- 近鉄
- 北川
- 令和
- 記者
- 大阪ドーム
- 完成
- 延長
- お目見え
- クラウドコンピューティング
- ディスプレー
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「鉄北」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 同義語オン
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
1 - 期間を指定
101 - 日付指定なし
101
- 種類
- 写真
92 - グラフィックス
8 - 映像
1
- 向き
- 縦
9 - 横
84 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
92 - モノクロ
9
- 同義語辞書
- オン
- オフ
- 古い順
- 1
- 2
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Northern French or Flemish: Cross, Northern French or Flemish, 18th century, Brass and iron,Northern French or Flemish: Cross, Northern French or Flemish, 18th century, Brass and iron, Overall: 23 1/4 x 8 x 1 7/16 in. (59.1 x 20.3 x 3.7 cm).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023022100436
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Northern French or Flemish: Hinge, Northern French or Flemish, 18th century, Iron, Overall: 21 1/4 x 10 3/8 x 5/8 in.Northern French or Flemish: Hinge, Northern French or Flemish, 18th century, Iron, Overall: 21 1/4 x 10 3/8 x 5/8 in. (54 x 26.4 x 1.6 cm).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023022101175
本画像はログイン後にご覧いただけます
-小田急線 向ヶ丘遊園駅キーワード:駅、屋外、観光、建物、交通、時間、時計、通学、通勤、鉄道、日本、無人、小田急線、向ヶ丘遊園駅、小田急電鉄、北口、多摩区、テーマメイン写真=撮影日不明、神奈川県川崎市、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2020083103340
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Northern French or Flemish: Hinge, Northern French or Flemish, 18th century, Iron, Overall: 21 1/4 x 10 11/16 x 1/2 in.Northern French or Flemish: Hinge, Northern French or Flemish, 18th century, Iron, Overall: 21 1/4 x 10 11/16 x 1/2 in. (54 x 27.1 x 1.3 cm).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023022603005
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Near Eastern Turkish or North African: Dough Scraper, Near Eastern Turkish or North African, 18th century, Iron,Near Eastern Turkish or North African: Dough Scraper, Near Eastern Turkish or North African, 18th century, Iron, Overall: 7 7/8 x 2 1/4 x 7/8 in. (20 x 5.7 x 2.2 cm).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023022101258
本画像はログイン後にご覧いただけます
-小田急線 向ヶ丘遊園駅キーワード:駅、屋外、観光、建物、交通、時間、時計、人物、通学、通勤、鉄道、日本、小田急線、向ヶ丘遊園駅、小田急電鉄、北口、多摩区、風景メイン写真=撮影日不明、神奈川県川崎市、クレジット:Keiji_Kaneda/アマナイメージズ/共同通信イメージズ
商品コード: 2020083103445
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1972年11月06日北陸トンネル列車火災
11月6日午前1時すぎ、国鉄北陸本線敦賀ー南今庄間の北陸トンネル(1万3870メートル)で、大阪発青森行き急行「きたぐに」の食堂車から出火、他の客車にも延焼し列車はトンネル内で立ち往生。煙に巻かれた乗客ら30人が死亡した。写真は救援列車に収容された負傷者=1972(昭和47)年11月6日
商品コード: 2003050100078
本画像はログイン後にご覧いただけます
1979年02月01日(けいもと・ひであき) 慶元秀章プロ野球選手、近鉄、北陽高、近大、クラウン入団(昭和53年入団)=1988(昭和63)年引退=1979(昭和54)年1月撮影
商品コード: 1979020100340
本画像はログイン後にご覧いただけます
1980年02月07日(けいもと・ひであき) 慶元秀章プロ野球選手、近鉄、北陽高、近大、クラウン入団(昭和53年)=1988(昭和63)年引退=1980(昭和55)年2月7日撮影
商品コード: 1980020700040
本画像はログイン後にご覧いただけます
1981年05月16日北京市の前門駅 赤字に悩む北京の地下鉄赤字に悩む北京の地下鉄。北京駅から郊外の苹果園駅まで17駅。大量輸送機関ではあるが、下車駅からはバス利用となるので、通勤の足にはいまひとつ=1981(昭和56)年5月16日、北京市の前門駅(共同)
商品コード: 2015100200172
本画像はログイン後にご覧いただけます
1981年05月16日赤字に悩む北京の地下鉄赤字に悩む北京の地下鉄。北京駅から郊外の苹果園駅まで17駅。大量輸送機関ではあるが、下車駅からはバス利用となるので、通勤の足にはいまひとつ=1981(昭和56)年5月16日、北京市の前門駅(共同)
商品コード: 2016021600299
本画像はログイン後にご覧いただけます
1987年02月04日全日本ノルディック前日の15キロに続き、30キロで優勝、「がんばれ!国鉄北海道」の横断幕の前で喜ぶ田中好彦=1987(昭和62)年2月4日、旭川市郊外の富沢距離会場
商品コード: 2023060109057
本画像はログイン後にご覧いただけます
1987年02月21日国体スキー第3日成年男子距離15キロ 軽やかなピッチ走法で圧勝した田中好彦(国鉄北海道)=1987(昭和62)年2月21日、長野県白馬村
商品コード: 2023061605631
本画像はログイン後にご覧いただけます
1996年08月19日給食施設の消毒作業 新学期迎え“厳戒態勢”給食施設の消毒作業をする職員=19日午前10時10分、札幌市手稲区の手稲鉄北小学校
商品コード: 1996081900013
本画像はログイン後にご覧いただけます
1999年10月27日完成イメージ図 西鉄、北九州に大商業施設西日本鉄道が北九州市小倉北区に建設する大型複合商業施設の完成イメージ図
商品コード: 1999102700088
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年11月24日張り替えられた点字表示 南海、地下鉄も運賃誤表示正しく張り替えられた深江橋駅までの運賃表示=24日午後5時15分、大阪市営地下鉄北浜駅
商品コード: 2000112400099
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年11月25日発車待つ最終電車 さよならチンチン電車きれいに飾られ発車を待つ西鉄北九州線の最終電車=25日午後11時40分、福岡県北九州市八幡西区の西鉄折尾駅
商品コード: 2000112500105
本画像はログイン後にご覧いただけます
2000年11月25日駅構内のチンチン電車 さよならチンチン電車運行最終日を迎えた西鉄北九州線のチンチン電車=25日午後、福岡県北九州市八幡西区の西鉄折尾駅
商品コード: 2000112500086
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年05月27日祝福される北川 近鉄―オリックス11近鉄―オリックス サヨナラ打を放ちナインに祝福される近鉄・北川(右端)=大阪ドーム
商品コード: 2001052700041
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年05月27日声援にこたえる北川 近鉄―オリックス11近鉄―オリックス サヨナラ打を放ちファンの声援にこたえる近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2001052700030
本画像はログイン後にご覧いただけます
2001年12月22日廃止表明の近鉄北勢線 「小さくても大きな存在」廃止を表明した近鉄北勢線のミニ車両=三重県桑名市
商品コード: 2001122200067
本画像はログイン後にご覧いただけます
2002年02月07日打ち込む近鉄・北川 近鉄日向キャンプ特訓で打ち込む近鉄・北川=日向
商品コード: 2002020700154
本画像はログイン後にご覧いただけます
2002年03月28日近鉄北勢線の電車 近鉄が北勢線の廃止届提出近鉄が中部運輸局に廃止届を提出した北勢線の電車=三重県桑名市の西桑名駅
商品コード: 2002032800162
本画像はログイン後にご覧いただけます
2002年07月06日ナインに迎えられる北川 西武―近鉄12西武―近鉄 4回表、先制の3点本塁打を放ちナインに迎えられる近鉄・北川=札幌ドーム
商品コード: 2002070600106
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年02月08日打撃練習する北川 近鉄日向キャンプ室内練習場で豪快な打球を連発する近鉄・北川=日向
商品コード: 2003020800096
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年05月18日笑顔の近鉄・北川 近鉄―ロッテ9近鉄―ロッテ 3回裏、3ランホーマーを放ち笑顔で生還する近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2003051800075
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年06月08日近鉄・北川が4打点 近鉄―西武14近鉄―西武 8回裏近鉄2死一塁、北川が右中間に4打点目の二塁打を放つ=大阪ドーム
商品コード: 2003060800045
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年06月08日北川が先制2ラン 近鉄―西武14近鉄―西武 1回裏、先制2ランホーマーを放ちローズ(左)とハイタッチする近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2003060800029
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年08月04日ナインに迎えられる北川 近鉄―日本ハム20近鉄―日本ハム 4回裏、先制の2ランホーマーを放ちナインに迎えられる近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2003080400259
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年08月15日ナインに迎えられる北川 近鉄―ダイエー19近鉄―ダイエー 2回裏、3ランホーマーを放ちナインに迎えられる近鉄・北川(中央)。右は中村=大阪ドーム
商品コード: 2003081500279
本画像はログイン後にご覧いただけます
2003年08月15日笑顔の北川 近鉄―ダイエー19近鉄―ダイエー 8回裏、阿部真の犠飛で生還し、笑顔の近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2003081500303
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年03月27日北川と岩隈 近鉄―日本ハム1ヒーローインタビューで笑顔の近鉄・北川(左)と岩隈=大阪ドーム
商品コード: 2004032700215
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年03月30日近鉄・北川が先制打 近鉄―ロッテ24回近鉄1死、北川が右前に先制打を放つ=大阪ドーム
商品コード: 2004033000615
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年05月09日ロッテ・渡辺俊 ロッテ―近鉄96回、近鉄・北川(左)に本塁打を打たれたロッテ先発の渡辺俊=千葉
商品コード: 2004050900071
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年07月06日ナインに迎えられる北川 日本ハム―近鉄147回、3点本塁打を放ちナインに迎えられる近鉄・北川(右端)=札幌ドーム
商品コード: 2004070600284
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年09月08日礒部に迎えられる北川 近鉄―西武263回、3ランホーマーを放ち礒部(8)に迎えられる近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2004090800185
本画像はログイン後にご覧いただけます
2004年09月20日中村に迎えられる北川 近鉄―オリックス231回に先制の3ランホーマーを放ち、中村(左から2人目)らに迎えられる近鉄・北川=大阪ドーム
商品コード: 2004092000130
本画像はログイン後にご覧いただけます
2008年02月23日トライ決める近鉄・北村 ラグビー日本選手権1回戦近鉄―慶大 後半6分、慶大・浜本将を引きずりながらトライを決める近鉄・北村=秩父宮
商品コード: 2008022300147
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年11月12日北村がトライ ラグビートップリーグ近鉄―ヤマハ発動機 後半32分、近鉄・北村がトライを決める=花園
商品コード: 2011111200193
本画像はログイン後にご覧いただけます
2011年11月12日北村がトライ ラグビートップリーグ近鉄―ヤマハ 後半32分、近鉄・北村がトライを決める=花園
商品コード: 2011111200209
本画像はログイン後にご覧いただけます
2014年09月26日トンネル出る電気機関車 北陸トンネルが開通国鉄北陸線敦賀-南今庄間に日本最長(総延長1万3870メートル)の北陸トンネルが開通。同時に敦賀-福井間の電化が完成した=1962(昭和37)年6月10日 「ザ・クロニクル 戦後日本の70年」第4巻使用画像(P88)
商品コード: 2014092600543
本画像はログイン後にご覧いただけます
2018年06月29日北川がサヨナラ本塁打 北川、人生変わる劇的一発2001年9月26日のオリックス戦で、9回に近鉄・北川が代打逆転サヨナラ満塁本塁打を放ち、パ・リーグ優勝を決める=大阪ドーム
商品コード: 2018062901155
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日駅員の目配り、詐欺防ぐ
京急電鉄北品川駅、JR・京急品川駅
商品コード: 2018122120513
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日駅員の目配り、詐欺防ぐ
京急電鉄北品川駅、JR・京急品川駅
商品コード: 2018122120514
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日駅員の目配り、詐欺防ぐ
京急電鉄北品川駅、JR・京急品川駅
商品コード: 2018122120516
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日駅員の目配り、詐欺防ぐ
京急電鉄北品川駅、JR・京急品川駅
商品コード: 2018122120515
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日京急北品川駅 駅員の目配り、詐欺防ぐ
駅員が乗客に声を掛け、詐欺被害を未然に防いだケースが6件あった京急電鉄北品川駅。改札口の近くに公衆電話(左端)がある=東京都品川区
商品コード: 2018122121071
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年12月21日駅の改札と公衆電話 駅員の目配り、詐欺防ぐ
駅員が乗客に声を掛け、詐欺被害を未然に防いだケースが6件あった京急電鉄北品川駅。改札口の近くに公衆電話(左端)がある=東京都品川区
商品コード: 2018122121069
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月04日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」の車内の様子。(4月4日撮影)中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社配信/中車青島四方机車車両股份有限公司提供)=2019(平成31)年4月4日、クレジット:中車青島四方机車車両股份有限公司/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080211173
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年04月10日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え中車長春軌道客車股份有限公司が開発した「次世代地下鉄」。(4月10日撮影)中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社配信/中車長春軌道客車股份有限公司提供)=2019(平成31)年4月10日、クレジット:中車青島四方机車車両股份有限公司/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080211216
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年06月12日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」の試運転の様子。(6月12日撮影)中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社配信/中車青島四方机車車両股份有限公司提供)=2019(令和元)年6月12日、クレジット:中車青島四方机車車両股份有限公司/新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019080211182
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日に撮影した中車長春軌道客車股份有限公司が開発した「次世代地下鉄」の列車非常停止警報装置。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900429
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日、中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」で、スマートウインドーにタッチして情報を見る来場者。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900385
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日に撮影した中車長春軌道客車股份有限公司が開発した「次世代地下鉄」の車両ドア。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900257
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日、中車長春軌道客車股份有限公司が開発した「次世代地下鉄」を見学する来場者。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900394
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日に撮影した中車長春軌道客車股份有限公司が開発した「次世代地下鉄」のディスプレー式車内案内表示装置。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900428
本画像はログイン後にご覧いただけます
2019年07月25日スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え25日に撮影した中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」。中国の鉄道車両最大手、中国中車(CRRC)傘下の中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」が25~27日に北京で開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露され、多くの来場者の注目を集めた。展覧会では中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」も合わせて発表された。「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混雑状況がリアルタイムで表示される。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。(北京=新華社記者/丁静)=2019(令和元)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019072900414
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:22.432019年07月31日「新華社」スマート化された「次世代地下鉄」北京の展覧会でお目見え中国北京市でこのほど開催された「北京国際都市軌道交通展覧会・フォーラム2019」で披露された「次世代地下鉄」は、来場者に一層スマート、便利、快適で、環境に優しい公共交通手段を展示した。中車長春軌道客車股份有限公司の「次世代地下鉄」にはフレキシブルソーラーパネルが使用され、ディスプレー式車内案内表示装置には青、黄、赤の3色で車内の混み合い状況がリアルタイムで表示される。中車青島四方机車車両股份有限公司が開発した地下鉄車両「CETROVO」は車窓に映像番組が表示される。乗客はタッチパネルを操作し、ニュースを見たり、情報を調べたりすることができる。「CETROVO」は車体とフレームに炭素繊維強化炭素複合材料を採用し、重量を13%以上軽減した。車両はSiC(炭化ケイ素)インバーターやPM(永久磁石)モーターなどの省エネ技術を採用し、15%以上の省エネを実現した。さらに低騒音型設備、ナノセラミックフィルムでコーティングした断熱遮音ガラス、真空断熱遮音材などを使用することで、騒音を3デシベル(dB)下げることに成功した。「次世代地下鉄」は中国の製造業、新素材、人工知能(AI)、クラウドコンピューティングなど複数の分野の最先端テクノロジーの成果を結集して完成した。中国の地下鉄は今年、開通50周年を迎える。中国都市軌道交通協会によると、最初に北京地下鉄1号線の一部が開通して以来、これまでに中国内地の37都市で開通し、総延長距離は6126・82キロに達している。(記者/丁静)<映像内容>中車長春軌道客車の「次世代地下鉄」の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019073103400
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年06月09日Beijing Transportation Starts Automatic Health Code ServiceBEIJING, CHINA - JUNE 9, 2022 - A system inspection channel and a manual service channel in a subway in Beijing, China, June 9, 2022. Beijing rail transit network and ground bus lines officially launched a new ticketing system and automatic health code verification service.=2022(令和4)年6月9日、クレジット:CFOTO/共同通信イメージズ
商品コード: 2022061610423
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年10月21日日本製鉄工場で2人死亡北海道室蘭市・日本製鉄北日本製鉄所
商品コード: 2022102110833
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年10月21日日本製鉄工場で2人死亡北海道室蘭市・日本製鉄北日本製鉄所
商品コード: 2022102110835
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年10月21日日本製鉄工場で2人死亡北海道室蘭市・日本製鉄北日本製鉄所
商品コード: 2022102110834
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年10月21日日本製鉄工場で2人死亡北海道室蘭市・日本製鉄北日本製鉄所
商品コード: 2022102110836
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2022年10月21日日本製鉄の北日本製鉄所 日本製鉄工場で2人死亡
事故があった日本製鉄北日本製鉄所=21日午後4時15分、北海道室蘭市
商品コード: 2022102111216
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(4)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205899
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(7)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の1号混練施設。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205901
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(10)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205905
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(2)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205906
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(1)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の光明トンネル建設現場。中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205896
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(8)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205902
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(3)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205897
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(5)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。(小型無人機から)中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205898
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(9)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場で働く作業員。中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205903
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年12月12日(6)成達万高速鉄道、重慶区間の建設開始11日、成達万高速鉄道の南河大橋建設現場。中国四川省の成都、達州両市と重慶市万州区の間で建設中の成達万高速鉄道で11日、光明トンネルと南河大橋の建設が始まった。同鉄道は重慶区間の建設に入った。建設は鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄北京工程局集団が請け負う。重慶区間は同市開州区から万州区までの全長39・6キロ。沿線は地形が複雑で、トンネルと橋梁が線路全体に占める割合は88%に達する。成達万高速鉄道は、縦横各8ルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の中で長江沿いルートの重要構成部分を担っており、総延長は477キロ、設計時速は350キロとなっている。(重慶=新華社記者/唐奕)= 配信日: 2022(令和4)年12月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022121205900
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月16日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002016
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月18日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002059
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月18日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002029
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月19日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002053
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月22日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002054
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月23日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002013
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月26日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002052
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月28日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002034
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月28日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002058
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月28日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002010
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月28日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002018
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月28日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002021
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002075
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002028
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002069
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002031
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002063
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002062
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013001974
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年01月29日Subway Passenger During Spring Festival Transport in BeijingPassengers are carrying their luggage on their way home at the Beijing Subway Station in Beijing, China, on January 29, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024013002020
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902658
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902649
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902671
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902660
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902651
本画像はログイン後にご覧いただけます
2024年03月17日Subway AD in BeijingPassengers are walking past a light box advertising ‘‘looking for jobs‘‘ at Dawanglu Metro station in Beijing, China, on March 17, 2024. (Photo by Costfoto/NurPhoto)、クレジット:Costfoto/NurPhoto/共同通信イメージズ ※NO USE CHINA
商品コード: 2024031902656
- 1
- 2
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |