KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 昭和
  • 道路
  • ヘリ
  • 景色
  • 風景
  • 景観
  • 令和
  • 死傷
  • 作業
  • 乗客

「落石」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
293
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
293
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • -
    United States.

    United States. 19th century. Consolidated Virginia mine. Miners go down to the mine. The elevators were covered with metal roofs to protect miners from falling rocks. The candles were the only ilumination. They were consumed daily about five thousand candles. Engraving in “Frank Leslie‘s“, 1878.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020070403554

  • -
    Mountain climbers surprised by a rock fall, historical illustration, ca. 1893

    Mountain climbers surprised by a rock fall, historical illustration, ca. 1893.、クレジット:Bildagentur-online/Universal Images Group/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2021022209607

  • -
    Stone Plummet (?), 5th century B.C.A.D. 4th century,

    Stone Plummet (?), 5th century B.C.A.D. 4th century, Ecuador, Bahia, Stone, H. 2 1/4 x Diam. 1.2 in. (5.7 x 1.3 cm), Stone-Implements.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2022042404802

  • 1950年07月21日
    北海道で霧の研究

    北大低温科学研究班が行った霧の観測(北海道根室郡和田村の落石岬)=1950(昭和25)年7月撮影日不明 (25年内地なし) (資料23054~23059)

    商品コード: 2013121900514

  • 1953年05月28日
    清流に遊ぶ

    那珂川(落石)に屋形船を浮べる行楽客 [下野新聞掲載日:1953(昭和28)年5月28日]=1953(昭和28)年、栃木県、クレジット:下野新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081905195

  • 1969年11月30日
    落石、気動車をつぶす

    大石が線路をふさいだ国鉄草津線の脱線転覆事故現場。大雨で地盤がゆるみ大石が線路に落ちた現場に、柘植発草津行きのディーゼルカーが通りかかり事故が発生した=1969(昭和44)年11月30日、滋賀県甲賀郡石部町

    商品コード: 2011051700267

  • 1971年07月05日
    土砂くずれ、車の列のみ込む

    土砂で押しつぶされた落石よけ第5洞門=1971(昭和46)年7月5日午後4時、静岡市石部の国道150号

    商品コード: 2010120700133

  • 1971年07月06日
    土砂くずれ、車の列のみ込む

    事故から一夜明けた土砂崩れ現場で、ブルドーザーによる落石の排除作業が始まった=1971(昭和46)年7月6日、静岡市石部の国道150号

    商品コード: 2010120700135

  • 1971年07月06日
    土砂くずれ、車の列のみ込む

    土砂崩れ現場で、落石の排除作業を続ける作業員=1971(昭和46)年7月6日、静岡市石部の国道150号

    商品コード: 2010120700136

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1975年01月24日
    熊本阿蘇地方で強い地震

    熊本県阿蘇地方を襲った強い地震で、アスファルトが盛り上がった九州横断道路やまなみハイウエー。23日深夜、震度5(強震)の地震を記録したのに続き、未明にも震度4(中震)を記録、阿蘇地方各地で家屋損壊、道路不通10カ所などの被害。同横断道路では、数カ所で落石や地割れが発生し通行止めになった=1975(昭和50)年1月24日、熊本県阿蘇郡産山(うぶやま)村

    商品コード: 2012073100406

  • 1975年07月31日
    吾妻線トンネル近くに落石

    国鉄吾妻線のトンネル入り口付近の落石事故現場。群馬県吾妻郡長野原町の同線長野原~群馬大津駅間の長野原第1トンネル西側入り口付近で、直径約1・5メートル、5トン余の落石(左手前)があり、通りかかった大前発高崎行き普通電車(2両編成)が石に衝突、1両目が脱線した。乗客80人のうち2人が重傷、18人が軽傷を負った=1975(昭和50)年7月31日、群馬県吾妻郡長野原町で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013020400136

  • 1975年07月31日
    吾妻線トンネル近くに落石

    国鉄吾妻線のトンネル入り口付近で、通りかかった普通電車(2両編成)が衝突した落石。群馬県吾妻郡長野原町の同線長野原~群馬大津駅間の長野原第1トンネル西側入り口付近で、直径約1・5メートル、5トン余の落石があり、大前発高崎行き普通電車(2両編成)が石に衝突、1両目が脱線した。乗客80人のうち2人が重傷、18人が軽傷を負った=1975(昭和50)年7月31日、群馬県吾妻郡長野原町

    商品コード: 2013020400137

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1975年12月15日
    国鉄土讃線で落石実験

    威力をみせた新式金網防護サク=1975(昭和50)年12月15日、高松

    商品コード: 2006051100131

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1977年03月09日
    線路上の落石 急行「佐渡」が脱線、転覆

    国鉄上越線の下り急行「佐渡3号」脱線、転覆事故の原因となった線路上に落下していた岩石。直径3〜4メートル大、重さ約30トンの落石に乗り上げ脱線、転覆した=1977(昭和52)年3月9日、群馬県沼田市

    商品コード: 2014071600237

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1977年03月23日
    揖斐川に転落したバス 落石が近鉄定期バスを直撃

    約300キロもある落石が直撃、揖斐川に転落した近鉄の定期バス。久瀬村発近鉄揖斐駅行きバスが久瀬村東津汲の国道33号で、土砂崩れによる落石を受け約30メートル下の揖斐川に転落。運転手と乗客の2人が死亡、2人が行方不明=1977(昭和52)年3月23日、岐阜県揖斐郡久瀬村で共同通信社特別機から

    商品コード: 2014071600473

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1977年03月23日
    あおむけになったバス 落石が近鉄定期バスを直撃

    約300キロもある落石の直撃を受けて揖斐川に転落、あおむけになった近鉄の定期バス。久瀬村発近鉄揖斐駅行きバスが久瀬村東津汲の国道33号で、土砂崩れによる落石を受け約30メートル下の揖斐川に転落。運転手と乗客の2人が死亡、2人が行方不明=1977(昭和52)年3月23日、岐阜県揖斐郡久瀬村

    商品コード: 2014071600474

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1978年01月14日
    伊豆大島沖地震

    落石で大破した小田急バス==1978(昭和53)年1月14日、静岡県伊豆大島

    商品コード: 2021040904258

  • 1978年01月14日
    ストップした東伊豆道路 伊豆大島近海地震

    14日午後0時24分、伊豆大島近海を震源地にマグニチュード(M)7・0の強い地震が発生。自動車大の落石でストップした東伊豆道路。伊豆大島をはじめ伊豆半島は東海岸を中心に大きな被害を受けた=1978(昭和53)年1月14日、静岡県・熱川付近で共同通信社ヘリから(53年内地 326)

    商品コード: 2015021600352

  • 1978年01月14日
    大破した小田急バス 伊豆大島近海地震

    落石で大破した小田急電鉄高速バス。女性3人が死亡した。14日午後0時24分、伊豆大島近海を震源地にマグニチュード(M)7・0の強い地震が発生。伊豆大島をはじめ伊豆半島は東海岸を中心に大きな被害を受けた=1978(昭和53)年1月14日、静岡県田方郡天城湯ヶ島町付近で共同通信社ヘリから(53年内地 333)

    商品コード: 2015021600353

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1978年01月17日
    伊豆大島近海地震

    伊豆急の線路をふさいだ巨大な落石=1978(昭和53)年1月17日、静岡県・河津町(53年カラーニュース39関連)

    商品コード: 2009111000103

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1978年01月17日
    大量の落石 伊豆大島近海地震

    14日正午過ぎに発生した地震で、道路には大量の落石が=1978(昭和53)年1月、静岡県・河津町

    商品コード: 1900010150274

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1978年01月17日
    伊豆大島近海地震

    伊豆急の線路をふさいだ巨大な落石=1978(昭和53)年1月17日、静岡県・河津町

    商品コード: 2004051200161

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月14日
    富士山落石事故

    大規模な落石事故が起きて多数の死傷者が出た富士山7、8合目付近=1980(昭和55)年8月14日

    商品コード: 2004100600237

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月14日
    富士山落石事故

    落石事故の負傷者を救助する人たち=1980(昭和55)年8月14日、富士山

    商品コード: 2004100600238

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月14日
    富士山落石事故

    大規模な落石事故が起きて多数の死傷者が出た富士山7、8合目付近=1980(昭和55)年8月14日

    商品コード: 2004100600235

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月14日
    富士山落石事故

    7合目の山小屋付近の登山者=1980(昭和55)年8月14日、富士山

    商品コード: 2004100600236

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月14日
    富士山7、8合目付近 富士山で落石事故

    大規模な落石事故が起きて多数の死傷者が出た富士山の7、8合目付近=1980年8月14日  「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第8巻使用画像(P35)

    商品コード: 2015031200412

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    落石で負傷した人を担架で運び下ろし(右上)、ブルドーザーで救出に当たる人たち=1980(昭和55)年8月14日午後3時過ぎ、富士山8合目付近で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2019010816825

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    担架に乗せられる落石事故の負傷者=1980(昭和55)年8月14日午後3時過ぎ、富士山8合目付近で共同通信社ヘリから(55年内地7268)

    商品コード: 2019010816826

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    落石事故の犠牲者搬出でごった返す富士山6合目の雲海荘=1980(昭和55)年8月14日

    商品コード: 2019010816827

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    富士山7−8合目の大規模な落石事故発生現場から担架で6合目に運ばれる負傷者=1980(昭和55)年8月14日(55年内地7272)

    商品コード: 2019010816828

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    富士吉田市民会館に安置された富士山落石事故犠牲者のひつぎ=1980(昭和55)年8月14日、山梨県富士吉田市

    商品コード: 2019010816829

  • 1980年08月14日
    富士山で大落石事故

    富士吉田市民会館で行われた富士山落石事故犠牲者の合同通夜=1980(昭和55)年8月14日、山梨県富士吉田市

    商品コード: 2019010816844

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1980年08月15日
    富士山落石事故

    14日に大規模な落石事故が起き、多数の死傷者が出た富士山の砂走り=1980(昭和55)年8月15日

    商品コード: 2004100600242

  • 1980年08月15日
    富士山で大落石事故

    大規模な落石事故から一夜明け、富士山8合目の落石現場付近を検証する係官=1980(昭和55)年8月15日

    商品コード: 2019022200205

  • 1980年08月15日
    富士山で大落石事故

    大規模な落石事故から一夜を山小屋で過ごし、疲れ切った表情で下山する登山者たち=1980(昭和55)年8月15日、富士山7合目

    商品コード: 2019022200206

  • 1980年08月15日
    富士山で大落石事故

    大規模な落石事故から一夜明け、富士山頂の久須志岳直下には、岩壁から崩落した巨大な岩石が吉田大沢に向かってせり出している。手前は事故原因調査の山梨県警鑑識課員=1980(昭和55)年8月15日午前11時(55年内地7346)

    商品コード: 2019022200208

  • 1980年09月13日
    富士山大落石事故から1カ月

    8月14日の富士山大落石事故から1カ月、岩の上に置かれた犠牲者を供養する菊の花束=1980(昭和55)年9月13日、富士山砂走り

    商品コード: 2019031301640

  • 1980年09月13日
    富士山大落石事故から1カ月

    8月14日の富士山大落石事故から1カ月、「落石注意」の看板が立つ事故現場=1980(昭和55)年9月13日、富士山砂走り

    商品コード: 2019031301653

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1984年09月18日
    長野県西部地震

    落石や地割れで通行不能になったままの幹線道路=1984(昭和59)年9月18日、長野県木曽郡王滝村

    商品コード: 2005120500239

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1984年09月18日
    長野県西部地震

    落石や地割れで通行不能になったままの幹線道路=1984(昭和59)年9月18日、長野県木曽郡王滝村

    商品コード: 2005120500236

  • 1989年07月16日
    巨岩がマイクロバスを直撃した現場 福井県・バス生き埋め事故

    巨岩が落石防護壁を押しつぶし、マイクロバスを直撃した事故現場=1989(平成元)年7月16日午後6時すぎ、福井県越前町玉川

    商品コード: 2018052900701

  • 1989年07月17日
    一夜明けた事故現場 福井のバス生き埋め事故

    落石防護さくが無残につぶれたがけ崩れ現場=1989(平成元)年7月17日午前9時15分、福井県越前町玉川で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009010600143

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1989年07月17日
    一夜明けた現場 がけ崩れマイクロバス直撃

    落石防護さくが無残につぶれたがけ崩れ現場=1989(平成元)年7月17日、福井県越前町玉川 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第9巻使用画像(P177)

    商品コード: 2015060200203

  • 1994年09月29日
    県道の落石現場 台風26号近畿に上陸へ

    県道の落石現場で警戒に当たる県職員ら=29日午前9時20分、徳島県・市場町

    商品コード: 1994092900018

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年08月10日
    ニュース写真の50年 8・15に見る日本の変ぼう

    昭和55年 前日14日の午後、富士山の「砂走り」で大規模な落石事故が発生、下山の家族連れなどが多数死亡した。難を逃れた登山者は一夜を山小屋で過ごし疲れきった表情で下山(昭和55年国内7343)

    商品コード: 1995081000051

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年10月07日
    落石で大破した車 地震から一夜明けた神津島

    地震による落石で壊れた乗用車=7日午前8時30分、東京都神津島の沢尻湾付近(カラーネガ)

    商品コード: 1995100700030

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1995年10月07日
    落石で大破した車 地震から一夜明けた神津島

    地震による落石で壊れた乗用車=7日午前8時30分、東京都神津島の沢尻湾付近(カラーネガ)

    商品コード: 1995100700025

  • 1996年06月26日
    落石の跡 JR高山線で特急が脱線

    山肌を削るように落石の跡が残る事故現場=26日午前5時40分、岐阜県下呂町のJR高山線

    商品コード: 1996062600011

  • 1996年06月26日
    落石の跡 JR高山線で特急が脱線

    山肌を削るように落石の跡が残る事故現場=26日午前5時40分、岐阜県下呂町のJR高山線

    商品コード: 1996062600013

  • 1996年07月07日
    防護ネット取り付け作業 観光客激減、後遺症重く

    事故現場近くの道路沿いのがけで行われている落石防護ネットの取り付け作業=4日、北海道古平町

    商品コード: 1996070700016

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1996年09月10日
    落石に衝突した列車 普通列車が落石に衝突

    トンネル入り口付近の線路上に落ちていた岩に衝突、トンネル内で停止した普通列車=10日午前、岩手県川井村のJR山田線

    商品コード: 1996091000040

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1996年12月04日
    脱線した列車 落石で列車脱線、11人軽傷

    落石(手前)に乗り上げ脱線したJR福塩線の下り普通列車=4日午後4時45分、広島県府中市篠根町

    商品コード: 1996120400082

  • 1997年03月26日
    落石で壊れた台所 南九州全域で強い地震

    強い地震による落石で壊れた民家の台所=26日午後10時15分、鹿児島県出水市上大川内

    商品コード: 1997032600140

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年06月25日
    県道の落石 島根県益田市で震度5強

    地震で岩が崩れ落ちた山口県阿東町の県道=25日午後10時15分

    商品コード: 1997062500142

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年06月25日
    乗り上げた車両 落石に乗り上げ脱線

    岩に乗り上げ脱線したJR可部線の上り普通列車=25日午後10時50分、広島市安佐北区可部町勝木(山口県北部を震源とする地震の影響で線路わきの斜面から落ちたらしい。)

    商品コード: 1997062500140

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年11月29日
    脱線した普通電車 落石に乗り上げ脱線

    落石に乗り上げ脱線した、JR身延線普通電車の先頭車両=29日午前8時20分、山梨県身延町

    商品コード: 1997112900025

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年07月01日
    岩が当たった乗用車 2トンの岩40メートル下の車に落下

    落石でボンネットがめちゃめちゃになった乗用車=1日午後9時30分、福井県警武生署

    商品コード: 1999070100158

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2000年04月23日
    下山したメンバー 落石で登山中の2人死亡

    落石があった硫黄山から下りてきた登山グループのメンバー=23日午後3時10分、北海道弟子屈町

    商品コード: 2000042300032

  • 2000年07月16日
    落石の撤去作業 新島で復旧作業始まる

    新島東側の都道で重機を使って進められる落石の撤去作業=16日午前9時25分、東京都新島村

    商品コード: 2000071600012

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2001年06月06日
    涙ぐむ生徒たち 落石直撃、中2男子が死亡

    田中護君が亡くなったことを知らされ、涙ぐむ愛知県春日井市立西部中学校の生徒たち=6日午後、岐阜県板取村のキャンプ場

    商品コード: 2001060600112

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2002年08月17日
    テントに落ちた石 テントに落石、3人重傷

    山梨県足和田村西湖のキャンプ場で、テントの上に落ちた直径約1メートルの石=17日

    商品コード: 2002081700152

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年05月26日
    市道の落石 東北地方で震度6弱

    地震による落石で通行止めになった市道=26日午後11時45分、岩手県一関市

    商品コード: 2003052600229

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年07月19日
    実況見分 特急が脱線、横転

    実況見分が行われる特急かもめ(奥)が脱線、横転した事故現場。右下は原因とみられる線路脇の落石=19日午前11時26分、長崎県諫早市(長崎線特急かもめの脱線、横転事故)

    商品コード: 2003071900054

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年07月19日
    落石現場 落石原因とみて調査

    脱線事故の原因とみられる落石があった現場を調べる捜査員ら。奥は脱線した特急かもめ=19日午前7時40分、長崎県諫早市正久寺(長崎線特急かもめの脱線、横転事故)

    商品コード: 2003071900013

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年07月19日
    落石の場所と事故現場 特急が脱線、横転

    脱線、横転した特急かもめ(上)と落石現場(下)などを実況見分する捜査員ら=19日午前11時27分、長崎県諫早市で共同通信社ヘリから(長崎線特急かもめの脱線、横転事故)

    商品コード: 2003071900061

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2003年12月11日
    封鎖されたことを示す標識 3年前転落死の原因は落石

    3年前の転落死亡事故以来、歩道が封鎖されたことを示す標識=11日午後、青森市の八甲田山中

    商品コード: 2003121100189

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年11月26日
    直撃した岩とワゴン車 落石直撃で車の5人死傷

    ワゴン車(後方)を直撃、5人が死傷した現場に残る直径約4メートルの岩=26日午後、福井県上中町

    商品コード: 2004112600198

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年09月28日
    対応に追われる漁協 サンマ漁船転覆事故

    「第3新生丸」の転覆事故で、対応に追われる落石漁協職員ら=28日午後6時、北海道根室市

    商品コード: 2005092800441

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年09月28日
    対応に追われる漁協職員ら 転覆、5人死亡3人不明

    第3新生丸の転覆で、対応に追われる落石漁協職員ら=28日午前、北海道根室市

    商品コード: 2005092800229

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月06日
    山頂付近の事故現場 落石で中学生が重軽傷

    落石で中学生がけがをする事故があった乗鞍岳剣ケ峰山頂付近の現場=6日午後4時5分、長野・岐阜県境で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2005100600217

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    謝罪する船会社社長 遺族らに面会し謝罪

    遺族(手前)に頭を下げるイスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長(左端)ら=7日午前、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700075

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    話を聞く遺族ら 遺族らに面会し謝罪

    遺影を胸にイスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長の話を聞く遺族ら=7日午後、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700082

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    頭を下げるゴダー社長ら 遺族らに面会し謝罪

    遺族らに頭を下げるイスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長(中央)。右はエリ・コーヘン駐日大使=7日午前、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700083

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    訴える得能宏さん 遺族に直接謝罪

    子どもたちが描いた絵の前で遺族の思いをドロン・ゴダー社長らに訴える得能久志さんの父親宏さん(右奥)=7日午後、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700262

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    花束を渡すゴダー社長 遺族に直接謝罪

    落石漁協を訪れ遠方に在住する遺族のために花束を渡すドロン・ゴダー社長(左)=7日午後、北海道根室市

    商品コード: 2005100700270

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    頭下げるゴダー社長 遺族らに面会し謝罪

    落石漁協で遺族(手前)に頭を下げるイスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長(左)ら=7日午前、北海道根室市

    商品コード: 2005100700076

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    遺影持つ遺族 遺族らに面会し謝罪

    遺影を胸に、沈痛な面持ちでドロン・ゴダー社長の話を聞く遺族ら=7日午前、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700079

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月07日
    涙をぬぐう遺族たち 遺族に直接謝罪

    イスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長との面会で遺影を胸に涙ぐむ遺族たち=7日午後、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005100700283

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月09日
    遺族と面会する船会社社長 責任認め“日本式”に謝罪

    7日、サンマ漁船転覆事故の遺族らと面会し、謝罪したイスラエルの海運会社ZIMのドロン・ゴダー社長(左)ら=北海道根室市の落石漁協☆始めダブルミニュート☆終わりダブルミニュート

    商品コード: 2005100900051

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年10月15日
    記者会見する藤里さん 「仲間亡くなり寂しい」

    転覆事故でただ一人救助され、退院後に記者会見する藤里要さん=15日午後、北海道根室市の落石漁協

    商品コード: 2005101500110

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2005年12月01日
    民家裏のがけ崩れ現場 1メートルの岩直撃、壁壊れる

    落石で民家が破損したがけ崩れ現場=1日午前、福井市足羽

    商品コード: 2005120100069

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年06月27日
    JR名松線の普通列車 列車が線路上の落石に衝突

    線路上の落石に衝突したJR名松線の普通列車=27日正午すぎ、津市

    商品コード: 2006062700136

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月15日
    現場付近の保津川 川下り船に落石、けが

    落石事故で川下り船の乗客がけがをした現場付近の保津川=15日午後6時30分、京都市右京区

    商品コード: 2006081500310

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月15日
    京都・保津川の谷間 川下り船に落石、けが

    落石により川下り船の乗客がけがをした現場付近の保津川。左下はトロッコ保津峡駅=15日午後6時55分、京都市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006081500277

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月15日
    船内に落ちていた石 川下り船に落石、けが

    保津川で川下り船の乗客がけがをした事故で、船内に落ちていた石=15日夜、京都・右京署

    商品コード: 2006081500325

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    01:45.43
    2006年08月16日
    空撮 岩肌はく落が原因か 京都の川下り船落石事故

    京都市右京区の保津川で川下りの船に落石があり乗客3人が重軽傷を負った事故で、右京署が16日に実況見分した結果、事故現場左岸のがけで岩肌にはく落が起きていたことが分かった<映像内容>保津川右岸の川岸で実況見分する右京署の捜査員、右岸に着けられた川下りの船、保津川沿いの山陽本線を走行する電車、空撮、撮影日:2006(平成18)年8月16日、撮影場所:京都市右京区

    商品コード: 2019090901076

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月16日
    保津川下りの実況見分 落石あったがけを実況見分

    保津川下りの落石事故で現場の実況見分をする捜査員と立ち会う川下りの関係者=16日午前11時すぎ、京都市右京区

    商品コード: 2006081600061

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月16日
    実況見分する捜査員ら 落石あったがけを実況見分

    保津川下りの落石事故で現場の実況見分をする捜査員ら=16日午前11時15分、京都市右京区

    商品コード: 2006081600053

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年08月26日
    落石事故の実況見分 営業休止続く保津川下り

    落石事故のあった保津川で16日に行われた実況見分。川下りの運行再開のめどは立っていない=京都市右京区

    商品コード: 2006082600103

  • 2006年09月19日
    迂回路に到着する観光船 保津川下り1カ月ぶり再開

    落石事故現場手前に設置された迂回路に接岸する、運航が再開された保津川下りの観光船=19日午前、京都市西京区

    商品コード: 2006091900037

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年11月19日
    落石跡と横転車両 津山線で脱線、乗客けが

    山の斜面の落石跡(手前)と脱線、横転した列車(矢印)=19日午前8時58分、岡山市下牧で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006111900028

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    02:01.45
    2006年11月19日
    空撮 津山線で脱線、25人負傷 落石で線路陥没 事故調委、岡山入り

    19日午前5時半ごろ、岡山市下牧のJR津山線玉柏―牧山間で、津山発岡山行き下り始発普通列車(2両、乗客乗員計26人)が脱線、横転した。岡山県警などによると、乗客25人が負傷、20~60代の女性3人が入院し、うち2人が腰の骨を折るなど重傷。現場周辺には近くの山の岩盤が崩落した大きな落石が複数あり、線路に落石でできたとみられる陥没があった。同日午後現地入りした国土交通省航空・鉄道事故調査委員会はこの陥没が事故の引き金になったとみて詳しい原因究明に乗り出した<映像内容>脱線、横転している津山線の車両、現場で調査にあたる事故調の委員ら、線路脇の複数の落石、表面が削られたような斜面、空撮、撮影日:2006(平成18)年11月19日、撮影場所:岡山県岡山市下牧

    商品コード: 2019101003312

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年11月19日
    横転した車両と落石 津山線で脱線、乗客けが

    横転した列車と、線路脇の巨大な岩(左下)=19日午前9時8分、岡山市下牧で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006111900017

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年11月20日
    現場近くの巨大な落石 岡山のJR脱線事故

    JR津山線の脱線事故現場付近の巨大な落石=20日午後1時50分、岡山市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006112000164

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年11月20日
    脱線した列車と巨大な落石 岡山のJR脱線事故

    JR津山線で脱線・横転した列車と巨大な落石(矢印)=20日午後1時55分、岡山市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2006112000165

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    01:47.80
    2006年11月20日
    空撮 再び落石の可能性も 津山線事故で事故調委

    岡山市のJR津山線で普通列車が脱線・横転し乗客25人が負傷した落石事故で、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は20日午後、再び現場を調査。崩落したとみられる線路脇の山腹の岩盤から、また落石の可能性があると指摘した<映像内容>脱線事故現場と調査する国交省航空・鉄道事故調査委の調査官ら、空撮、撮影日:2006(平成18)年11月20日、撮影場所:岡山県岡山市下牧

    商品コード: 2019101003311

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年12月07日
    車両をクレーンでつり上げ 脱線車両の移動作業開始

    JR津山線の落石・脱線事故の現場で、クレーンでつり上げられ移動する車両=7日午前10時31分、岡山市

    商品コード: 2006120700058

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年12月07日
    つり上げられた車両 JR津山線の脱線車両移動

    JR津山線の落石・脱線事故で、クレーンでつり上げられた前側の車両=7日午後、岡山市

    商品コード: 2006120700153

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年12月07日
    横転列車の移動作業 脱線車両の移動作業開始

    JR津山線の落石・脱線事故現場で始まった横転した列車の移動作業=7日午前9時35分、岡山市

    商品コード: 2006120700036

  • 1
  • 2
  • 3