KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージリンク

お問い合わせ
03-6252-6224
平日9:30-18:00
  • 滑走路
  • 宮崎空港
  • ヘリ
  • 令和
  • 作業員
  • 農地
  • 関西空港
  • 日航
  • 着陸
  • 内容

「誘導路」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 同義語オン
並び順
  • 古い順
615
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
615
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  •  Emirates
    -
    Emirates

    Emirates, Airbus, A380-800, special version, United for Wildlife, rolling on Taxiway, in front of Terminal 1 and Tower, Munich Airport, Upper Bavaria, Bavaria, Germany, Europe Emirates, Airbus, A380-800, special version, United for Wildlife, rolling on Taxiway, in front of Terminal 1 and Tower, Munich Airport, Upper Bavaria, Bavaria, Germany, Europe、クレジット:imageBROKER.com/Lex Rayton imageBROKER.com/Lex Rayton/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021040608635

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1945年07月30日
    沖縄戦 太平洋戦争

    米海軍工兵隊によって沖縄本島の泡瀬に建設中の水上機基地。エプロンと2本の誘導路が見える=1945年7月、米海軍撮影

    商品コード: 2010071500086

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1945年08月02日
    沖縄戦 太平洋戦争

    伊江島に建設された米軍の滑走路と誘導路。並んでいるのは米軍のリパブリックP47サンダーボルト戦闘機=1945年8月、米陸軍航空隊撮影(ACME)

    商品コード: 2010072000146

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1945年09月11日
    太平洋戦争

    マリアナ諸島サイパン島を制圧後、マッピ岬に米海軍が建設した航空隊基地。滑走路、誘導路、護岸施設、住居地区などの複雑なデザインが、絶海の島に米国の香りを伝えている=1945年9月、米海軍撮影(米海軍公式写真)

    商品コード: 2010102900312

  •  Domodedovo Airport
    1969年09月10日
    Domodedovo Airport

    10.09.1969 A taxiway dispatch control center at Domodedovo Airport. Photo: An operator controls aircraft traffic at the airfield. Yakov Berliner、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019081403673

  •  YS11、車輪パンク暴走
    1975年05月28日
    YS11、車輪パンク暴走

    車輪がパンクして暴走、誘導路に前のめりになった東亜国内航空621便YS11機。大阪空港を離陸した後、油圧系統のトラブルで大阪空港に引き返した際、車輪がパンクして約100メートル暴走、滑走路を外れ芝生に突っ込んだ=1975(昭和50)年5月28日、大阪空港

    商品コード: 2012112100065

  •  YS11、車輪パンク暴走
    1975年05月28日
    YS11、車輪パンク暴走

    車輪がパンクして暴走、誘導路に前のめりになり立ち往生した東亜国内航空621便YS11機。大阪空港を離陸した後、油圧系統のトラブルで大阪空港に引き返した際、車輪がパンクして約100メートル暴走、滑走路を外れ芝生に突っ込んだ=1975(昭和50)年5月28日、大阪空港

    商品コード: 2012112100064

  • 「滑走路」 『ゴー』のサイン待つ成田空港
    1977年11月05日
    「滑走路」 『ゴー』のサイン待つ成田空港

    照明灯でくっきり浮かび上がった4千メートル滑走路。世界最高水準を誇る。手前は進入誘導路(写真ニュース「『ゴー』のサイン待つ成田空港」6枚組の4)(52年内地 8429)

    商品コード: 2015010700369

  •  成田空港誘導路に火炎車
    1979年09月07日
    成田空港誘導路に火炎車

    成田空港の誘導路に突入、炎上した小型トラック。右後方は着陸する日航貨物便=1979(昭和54)年9月7日午前8時22分(54年内地8323)

    商品コード: 2016051700315

  •  成田空港誘導路に火炎車
    1979年09月07日
    成田空港誘導路に火炎車

    日航貨物地区のジャンボ機(後方)横をすり抜け、成田空港誘導路で炎上した小型トラック=1979(昭和54)年9月7日午前8時10分(54年内地8324)

    商品コード: 2016051700317

  •  成田空港誘導路に火炎車
    1979年09月07日
    成田空港誘導路に火炎車

    成田空港誘導路で炎上した小型トラックに積まれていた燃料タンクや火炎ビン=1979(昭和54)年9月7日(54年内地8325)

    商品コード: 2016051700318

  •  「進駐軍」
    1985年08月10日
    「進駐軍」

    (1)マッカーサー元帥(連合軍総司令官)が日本へ第1歩を印した厚木基地は返還後、日米共同使用となった。連合国軍最高司令官のダグラス・マッカーサー元帥の到着地点(左端の誘導路)付近は在日米海軍厚木航空隊がVIP送迎スポットとして使用し伝統を守っている。誘導路には同航空隊のマークである赤い鳥居と富士山がカラフルに描かれている。後方中央は米海軍の対潜哨戒機P3Cオライオン、同右には海上自衛隊のP3Cが駐機している=1985(昭和60)年8月6日、神奈川県綾瀬市の厚木基地

    商品コード: 2023113009580

  • 航空自衛隊百里基地の誘導路 百里基地訴訟、20日に判決
    1989年06月17日
    航空自衛隊百里基地の誘導路 百里基地訴訟、20日に判決

    “く”の字に曲がった航空自衛隊百里基地の誘導路。中央は1坪運動地=1989(平成元)年6月17日午後、茨城県小川町(共同通信社ヘリから)

    商品コード: 2019122500405

  • 誘導路上のNWA機 NWA機が離陸を中止
    1989年08月03日
    誘導路上のNWA機 NWA機が離陸を中止

    誘導路上に止まったNWA機の車輪交換を急ぐ作業員=1989(平成元)年8月3日午後4時30分、成田空港

    商品コード: 2008121700108

  • ジャンボ貨物機の主脚 パンクで成田空港一時閉鎖
    1993年10月02日
    ジャンボ貨物機の主脚 パンクで成田空港一時閉鎖

    タイヤが着陸時にパンク、誘導路で立ち往生したジャンボ貨物機の主脚=2日午後4時30分、成田空港

    商品コード: 1993100200078

  • 着陸した2機の検査機 関西新空港に「一番機」
    1994年01月10日
    着陸した2機の検査機 関西新空港に「一番機」

    新空港の飛行検査のため羽田から飛来、誘導路に並んだ運輸省のYS11(左)と小型ジェット機。後方は管制塔=10日午後1時10分、関西国際空港で共同通信社ヘリから

    商品コード: 1994011000030

  • 羽田空港 太平洋岸中心に大雪
    1994年02月12日
    羽田空港 太平洋岸中心に大雪

    大雪で誘導路の除雪をする作業員=12日午前、羽田空港(東京で大雪)

    商品コード: 1994021200034

  • 芝を焦がしてストップ ジャンボ機がエンジン火災
    1994年03月01日
    芝を焦がしてストップ ジャンボ機がエンジン火災

    エンジン火災で滑走路わきの芝(手前)を焦がし、誘導路に止まったノースウエスト航空のジャンボ機。上方は管制塔=1日午後2時25分、成田空港で共同通信社ヘリから(航空機事故)

    商品コード: 1994030100055

  • 誘導路に止まったNW機 ジャンボ機がエンジン火災
    1994年03月01日
    誘導路に止まったNW機 ジャンボ機がエンジン火災

    エンジン火災を起こし、誘導路で化学消防車の消火活動で鎮火したノースウエスト航空のジャンボ機=1日午後2時20分、成田空港で共同通信社ヘリから(航空機事故)

    商品コード: 1994030100043

  • 成田空港 猛暑で誘導路もぐにゃり
    1994年08月08日
    成田空港 猛暑で誘導路もぐにゃり

    記録的な猛暑が原因で部分的に変形した誘導路=8日午後、成田空港

    商品コード: 1994080800083

  • 成田空港の誘導路 元熱田派、所見受け入れへ
    1994年10月11日
    成田空港の誘導路 元熱田派、所見受け入れへ

    未買収地に阻まれ交互通行の続く成田空港の誘導路。右は第1ターミナル=9月7日、共同通信社ヘリから(空撮)

    商品コード: 1994101100009

  • いつできる国際ハブ空港 競争時代にやっと腰上げる
    1995年08月24日
    いつできる国際ハブ空港 競争時代にやっと腰上げる

    滑走路1本での運用が続く成田空港。反対派の土地に阻まれて誘導路はしばしば渋滞する=平成6年9月

    商品コード: 1995082400101

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年04月08日
    誘導路上の日航貨物機 日航貨物機が離陸中止

    計器のトラブルで離陸を中断したため主脚のタイヤがパンク、滑走路わきの誘導路で立ち往生する日本航空ジャンボ貨物機=8日午後1時15分、成田空港

    商品コード: 1997040800096

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1997年09月09日
    横堀墓地とやぐら 成田の墓地訴訟が和解へ

    航空機の誘導路とフェンスで隔てられた横堀墓地と元熱田派のやぐら(右上)。墓地はやぐら手前の茂みの中、建物(左上)は同派の現地闘争本部=千葉県芝山町

    商品コード: 1997090900135

  • 空港公団が買収した共有地 反対派の一坪共有地を買収
    1998年03月14日
    空港公団が買収した共有地 反対派の一坪共有地を買収

    敷地内に元熱田派の桜の木が植えられた誘導路わきの一坪共有地=千葉県成田市木の根

    商品コード: 1998031400071

  • 駐機する全日空機 全日空機ハイジャック
    1999年07月23日
    駐機する全日空機 全日空機ハイジャック

    ハイジャックされ羽田空港に着陸、誘導路に駐機する全日空機=23日午後、共同通信社ヘリから

    商品コード: 1999072300077

  • 混雑する誘導路 巨大空港の心臓部を見る
    1999年08月10日
    混雑する誘導路 巨大空港の心臓部を見る

    誘導路の交差点では衝突しないよう管制塔からの指示を待つ=米シカゴのオヘア国際空港(共同)

    商品コード: 1999081000097

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年09月30日
    脱輪調べる作業員 日航ジャンボ機が脱輪

    誘導路わきに脱輪した日航69便ジャンボ機の脱輪部分を調べる作業員=9月30日午後8時40分、関西空港

    商品コード: 1999093000154

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年09月30日
    脱輪したジャンボ機 日航ジャンボ機が脱輪

    誘導路わきに脱輪し、自走不能になったロサンゼルス発の日航69便ジャンボ機=9月30日午後8時35分、関西空港

    商品コード: 1999093000161

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年09月30日
    運び出されたジャンボ機 日航ジャンボ機が脱輪

    誘導路わきに脱輪し、けん引車で運び出された日航ジャンボ機=9月30日午後9時50分、関西空港

    商品コード: 1999093000178

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    1999年10月30日
    脱輪したジャンボ機 操作ミスの可能性と報告へ

    誘導路わきに脱輪、自走不能になった日航ジャンボ機=9月30日午後8時15分、関西空港

    商品コード: 1999103000057

  • くぼみができた誘導路 誘導路のくぼみを補修
    2001年03月06日
    くぼみができた誘導路 誘導路のくぼみを補修

    地盤沈下でくぼみができた航空機の誘導路=関西空港

    商品コード: 2001030600145

  • 準備する関係者 府警、繁華街で厳戒態勢
    2002年06月11日
    準備する関係者 府警、繁華街で厳戒態勢

    大阪・長居陸上競技場で観客の誘導路の整備に追われる関係者=11日午後

    商品コード: 2002061100213

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2002年12月02日
    成田空港の誘導路 JASとルフト機接触

    接触事故があったとみられる成田空港の誘導路(左側)。右は暫定滑走路=4月17日

    商品コード: 2002120200055

  • 暫定滑走路の誘導路 一坪共有地解消求め提訴へ
    2002年12月20日
    暫定滑走路の誘導路 一坪共有地解消求め提訴へ

    「一坪共有地」のため大きく「へ」の字に曲がった暫定滑走路の誘導路(中央上)=4月15日、成田空港

    商品コード: 2002122000294

  • 成田空港暫定滑走路 成田空港用地を取得
    2003年12月24日
    成田空港暫定滑走路 成田空港用地を取得

    成田空港暫定滑走路の「へ」の字に曲がった誘導路(左側)=11月14日、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2003122400153

  • 鉢合わせた2機 誘導路で旅客機鉢合わせ
    2004年06月16日
    鉢合わせた2機 誘導路で旅客機鉢合わせ

    暫定滑走路の誘導路上で鉢合わせした後、移動するアシアナ航空機(右奥)とKLMオランダ航空機=16日午前10時11分、成田空港

    商品コード: 2004061600044

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年06月16日
    誘導路上のKLM機 誘導路上で旅客機鉢合わせ

    暫定滑走路の誘導路上でアシアナ航空機と鉢合わせし動けなくなったKLMオランダ航空861便ボーイング777=16日午前10時7分、成田空港

    商品コード: 2004061600033

  • 成田空港の暫定滑走路 誘導路で旅客機鉢合わせ
    2004年06月16日
    成田空港の暫定滑走路 誘導路で旅客機鉢合わせ

    到着したKLM機と出発のアシアナ機が鉢合わせした成田空港暫定滑走路。旅客機が走行しているのが誘導路=16日午前10時30分

    商品コード: 2004061600041

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年06月16日
    誘導路上のアシアナ機 誘導路上で旅客機鉢合わせ

    暫定滑走路の誘導路上でKLMオランダ航空機と鉢合わせし動けなくなったアシアナ航空107便エアバスA321=16日午前10時4分、成田空港

    商品コード: 2004061600034

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2004年07月08日
    急停止した全日空機 ジャンボが誘導路で急停止

    誘導路走行中の急ブレーキで乗客が負傷した全日空753便のジャンボ機=8日午後4時、小松空港

    商品コード: 2004070800151

  • 出発を待つ航空機 春一番で成田空港“渋滞”
    2005年02月23日
    出発を待つ航空機 春一番で成田空港“渋滞”

    春一番が吹き、誘導路上で出発を待つ航空機の列=23日午前、成田空港

    商品コード: 2005022300175

  • 暫定滑走路の連絡誘導路 敷地はみ出し誘導路新設
    2005年08月31日
    暫定滑走路の連絡誘導路 敷地はみ出し誘導路新設

    ターミナルと暫定滑走路を結ぶ連絡誘導路(中央)。中央左は反対派農家らが住む未買収地=3月10日、成田空港

    商品コード: 2005083100257

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2006年01月21日
    誘導路の除雪作業 成田空港で除雪作業

    滑走路を閉鎖して行われた除雪作業=21日午前10時、成田空港

    商品コード: 2006012100035

  • 誘導路に着陸した大韓機 大韓機が誘導路に誤着陸
    2007年01月06日
    誘導路に着陸した大韓機 大韓機が誘導路に誤着陸

    誤って誘導路に着陸した大韓航空機=6日午後5時45分、秋田空港

    商品コード: 2007010600105

  • ジャンボ機とA380 空飛ぶ総2階建てを初公開
    2007年06月05日
    ジャンボ機とA380 空飛ぶ総2階建てを初公開

    誘導路を進むエアバス社の次世代旅客機A380(手前)。後方はボーイング社のジャンボ機=5日、成田空港

    商品コード: 2007060500195

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2007年09月05日
    HUDが装備された操縦席 肉眼確認せず誘導路着陸か

    ボーイング737型機の機長席から見た、ヘッドアップディスプレー(中央左)=成田空港

    商品コード: 2007090500308

  • 土地と湾曲した誘導路 旧熱田派の土地借り受け
    2007年10月18日
    土地と湾曲した誘導路 旧熱田派の土地借り受け

    熱田一さんの長男が所有する水田の跡地(中央下)と成田空港の湾曲した誘導路=8月

    商品コード: 2007101800317

  •  福岡空港の誘導路複線化へ
    2008年05月12日
    福岡空港の誘導路複線化へ

    福岡空港誘導路複線化のイメージ

    商品コード: 2008051201003

  •  福岡空港の誘導路複線化へ
    2008年05月12日
    福岡空港の誘導路複線化へ

    福岡空港誘導路複線化のイメージ

    商品コード: 2008051201004

  • 誘導路の補修作業 夜間の滑走路点検を公開
    2008年06月18日
    誘導路の補修作業 夜間の滑走路点検を公開

    誘導路に入ったひびを接着剤で補修する作業員=18日午前1時40分、羽田空港

    商品コード: 2008061800139

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年05月12日
    新誘導路で検査 成田空港の新誘導路公開

    新誘導路にジャンボ機を走らせ、誘導電波の発射装置などについて調べる成田国際空港会社の関係者=12日午後、成田空港

    商品コード: 2009051200409

  • 故障のノースウエスト機 成田の誘導路で立ち往生
    2009年06月15日
    故障のノースウエスト機 成田の誘導路で立ち往生

    前脚格納ドアのトラブルのため誘導路上で走行できなくなり、けん引されるノースウエスト航空機=15日午後2時45分、成田空港

    商品コード: 2009061500278

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年07月26日
    「への字」誘導路 誘導路「への字」緩和へ

    B滑走路(左)側にせり出しているため、航空機が渋滞する原因となっている成田空港の「への字」誘導路(中央)=23日、千葉県成田市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009072600134

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年07月26日
    誘導路「への字」緩和へ

    変更を検討している誘導路

    商品コード: 2009072600138

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2009年07月26日
    誘導路「への字」緩和へ

    変更を検討している誘導路

    商品コード: 2009072600139

  •  新誘導路の供用開始
    2009年07月30日
    新誘導路の供用開始

    成田空港の滑走路

    商品コード: 2009073000012

  •  新誘導路の供用開始
    2009年07月30日
    新誘導路の供用開始

    成田空港の滑走路

    商品コード: 2009073000013

  • 複雑に湾曲した新誘導路 新誘導路の供用開始
    2009年07月30日
    複雑に湾曲した新誘導路 新誘導路の供用開始

    成田空港のB滑走路(右奥)につながる新誘導路(右手前)。未買収地を迂回するため複雑に湾曲している。左は第2ターミナル=23日、千葉県成田市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009073000018

  • 「STOP」の文字 誤進入を「STOP」
    2009年09月24日
    「STOP」の文字 誤進入を「STOP」

    大阪空港で航空機の滑走路への誤進入を防ぐため、誘導路上に表示された「STOP」の文字=共同通信社ヘリから

    商品コード: 2009092400024

  • 誘導路で止まった小型機 工事中の誘導路に誤進入
    2009年10月11日
    誘導路で止まった小型機 工事中の誘導路に誤進入

    工事中の誘導路に誤進入して停止した小型機=11日午後2時40分ごろ、徳島空港

    商品コード: 2009101100100

  • 停止した小型機 工事中の誘導路に誤進入
    2009年10月11日
    停止した小型機 工事中の誘導路に誤進入

    工事中の誘導路に誤進入し機首を地面に付けて停止した小型機=11日午後2時50分ごろ、徳島空港

    商品コード: 2009101100101

  • 誘導路で止まった小型機 工事中の誘導路に進入
    2009年10月11日
    誘導路で止まった小型機 工事中の誘導路に進入

    工事中の誘導路に誤進入して停止した小型機=11日午後2時50分ごろ、徳島空港

    商品コード: 2009101100207

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年05月24日
    開催された公聴会 成田の誘導路新設で公聴会

    成田空港の誘導路新設についての公聴会で意見を述べる海保茂喜・成田市議=24日午後、千葉県成田市

    商品コード: 2010052400373

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年05月24日
    空港反対派がデモ 成田の誘導路新設で公聴会

    誘導路新設の公聴会開催に反対し、千葉県警の機動隊ともみ合う成田空港反対派のデモ隊=24日午後、千葉県成田市

    商品コード: 2010052400441

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2010年11月19日
    訓練で避難する乗客 青函トンネルで防災訓練

    青函トンネル内の吉岡海底駅で行われた防災訓練で、誘導路を避難する人たち=19日午後、北海道福島町

    商品コード: 2010111900527

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2011年08月06日
    団結小屋と誘導路 空港反対派の建物撤去開始

    取り壊される団結小屋「天神峰現地闘争本部」(左手前)。中央は「へ」の字に湾曲した誘導路=6日午前6時、千葉県成田市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2011080600035

  • 誘導路で離陸を待つ機体 発着便の乱れ報告義務化へ
    2011年10月30日
    誘導路で離陸を待つ機体 発着便の乱れ報告義務化へ

    一時的な滑走路閉鎖で、離陸の順番待ちをする航空機の列=25日、成田空港

    商品コード: 2011103000172

  • 誘導路で離陸を待つ機体 発着便の乱れ報告義務化へ
    2011年10月30日
    誘導路で離陸を待つ機体 発着便の乱れ報告義務化へ

    一時的な滑走路閉鎖で、離陸の順番待ちをする航空機の列=25日、成田空港

    商品コード: 2011103000418

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年05月22日
    誘導路の起工式 日本支援で空港改修

    22日、カブール国際空港の誘導路の起工式でスコップを持つアフガニスタンのナジャフィ運輸相(手前左)と高橋礼一郎大使(同右)(共同)

    商品コード: 2012052200574

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年10月07日
    空港反対派の集会と旅客機 成田空港反対派が集会

    新たな誘導路建設などを批判するために開かれた成田空港反対派の全国集会=7日午後、千葉県成田市

    商品コード: 2012100700198

  • 新誘導路 年間発着27万回に拡大へ
    2012年12月25日
    新誘導路 年間発着27万回に拡大へ

    成田空港のB滑走路(奥上)脇の新誘導路(中央)=18日

    商品コード: 2012122500413

  • 成田空港の新誘導路 年間発着27万回に拡大へ
    2012年12月25日
    成田空港の新誘導路 年間発着27万回に拡大へ

    成田空港のB滑走路(奥上)脇の新誘導路(矢印)=13日、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2012122500415

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年01月16日
    誘導路上の全日空機 全日空787緊急着陸

    機内で煙が発生し、緊急着陸した全日空ボーイング787=16日午前10時33分、高松空港で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013011600142

  • 成田空港の新誘導路 成田新誘導路の使用開始
    2013年03月07日
    成田空港の新誘導路 成田新誘導路の使用開始

    成田空港のB滑走路脇に完成した新誘導路=2月

    商品コード: 2013030700040

  • B滑走路と新誘導路 成田新誘導路の使用開始
    2013年03月07日
    B滑走路と新誘導路 成田新誘導路の使用開始

    成田空港のB滑走路(上)と新誘導路(左)。画面中央は市東孝雄さんの自宅=7日午前、共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013030700124

  • 使用開始された新誘導路 成田新誘導路の使用開始
    2013年03月07日
    使用開始された新誘導路 成田新誘導路の使用開始

    成田空港で使用が開始された、B滑走路脇の新誘導路(中央)=7日午前

    商品コード: 2013030700126

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2013年07月29日
    B滑走路と市東さんの農地 耕作地明け渡しで判決

    成田空港のB滑走路(右上)脇の誘導路と隣接する、市東孝雄さんが耕す農地2カ所(矢印)。誘導路は農地を避ける形で曲がりくねっている=5月、千葉県成田市で共同通信社ヘリから

    商品コード: 2013072900031

  • 式典で祝辞述べる高橋大使 首都空港、日本支援で改修
    2013年12月25日
    式典で祝辞述べる高橋大使 首都空港、日本支援で改修

    アフガニスタンのカブール国際空港で誘導路や駐機場の改修工事が完了し、記念式典で祝辞を述べる高橋博史駐アフガン大使=25日(共同)

    商品コード: 2013122500583

  • 記念碑除幕する高橋大使ら 首都空港、日本支援で改修
    2013年12月25日
    記念碑除幕する高橋大使ら 首都空港、日本支援で改修

    アフガニスタンのカブール国際空港で行われた誘導路や駐機場の完成記念式典で、記念碑の除幕をする高橋博史駐アフガン大使(中央)とナジャフィ運輸航空相(その右)ら=25日(共同)

    商品コード: 2013122500584

  •  Bombardier Global 5000
    2014年05月13日
    Bombardier Global 5000

    FILED - 13 May 2014, Lower Saxony, Wittmund: A Global 5000 jet of the Federal Government‘s Air Mission Wing is towed over a taxiway at Schoenefeld Airport. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041800263

  •  Bombardier Global 5000
    2014年05月13日
    Bombardier Global 5000

    FILED - 13 May 2014, Lower Saxony, Wittmund: A Global 5000 jet of the Federal Government‘s Air Mission Wing is towed over a taxiway at Schoenefeld Airport. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041800642

  •  Bombardier Global 5000
    2014年05月13日
    Bombardier Global 5000

    13 May 2014, Brandenburg, Schönefeld: A Global 5000 jet of the Federal Government‘s Air Mission Wing is towed over a taxiway at Schoenefeld Airport. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041800794

  •  Bombardier Global 5000
    2014年05月13日
    Bombardier Global 5000

    dpatop - 13 May 2014, Brandenburg, Schönefeld: A Global 5000 jet of the Federal Government‘s Air Mission Wing is towed over a taxiway at Schoenefeld Airport. Photo: Paul Zinken/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019041800403

  • B滑走路と市東さんの農地 二審も土地明け渡し命じる
    2015年06月12日
    B滑走路と市東さんの農地 二審も土地明け渡し命じる

    市東孝雄さんが耕作している土地2カ所(矢印)。隣接する成田空港B滑走路(右上)の誘導路が「へ」の字に湾曲する一因になっている=2013年5月、千葉県成田市

    商品コード: 2015061200304

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月28日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール・チャンギ国際空港での日航ボーイング767滑走ミス

    商品コード: 2015072801027

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月28日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール・チャンギ国際空港での日航ボーイング767滑走ミス

    商品コード: 2015072801028

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月28日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール・チャンギ国際空港での日航ボーイング767滑走ミス

    商品コード: 2015072801029

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月28日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール・チャンギ国際空港での日航ボーイング767滑走ミス

    商品コード: 2015072801030

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月29日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール

    商品コード: 2015072900003

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月29日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール

    商品コード: 2015072900004

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月29日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール

    商品コード: 2015072900005

  •  誘導路で滑走あわや大惨事
    2015年07月29日
    誘導路で滑走あわや大惨事

    シンガポール

    商品コード: 2015072900006

  • 誘導路を避難する人たち 青函トンネルで防災訓練
    2015年08月17日
    誘導路を避難する人たち 青函トンネルで防災訓練

    青函トンネル内での防災訓練で、誘導路を避難する乗客役のJR北海道社員ら=17日午後、青森県外ケ浜町の旧竜飛海底駅

    商品コード: 2015081700704

  • トンネル内の防災訓練 設備に限界、避難に課題
    2015年09月24日
    トンネル内の防災訓練 設備に限界、避難に課題

    青函トンネル内での防災訓練で、誘導路を避難する乗客役の人たち=8月、青森県外ケ浜町の旧竜飛海底駅

    商品コード: 2015092400811

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    06:04.03
    2016年01月27日
    復元ゼロ戦 鹿児島上空を試験飛行

    太平洋戦争中、日本海軍の主力戦闘機だった零式艦上戦闘機(ゼロ戦)を復元した機体が27日、海上自衛隊鹿屋航空基地(鹿児島県鹿屋市)で試験飛行した。フライトは2回、計22分で、基地上空を旋回しながら飛んだ。機体は日本人が所有し、資格を持つ米国人が操縦。1970年代、パプアニューギニアのジャングルで見つかり修復された。〈映像内容〉格納庫内のゼロ戦の様子や、航空基地の誘導路上の走行や離陸のシーン、機体を所有する会社経営石塚政秀さん(54)のインタビューなど、撮影日:2016(平成28)年1月27日、撮影場所:鹿児島県鹿屋市

    商品コード: 2019081504174

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    02:59.74
    2016年03月26日
    空撮と地上撮 大阪・八尾空港で小型機墜落 4人死亡

    26日午後4時25分ごろ、大阪府八尾市の八尾空港事務所から「小型機が落ちた」との119番があった。同市消防本部によると、小型機に乗っていた4人の死亡が現場で確認された。八尾空港内に事務所がある航空会社によると、機体は滑走路で前にのめり込んだ状態で停止しており、前方が激しく損壊していた。国土交通省によると、墜落したのは単発小型機のムーニーM20Cで、神戸空港を離陸し、八尾空港に着陸する際、誘導路上に墜落した。〈映像内容〉空撮で八尾空港の滑走路で墜落した小型機の様子、撮影日:2016(平成28)年3月26日、撮影場所:大阪府八尾市 八尾空港事務所

    商品コード: 2019112604872

  • 本映像はログイン後にご覧いただけます
    06:14.04
    2016年04月09日
    遺体を入間基地に搬送 空自機墜落、身元確認急ぐ

    鹿児島県の山中に航空自衛隊のU125飛行点検機が墜落し、搭乗隊員とみられる6人が死亡した事故で、空自は9日、6人の遺体をC1輸送機3機で海上自衛隊鹿屋航空基地(同県)から隊員の所属部隊がある空自入間基地(埼玉県)に搬送した。空自は遺体の最終的な身元確認を急ぐとともに、墜落現場で回収したフライトレコーダー(飛行記録装置)などのデータを解析し、事故原因の特定を進める。〈映像内容〉鹿屋基地で隊員らが車から輸送機へひつぎを運び入れる様子、輸送機の誘導路走行シーン、離陸シーンなど。

    商品コード: 2017090201244

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2016年05月13日
    四国地方整備局の担当者 大地震で誘導路に影響も

    松山空港誘導路の地盤改良工事で、東亜建設工業のデータ改ざんについて説明する四国地方整備局の担当者=13日午後、松山市

    商品コード: 2016051301021

  • B滑走路と市東さんの農地 耕作地明け渡し確定
    2016年10月26日
    B滑走路と市東さんの農地 耕作地明け渡し確定

    市東孝雄さんが耕作している土地2カ所(矢印)。隣接する成田空港B滑走路(右上)の誘導路が「へ」の字に湾曲する一因になっている=2013年5月、千葉県成田市

    商品コード: 2016102600174

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6