KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 中国江蘇省
  • 長江大橋
  • ドローン
  • 小型無人機
  • 高速道路
  • 江蘇省南京市
  • 道路併用
  • 高速鉄道
  • 中鉄大橋
  • 風景メイン

「鉄道道路」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
281
( 1 100 件を表示)
  • 1
  • 2
  • 3
281
( 1 100 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 2021年01月15日
    (1)長江に架かる新たな鉄道道路併用大橋、主橋脚建設始まる安徽省

    馬鞍山長江公鉄大橋の完成予想図。(資料写真)中国安徽省の巣湖(そうこ)と馬鞍山を結ぶ巣馬都市間鉄道建設の全体を左右する重要プロジェクト、馬鞍山長江公鉄大橋の主橋脚の建設工事が13日に始まり、長江に架かる新鉄道道路併用大橋が本格的な建設段階に入った。(馬鞍山=新華社配信)= 配信日: 2021(平成33)年01月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2021年01月15日
    (2)長江に架かる新たな鉄道道路併用大橋、主橋脚建設始まる安徽省

    13日、安徽省馬鞍山市を流れる長江上の建設現場で行われている杭打ち機による作業。中国安徽省の巣湖(そうこ)と馬鞍山を結ぶ巣馬都市間鉄道建設の全体を左右する重要プロジェクト、馬鞍山長江公鉄大橋の主橋脚の建設工事が13日に始まり、長江に架かる新鉄道道路併用大橋が本格的な建設段階に入った。(馬鞍山=新華社記者/劉方強)= 配信日: 2021(平成33)年01月15日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 00:31.44
    2020年12月24日
    「新華社」浙江省で甬舟鉄道が着工最後の地級市が高速鉄道時代へ

    中国浙江省舟山市定海区の冊子島で22日、計画・設計に3年以上を要した高速鉄道路線「甬舟(ようしゅう)鉄道(同省寧波市-舟山市)」が正式に着工した。大小千以上の島しょからなる舟山市は、これまで高速鉄道が通じておらず、同鉄道が開通すると同省すべての地級市(2級行政区)が高速鉄道で結ばれる。総延長は76・4キロで7駅が設置される。設計速度は時速250キロ。工期は6年で、総投資額は約270億元(1元=約16円)。金塘海底トンネルと西堠門(せいこうもん)鉄道道路併用大橋の建設が重要工事となる。同鉄道の建設は、浙江省が「高速鉄道1時間交通圏」を実現させる上での重要プロジェクトであり、全地級市を結ぶ同省高速鉄道網の総仕上げとなる。(記者/林光耀、黄篠) =配信日: 2020(令和2)年12月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 01:09.84
    2020年12月14日
    「新華社」中国初の鉄道道路併用つり橋が開通江蘇省鎮江市

    中国江蘇省鎮江市で11日、中国初の鉄道道路併用つり橋、五峰山長江大橋が開通した。全長6・4キロ、メインスパン(主径間)は1092メートルで、橋の上層には8車線の高速道路が、下層には高速鉄道が通る。設計速度は高速道路が時速100キロ、高速鉄道は時速250キロとなっている。橋は江蘇省の連雲港市と鎮江市を結ぶ高速鉄道の重要な一部分。高速鉄道も同日開通し、連雲港市から上海市までの移動時間は従来の11時間から3時間に短縮された。(記者/呉新生)=配信日:2020(令和2)年12月14日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、滬寧高速道路蘇州区間にある陽澄湖サービスエリア。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、陽澄湖サービスエリアで庭園風景を見学する観光客。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、陽澄湖サービスエリアで、文化・クリエーティブグッズを販売する店を訪れた観光客。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、滬寧高速道路蘇州区間にある陽澄湖サービスエリア。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、澄湖サービスエリアの「科技館」で、ロボットによるパフォーマンスを見る観光客。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、滬寧高速道路蘇州区間の陽澄湖サービスエリアの庭園風景。(小型無人機から)中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、陽澄湖サービスエリアで庭園風景を見学する観光客。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、滬寧高速道路蘇州区間にある陽澄湖サービスエリア。(小型無人機から、パノラマ合成)中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、陽澄湖サービスエリアで昆曲を鑑賞する観光客。中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月08日
    高速道路のサービスエリアが観光スポットに江蘇省蘇州市

    8日、滬寧高速道路蘇州区間にある陽澄湖サービスエリア。(小型無人機から)中国の国慶節と中秋節の大型連休最終日となった8日、鉄道、道路はいずれもUターンラッシュのピークを迎えた。上海市と江蘇省南京市を結ぶ滬寧高速道路の蘇州市区間にある陽澄湖サービスエリアは昨年5月、リニューアルオープンした。水辺の景色などの要素を取り入れて「詩画の江南」の趣を表現、地元の新たな観光スポットになっている。(蘇州=新華社記者/李博)=2020(令和2)年10月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年10月07日
    急ピッチで進む鄭済鉄路鄭州黄河特大橋の建設工事河南省鄭州市

    7日、建設中の鄭済鉄路鄭州黄河特大橋。中国の鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄大橋局集団が建設を請け負う国家重点プロジェクト、「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」建設工事が現在、主橋の最終的な橋面舗装段階に入っている。同特大橋は黄河に架かる鉄道道路併用橋で、主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。完成後は、鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年10月7日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年09月29日
    鉄道道路併用の蕪湖長江三橋、道路橋部分も開通安徽省

    29日、蕪湖長江三橋のデッキ。中国安徽省蕪湖(ぶこ)市で29日午前、世界初の高さが異なる主塔2本を持つ鉄道道路併用の斜張橋「蕪湖長江三橋」の道路橋が開通した。鉄道橋部分は6月に開通済み。(蕪湖=新華社記者/劉方強)=2020(令和2)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年09月29日
    鉄道道路併用の蕪湖長江三橋、道路橋部分も開通安徽省

    29日、蕪湖長江三橋。中国安徽省蕪湖(ぶこ)市で29日午前、世界初の高さが異なる主塔2本を持つ鉄道道路併用の斜張橋「蕪湖長江三橋」の道路橋が開通した。鉄道橋部分は6月に開通済み。(蕪湖=新華社記者/劉方強)=2020(令和2)年9月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年09月14日
    The CGT-RTM

    September 14, 2020, Marseille, Bouches-du-Rhone, France: The CGT-RTM (Marseillais Transport Authority) union (Credit Image: © Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press)、クレジット:©Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Belgium and France Rights OUT

  • 2020年09月14日
    The CGT-RTM

    September 14, 2020, Marseille, Bouches-du-Rhone, France: The CGT-RTM (Marseillais Transport Authority) union (Credit Image: © Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press)、クレジット:©Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Belgium and France Rights OUT

  • 2020年09月14日
    The CGT-RTM

    September 14, 2020, Marseille, Bouches-du-Rhone, France: The CGT-RTM (Marseillais Transport Authority) union (Credit Image: © Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press)、クレジット:©Yannick Neve/Le Pictorium Agency via ZUMA Press/共同通信イメージズ ※Belgium and France Rights OUT

  • 2020年09月08日
    News - September 8, 2020

    September 8, 2020, Albuquerque, NM, USA: The rail road crossing at Lomas and 1st was damaged by high winds. Crews just removed the crossing arm before the train came by. Tuesday, Sept. 08, 2020. (Credit Image: © Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire)、クレジット:©Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年09月08日
    News - September 8, 2020

    September 8, 2020, Albuquerque, NM, USA: The rail road crossing at Lomas and 1st was damaged by high winds. Crews just removed the crossing arm before the train came by. Tuesday, Sept. 08, 2020. (Credit Image: © Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire)、クレジット:©Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年09月08日
    News - September 8, 2020

    September 8, 2020, Albuquerque, NM, USA: The rail road crossing at Lomas and 1st was damaged by high winds. Crews just removed the crossing arm before the train came by. Tuesday, Sept. 08, 2020. (Credit Image: © Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire)、クレジット:©Jim Thompson/Albuquerque Journal via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Illustration picture shows railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Illustration picture shows railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Illustration picture shows a railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Minister of Mobility Francois Bellot pictured during railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Illustration picture shows railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    NMBS - SNCB CEO Sophie Dutordoir, Minister of Mobility Francois Bellot and Infrabel CEO Benoit Gilson pictured during railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 2020年09月05日
    TRANSPORT INFRABEL FLOREFFE

    Illustration picture shows railway infrastructure works of Infrabel, at the railway road Namur-Charleroi, in Franiere , Floreffe, Saturday 05 September 2020. Infrabel will install a block of 6100 ton to renew a track of 1km, including four switches. BELGA PHOTO BRUNO FAHY、クレジット:BELGA/共同通信イメージズ

  • 00:44.79
    2020年08月28日
    「新華社」福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。福平鉄道ではこれと並行して全線で精密な調整作業が進められている。9月から各機器の調整や試運転を行い、年内に開業する予定。北京と福州を結ぶ京福高速鉄道の重要な延長区間で、全長88・43キロ、設計時速は200キロとなっている。(記者/林凱、林善伝)<映像内容>平潭海峡公鉄大橋の負荷試験の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、平潭海峡公鉄大橋で作業中の中国鉄路南昌局集団鷹潭工務機械段(保線区)の大型保線機械。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、福平鉄道の主要プロジェクト、平潭海峡公鉄大橋。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、福平鉄道の主要プロジェクト、平潭海峡公鉄大橋。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、平潭海峡公鉄大橋で作業中の中国鉄路南昌局集団鷹潭工務機械段(保線区)の大型保線機械。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、平潭海峡公鉄大橋で作業中の中国鉄路南昌局集団鷹潭工務機械段(保線区)の大型保線機械。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、建設中の福平鉄道平潭駅。(小型無人機から)中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月25日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    25日、平潭海峡公鉄大橋で作業中の中国鉄路南昌局集団鷹潭工務機械段(保線区)の大型保線機械。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月24日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    24日、平潭海峡公鉄大橋の夜間照明点灯試験。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月24日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月22日
    福平鉄道、開通秒読み平潭海峡公鉄大橋で負荷試験福建省

    22日、平潭海峡公鉄大橋の上で載荷試験に使用される重量貨物列車。中国福建省で建設中の鉄道・道路併用橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」では現在、静的載荷試験が実施されている。平潭海峡をまたぐ同橋の建設は、同省福州市の福州駅と平潭島を結ぶ福平鉄道の主要プロジェクト。試験は5日間の日程で行われる。(福州=新華社記者/林善伝)=2020(令和2)年8月22日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 01:34.82
    2020年08月15日
    「新華社」夜の海に現れた巨竜、平潭海峡公鉄大橋が点灯試験福建省福州市

    中国福建省福州市で建設中の鉄道・道路併用の海峡大橋「平潭(へいたん)海峡公鉄大橋」がこのほど、夜間の試験点灯を開始した。夜の海の上にそびえる同橋は、まるで水面に姿を現した巨竜のように見える。6年余りに及ぶ建設工事を経て、同橋は現在仕上げの段階に入っており、すでに開通条件も備えている。上層は設計時速100キロの高速道路6車線(片側3車線)、下層は設計時速200キロの高速鉄道で福平鉄道(福州‐平潭島)の重要プロジェクトとなっている。(記者/林凱)<映像内容>夜間の試験点灯を開始した平潭海峡公鉄大橋、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月13日
    五峰山長江大橋で静的載荷試験実施江蘇省

    13日、五峰山長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省で建設中の鉄道道路併用のつり橋、五峰山長江大橋でこのほど、静的載荷試験が行われ、鉄道と道路の各床版への同時載荷を実施した。同橋は連雲港市と鎮江市を結ぶ連鎮高速鉄道の、揚州・鎮江区間に長江を跨ぐ形で建設される。全長6409メートル、メインスパン1092メートルで、上層は設計時速100キロの高速道路8車線(片側4車線)、下層は設計時速250キロの高速鉄道4線となる。(南京=新華社配信/崔永興)=2020(令和2)年8月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年08月13日
    五峰山長江大橋で静的載荷試験実施江蘇省

    13日、五峰山長江大橋。(小型無人機から)中国江蘇省で建設中の鉄道道路併用のつり橋、五峰山長江大橋でこのほど、静的載荷試験が行われ、鉄道と道路の各床版への同時載荷を実施した。同橋は連雲港市と鎮江市を結ぶ連鎮高速鉄道の、揚州・鎮江区間に長江を跨ぐ形で建設される。全長6409メートル、メインスパン1092メートルで、上層は設計時速100キロの高速道路8車線(片側4車線)、下層は設計時速250キロの高速鉄道4線となる。(南京=新華社配信/崔永興)=2020(令和2)年8月13日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月29日
    California News - July 29, 2020

    July 29, 2020, San Dimas, California, USA: Rail road construction near 1036 W. Gladstone St. in San Dimas is just a few miles away from another area along the track where electrical boxes are being examined Wednesday, July 29, 2020. (Credit Image: © Cindy Yamanaka/Orange County Register via ZUMA Wire)、クレジット:©Cindy Yamanaka/Orange County Register via ZUMA Wire/共同通信イメージズ ※Tabloid Rights Out

  • 2020年07月29日
    California News - July 29, 2020

    July 29, 2020, San Dimas, California, USA: Rail road construction near 1036 W. Gladstone St. in San Dimas is in full swing Wednesday, July 29, 2020. A new study says the two passengers lines, Metrolink and Gold Line can work together and even increase passenger boardings on both. (Credit Image: © Cindy Yamanaka/Orange County Register via ZUMA Wire)、クレジット:©Cindy Yamanaka/Orange County Register via ZUMA Wire/共同通信イメージズ ※Tabloid Rights Out

  • 2020年07月25日
    鉄道道路併用の蕪湖長江三橋、道路橋部分も開通安徽省

    蕪湖長江三橋の空撮写真。(7月25日撮影、小型無人機から)中国安徽省蕪湖(ぶこ)市で29日午前、世界初の高さが異なる主塔2本を持つ鉄道道路併用の斜張橋「蕪湖長江三橋」の道路橋が開通した。鉄道橋部分は6月に開通済み。(蕪湖=新華社配信)=2020(令和2)年7月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月03日
    Italy: Funicular travels empty after lockdown

    July 3, 2020, Bergamo, Italy/ Bergamo, Italy: Funicular that connects Bergamo high to the summit of San Vigilio, travels without people. There are no tourists in the city, empty stations and unnecessary travel. (Credit Image: © Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire)、クレジット:©Luca Ponti/Pacific Press via ZUMA Wire/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋を渡る南通発の列車。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式で写真を撮る中鉄大橋局集団の建設者代表。中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋を渡る南通発の列車。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋の開通式。中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/李博)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年07月01日
    蘇州と南通を結ぶ「滬蘇通長江公鉄大橋」が開通江蘇省

    1日、滬蘇通長江公鉄大橋。(小型無人機から)中国江蘇省の蘇州市と南通市を結ぶ滬蘇通(こそつう)長江公鉄大橋が1日、開通した。鉄道道路併用橋として建設され、高速道路と在来の旅客・貨物併用線、高速鉄道線の三つが同時に長江をまたぐ。大橋を渡る滬蘇通鉄道(上海‐蘇州‐南通)も同日開業した。同橋は滬蘇通鉄道の重要な結節点であり、同路線の建設を左右する最も重要な工程とされた。全長は11・072キロ。建設は中国国有鉄道運営会社の中国国家鉄路集団が主導し、完成までに6年4カ月の年月を要した。同橋の開通により、長江両岸の高速道路網が効果的に接続され、蘇通大橋や江陰長江大橋の交通圧力も緩和される。(張家港=新華社記者/季春鵬)=2020(令和2)年7月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年06月14日
    Demonstration of the alliance “Indivisible“ - Leipzig

    14 June 2020, Saxony, Leipzig: Participants of the demonstration of the alliance “Indivisible“ against social injustice and racism stand in the rain with banners on the railway road and have formed a human chain. The alliance is demonstrating in various cities against social injustice and racism. Photo: Sebastian Willnow/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年06月14日
    Demonstration of the alliance “Indivisible“ - Leipzig

    14 June 2020, Saxony, Leipzig: Participants of the demonstration of the alliance “Indivisible“ against social injustice and racism stand in the rain with banners on the railway road and have formed a human chain. The alliance is demonstrating in various cities against social injustice and racism. Photo: Sebastian Willnow/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年06月14日
    Demonstration of the alliance “Indivisible“ - Leipzig

    14 June 2020, Saxony, Leipzig: Participants of the demonstration of the alliance “Indivisible“ against social injustice and racism stand in the rain with banners on the railway road and have formed a human chain. The alliance is demonstrating in various cities against social injustice and racism. Photo: Sebastian Willnow/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年06月14日
    Demonstration of the alliance “Indivisible“ - Leipzig

    14 June 2020, Saxony, Leipzig: Participants of the demonstration of the alliance “Indivisible“ against social injustice and racism stand in the rain with banners on the railway road and have formed a human chain. The alliance is demonstrating in various cities against social injustice and racism. Photo: Sebastian Willnow/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年05月19日
    黄河に架かる鉄道道路併用橋、主橋部の接合完了河南省鄭州市

    19日、河南省鄭州で建設中の黄河に架かる鉄道道路併用橋。(小型無人機から)中国河南省鄭州市で19日、黄河に架かる鉄道と道路の併用橋「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」の主橋部が接合された。主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年5月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年05月19日
    黄河に架かる鉄道道路併用橋、主橋部の接合完了河南省鄭州市

    19日、河南省鄭州市の黄河に架かる鉄道道路併用橋の主橋部接合を祝う建設作業員ら。中国河南省鄭州市で19日、黄河に架かる鉄道と道路の併用橋「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」の主橋部が接合された。主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年5月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年05月19日
    黄河に架かる鉄道道路併用橋、主橋部の接合完了河南省鄭州市

    19日、河南省鄭州市で建設中の黄河に架かる鉄道道路併用橋。中国河南省鄭州市で19日、黄河に架かる鉄道と道路の併用橋「鄭済鉄路鄭州黄河特大橋」の主橋部が接合された。主橋部の全長は2016メートル。橋は上下構造で、上層には6車線の高速道路、下層には4本の線路が通る。鄭州と山東省済南市を結ぶ「鄭済高速鉄道」の一部となる。(鄭州=新華社記者/朱祥)=2020(令和2)年5月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月09日
    Man found severely injured - shots fired before according to witnesses

    09 April 2020, Saxony, Leipzig: Policemen are standing on the railway road with machine guns. A 48-year-old man has been found severely injured on Eisenbahnstra゚e in Leipzig. According to witnesses, shots were fired this afternoon at the corner of Hermann-Liebmann-Strasse, as a police spokeswoman said on Thursday evening. However, the police officers could not find anything at first on the spot. One hour later, the 48-year-old was discovered about 100 meters away with injuries in his neck area. He was taken to hospital. Whether his injuries were related to the reported shots is the subject of investigation, according to the spokeswoman. Photo: Peter Endig/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年04月09日
    Man found severely injured - shots fired before according to witnesses

    09 April 2020, Saxony, Leipzig: A policeman is standing on the railway road with a machine gun. A 48-year-old man has been found severely injured on Eisenbahnstra゚e in Leipzig. According to witnesses, shots were fired this afternoon at the corner of Hermann-Liebmann-Strasse, as a police spokeswoman said on Thursday evening. However, the police officers could not find anything at first on the spot. One hour later, the 48-year-old was discovered about 100 meters away with injuries in his neck area. He was taken to hospital. Whether his injuries were related to the reported shots is the subject of investigation, according to the spokeswoman. Photo: Peter Endig/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年04月09日
    Man found severely injured - shots fired before according to witnesses

    09 April 2020, Saxony, Leipzig: Policemen are standing on the railway road with machine guns. A 48-year-old man has been found severely injured on Eisenbahnstra゚e in Leipzig. According to witnesses, shots were fired this afternoon at the corner of Hermann-Liebmann-Strasse, as a police spokeswoman said on Thursday evening. However, the police officers could not find anything at first on the spot. One hour later, the 48-year-old was discovered about 100 meters away with injuries in his neck area. He was taken to hospital. Whether his injuries were related to the reported shots is the subject of investigation, according to the spokeswoman. Photo: Peter Endig/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。上は3月8日、下は4月3日に撮影。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋の施工現場で働く作業員。中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年04月03日
    世界最長径間の3主塔型自定式吊橋、建設着々山東省済南市

    3日、山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋。(小型無人機から)中国山東省済南市で建設中の済南鳳凰路黄河大橋ではここ数日、新型コロナウイルスの感染対策を十分に行った上での全面的かつ秩序的な工事が進められている。全長は6683メートルで、三つの主塔を持つ自定式吊橋としては世界最長径間となる。8車線(片側4車線)の1級道路基準で建設されており、黄河を渡る区間は鉄道道路併用橋として中央部分に都市軌道交通の線路が敷設される。開通は2021年末を予定しており、同市東部の歴城区と高新区、済陽区が同橋により接続される。(済南=新華社記者/王凱)=2020(令和2)年4月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2020年01月22日
    道路連結事業の着工式 南北鉄道連結は「至急」

    北朝鮮・開城の板門駅で開かれた南北の鉄道・道路連結事業の着工式。以後、事業は進展していない=2018年12月(韓国取材団・共同)

    撮影: 2018年12月

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 1
  • 2
  • 3