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  •  日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現
    2019年10月25日
    日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現

    25日、「東煤南移」プロジェクトの後続工事が進む日照港石臼港区の南部作業区。(小型無人機から)中国山東省日照市の重要港湾建設事業「日照港『東煤南移』プロジェクト」は、これまで汚染が比較的深刻だったばら積み貨物や石炭関連の作業を石臼港区の東作業区から都市部をやや離れた南作業区へ移転させる計画。港湾の環境保護措置をさらに整備し、港湾輸送をより高度でスムーズ、かつ便利にすることで、港湾のエコロジー転換を段階的に実現させる。プロジェクトの第1期工事は既に完成し、工事全体は2020年6月までの完了を見込む。(日照=新華社記者/王凱)=2019(令和元)年10月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110501389

  •  日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現
    2019年10月25日
    日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現

    25日、第1期工事で完成した石臼港区南部作業区の保管エリアに整然と積み上げられる石炭。(小型無人機から)中国山東省日照市の重要港湾建設事業「日照港『東煤南移』プロジェクト」は、これまで汚染が比較的深刻だったばら積み貨物や石炭関連の作業を石臼港区の東作業区から都市部をやや離れた南作業区へ移転させる計画。港湾の環境保護措置をさらに整備し、港湾輸送をより高度でスムーズ、かつ便利にすることで、港湾のエコロジー転換を段階的に実現させる。プロジェクトの第1期工事は既に完成し、工事全体は2020年6月までの完了を見込む。(日照=新華社記者/王凱)=2019(令和元)年10月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110501307

  •  日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現
    2019年10月25日
    日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現

    25日、既に運用を始めた日照港石臼港区の「東煤南移」プロジェクト第1期工事地区。(小型無人機から)中国山東省日照市の重要港湾建設事業「日照港『東煤南移』プロジェクト」は、これまで汚染が比較的深刻だったばら積み貨物や石炭関連の作業を石臼港区の東作業区から都市部をやや離れた南作業区へ移転させる計画。港湾の環境保護措置をさらに整備し、港湾輸送をより高度でスムーズ、かつ便利にすることで、港湾のエコロジー転換を段階的に実現させる。プロジェクトの第1期工事は既に完成し、工事全体は2020年6月までの完了を見込む。(日照=新華社記者/王凱)=2019(令和元)年10月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110501302

  •  日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現
    2019年10月25日
    日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現

    25日、「東煤南移」プロジェクトの後続工事が進む日照港石臼港区の南部作業区。(小型無人機から)中国山東省日照市の重要港湾建設事業「日照港『東煤南移』プロジェクト」は、これまで汚染が比較的深刻だったばら積み貨物や石炭関連の作業を石臼港区の東作業区から都市部をやや離れた南作業区へ移転させる計画。港湾の環境保護措置をさらに整備し、港湾輸送をより高度でスムーズ、かつ便利にすることで、港湾のエコロジー転換を段階的に実現させる。プロジェクトの第1期工事は既に完成し、工事全体は2020年6月までの完了を見込む。(日照=新華社記者/王凱)=2019(令和元)年10月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110501444

  •  日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現
    2019年10月25日
    日照港「東煤南移」プロジェクト、環境配慮型港湾への転換を実現

    25日、第1期工事で完成した石臼港区南部作業区で石炭を積み込む貨物船。(小型無人機から)中国山東省日照市の重要港湾建設事業「日照港『東煤南移』プロジェクト」は、これまで汚染が比較的深刻だったばら積み貨物や石炭関連の作業を石臼港区の東作業区から都市部をやや離れた南作業区へ移転させる計画。港湾の環境保護措置をさらに整備し、港湾輸送をより高度でスムーズ、かつ便利にすることで、港湾のエコロジー転換を段階的に実現させる。プロジェクトの第1期工事は既に完成し、工事全体は2020年6月までの完了を見込む。(日照=新華社記者/王凱)=2019(令和元)年10月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110501377

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ埠頭。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800799

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ埠頭。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800804

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ埠頭。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800876

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ置き場。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800884

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、夜の威海港国際旅客ターミナル。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800860

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ置き場。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800736

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ埠頭。中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800794

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、夜の威海港国際旅客ターミナル。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800827

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、威海港のコンテナ置き場。(小型無人機から)中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800818

  •  山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現
    2020年05月13日
    山東省威海港、逆境下で貨物取扱量増加を実現

    13日、夜の威海港国際旅客ターミナル。中国の山東省港口集団が管理する威海港は、山東半島東端に位置し、中国と日本や韓国、朝鮮を結ぶ重要港湾として高い地理的優位性を持つ。同港はここ数カ月、新型コロナウイルス対策と生産・経営業務を一体的に実施することで、市場開拓や重要プロジェクトの新たな進展を実現。2020年第1四半期(1~3月)の貨物取扱量とコンテナ取扱量は前年同期比でそれぞれ13・8%増、21・8%増となり、逆境の中での増加を遂げた。(済南=新華社記者/朱崢)=2020(令和2)年5月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020051800895

  •  (2)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (2)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路脇に立つ建物の残骸。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406315

  •  (8)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (8)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路を通行する車両と道路脇の建物の残骸。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406318

  •  (3)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (3)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路脇に立つ建物の残骸。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406317

  •  (4)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (4)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路を走るバイク。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406323

  •  (5)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (5)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路脇に設置された「地雷注意」の警告。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406320

  •  (7)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (7)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路を通行する車両と道路脇の建物の残骸。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406322

  •  (1)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (1)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路脇に立つ建物の残骸。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406311

  •  (6)戦乱で破壊された建物イエメン
    2021年11月24日
    (6)戦乱で破壊された建物イエメン

    21日、サナア-フダイダ間の道路脇に設置された「地雷注意」の警告。中東イエメンで、首都サナアと重要港湾都市フダイダを結ぶ道路の通行がこのほど再開された。長引く戦乱で4年余り閉鎖されていた道路の脇には、戦火で破壊された建物が多く見られた。(フダイダ=新華社配信)= 配信日: 2021(令和3)年11月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021112406324

  •  (7)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (7)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅を出発する1番列車。中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106759

  •  (4)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (4)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅を出発する1番列車。中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106751

  •  (2)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (2)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅。(小型無人機から)中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106783

  •  (5)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (5)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅を出発した1番列車。(小型無人機から)中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106750

  •  (1)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (1)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の1番列車。中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106731

  •  (6)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (6)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅で出発を待つ1番列車。中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106758

  •  (3)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省
    2023年01月01日
    (3)日照嵐山疏港鉄道が開業山東省

    12月29日、日照嵐山疏港鉄道の開業式典が開かれた山鋼駅で出発を待つ1番列車。(小型無人機から)中国山東省で12月29日、日照港の貨物輸送を分散させるために建設された日照嵐山疏港鉄道が開業した。同鉄道は日照港の対外輸送の要であり、中国が進める「一帯一路」重要港湾付帯プロジェクトの重要な一部分を占める。中国北方地区の新たな陸海(シーアンドレール)連絡輸送ルートとなり、鉄道輸送網の整備や輸送コスト低減、山東臨港産業集積区の建設推進、地元経済・社会の発展促進に大きな意義を持つ。(青島=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2023(令和5)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023010106752

  •  (11)中国とロシアの双子都市、橋がかなえた相互接続
    2023年10月17日
    (11)中国とロシアの双子都市、橋がかなえた相互接続

    中国黒竜江省の黒河港で輸入品の荷降ろしをするスタッフ。同港はロシアのブラゴベシチェンスク港から国際貨物輸送距離8キロ、国際旅客輸送距離3・5キロの場所にある中ロ国境沿いの重要港湾。(8月10日撮影)中国黒竜江省の黒河市とロシア・アムール州の州都ブラゴベシチェンスクは、黒竜江(アムール川)を挟んで向かい合うことから「中ロ双子都市」と呼ばれている。両都市間で2022年6月10日に開通した道路橋は、中国東北地区とロシア極東地区の間に新たな輸送ルートを切り開き、両国の相互接続の象徴となった。橋でつながった二つの都市は、相互に補完し合うことで成長の余地を大きく広げた。(黒河=新華社記者/王松)= 配信日: 2023(令和5)年10月17日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2023101710542

  •  (14)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (14)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の「日本国際中継輸送保管エリア」を埋め尽くす完成車。中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005058

  •  (13)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (13)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)を埋め尽くす各ブランドの完成車。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005056

  •  (4)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (4)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、タグボートにえい航され、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)に接岸する運搬船。中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005045

  •  (12)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (12)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区で、中継輸送のため車両を降ろす運搬船。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005059

  •  (6)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (6)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区を出航する運搬船。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005041

  •  (7)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (7)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区で、埠頭(ふとう)を埋め尽くす各ブランドの完成車。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005038

  •  (2)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (2)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区で、接岸した運搬船をロープで係留する作業員。中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005039

  •  (1)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (1)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区で、接岸した運搬船をロープで係留する作業員。中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005042

  •  (5)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (5)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)を埋め尽くす各ブランドの完成車。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005044

  •  (11)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (11)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)を埋め尽くす各ブランドの完成車。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005057

  •  (3)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (3)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区で、中継輸送のため車両を降ろす運搬船。中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005040

  •  (8)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (8)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、タグボートにえい航され、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)に接岸する運搬船。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005043

  •  (9)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (9)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、タグボートにえい航され、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)に接岸する運搬船。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005046

  •  (10)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す
    2024年04月20日
    (10)山東省煙台港、完成車物流の世界的ハブ目指す

    1日、煙台港の芝罘(しふう)湾港区の埠頭(ふとう)を埋め尽くす各ブランドの完成車。(小型無人機から)中国山東省の煙台港はここ数年、東は日韓、西は欧州につながる大型国際物流ルートの結節点としての利点を生かし、完成車の国際的な中継輸送や海上・鉄道一貫輸送を継続的に推進、世界の完成車サプライチェーン(供給網)のカギとなる重要港湾の構築を加速している。日韓の2カ国とは、完成車の海上・鉄道一貫輸送に特化した定期列車の運行をそれぞれ開始。さらに中央アジアとも完成車の越境海上・鉄道一貫輸送ルートを構築、中南米とは完成車の大型海上輸送ルートを開設した。すでに欧米、日韓、アフリカ、南米、東南アジア、中東など30余りの国と地域に広がり、完成車を扱うすべての世界の主要港湾とつながっている。煙台港の今年1~3月の完成車取扱台数は17万4千台で、前年同期比25・1%増えた。(煙台=新華社記者/李紫恒)= 配信日: 2024(令和6)年4月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2024042005047

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