌を診断するのに発現量分析が必要なRNAを絞り込めるという。皮脂RNAから肌状態を診断し、最適な製品を提案できるところまでサービスを高める。花王の沢田道隆社長は「データを積み重ねると予測が可能。“予防コスメ”で数年後の肌を良い状態にする使い方も期待できる」と話している。同技術は医療業界での活用にも期待がかかる。パーキンソン病などの難治性疾患の早期診断での活用も視野に入れ、研究を進めているという。=2019(令和元)年11月19日、撮影場所不明、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019112900753

  • 2007年04月07日
    花王の紫外線カットの乳液 日焼け止め、早くも本番へ

    花王の、紫外線をカットする機能を高めた乳液=4日、東京都中央区の花王本社

    商品コード: 2007040700089

  • 2019年07月02日
    「ビオレUVアクアリッチ・ウオータリーエッセンス」発売

    花王が2日マレーシアで発売した「ビオレUVアクアリッチ・ウォータリーエッセンス」をPRする花王マレーシアの藤原正輝社長=2019(令和元)年7月2日、マレーシア・クアラルンプール、クレジット:NNA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019071900796

  • 2002年10月16日
    乾燥肌を潤す美容液

    乾燥肌を潤す花王の美容液「花王ソフィーナ ベリーベリー ジェルモイストミスト」

    商品コード: 2002101600084

  • 2020年11月06日
    【輸入博】花王、メーキャップ可能な「第2の皮膚」関連製品を発表 中国市場への期待続く

    6日、第3回輸入博の展示ブースで新製品を紹介する花王グループのスタッフ。中国上海市で5日に始まった第3回中国国際輸入博覧会で、花王グループは「ファインファイバー技術」を応用した製品をメーキャップ領域へと広げ、展示している。このメーキャップ化粧品を重ねづけできる「第2の皮膚」は、輸入博と日本で世界同時発表された。ディフューザーで極細繊維を直接噴きつけることで肌表面に極薄膜が形成される。この「新たな皮膚」は、夜の就寝中に肌の潤いをキープするだけでなく、ベースメークを施した際もシミを美しくカバーしてくれる。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020110904613

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、ヴェールディフューザーを紹介する花王のスタッフ。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006270

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、花王のバーチャルなヘアカラー体験を楽しむ来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006273

  • 2020年11月06日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    6日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、新商品を体験する来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/許暁青)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006120

  • 2020年11月06日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    6日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、新商品を体験する来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/許暁青)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006256

  • 2020年11月06日
    【輸入博】花王、メーキャップ可能な「第2の皮膚」関連製品を発表 中国市場への期待続く

    6日、第3回輸入博に設けられた花王グループの展示ブース。中国上海市で5日に始まった第3回中国国際輸入博覧会で、花王グループは「ファインファイバー技術」を応用した製品をメーキャップ領域へと広げ、展示している。このメーキャップ化粧品を重ねづけできる「第2の皮膚」は、輸入博と日本で世界同時発表された。ディフューザーで極細繊維を直接噴きつけることで肌表面に極薄膜が形成される。この「新たな皮膚」は、夜の就寝中に肌の潤いをキープするだけでなく、ベースメークを施した際もシミを美しくカバーしてくれる。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020110904219

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    2008年04月05日
    安川事業グループ長 ヘルシア緑茶から除草剤

    記者会見する花王の安川拓次フード&ビバレッジ事業グループ長=5日午前、東京都中央区日本橋茅場町の花王本社

    商品コード: 2008040500063

  • 2020年11月06日
    【輸入博】花王、メーキャップ可能な「第2の皮膚」関連製品を発表 中国市場への期待続く

    6日、第3回輸入博の展示ブースで新製品を紹介する花王グループのスタッフ。中国上海市で5日に始まった第3回中国国際輸入博覧会で、花王グループは「ファインファイバー技術」を応用した製品をメーキャップ領域へと広げ、展示している。このメーキャップ化粧品を重ねづけできる「第2の皮膚」は、輸入博と日本で世界同時発表された。ディフューザーで極細繊維を直接噴きつけることで肌表面に極薄膜が形成される。この「新たな皮膚」は、夜の就寝中に肌の潤いをキープするだけでなく、ベースメークを施した際もシミを美しくカバーしてくれる。(上海=新華社配信)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020110904532

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、花王のバーチャルなヘアカラー体験を楽しむ来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111005998

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、大勢の人でにぎわう、一般消費財エリア内にある花王の展示ブース。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006012

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、大勢の人でにぎわう、一般消費財エリア内にある花王の展示ブース。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006069

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、大勢の人でにぎわう、一般消費財エリア内にある花王の展示ブース。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/許暁青)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006275

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    Ōgiya uchi hanaōgi

    Ōgiya uchi hanaōgi, The courtesan Hanao of Ōgi-ya., Utagawa, Kuniyoshi, 1798-1861, artist, [between 1830 and 1844], 1 print : woodcut, color ; 38.7 x 25.9 cm., Print shows Hanao of Ōgi-ya, full-length portrait, standing, facing left, with attendant.、クレジット:Sepia Times/Universal Images Group/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2020021705001

  • 2020年11月05日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    5日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、新商品を体験する来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006100

  • 2020年11月06日
    【輸入博】3年連続出展、花王ブースに大勢の来場者

    6日、一般消費財エリア内にある花王の展示ブースで、新商品を見学する来場者。第3回中国国際輸入博覧会が2日目を迎えた6日、3年連続で出展している花王の展示ブースには大勢の来場者が詰め掛けた。面積500平方メートルの展示ブースでは、主に「新しい未来の健康美習慣」「新しい未来の衛生習慣」という二つのゾーンでブランドおよび代表製品を展示。今回の博覧会で花王グループは、自社が開発した「ファインファイバーテクノロジー」(超微細繊維技術)を、メーキャップ分野に応用した新製品「バイオミメシスヴェールフィクサー」を紹介。同製品は「バイオミメシスヴェールポーション」(化粧液)と「ヴェールディフューザー」(機器)を合わせて使用することで、肌のような自然な極薄膜を形成。従来の保湿機能に加えて、ほこりや汚れから肌を守り、肌が摩擦を受けるのを避け、シミを隠すという三つの新機能を持っており、会場では多くの来場者が足を止めて体験していた。(上海=新華社記者/張暁華)=2020(令和2)年11月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020111006271

  • 2018年06月16日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2018061600312

  • 2016年06月04日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2016060400288

  • 2017年02月04日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2017020400193

  • 1997年07月22日
    新製品は自らテスト 家庭用品と化学品を両輪に

    花王の後藤卓也社長

    商品コード: 1997072200046

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    2012年02月18日
    尾崎元規氏 ひと

    花王の尾崎元規社長

    商品コード: 2012021800130

  • 2014年06月14日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2014061400428

  • 2015年03月19日
    肌触りを良くした柔軟剤 商品ニュース

    花王の「ハミング」

    商品コード: 2015031900528

  • 2019年01月19日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2019011900229

  • 2015年06月27日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2015062700221

  • 2013年02月23日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2013022300169

  • 2017年08月12日
    沢田道隆氏 ひと

    花王の沢田道隆社長

    商品コード: 2017081200375

  • 2020年06月16日
    部屋干しの臭い防ぐ洗剤 商品ニュース

    花王の「アタックZERO」

    商品コード: 2020061604765

  • 2015年10月23日
    花王の「バブ 和漢ごこち」 更年期向け商品拡大

    花王の「バブ 和漢ごこち」

    商品コード: 2015102300389

  • 2017年06月15日
    〝きれい〟の歴史を学ぶ

    墨田区「花王ミュージアム」

    商品コード: 2017061500454

  • 2017年06月15日
    〝きれい〟の歴史を学ぶ

    墨田区「花王ミュージアム」

    商品コード: 2017061500455

  • 2009年06月10日
    洗濯機の洗浄剤 商品ニュース

    花王の「洗たく槽ハイター」

    商品コード: 2009061000118

  • 1995年06月12日
    手軽さ受けシェア拡大

    花王の「メリーズパンツ」

    商品コード: 1995061200035

  • 2013年03月27日
    ヘルシアコーヒー 脂肪の燃焼促す缶コーヒー

    花王の「ヘルシアコーヒー」

    商品コード: 2013032700774

  • 2019年09月10日
    花王「ソフィーナiP」新製品発表、AI活用サービスも開始

    10日、新製品を紹介する花王ソフィーナ事業部の池辺順子事業部長。化粧品大手の花王は10日、東京でスキンケアブランド「ソフィーナiP」の発表会を開き、中国でも人気がある土台美容液「ベースケアエッセンス」をリニューアルした「ベースケアセラム」と、その後に使うジャータイプの美容液「インターリンクセラム」を11月9日から日本で新発売することを明らかにした。中国では2020年春以降、順次発売する。同ブランド初の機能性表示食品「ソフィーナiPクロロゲン酸飲料EX」も11月9日から日本で発売する。発表会では、9月から始まった同ブランドのスマートフォン向けサービス「肌id」も紹介された。これは人工知能(AI)を活用し、顔写真の撮影でできる「カンタン肌チェック」や使用者に合わせた美容情報の配信、24時間いつでも質問に答えるAI問い合わせ対応などのサービスを提供する。(東京=新華社記者/彭純)=2019(令和元)年9月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019091205009

  • 2019年09月10日
    花王「ソフィーナiP」新製品発表、AI活用サービスも開始

    10日、新製品で使われた技術を説明する花王スキンケア研究所上席主任研究員の片山靖氏。化粧品大手の花王は10日、東京でスキンケアブランド「ソフィーナiP」の発表会を開き、中国でも人気がある土台美容液「ベースケアエッセンス」をリニューアルした「ベースケアセラム」と、その後に使うジャータイプの美容液「インターリンクセラム」を11月9日から日本で新発売することを明らかにした。中国では2020年春以降、順次発売する。同ブランド初の機能性表示食品「ソフィーナiPクロロゲン酸飲料EX」も11月9日から日本で発売する。発表会では、9月から始まった同ブランドのスマートフォン向けサービス「肌id」も紹介された。これは人工知能(AI)を活用し、顔写真の撮影でできる「カンタン肌チェック」や使用者に合わせた美容情報の配信、24時間いつでも質問に答えるAI問い合わせ対応などのサービスを提供する。(東京=新華社記者/彭純)=2019(令和元)年9月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019091204970

  • 2019年11月05日
    【輸入博】2年連続で出展カネボウがハイエンド新製品を展示

    5日、輸入博に出展したカネボウのブース。第2回中国国際輸入博覧会が5日、上海で開幕した。日本の大手化学メーカー花王傘下のカネボウ化粧品は、昨年の積極的な出展に続き、今年も多くの化粧品ブランド製品を出展した。(上海/新華社記者=陳雨寧)=2019(令和元)年11月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110701390

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    2008年04月05日
    ヘルシア緑茶 ヘルシア緑茶から農薬

    花王の「ヘルシア緑茶」

    商品コード: 2008040500050

  • 2018年02月13日
    肌温度を3度下げるシート 商品ニュース

    花王の「ビオレ 冷シート」

    商品コード: 2018021300463

  • 1996年01月17日
    新活性ザブ 使用量25―40%少ない洗剤

    花王の「新活性ザブ」

    商品コード: 1996011700138

  • 2021年01月09日
    長谷部佳宏氏 ひと

    花王の長谷部佳宏社長

    商品コード: 2021010905433

  • 2017年06月15日
    〝きれい〟の歴史を学ぶ

    墨田区「花王ミュージアム」

    商品コード: 2017061500456

  • 2017年06月15日
    〝きれい〟の歴史を学ぶ

    墨田区「花王ミュージアム」

    商品コード: 2017061500457

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