- 衝突安全ボディー
- アルミ
- ケース
- トヨタ自動車
- バリア
- 前面衝突試験
- 報道関係者
- 変形
- 損傷
- 時速
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「衝突安全ボディ」の写真・グラフィックス・映像
絞り込み
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
2 - 日付指定なし
2
- 種類
- 写真
2 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
2 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
1 - モノクロ
1
- 同義語辞書
- オン
- オフ
並び順
- 古い順
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
- 1
2
件
( 1 ~ 2 件を表示)
絞り込み
絞り込み
並び順
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
1996年04月03日トヨタの前面衝突試験 安全車体を目指し衝突試験トヨタ自動車の新衝突安全ボディー「GOA」の衝突試験が報道関係者に公開された。 試験は前面衝突で統計上最も死傷者が多いケースを想定。対向車に見立てたアルミ製バリアに時速約60キロで衝突した試験車体前部は、大きく変形。しかし客室内部の損傷は少なかった=3日午後、静岡県裾野市
商品コード: 1996040300122
本画像はログイン後にご覧いただけます
1996年04月03日トヨタの前面衝突試験 安全車体を目指し衝突試験トヨタ自動車の新衝突安全ボディー「GOA」の衝突試験が報道関係者に公開された。 試験は前面衝突で統計上最も死傷者が多いケースを想定。対向車に見立てたアルミ製バリアに時速約60キロで衝突した試験車体前部は、大きく変形。しかし客室内部の損傷は少なかった=3日午後、静岡県裾野市
商品コード: 1996040300123
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |