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    -
    Turkey.

    Turkey. Asia Minor. Ephesus. Facade of Celsus Library, 117-120 A.C. It was built in honour of the Roman Senator Tiberius Julius Celsus Polemaeanus, completed in 135 AD by Celsus‘ son, Gaius Julius Aquila. Near Selcuk.、クレジット:Album/Prisma/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2020051504563

  •  House-building plant No. 1
    1984年03月01日
    House-building plant No. 1

    01.03.1984 The computing center of the Kirov district trust (discontinued in 1991), Moscow. Ð.Сааков、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024092703216

  •  「新華社」赤壁長江大橋、接合に成功湖北省
    00:53.88
    2021年03月18日
    「新華社」赤壁長江大橋、接合に成功湖北省

    中国湖北省赤壁市で建設が進む道路橋、赤壁長江大橋は16日、無事接合を完了した。完成後は嘉魚長江大橋と共に、同省の南部と江漢平原で長江を横断する2路線を形成する。武漢市の環状高速道路や滬渝(こゆ)高速道路(上海市-重慶市)、京港澳高速道路(北京市-香港特区-マカオ特区)などの重要な結節点となり、地域経済・社会の発展をけん引する上で大きな役割を担っていく。鋼・コンクリート複合構造斜張橋の赤壁長江大橋プロジェクトは同省洪湖市烏林鎮水府村から赤壁市赤壁鎮普安村に至る全長11・2キロ。長江大橋部分は3350メートルで、主橋は全長1380メートル。主径間長720メートル、2塔対称複合構造斜張橋として設計・施工。全線で上下線合わせて6車線の高速道路の基準に則し、設計速度は時速100キロとなっている。大橋の主塔はH形で、高さは北側217・33メートル、南側223メートル。同プロジェクトは設計方式で新機軸を打ち出し、さまざまな世界的難題を克服している。(記者/王賢、熊琦) =配信日: 2021(令和3)年3月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021031802107

  •  「新華社」中国初の海上高速鉄道橋、主橋部の接合完了
    01:19.91
    2021年08月09日
    「新華社」中国初の海上高速鉄道橋、主橋部の接合完了

    中国インフラ大手、中国交通建設傘下の第二航務工程局が福建省で建設する中国初の海上高速鉄道橋、福廈高速鉄道泉州湾跨海大橋が6日、主橋部の接合に成功し、2022年の同高速鉄道開通に向けさらなる一歩を踏み出した。福建省の福州市とアモイ(廈門)市や漳州市を結ぶ福廈高速鉄道は、本線の総延長277・42キロ、設計速度350キロ。中でもプロジェクト全体の要となる同大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部分8・96キロ。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパン400メートル、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。(記者/陳旺、趙雪彤) =配信日: 2021(令和3)年8月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021081002237

  •  (1)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (1)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114471

  •  (11)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (11)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋(右)。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114481

  •  (10)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (10)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋で作業する建設作業員。中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114478

  •  (9)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (9)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋(右)。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114479

  •  (12)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (12)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋(右)。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114494

  •  (4)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (4)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114484

  •  (3)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (3)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋の閉合部(右)。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114477

  •  (5)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (5)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋の主橋部。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114476

  •  (8)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (8)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋(左)。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114480

  •  (2)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (2)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋の主橋部。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114473

  •  (7)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (7)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114483

  •  (6)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省
    2021年12月01日
    (6)福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋つながる福建省

    11月30日、工事中の福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(小型無人機から)中国福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋が11月30日に閉合し、中国初となる海上高速鉄道橋の建設工事は最終段階に入った。福廈高速鉄道は本線の総延長が277・42キロ。うち泉州湾跨海大橋は長さ20・287キロ、海上橋梁部は8・96キロになる。泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルで、主塔2本と二重ケーブルで支える鋼コンクリート複合構造を持つ斜張橋となっている。設計速度は350キロ。開通後は福州~アモイ間の所要時間がこれまでの2時間から1時間以内に短縮される。(泉州=新華社記者/林善伝)= 配信日: 2021(令和3)年12月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021120114482

  •  「新華社」北海市で六朝隋唐時期の古墓群発見広西チワン族自治区
    00:46.72
    2022年01月11日
    「新華社」北海市で六朝隋唐時期の古墓群発見広西チワン族自治区

    中国広西チワン族自治区の北海市博物館はこのほど、最新の考古学成果として、考古学者が同市銀海区福成鎮大樹根村で7万平方メートルの古墓群を発見したと発表した。試掘調査や確認調査により、墓の数は約200基と分かった。専門家は墓群の年代を南北朝時代から隋唐時代と推測しており、比較的高い研究価値を持つ。墓群の最も大きな特徴は、俗に「砥石車」と呼ばれる砕石片で墓室が構築されている点で、一部はれんがと石の複合構造をしている。形状は細長くて浅い。陶器や磁器、鉄器などが出土し、形が識別できるものとしては硬陶四系罐、夾砂陶釜、青磁碗、鉄刀があった。陶器の装飾文様は豊富で、波文や乳釘文、葉脈文などがみられた。多くの幾何学文れんがと少量の「窅亭(ようてい)」銘のれんがも発見された。同博物館はここ数年、広西文物保護・考古研究所と合同で地元沿海地区の発掘調査を続けている。2021年には山猪坑嶺戦国秦漢集落、屋街水漢六朝墳墓、瓦窯嶺唐代窯跡、油行屋宋元遺跡、欖根缸瓦窯明代窯跡、木岩塘清代青花窯跡など遺跡10カ所余りと遺物分布ポイントを発見した。(記者/梁舜、陳露縁) =配信日: 2022(令和4)年1月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011106495

  •  (5)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (5)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(資料写真)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/張海根)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407322

  •  (8)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (8)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福建省石獅市にある渡し場跡で泉州湾跨海大橋を眺める人たち。(3月29日撮影)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/胡鵬)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407361

  •  (1)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (1)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(6月17日、小型無人機から)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/孫立君)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407281

  •  (2)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (2)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(6月17日、小型無人機から)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/孫立君)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407324

  •  (7)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (7)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(資料写真)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/丁波)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407316

  •  (6)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (6)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(資料写真)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/張海根)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407325

  •  「新華社」中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    00:42.51
    2023年07月04日
    「新華社」中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(記者/邱虹) =配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407261

  •  (4)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (4)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(6月17日撮影)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社記者/邱虹)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407319

  •  (3)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市
    2023年07月04日
    (3)中国初の海上高速鉄道橋を訪ねて福建省泉州市

    福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋。(6月17日、小型無人機から)中国初の海をまたぐ高速鉄道、福建省福州市とアモイ(廈門)市を結ぶ福廈高速鉄道の泉州湾跨海大橋は全長20・287キロ、海上橋梁部が8・96キロで、泉州湾に架かる主橋部は長さ800メートル、メインスパンは400メートルとなっている。主塔2本と二重ケーブルで支える鉄筋コンクリート複合構造を持つ。沿海地区に新設される福廈高速鉄道の設計時速は350キロ。年内の開通を予定している。(泉州=新華社配信/胡鵬)= 配信日: 2023(令和5)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023070407331

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