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「邵氏」の写真・グラフィックス・映像
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- 本映像はログイン後にご覧いただけます01:58.092020年05月16日「新華社」贛州経由で深圳とデュースブルクを結ぶ初の中欧班列が出発江西省
中国と欧州を結ぶ国際定期貨物列車「中欧班列」のうち、広東省深圳市から江西省贛州(かんしゅう)市を経由し、ドイツ・デュースブルク市に向かう「深贛欧」の第1便が16日午後3時ごろ、贛州国際陸港を出発した。列車は広東省深圳市の塩田港を12日に出発、13日午前に贛州国際陸港に到着。繊維・アパレル製品や家電製品などが積み込まれたコンテナ20個と贛州の商品仕入先がまとめた貨物が「中欧班列」に編成され、16日に通関手続きを終えた。南昌税関管轄の贛州税関の邵飛(しょう・ひ)税関長によると、コンテナの総数は42個となり、貨物は約350万ドル(1ドル=約108円)相当になったという。列車は同陸港を出発後、新疆ウイグル自治区の阿拉山口から出国し、カザフスタンやロシアなどを経由して最終的にドイツのデュースブルク市に到着する予定で、運行距離は全長約1万3千キロ。邵氏は「深圳市からドイツまで海運では26日から28日を要するが、『中欧班列』ならデュースブルク市まで16日から18日で到着する。深圳地区が強みとする電気機器や電子商品などの高い適時性が求められる商品の輸出にとって『深贛欧』班列は素晴らしい選択肢となるだろう」と述べた。(記者/李美娟)<映像内容>中欧班列がドイツ・デュースブルク市へ出発、コンテナを積み込む様子など、撮影日:2020(令和2)年5月16日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020052104404
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2023年11月10日【第6回輸入博】(2)無印良品中国CMO「初出展で期待以上の収穫」9日、無印良品ブースの開設イベントに出席した邵恬宜CMO。中国上海市で10日閉幕した第6回中国国際輸入博覧会には生活雑貨ブランド「無印良品」を展開する日本の良品計画が初出展した。同社の中国法人、無印良品(上海)の邵恬宜(しょう・てんぎ)最高マーケティング責任者(CMO)は9日、上海市共産党委員会宣伝部が開いた「企業トップとの対面」メディア懇談会で「初出展によって期待以上の収穫を得た」と語った。邵氏は出展の過程で中国市場が持つ潜在力と機会を実感し、来場者と直接交流することで商品のコンセプトが消費者に受け入れられていることを確認したといい、輸入博の場で新たな協力パートナーにも出会い、いずれも非常に大きな収穫になったと振り返った。(上海=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年11月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023111010659
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2023年11月10日【第6回輸入博】(5)無印良品中国CMO「初出展で期待以上の収穫」9日、無印良品のブースに展示された椅子型キャリーケース。中国上海市で10日閉幕した第6回中国国際輸入博覧会には生活雑貨ブランド「無印良品」を展開する日本の良品計画が初出展した。同社の中国法人、無印良品(上海)の邵恬宜(しょう・てんぎ)最高マーケティング責任者(CMO)は9日、上海市共産党委員会宣伝部が開いた「企業トップとの対面」メディア懇談会で「初出展によって期待以上の収穫を得た」と語った。邵氏は出展の過程で中国市場が持つ潜在力と機会を実感し、来場者と直接交流することで商品のコンセプトが消費者に受け入れられていることを確認したといい、輸入博の場で新たな協力パートナーにも出会い、いずれも非常に大きな収穫になったと振り返った。(上海=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年11月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023111010657
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2023年11月10日【第6回輸入博】(4)無印良品中国CMO「初出展で期待以上の収穫」9日、無印良品のブースに展示された香水シリーズ。中国上海市で10日閉幕した第6回中国国際輸入博覧会には生活雑貨ブランド「無印良品」を展開する日本の良品計画が初出展した。同社の中国法人、無印良品(上海)の邵恬宜(しょう・てんぎ)最高マーケティング責任者(CMO)は9日、上海市共産党委員会宣伝部が開いた「企業トップとの対面」メディア懇談会で「初出展によって期待以上の収穫を得た」と語った。邵氏は出展の過程で中国市場が持つ潜在力と機会を実感し、来場者と直接交流することで商品のコンセプトが消費者に受け入れられていることを確認したといい、輸入博の場で新たな協力パートナーにも出会い、いずれも非常に大きな収穫になったと振り返った。(上海=新華社配信)= 配信日: 2023(令和5)年11月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023111010654
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2023年11月10日【第6回輸入博】(3)無印良品中国CMO「初出展で期待以上の収穫」9日、無印良品の展示ブース。中国上海市で10日閉幕した第6回中国国際輸入博覧会には生活雑貨ブランド「無印良品」を展開する日本の良品計画が初出展した。同社の中国法人、無印良品(上海)の邵恬宜(しょう・てんぎ)最高マーケティング責任者(CMO)は9日、上海市共産党委員会宣伝部が開いた「企業トップとの対面」メディア懇談会で「初出展によって期待以上の収穫を得た」と語った。邵氏は出展の過程で中国市場が持つ潜在力と機会を実感し、来場者と直接交流することで商品のコンセプトが消費者に受け入れられていることを確認したといい、輸入博の場で新たな協力パートナーにも出会い、いずれも非常に大きな収穫になったと振り返った。(上海=新華社記者/彭純)= 配信日: 2023(令和5)年11月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023111010656
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2023年11月10日【第6回輸入博】(1)無印良品中国CMO「初出展で期待以上の収穫」9日、無印良品の展示ブース。中国上海市で10日閉幕した第6回中国国際輸入博覧会には生活雑貨ブランド「無印良品」を展開する日本の良品計画が初出展した。同社の中国法人、無印良品(上海)の邵恬宜(しょう・てんぎ)最高マーケティング責任者(CMO)は9日、上海市共産党委員会宣伝部が開いた「企業トップとの対面」メディア懇談会で「初出展によって期待以上の収穫を得た」と語った。邵氏は出展の過程で中国市場が持つ潜在力と機会を実感し、来場者と直接交流することで商品のコンセプトが消費者に受け入れられていることを確認したといい、輸入博の場で新たな協力パートナーにも出会い、いずれも非常に大きな収穫になったと振り返った。(上海=新華社記者/楊珏)= 配信日: 2023(令和5)年11月10日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2023111010655
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2024年05月06日(8)ガチョウ産業が経済をけん引黒竜江省林口県4月24日、林口県邵氏鵞業加工の工場で、ガチョウの肉を加工する従業員。中国黒竜江省牡丹江市林口県ではここ数年、ガチョウ産業を農業の重要な柱と位置付け、飼育の標準化と大規模化、加工の集約化とグリーン(環境配慮)化、販路の定着と各出荷先への対応までを一元管理している。同県の今年のガチョウ飼育数は300万羽に達する見込みで、さらなる経済発展が期待される。(林口=新華社記者/張濤)= 配信日: 2024(令和6)年5月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024050700001
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2024年05月06日(9)ガチョウ産業が経済をけん引黒竜江省林口県4月24日、林口県邵氏鵞業加工の工場で、ガチョウの肉を加工する従業員。中国黒竜江省牡丹江市林口県ではここ数年、ガチョウ産業を農業の重要な柱と位置付け、飼育の標準化と大規模化、加工の集約化とグリーン(環境配慮)化、販路の定着と各出荷先への対応までを一元管理している。同県の今年のガチョウ飼育数は300万羽に達する見込みで、さらなる経済発展が期待される。(林口=新華社記者/張濤)= 配信日: 2024(令和6)年5月6日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2024050700002
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