- うねり
- スタート地点
- ノトデン
- ノルウェーの世界遺産
- ブーゲンビリア
- リューカン
- 内地
- 出発
- 到着
- 南中国海
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「鉄道連絡船」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社
0
- 国内提供元
0
- 海外提供元
0
- 日付
- 24時間以内
0 - 48時間以内
0 - 72時間以内
0 - 7日以内
0 - 30日以内
0 - 1年以内
0 - 期間を指定
3 - 日付指定なし
3
- 種類
- 写真
3 - グラフィックス
0 - 映像
0
- 向き
- 縦
0 - 横
3 - 正方形
0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー
2 - モノクロ
1
- 古い順
- 1
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可1949年02月18日眉山丸(びざんまる)眉山丸(日本国有鉄道、鉄道連絡船の宇高連絡船船舶、車載客船)=1949(昭和24)年2月(24年内地1047)
商品コード: 2013040900155
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2003年01月07日春潮が岸を打ち、無数の船が行く-海南特区改革開放30年の記録中国初の鉄道連絡船「粤海鉄道1号」が2003年1月7日、海南省南港ふ頭に到着。海をまたぐ粤海鉄道が同日開通し、鉄道で大陸に向かえなかった海南省の歴史に終わりを告げた。(資料写真)中国海南省では4月、木綿花が開花し、ブーゲンビリアが一斉に咲き誇る。南中国海の海辺を無数の船舶が航行し、改革開放の波のうねりはとどまることを知らない。中国最大の経済特区である海南経済特区は30年前、情勢に合わせ誕生した。30年の間、海南省は試行を重ね、改革開放のため歴史に残る数多くの探索の痕跡を刻んだ。広い大海原を帆船は流されることなくまっすぐ進み、春潮が湧く。新たな歴史のスタート地点に立ち「而立」の海南特区は再出発し、困難や障害を乗り越えて突き進み、全力を尽くし誰よりも先に成功をおさめる。(海口=新華社記者/姜恩宇)=2003(平成15)年1月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018040400772
本画像はログイン後にご覧いただけます
WEB不可2018年05月03日Notodden-Rjukan Industrial Heritage in Telemark. ノルウェーの世界遺産 リューカンとノトデンの産業遺産Rjukan, Norway 20180503. Railway ferry MF Storegut. Industrial history from Telemark and Tinnsjoen. Rjukan-Notodden industrial heritage was registered on the UNESCO World Heritage List in 2015. Photo: Terje Pedersen / NTB scanpix、クレジット:NTB/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031100773
- 1
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |