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「西ノ台」の写真・グラフィックス・映像
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2006年11月01日実験する佐藤さん 小学校で〓おやじ〓が授業「世界一受けてもらいたいおやじの授業」で電流の実験をする無線技術士の佐藤一郎さん(左端)=1日午前、大分市の西の台小学校☆始めダブルミニュート☆終わりダブルミニュート
商品コード: 2006110100059
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2006年11月01日講義する一万田さん 小学校で〓おやじ〓が授業「世界一受けてもらいたいおやじの授業」で講義する医師の一万田正彦さん=1日午前、大分市の西の台小学校☆始めダブルミニュート☆終わりダブルミニュート
商品コード: 2006110100061
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2007年11月05日うどん作りの親子 欲張りおやじがPTA活動
子どもを背負ってうどんの生地を踏む父親=06年11月、大分市立西の台小学校
商品コード: 2007110500014
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2007年11月05日段ボール製の家を作る親子 欲張りおやじがPTA活動体育館に段ボール製の家を作ってキャンプする親子=9月、大分市立西の台小学校
商品コード: 2007110500016
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2022年10月11日(2)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110752
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2022年10月11日(11)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110846
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2022年10月11日(14)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110902
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2022年10月11日(6)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110919
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2022年10月11日(18)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110918
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2022年10月11日(10)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110827
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2022年10月11日(1)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110724
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2022年10月11日(20)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110927
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2022年10月11日(8)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110763
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2022年10月11日(5)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110759
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2022年10月11日(13)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110894
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2022年10月11日(17)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110908
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2022年10月11日(16)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110910
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2022年10月11日(15)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110901
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2022年10月11日(3)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110726
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2022年10月11日(7)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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2022年10月11日(4)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110735
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2022年10月11日(12)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022101110893
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2022年10月11日(9)善化寺の金代彩色塑像山西省大同市9月30日、善化寺の金代彩色塑像。中国山西省大同市の市街地南西角に、第1次(1961年)全国重点文物保護単位(国宝・重要文化財に相当)に指定された善化寺(ぜんげじ)がある。創建は唐の開元年間(713~741年)で、数度の修復を経ているが、遼・金時代(10世紀初め~13世紀中頃)の建築が今も残る。中でも遼代に建てられた大雄宝殿は同寺最大の規模を持ち、殿内には金代の彩色塑像が安置されている。中央には五智如来、東西の台座には二十四諸天像が置かれ、豊富な造形と調和のとれた色彩、微妙な変化が見る者を魅了する。いずれの塑像からも、仏師が宗教儀軌(ぎき、儀式の規則)を守りつつ芸術的創造性や想像力を発揮し、配置や衣装、外観に心血を注いだことが見て取れる。(大同=新華社記者/馬毅敏)= 配信日: 2022(令和4)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
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