KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 令和
  • 建設
  • 記者
  • 交通
  • 高速道路
  • 高さ
  • 区間
  • 接合
  • 施工
  • 新型コロナウイルス

「道路橋」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
600
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
600
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • -
    ‘Road bridge over the Clyde at the Brtoomielaw

    ‘Road bridge over the Clyde at the Brtoomielaw, Glasgow, Scotland, the last stone bridge built by Thomas Telford (1757-1834) Scottish civil engineer. Begun March 1833, opened January 1836.‘、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2019091100539

  • -
    ‘Dean Bridge

    ‘Dean Bridge, Edinburgh, Scotland: road bridge built to the design of Thomas Telford (1757-1834) Scottish civil engineer. Woodcut c1840.‘、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2019072503875

  • 1912年12月31日
    The Golden Hour‘

    The Golden Hour‘, c1912. After Thomas Moran (1837-1926) English-born American artist. Landscape Sunset Evening River Road Bridge Wooden Peace Tranquillity、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用に関してはお問合せください。

    商品コード: 2019031401756

  • 1915年12月31日
    Osaka

    Naniwa Bridge is a road bridge that was completed in 1915 .、クレジット: Hartmut Pohling/Japan Stock Photo/Universal Images Group/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021100700299

  • 1915年12月31日
    Osaka

    Naniwa Bridge is a road bridge that was completed in 1915 .、クレジット: Hartmut Pohling/Japan Stock Photo/Universal Images Group/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021100700672

  • 1960年08月02日
    新旭橋(広島市)

    新旭橋。広島市の太田川に架かる道路橋=出稿1960(昭和35)年8月2日(35年内地6203)

    商品コード: 2012030500115

  • 1994年03月30日
    長流川橋 日本最長の高速道路橋誕生

    高速道路橋では日本一長い長流川橋=北海道伊達市上長和町

    商品コード: 1994033000015

  • 1994年06月15日
    長浜大橋 愛媛で可動橋サミット

    昭和10年完成の国内では最も古い開閉式道路橋「長浜大橋」=愛媛県・長浜町

    商品コード: 1994061500059

  • 1995年01月24日
    道路橋震災対策委

    阪神大震災の道路橋落下などで開かれた対策委員会=24日午後、建設省(カラーネガ)

    商品コード: 1995012400070

  • 1995年02月27日
    説明する道路局長ら 阪神高速道復旧で耐震強化

    阪神高速道路などの復旧設計仕様について説明する建設省の藤川道路局長(左)と道路橋震災対策委員会の岩崎委員長=27日午後、建設省(カラーネガ)(岩崎敏男委員長)

    商品コード: 1995022700098

  • 1995年03月09日
    英女王、北アイルランドへ

    9日、北アイルランドのベルファスト市内で開かれた高速道路橋の開通式で、建設労働者と言葉を交わすエリザベス英女王(ロイター=共同)

    商品コード: 1995030900114

  • 1998年07月04日
    長浜大橋 開閉橋が国の文化財に

    開閉式道路橋としては全国で最も古い長浜大橋=愛媛県長浜町

    商品コード: 1998070400038

  • 1998年07月04日
    愛媛県の長浜大橋 開閉橋が国の文化財に

    開閉式道路橋としては全国で最も古い長浜大橋=1998(平成10)年7月4日、愛媛県長浜町 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第11巻使用画像(P145)

    商品コード: 2015071700206

  • 2002年07月26日
    つくばで耐震調査実験 阪神大震災の揺れで実験

    阪神大震災と同じ揺れを再現して行われた、道路橋の基礎部分への耐震調査実験=26日午後、茨城県つくば市の土木研究所

    商品コード: 2002072600171

  • 2007年11月21日
    頭を下げる横内社長ら 栗本鉄工所が強度改ざん

    高速道路橋梁の鉄製型枠の強度数値改ざんで、頭を下げる栗本鉄工所の横内誠三社長(中央)ら=21日午後6時44分、大阪市西区

    商品コード: 2007112100210

  • 2007年11月21日
    会見に臨む横内社長 栗本鉄工所が強度改ざん

    高速道路橋梁の鉄製型枠の強度数値改ざんで、記者会見に臨む栗本鉄工所の横内誠三社長=21日午後4時20分、大阪市西区

    商品コード: 2007112100222

  • 2007年11月21日
    会見する横内社長 栗本鉄工所が強度改ざん

    高速道路橋梁の鉄製型枠の強度数値改ざんで、記者会見する栗本鉄工所の横内誠三社長=21日午後4時24分、大阪市西区

    商品コード: 2007112100219

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年06月29日
    道路橋の補修は11%

    道路橋の補修状況

    商品コード: 2012062900332

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年06月29日
    道路橋の補修は11%

    道路橋の補修状況

    商品コード: 2012062900333

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年08月01日
    通行規制の橋は1379本

    全国の通行止め、通行規制中の道路橋

    商品コード: 2012080100684

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2012年08月01日
    通行規制の橋は1379本

    全国の通行止め、通行規制中の道路橋

    商品コード: 2012080100685

  • 2013年08月30日
    道路橋の床に使う部材 耐久性の高い建材を開発

    阪神高速道路と鹿島が開発した、耐久性が高い高速道路の道路橋の建材

    商品コード: 2013083000691

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年02月06日
    「放置は限界」と危機感

    道路橋の管理主体別内訳

    商品コード: 2014020600924

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年02月06日
    「放置は限界」と危機感

    道路橋の管理主体別内訳

    商品コード: 2014020600925

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年02月26日
    橋6万超、5年以内に補修

    道路橋の診断結果の4段階

    商品コード: 2014022600497

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2014年02月26日
    橋6万超、5年以内に補修

    道路橋の診断結果の4段階

    商品コード: 2014022600499

  • 2015年07月05日
    伊平屋島 道路橋

    キーワード:ガードレール、ドライブ、雲、屋外、夏、海、観光地、橋、空、午前中、サンゴ礁、水平線、島尻郡、道、道路、日本、背景、非日常、美しい、風景、無人、伊平屋島、道路橋、風景メイン写真=2015(平成27)年7月5日、沖縄県伊平屋村、クレジット:northimage inc./a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021033103077

  • 2015年07月05日
    伊平屋島 道路橋

    キーワード:ガードレール、ドライブ、雲、屋外、夏、海、観光地、橋、空、午前中、サンゴ礁、水平線、島尻郡、道、道路、日本、非日常、美しい、風景、無人、伊平屋島、道路橋、風景メイン写真=2015(平成27)年7月5日、沖縄県伊平屋村、クレジット:northimage inc./a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021033102985

  • 2015年07月05日
    伊平屋島 道路橋

    キーワード:ガードレール、ドライブ、雲、屋外、夏、海、観光地、橋、空、午前中、サンゴ礁、水平線、島尻郡、道、道路、日本、背景、非日常、美しい、風景、無人、伊平屋島、道路橋、風景メイン写真=2015(平成27)年7月5日、沖縄県伊平屋村、クレジット:northimage inc./a.collectionRF/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021033102431

  • 2017年09月02日
    Oregon - Cannon Beach

    The Astoria Bridge stretches across the Columbia River in Astoria, US, 2 September 2017. The bridge, also known as the Astoria-Megler Bridge or Columbia River (Astoria) Bridge, is a roadway bridge spanning across the 6 kilometre wide Columbia River, running along the Oregon and Washington state line. Photo: Alexandra Schuler/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2017112900474

  • 2017年09月25日
    「陸海新ルート」三つの物流方式で常態化運行実現

    重慶市の道路橋の下を走る、常態化運行を実現した中国・シンガポール相互接続プロジェクト南下ルートの第一号となる鉄道・海運連絡輸送列車。(2017年9月25日撮影)中国・シンガポール相互接続プロジェクトの国際陸海貿易新ルート(略称「陸海新ルート」)の三つの物流方式はいずれもすでに常態化した運行が実現し世界71の国と地域の155の港をカバーしている。重慶市中国・シンガポールモデルプロジェクト管理局への取材で分かった。同ルートは中国シンガポール(重慶)戦略的相互接続モデルプロジェクトの重要な構成部分である。鉄道、道路、水運、航空などの多様な輸送方法を利用し、重慶から南下して貴州などの一級行政区を経由し、広西・北部湾などの海沿いや国境沿いの通関港を通り、シンガポールおよび東南アジア諸国連合(ASEAN)の主要な物流結節点に到達する。中国東部地区を経由した海上輸送と比べ所要時間は約10日前後短縮される。(重慶=新華社記者/唐奕)=2017(平成29)年9月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019021501760

  • 2017年09月30日
    三河港大橋

    キーワード:屋外、橋、建物、午後、三河湾、市街、展望、日本、晩夏、風景、豊橋市、無人、三河港大橋、道路橋、三河港、風景メイン写真、田原港=2017(平成29)年9月30日、愛知県田原市、クレジット:SUSUMU AOYAMA/アマナイメージズ/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021033103822

  • 2017年12月03日
    橋の修繕、50年で27兆円

    今後50年間の道路橋の修繕費推計

    商品コード: 2017120300175

  • 2017年12月03日
    橋の修繕、50年で27兆円

    今後50年間の道路橋の修繕費推計

    商品コード: 2017120300176

  • 2017年12月03日
    橋の修繕、50年で27兆円

    今後50年間の道路橋の修繕費推計

    商品コード: 2017120300177

  • 2017年12月03日
    橋の修繕、50年で27兆円

    今後50年間の道路橋の修繕費推計

    商品コード: 2017120300178

  • 2018年06月08日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月8日、高さ200メートル余りの高所で施工作業をする作業員。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200437

  • 2018年06月08日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月8日、同僚と上空でメインケーブルの架設作業を行う武漢市新洲区の陳暁輝さん(上)。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200418

  • 2018年06月10日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月10日、高所でメインケーブルの架設作業を行う作業員。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200430

  • 2018年06月25日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月25日、アプローチスパンに対しメインケーブルの架設作業を行う作業員。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200447

  • 2018年06月25日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月25日、楊泗港長江大橋の工事現場。(小型無人機から)中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200439

  • 2018年06月25日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月25日、同僚と高所で作業する四川省瀘州市出身の作業員、劉能さん(右)。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200449

  • 2018年06月25日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月25日、1日の仕事を終え引き上げる四川省宜賓市出身の作業員、馮奎さん。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200423

  • 2018年06月25日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    6月25日、夕日の下で作業する作業員。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年6月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200445

  • 2018年07月04日
    長江上空に「天のはしご」進む楊泗港長江大橋の架設工事

    4日、高さ200メートル余りの足場で作業する重慶市出身の陳飛さん。中国湖北省武漢市の楊泗港長江大橋の工事現場は高さ200メートル余りの高所にあり、中鉄大橋局集団有限公司の80人近くの作業員が昼夜奮闘している。作業員は南北両岸の足場を頻繁に往来し、メインブリッジにメインケーブルの架設やアプローチスパン・パイルキャップ、橋脚、箱桁の施工を行っている。楊泗港長江大橋は2主塔2層のグラウンドアンカー工法鉄橋梁吊橋で、2層式道路橋でもあり、メインスパンは1700メートル。完成すると世界最大の径間を持つ2層吊橋になる。高温の日々が続く現在、作業員は毎日午前5、6時からタワーに上り作業を始め、昼の最も暑い時間帯に一休みをした後は日が暮れるまで作業を続ける。(武漢=新華社記者/肖芸九)=2018(平成30)年7月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018071200441

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年08月14日
    伊北部の高速道路橋崩落

    イタリア・ジェノバの現場

    商品コード: 2018081401511

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年08月14日
    伊北部の高速道路橋崩落

    イタリア・ジェノバの現場

    商品コード: 2018081401512

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年08月14日
    伊北部の高速道路橋崩落

    イタリア・ジェノバの現場

    商品コード: 2018081401513

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2018年08月14日
    伊北部の高速道路橋崩落

    イタリア・ジェノバの現場

    商品コード: 2018081401514

  • 2018年08月15日
    イタリア高速道路崩落

    15 August 2018, Italy, Genoa: Federica Bornelli, of the Italian Red Cross, answers questions from journalists. One day after the collapse of the highway bridge Ponte Morandi (background), it is still being searched for survivors in the enormous ruins. Photo: Fabian Nitschmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018081601558

  • 2018年08月15日
    イタリア高速道路崩落

    15 August 2018, Italy, Genoa: A bouquet of flowers lies on the ground some distance from the collapsed bridge (background). One day after the collapse of the highway bridge Ponte Morandi (background), it is still being searched for survivors in the enormous ruins. Photo: Fabian Nitschmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018081601552

  • 2018年08月15日
    イタリア高速道路崩落

    15 August 2018, Italy, Genoa: A bouquet of flowers lies on the ground some distance from the collapsed bridge (background). One day after the collapse of the highway bridge Ponte Morandi (background), it is still being searched for survivors in the enormous ruins. Photo: Fabian Nitschmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018081601564

  • 2018年08月15日
    イタリア高速道路崩落

    15 August 2018, Italy, Genoa: View of the Morandi motorway bridge, which collapsed the day before. One day after the collapse of the highway bridge Ponte Morandi (background), it is still being searched for survivors in the enormous ruins. Photo: Fabian Nitschmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018081601573

  • 2018年08月26日
    Road bridges in mountain landscape

    Road bridges in mountain landscape, Scuol, Unterengadin, Canton of Graubuenden, Switzerland, Europe、クレジット:imageBROKER.com/Thomas Born/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020112001136

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814444

  • 2018年09月04日
    bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814267

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road, surface, top, hole

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814454

  • 2018年09月04日
    Mat River, bridge, Ulza Regional Nature Park

    A bridge with SH6 road over the Mat River in Ulza Regional Nature Park in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814432

  • 2018年09月04日
    bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814419

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814921

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814934

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814845

  • 2018年09月04日
    Mat River, bridge, Ulza Regional Nature Park

    A bridge with SH6 road over the Mat River in Ulza Regional Nature Park in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814173

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road, surface, top, hole

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814714

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814573

  • 2018年09月04日
    damaged bridge with SH6 road

    A bridge with SH6 road in Dibre Region in cenral Albania. Photo of September 4, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814466

  • 2018年09月06日
    damaged bridge with SH75 road, surface, top, hole, confluence between Lengarica and Viosa River

    The Hotova National Park, damaged bridge with SH75 road, surface, top, hole, confluence between Lengarica and Viosa River, in South Albania. Photo of September 6, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814884

  • 2018年09月06日
    damaged bridge with SH75 road, surface, top, hole, confluence between Lengarica and Viosa River

    The Hotova National Park, damaged bridge with SH75 road, surface, top, hole, confluence between Lengarica and Viosa River, in South Albania. Photo of September 6, 2018. (CTK Photo/Libor Sojka)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012814450

  • 2018年09月09日
    One month after the bridge collapse in Genoa

    09 September 2018, Italy, Genoa: 09 September 2018, Italy, Genoa: One month after the collapse of the Morandi Bridge, debris is still being recovered. The highway bridge collapsed on August 14th at about 180 meters, 43 people were killed. (on dpa “Genoa‘s Silent Wound“ of 13.09.2018) Photo: Lena Klimkeit/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091421225

  • 2018年09月09日
    One month after the bridge collapse in Genoa

    09 September 2018, Italy, Genoa: 09 September 2018, Italy, Genoa: The hull of the Morandi Bridge rises above buildings of a commercial and residential area. The highway bridge collapsed on August 14th at about 180 meters, 43 people were killed. (on dpa “Genoa‘s Silent Wound“ of 13.09.2018) Photo: Lena Klimkeit/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091421200

  • 2018年09月09日
    One month after the bridge collapse in Genoa

    09 September 2018, Italy, Genoa: 09 September 2018, Italy, Genoa: A pair stands on a bridge from which one can see the remains of the Polcevera viaduct (Morandi bridge). The highway bridge collapsed on August 14th at about 180 meters, 43 people were killed. (on dpa “Genoa‘s Silent Wound“ of 13.09.2018) Photo: Lena Klimkeit/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091421322

  • 2018年09月09日
    One month after the bridge collapse in Genoa

    09 September 2018, Italy, Genoa: 09 September 2018, Italy, Genoa: View of the Polcevera Valley and the remains of the Morandi Bridge. The highway bridge collapsed on August 14th at about 180 meters, 43 people were killed. (on dpa “Genoa‘s Silent Wound“ of 13.09.2018) Photo: Lena Klimkeit/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091421235

  • 2018年09月11日
    One month after the bridge collapse in Genoa

    11 September 2018, Italy, Genoa: 11 September 2018, Italy, Genoa: From a parallel bridge you can see the remains of the Polcevera viaduct. The highway bridge collapsed on August 14th at about 180 meters, 43 people were killed. (on dpa “Genoa‘s Silent Wound“ of 13.09.2018) Photo: Lena Klimkeit/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018091421229

  • 2018年10月11日
    Ship accident on Rhine-Herne canal

    11 October 2018, North Rhine-Westphalia, Castrop-Rauxel: Firefighters try to lift the destroyed wheelhouse of a cargo ship with the help of a crane. After the serious ship accident on the Rhine-Herne Canal in Castrop-Rauxel, the fire brigade wants to use heavy equipment to free the trapped skipper from the rubble. The ship had collided with the bridge at noon for unknown reasons while crossing under a road bridge with the wheelhouse. “The entire driver‘s cab was torn down,“ said the spokesman. The skipper‘s been trapped under debris. Photo: Marcel Kusch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101300057

  • 2018年10月11日
    Ship accident on Rhine-Herne canal

    11 October 2018, North Rhine-Westphalia, Castrop-Rauxel: Fire fighters try to lift the destroyed wheelhouse of a cargo ship with the help of a crane. After the serious ship accident on the Rhine-Herne Canal in Castrop-Rauxel, the fire brigade wants to use heavy equipment to free the trapped skipper from the rubble. The ship had collided with the bridge at noon for unknown reasons while crossing under a road bridge with the wheelhouse. “The entire driver‘s cab was torn down,“ said the spokesman. The skipper‘s been trapped under debris. Photo: Marcel Kusch/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018101300052

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ talks with Linda Atkinson as he tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704929

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ talks with Linda Atkinson as he tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704844

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704739

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ talks with Linda Atkinson as he tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704952

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704791

  • 2018年10月17日
    Ted Cruz Tours Texas Flood Damage

    October 17, 2018, Marble Falls, Texas, USA: Marble Falls, Texas October 17, 2018: U.S. Sen TED CRUZ tours flood ravaged homes and views a washed out highway bridge during a tour of the Texas Hill Country Wednesday. Two bodies have been found in areas hardest hit by record rainfall. (Credit Image: © Bob Daemmrich/ZUMA Wire)、クレジット:©Bob Daemmrich/ZUMA Wire/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020091704728

  • 2018年10月27日
    赤外線で道路橋点検効率化

    赤外線を使った橋の点検のイメージ

    商品コード: 2018102700507

  • 2018年10月27日
    赤外線で道路橋点検効率化

    赤外線を使った橋の点検のイメージ

    商品コード: 2018102700513

  • 2018年10月27日
    赤外線で道路橋点検効率化

    赤外線を使った橋の点検のイメージ

    商品コード: 2018102700515

  • 2018年10月27日
    赤外線で道路橋点検効率化

    赤外線を使った橋の点検のイメージ

    商品コード: 2018102700514

  • 2018年11月02日
    Martin Kucera, Czech lorry driver who survived the bridge collapse in Genoa returns to his profession, Mercedes-Benz Actros truc

    Czech lorry driver Martin Kucera, who survived the motorway bridge collapse in Genoa, Italy, August 2018, suffered three broken ribs, returns to his profession in Prague, Czech Republic, on November 2, 2018. His first way after recovery will be to the Netherlands, in a Mercedes-Benz Actros truck of SPED-IT company. (CZK Photo/Katerina Sulova)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018112014953

  • 2018年11月02日
    Martin Kucera, Czech lorry driver who survived the bridge collapse in Genoa returns to his profession, Mercedes-Benz Actros truc

    Czech lorry driver Martin Kucera, who survived the motorway bridge collapse in Genoa, Italy, August 2018, suffered three broken ribs, returns to his profession in Prague, Czech Republic, on November 2, 2018. His first way after recovery will be to the Netherlands, in a Mercedes-Benz Actros truck of SPED-IT company. (CZK Photo/Katerina Sulova)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018112015002

  • 2018年11月02日
    Martin Kucera, Czech lorry driver who survived the bridge collapse in Genoa returns to his profession, Mercedes-Benz Actros truc

    Czech lorry driver Martin Kucera, who survived the motorway bridge collapse in Genoa, Italy, August 2018, suffered three broken ribs, returns to his profession in Prague, Czech Republic, on November 2, 2018. His first way after recovery will be to the Netherlands, in a Mercedes-Benz Actros truck of SPED-IT company. (CZK Photo/Katerina Sulova)、クレジット:CTK/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018112014997

  • 2018年11月20日
    High road bridge near Funchal in Madeira

    20 November 2018, Portugal, Funchal: A high road bridge leads to Funchal on the Portuguese island of Madeira. Photo: Holger Hollemann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019011121331

  • 2018年12月07日
    Accident with US truck on A3 motorway bridge

    07 December 2018, Bavaria, Velburg: A destroyed parcel car (front) stands on a motorway bridge after crashing from behind into a US Army truck (right back). The two cars broke through the central crash barrier and hurled into an oncoming truck (not in the picture). The outer guard rail protected the vehicles from falling from the 40 metre high Krondorftal bridge. Three people were injured in the accident. Photo: Lars Haubner/Jürgen Masching/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121221886

  • 2018年12月07日
    Accident with US truck on A3 motorway bridge

    07 December 2018, Bavaria, Velburg: A destroyed parcel car (front) stands on a motorway bridge after crashing from behind into a US Army truck (right back). The two cars broke through the central crash barrier and hurled into an oncoming truck (not in the picture). The outer guard rail protected the vehicles from falling from the 40 metre high Krondorftal bridge. Three people were injured in the accident. Photo: Jürgen Masching/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018121221835

  • 2018年12月18日
    Motorway A7 now over long distances six-lane

    18 December 2018, Schleswig-Holstein, Nützen: A band in German colours hangs from a motorway bridge before the official release of the now six-lane A7 motorway. Photo: Carsten Rehder/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018122005032

  • 02:47.00
    2018年12月29日
    「新華社」世界最大支間長の2層式道路橋が接合湖北省武漢市

    中国湖北省武漢市で建設中の楊泗港(ようしこう)長江大橋で2018年12月29日、鋼トラスの最後の1本のつり上げと接合作業が無事終了した。これにより、上下2層式道路橋として世界最大支間長を誇る同大橋は、主要構造部が竣工し、橋面舗装の段階に入った。同大橋は中鉄大橋勘測設計院が設計し、中鉄大橋局が施工を担当。武漢市内の長江に架かる橋としては10本目で、初の2層式道路橋となる。橋の西側で漢陽区の国際博覧センター立体交差橋に、東側で武昌区の八坦立体交差橋にそれぞれ接続し、武漢三鎮(武漢市の中心部である武昌・漢口・漢陽の総称)の漢陽区と武昌区を結び、今年に開催される第7回世界軍人運動会を支えるルートの1つとなる。中鉄大橋勘測設計院のエンジニア、李恒(り・こう)氏によると、同大橋の最大支間長は1700メートル、上の道路は都市高速道路で片側3車線、設計速度が時速80キロとなっている。下の道路は都市幹線道路で片側3車線、設計速度が時速60キロとなっており、両側には軽車両用レーンと歩行者用観光通路が設けられている。独特な景観をもつ同大橋は、武漢の新しい名所になることが期待される。楊泗港長江大橋に使用された鋼トラスは長さ36メートル、幅32・5メートル。1つのトラスの重さは1050トンで、大人のゾウ約200頭分に相当する。中鉄大橋局副チーフエンジニアの李興華(り・こうか)氏は、同大橋のメイントラスが全溶接鋼トラス構造を採用していると説明。各トラスは工場で全体を溶接組立してから現場まで船で輸送し、つり上げ能力900トンのケーブルクレーン2台を使って高い精度で設置したので、施工効率が大幅に向上し、「2カ月以内に49本のトラス全てが所定の場所に設置された」と明らかにした。武漢市城市建設投資開発集団の担当者は、今年に竣工、開通する同大橋が、武漢市の高速道路網を効果的に改善し、川を渡る交通ストレスを軽減すると説明。都市のバランスの取れた発展を促し、都市の空間構成を最適化するとの見解を示した。(記者/王斯班)<映像内容>世界最大支間長の楊泗港長江大橋の建設の様子、撮影日:2018(平成30)年12月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020825161

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: A youth accused of attempted murder is sitting in the session hall of the Nuremberg-Fürth Regional Court at the beginning of the trial. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020520521

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: At the beginning of the trial, a young person (l) accused of attempted murder is escorted to court by his lawyer Philipp Schulz-Merkel in the conference room of the Nuremberg-Fürth Regional Court. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020521894

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: A young person (v) accused of attempted murder is sitting next to his lawyer Philipp Schulz-Merkel in the conference room of the Nuremberg-Fürth Regional Court at the beginning of the trial. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020521947

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: At the beginning of the trial, a justice official stands in the courtroom of the Nuremberg-Fürth Regional Court. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020521987

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: A young person (r) accused of attempted murder is sitting next to his lawyer Thomas Skapczyk in the courtroom of the Nuremberg-Fürth Regional Court at the beginning of the trial. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020522031

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: A youth accused of attempted murder is sitting in the session hall of the Nuremberg-Fürth Regional Court at the beginning of the trial. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020521991

  • 2019年02月04日
    Start of trial concerning stone throws from motorway bridge

    04 February 2019, Bavaria, Nürnberg: A youth accused of attempted murder is sitting in the session hall of the Nuremberg-Fürth Regional Court at the beginning of the trial. Two young people have to answer to the regional court for throwing stones at motorway bridges. The public prosecutor‘s office accuses the two men, who are now 17 and 20 years old, of attempted murder, among other things, because they allegedly threw stones and wooden pallets from bridges onto the A3 and A73 in May last year. Photo: Daniel Karmann/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019020522097

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6