KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 記者
  • 列車
  • 景色
  • 観光客
  • けんい
  • 令和
  • 制動
  • 狭軌
  • てんてつ
  • 企業

「蒸気機関車時代」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
23
( 1 23 件を表示)
  • 1
23
( 1 23 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から出発する蒸気機関車を撮影する観光客。2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124416

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から鉄法能源の蒸気機関車陳列館へ向かう蒸気機関車。(小型無人機から)2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124413

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅で撮影した蒸気機関車。2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124319

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から鉄法能源の蒸気機関車陳列館へ向かう蒸気機関車。2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124422

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から鉄法能源の蒸気機関車陳列館へ向かう蒸気機関車。(小型無人機から)2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124428

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から鉄法能源の蒸気機関車陳列館へ向かう蒸気機関車。2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124339

  • 2019年01月17日
    過ぎ去った蒸気機関車時代を再現遼寧省調兵山市

    17日、調兵山駅から鉄法能源の蒸気機関車陳列館へ向かう蒸気機関車を撮影する観光客。2019中国遼寧省鉄嶺市第12回蒸気機関車(SL)観光フェスタがこのほど、遼寧省鉄嶺市調兵山市(鉄嶺市の管轄下にある県級市)で行われ、蒸気機関車博物館の見学、蒸気機関車試乗、特別列車による観光・撮影会、「列車内の中国人」写真展などのイベントが行われた。遼寧鉄法能源有限責任公司は2002年から、交通輸送の動力転換により使われなくなった蒸気機関車を観光業発展の資源として活用している。蒸気機関車を活用して産業観光の質を高め、工業遺産を蘇らせただけでなく、見学に訪れた観光客に蒸気機関車の現役時代を再現した。(調兵山=新華社記者/潘昱竜)=2019(平成31)年1月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020124411

  • 2020年03月11日
    鉄道歴史館 車窓から茶畑と浜名湖

    天竜二俣駅にある鉄道歴史館。蒸気機関車時代に使われていた看板などが展示(てんじ)されています=6日、静岡県浜松市

    商品コード: 2020031103518

  • 2020年08月06日
    ヒマワリ畑を走り抜ける蒸気機関車四川省楽山市

    6日、ヒマワリ畑を走り抜ける嘉陽小火車。夏の観光シーズンを迎えた中国四川省楽山市犍為(けんい)県で、旧式の狭軌の蒸気機関車「嘉陽小火車」が満開のヒマワリ畑を走り抜けている。同機関車は給炭や制動、転轍などが手動式になっており、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を残している。(楽山=新華社記者/江宏景)=2020(令和2)年8月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081204261

  • 2020年08月06日
    ヒマワリ畑を走り抜ける蒸気機関車四川省楽山市

    6日、ヒマワリ畑を走り抜ける嘉陽小火車。夏の観光シーズンを迎えた中国四川省楽山市犍為(けんい)県で、旧式の狭軌の蒸気機関車「嘉陽小火車」が満開のヒマワリ畑を走り抜けている。同機関車は給炭や制動、転轍などが手動式になっており、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を残している。(楽山=新華社記者/江宏景)=2020(令和2)年8月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081204333

  • 2020年08月06日
    ヒマワリ畑を走り抜ける蒸気機関車四川省楽山市

    6日、ヒマワリ畑を走り抜ける嘉陽小火車。夏の観光シーズンを迎えた中国四川省楽山市犍為(けんい)県で、旧式の狭軌の蒸気機関車「嘉陽小火車」が満開のヒマワリ畑を走り抜けている。同機関車は給炭や制動、転轍などが手動式になっており、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を残している。(楽山=新華社記者/江宏景)=2020(令和2)年8月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020081204262

  • 2021年03月02日
    菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、菜子壩(さいしは)近くの花畑を走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)=配信日:2021(令和3)年3月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030512431

  • 2021年03月02日
    菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩の菜の花畑を、煙を吐きながら走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/劉夢琪)=配信日:2021(令和3)年3月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030512433

  • 2021年03月02日
    菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩の菜の花畑を走り抜ける嘉陽小火車とその様子を写真に収める沿線の観光客。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)=配信日:2021(令和3)年3月2日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030512429

  • 2021年03月05日
    (2)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩の菜の花畑を、煙を吐きながら走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504740

  • 2021年03月05日
    (9)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、嘉陽小火車に乗車し、窓の外に広がる風景を楽しむ観光客。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/劉夢琪)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504745

  • 2021年03月05日
    (7)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、躍進駅で嘉陽小火車に乗車し、芭溝(ばこう)駅に向かう観光客。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504746

  • 2021年03月05日
    (8)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、嘉陽小火車に乗車し、窓の外に広がる風景を楽しむ観光客。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/劉夢琪)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504747

  • 2021年03月05日
    (12)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩を煙を吐きながら走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504758

  • 2021年03月05日
    (1)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩の菜の花畑を、煙を吐きながら走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504739

  • 2021年03月05日
    (4)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、菜子壩(さいしは)近くの花畑を走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504741

  • 2021年03月05日
    (3)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、段家湾の蜜蜂岩の菜の花畑を、煙を吐きながら走り抜ける嘉陽小火車。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504742

  • 2021年03月05日
    (6)菜の花畑を走るレトロ蒸気機関車四川省犍為県

    2日、花畑の中を走る嘉陽小火車に乗る観光客。中国四川省楽山市犍為(けんい)県では、今でも旧式の狭軌の鉄道蒸気機関車「嘉陽小火車」が走っている。同機関車は給炭や制動、転轍(てんてつ)などが手動式で、20世紀の蒸気機関車時代の最も古い方式を留めている。辺り一面に広がる美しい花の中を走る嘉陽小火車は、毎年春に観光シーズンを迎え、国内外から多くの観光客がこの列車の窓から景色を楽しみ、工業文明を体験してきた。乗車体験に訪れる観光客は年々増加し、観光業の発展が企業や地元住民に多くの雇用機会を創出、社会的・経済的効果の向上につながっている。(成都=新華社記者/江宏景)= 配信日: 2021(令和3)年3月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021030504748

  • 1