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「鉄道部」の写真・グラフィックス・映像
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. [Man at work.], 1936, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021112711153
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. Tool-builder planing for a taper shoe on a steam hammer ram, March 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022012814035
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. [Man working at machine.], May 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022080509927
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. [Machine.], May 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022080510009
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. Blacksmith forging and hammering tools, March 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021112711530
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works], May 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022091005397
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-Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. Boilermaker tapping for stay-bolts in boiler of a modern locomotive, March 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2022012812233
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1936年12月31日Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. [Man at work.], 1936, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021112711925
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1937年12月31日Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts.Eddystone, Pennsylvania - Railroad parts. Baldwin Locomotive Works. Machinist machining wheel to fit driving pin on above wheels (80 inches in diameter) on newest type of locomotive, March 1937, Lewis Hine, 1874 - 1940, was an American photographer, who used his camera as a tool for social reform. US,USA.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021112712155
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1939年12月31日Colour illustration depictingColour illustration depicting one of the new service cars operated by the Dominon‘s Railway Department in New Zealand. Dated 1939、クレジット:World History Archive/ニューズコム/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。広告、プロモーション、商業目的での利用はできません。
商品コード: 2019082202519
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1942年09月19日第1887号 「同盟写真特報」働くフィリピンの娘達(1)フィリピン人としてしかも女の身で皇軍に協力重大なる宣伝戦士として敵国側のデマ放送を粉砕、自国民に鞭撻と啓蒙の任務を遂行している女アナウンサーがある、彼女たちは明朗フィリピン建設になくてはならない重大役割をもっている(2)戦後の治安復興に活躍するフィリピンの女警官、制服姿も颯爽と男の巡査達にまじって今朝も出勤のラジオ体操にいそしんでいる(3)マニラの中心ラサール街を行くと道路せましとばかり様々な物品をならべている露天商人が続いている、商人はほとんど若い女性でなかなか商売上手で通過する人々に盛んに愛嬌をふりかけながら呼びかけている(4)鉄道隊工兵隊の血の出る様な努力に全線の開通を見たフィリピンの鉄道も今は天下晴れて住民の足となっているが、この程駅頭にサービスガールがお目見えした、構内の整理に乗客のサービスに鉄道部隊に協力忙しく立ち働いている(5)「軍人さんは特別サービス致します」ときまった様に店先に張り出した仕立屋さんがマニラ市内の其処、此処に見られる、カタカタカタと軽快なリズムに乗って若い娘たちの足は手は素晴らしい躍動を見せている、忙しい中に兵隊さんの注文が一番うれしいと彼女達は言う(6)店頭に飾られた果物の山、チョット魅力を感ずるがなれれば大した事はない、フィリピン人のお洒落と嘘つきと怠惰は有名であったがこの頃の街にはその気配は次第に影をひそめて来た、店頭に立つ娘たちの顔は明るく街は喜びにあふれている、昭和17年9月19日(火曜日)第1887号
商品コード: 2009011900256
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1944年03月23日SIGN SOLDIER TASK23.03.1944 A soldier of a railway unit setting a sign with the appeal to fulfill commanders‘ order on laying rails. The Baltic Fleet. Basil Savranskii / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2022120907006
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1968年02月15日(くろずみ・ただゆき) 黒住忠行参議院議員・自民党、運輸省鉄道監督局国有鉄道部長=1967(昭和42)年12月22日撮影
商品コード: 1968021500003
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1968年06月05日(くろずみ・ただゆき) 黒住忠行運輸省鉄道監督局国有鉄道部長、参議院議員、自民党=1968(昭和43)年6月5日撮影
商品コード: 2007042300040
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1971年03月12日(くろずみ・ただゆき) 黒住忠行参議院議員、自民党、運輸省鉄道監督局国有鉄道部長=1970(昭和45)年7月30日撮影
商品コード: 1971031200007
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1975年11月01日SL部品即売にマニア行列「さよなら鉄道部品即売会」に長い列をつくるマニアたち。北海道の室蘭本線など一部に残っていたSLも、11日で姿を消すとあって「良き時代」を彩った主役のフィナーレにマニアが詰めかけた。出品された蒸気機関車の部品は約700点。ナンバープレート3万円、汽笛2万円、合図灯3千円などで、ナンバープレートは特に人気集中、初日分の50枚はたちまち売り切れ=1975(昭和50)年11月1日、東京・神田の交通博物館
商品コード: 2013041500144
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1977年04月07日スケッチ企画6838−19A 東急電鉄の鉄道部品即売会鉄道マニアでにぎわう東急電鉄の鉄道部品即売会=1977(昭和52)年4月7日、東京都渋谷区の東急百貨店本店
商品コード: 2018060800357
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1984年12月29日さよなら臨港鉄道岡山市内の大元駅と岡山港を結ぶ岡山臨港鉄道の鉄道部門がこの日、廃止された。主体の貨物輸送が減少したため、33年余の歴史にピリオド。沿線住民や鉄道ファンが詰めかけ、大元駅発の最終便は超満員。ホームでも大勢が名残を惜しんだ。 =1984(昭和59)年12月29日、岡山市、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2019051402067
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1995年07月24日広田良輔氏 鉄建公団副総裁に広田氏鉄建公団副総裁になった広田良輔氏(広田良輔氏=ひろた・りょうすけ=東大工卒。昭和35年国鉄に入り、札幌鉄道管理局施設部長、運輸省国有鉄道部施設課長などを経て平成四年から日本鉄道建設公団理事)
商品コード: 1995072400074
- 本画像はログイン後にご覧いただけます1999年09月27日警告書受け取るJR西日本 保守用車が追突、脱線
近畿運輸局の庭田幸明鉄道部長(右)から警告書を受け取り、頭を下げるJR西日本の河内清神戸支社長=27日午後5時34分、大阪市中央区の近畿運輸局
商品コード: 1999092700109
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2000年08月01日運輸相答申手渡す前部会長 運輸政策審が答申森田運輸相(左)に答申を提出する運輸政策審議会鉄道部会の谷川久・前部会長。右は中村英夫・現部会長=1日午後0時30分、国会
商品コード: 2000080100037
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年12月17日記者会見する石田社長 「あってはならない事故」
京福電鉄の正面衝突事故で記者会見する石田栄一社長=17日午後9時30分、福井市の京福電鉄福井鉄道部
商品コード: 2000121700085
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年12月17日謝罪する京福電鉄幹部 電車が正面衝突
正面衝突事故で記者会見し、頭を下げる京福電鉄の小島幸雄専務(中央)ら幹部=17日午後7時10分、福井市志比口の京福電鉄福井鉄道部
商品コード: 2000121700077
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年12月19日運輸省が会見 ブレーキロッドが破断
記者会見で事故車両のブレーキシステムについて説明する運輸省中部運輸局の鉄道部調整官=19日午後4時30分、福井県庁
商品コード: 2000121900179
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年12月20日ロッカーなどを捜索 京福電鉄事故で県警が捜索
正面衝突事故で京福電鉄福井鉄道部のロッカーなどを捜索する福井県警の捜査員=20日午後3時、福井市志比口
商品コード: 2000122000188
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2000年12月20日福井鉄道部を捜索 京福電鉄事故で県警が捜索
正面衝突事故で京福電鉄福井鉄道部の捜索に入る捜査員=20日午後2時、福井市志比口
商品コード: 2000122000182
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2001年06月26日京福電鉄に文書で警告 「みたび事故起こすな」
京福電鉄の石田栄一社長(左)に警告書を渡す中部運輸局鉄道部の鈴木利一郎調整官=26日午後、福井市の福井陸運支局
商品コード: 2001062600139
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2003年10月20日北陸信越運輸局が会見 固定装置の不良が原因か
「御岳ロープウェイ」事故で、記者会見する国交省北陸信越運輸局の秋元孝生・鉄道部長(右)=20日午前、新潟市
商品コード: 2003102000054
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2004年05月07日警告書を手渡す相浦部長 ロープウエー事故で見分宮島ロープウエーの運行会社「広島観光開発」の星加盛彦社長(左)に警告書を手渡す中国運輸局の相浦孝範鉄道部長=7日午後、広島市中区
商品コード: 2004050700377
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2004年08月13日文書を手渡す鉄道部長 JR西に事業改善命令JR西日本の村上恒美安全推進部長(右)に事業改善命令の文書を手渡す国土交通省中国運輸局の山崎輝鉄道部長=13日午後、広島市中区
商品コード: 2004081300218
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2005年01月13日京福電鉄正面衝突事故 元福井鉄道部長らに判決
正面衝突し前部が大破した京福電鉄の車両=福井県松岡町、2000年12月
商品コード: 2005011300002
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2005年01月13日福井地裁第2法廷 元鉄道部長らに有罪判決
京福電鉄正面衝突事故で、松井良介被告らに有罪判決が言い渡された福井地裁第2法廷=13日午前(代表撮影)
商品コード: 2005011300039
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2005年05月02日説明する佐藤鉄道部会長 脱線時の転倒は1、2両目
尼崎のJR脱線事故について説明する鉄道事故調査委員会の佐藤泰生鉄道部会長(左)=2日午後、国交省
商品コード: 2005050200221
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2005年06月13日会見する佐藤鉄道部会長ら 尼崎のJR脱線事故JR福知山線での試験走行について記者会見する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤鉄道部会長(右端)ら=13日夜、大阪市中央区の近畿運輸局
商品コード: 2005061300193
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2005年09月01日会見する佐藤部会長 中間報告と提言議決JR福知山線脱線事故について記者会見する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生・鉄道部会長(左)=1日午後、国交省
商品コード: 2005090100213
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2005年10月24日会見する佐藤鉄道部会長 原因究明へ課題山積JR福知山線脱線事故について会見する国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生・鉄道部会長=9月1日、国交省
商品コード: 2005102400009
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2005年12月30日会見する鉄道部会長 専門家を調査官に風検証JR羽越線脱線転覆事故について記者会見する、国交省航空・鉄道事故調査委の佐藤泰生鉄道部会長=30日午後、東京・霞が関
商品コード: 2005123000103
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2005年12月30日航空・鉄道事故調査委会見 専門家を調査官に風検証JR羽越線脱線事故で記者会見する国交省航空・鉄道事故調査委の佐藤泰生鉄道部会長(中央)ら=30日午後、東京・霞が関
商品コード: 2005123000083
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2008年06月20日Russian railway troops in Abkhazia20.06.2008 Russian railway troops repairing railway lines between Sukhumi and Ochamchary in Abkhazia. Vladimir Popov / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032517798
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年09月28日記者会見する佐藤元部会長 対策室に事故調報告書案
尼崎JR脱線事故の報告書漏えい問題で、記者会見する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生・元鉄道部会長=28日午前、国交省
商品コード: 2009092800128
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年09月28日謝罪する佐藤元部会長 対策室に事故調報告書案
尼崎JR脱線事故の報告書漏えい問題で、記者会見の冒頭に謝罪する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生・元鉄道部会長=28日午前、国交省
商品コード: 2009092800130
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年10月18日頭下げる佐藤氏 「大変な迷惑掛けた」
尼崎JR脱線事故の情報漏えい問題で、遺族らに経緯を説明した後に頭を下げる国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生元鉄道部会長=18日午後、兵庫県尼崎市
商品コード: 2009101800136
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年10月18日経緯を説明した佐藤氏 「大変な迷惑掛けた」
尼崎JR脱線事故の情報漏えい問題に関し、遺族らに経緯を説明した国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生元鉄道部会長=18日午後、兵庫県尼崎市
商品コード: 2009101800145
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年10月18日説明する佐藤氏 「大変な迷惑掛けた」
尼崎JR脱線事故の情報漏えい問題で、遺族らに経緯を説明する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生元鉄道部会長=18日午後、兵庫県尼崎市
商品コード: 2009101800159
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年10月18日質問に答える佐藤氏 「大変な迷惑掛けた」
尼崎JR脱線事故の情報漏えい問題で、遺族の質問に答える国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生元鉄道部会長(右奥)=18日午後、兵庫県尼崎市
商品コード: 2009101800172
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2009年10月18日説明する佐藤泰生氏 「大変な迷惑掛けた」
尼崎JR脱線事故の情報漏えい問題で、遺族らに経緯を説明する国交省航空・鉄道事故調査委員会の佐藤泰生元鉄道部会長=18日午後、兵庫県尼崎市
商品コード: 2009101800256
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2010年01月29日関東運輸局が警告文 東海道新幹線、立ち往生
国交省関東運輸局の中山康二鉄道部長(右)から警告文書を受け取るJR東海の勝治秀行安全対策部長=29日夜、横浜市中区
商品コード: 2010012900563
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2010年03月03日国交省の部会 リニア新幹線の検討開始リニア中央新幹線をめぐり、国交省で開かれた交通政策審議会の鉄道部会=3日午前
商品コード: 2010030300107
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2010年03月03日交通政策審議会の鉄道部会 リニア新幹線、検討開始リニア中央新幹線をめぐり、国交省で開かれた交通政策審議会の鉄道部会=3日午前
商品コード: 2010030300203
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2011年01月17日警告書を渡す運輸局部長 新幹線トラブルで警告新幹線が相次いでストップした問題で、JR東日本の土屋忠巳電気ネットワーク部長(左)に警告書を手渡す国交省関東運輸局の段原二郎鉄道部長=17日午後、横浜市
商品コード: 2011011700445
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2011年02月04日警告書を渡す運輸局次長 東京モノレール停止で警告
変電所火災で運転を見合わせたトラブルで、東京モノレールの英紀一常務(左)に警告書を手渡す国交省関東運輸局の湯田豊人鉄道部次長=4日午後、横浜市中区
商品コード: 2011020400272
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2012年07月20日JR北海道へ警告文書 耳栓して寝台特急運転JR北海道の野島誠鉄道事業本部長(左)に警告文書を手渡す北海道運輸局の伊藤範夫鉄道部長=20日午後、札幌市中央区
商品コード: 2012072000935
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2015年05月07日箱根山、水蒸気噴火の恐れ神奈川・箱根山、大涌谷、立ち入り規制範囲
商品コード: 2015050700784
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2015年05月07日箱根山、水蒸気噴火の恐れ神奈川・箱根山、大涌谷、立ち入り規制範囲
商品コード: 2015050700785
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2015年05月07日箱根山、水蒸気噴火の恐れ神奈川・箱根山、大涌谷、立ち入り規制範囲
商品コード: 2015050700788
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2015年05月07日箱根山、水蒸気噴火の恐れ神奈川・箱根山、大涌谷、立ち入り規制範囲
商品コード: 2015050700789
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2015年05月26日報告書出す川野辺常務 支柱倒壊で社長ら処分
国交省関東運輸局の越智政広鉄道部長(右)に、報告書を手渡すJR東日本の川野辺修常務=26日午後、横浜市
商品コード: 2015052600588
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2015年08月09日警告文受け取る加川支社長 国交省、JR西に警告九州運輸局の前本浩嗣鉄道部長(右)から警告文書を受け取るJR西日本の加川裕治郎福岡支社長=9日午後、福岡合同庁舎
商品コード: 2015080900491
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2015年08月22日Zhuravka-Millerovo railway haul under construction to bypass Ukraine22.08.2015 Railway Troops carry out the construction of the Zhuravka-Millerovo railway block to bypass Ukraine. Vladimir Astapkovich / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020013105628
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2015年12月12日Combat colors presentation to railway forces battalion of SMD12.12.2015 Combat colors presentation ceremony to railway forces battalion of the Southern Military District in the city of Kurganinsk, the Krasnodar region. Right foreground: SMD railway forces directorate head Andrei Kozlov. Georgiy Zima / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032517688
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2015年12月12日Combat colors presentation to railway forces battalion of SMD12.12.2015 Combat colors presentation ceremony to railway forces battalion of the Southern Military District in the city of Kurganinsk, the Krasnodar region. Right foreground: SMD railway forces directorate head Andrei Kozlov. Georgiy Zima / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032517744
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2016年06月03日押収された鉄道部品など 鉄道部品窃盗疑い、男検挙
森嘉彦容疑者の自宅から押収された鉄道部品など=3日午後、福岡県警門司署
商品コード: 2016060300820
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2017年08月24日Military exercises in Yaroslavl Region24.08.2017 Train is transported via a floating railway bridge made by a railway team of the Russian Railway Troops across the Volga River during logistics support exercises of the Western Military District in Yaroslavl. Oleg Smyslov / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032517735
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2017年08月24日Military exercise in Yaroslavl region24.08.2017 Tank on a troop train platform with military equipment crossing the Volga River via a floating railway bridge made by a railway team of the Russian Railway Troops during logistics support exercises of the Western Military District in Yaroslavl. Oleg Smyslov / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2020032517690
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2017年12月13日瀬戸大橋の線路脇の「おもり桁」瀬戸大橋の線路脇に置かれている箱形の「おもり桁」。列車が行き交う瀬戸大橋の鉄道部。その線路の脇に所々、鉄製の大きな箱が置いてあるのが車窓からも見える。中身はコンクリート。一体、何のためにあるのか―。橋を管理する本州四国連絡高速道路会社(本四高速)によるとこの箱が設置されているのは、瀬戸大橋を構成する六つの橋のうち、いずれもつり橋の北備讃瀬戸大橋と南備讃瀬戸大橋。瀬戸大橋は在来線のほか新幹線も走行できるよう設計されている。新幹線が走っていない現状は軽すぎるため、〝重し〞として新幹線のスペースなどに置いて調整しているという。「おもり桁」と呼ばれている。=2017(平成29)年12月13日、香川県坂出市、クレジット:山陽新聞/共同通信イメージズ
商品コード: 2019012200619
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年02月04日「春節」帰省ラッシュの陰で活躍する「緑皮車」
沿線駅の当番担当者に野菜、肉類、春聯(春節に門や入り口の戸に張るめでたい対聯)を届ける「緑皮車」の乗務員。江西省北部の贛皖(江西省と安徽省)山岳地帯で、今ではほとんど見かけることがなくなった緑色の塗装をした従来型普通列車、「緑皮車」が運行されている。江西省の景徳鎮を出発し、同じ江西省の営里駅まで51キロの区間を約1時間で走る。道路交通が不便な山岳地帯で、この「緑皮車」は沿線山岳地帯の鉄道作業員の仕事や生活に必要な物資を運びながら、皖贛鉄道の正常な運行を保障している。今年の春節(旧正月)の期間中、鉄道部門の各職種の職員たちは残業に追われ、「緑皮車」の「乗客」も明らかに増加する。冬の贛皖山岳地帯の寒さは身にしみるが、「緑皮車」は鉄道職員たちを乗せてそれぞれの職場に送迎し、春節の旅路を温めている。(南昌=新華社記者/万象)=2018(平成30)年2月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018020600880
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年02月04日「春節」帰省ラッシュの陰で活躍する「緑皮車」
山岳地帯を走り抜ける「緑皮車」。江西省北部の贛皖(江西省と安徽省)山岳地帯で、今ではほとんど見かけることがなくなった緑色の塗装をした従来型普通列車、「緑皮車」が運行されている。江西省の景徳鎮を出発し、同じ江西省の営里駅まで51キロの区間を約1時間で走る。道路交通が不便な山岳地帯で、この「緑皮車」は沿線山岳地帯の鉄道作業員の仕事や生活に必要な物資を運びながら、皖贛鉄道の正常な運行を保障している。今年の春節(旧正月)の期間中、鉄道部門の各職種の職員たちは残業に追われ、「緑皮車」の「乗客」も明らかに増加する。冬の贛皖山岳地帯の寒さは身にしみるが、「緑皮車」は鉄道職員たちを乗せてそれぞれの職場に送迎し、春節の旅路を温めている。(南昌=新華社記者/万象)=2018(平成30)年2月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018020600869
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年02月04日「春節」帰省ラッシュの陰で活躍する「緑皮車」
上饒車両区間の乗務員が「緑皮車」に「窓花」(窓に貼る縁起のいい切り紙)を貼り、間もなくやってくる春節の喜びの気持ちを添える。江西省北部の贛皖(江西省と安徽省)山岳地帯で、今ではほとんど見かけることがなくなった緑色の塗装をした従来型普通列車、「緑皮車」が運行されている。江西省の景徳鎮を出発し、同じ江西省の営里駅まで51キロの区間を約1時間で走る。道路交通が不便な山岳地帯で、この「緑皮車」は沿線山岳地帯の鉄道作業員の仕事や生活に必要な物資を運びながら、皖贛鉄道の正常な運行を保障している。今年の春節(旧正月)の期間中、鉄道部門の各職種の職員たちは残業に追われ、「緑皮車」の「乗客」も明らかに増加する。冬の贛皖山岳地帯の寒さは身にしみるが、「緑皮車」は鉄道職員たちを乗せてそれぞれの職場に送迎し、春節の旅路を温めている。(南昌=新華社記者/万象)=2018(平成30)年2月4日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018020800916
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2018年03月01日貴陽の鉄道が元宵節前のラッシュを迎える1日、貴陽北駅で改札を通りホームに向かう乗客。1日、中国貴州省貴陽市では2日の元宵節(旧暦の1月15日)を前に、鉄道のラッシュがピークを迎えた。鉄道部門によると、この日の輸送旅客数は貴陽駅、貴陽北駅、貴陽西駅の3ターミナル駅合計で延べ11万人を上回ったと見られるという。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018030700586
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2018年03月01日貴陽の鉄道が元宵節前のラッシュを迎える1日、貴陽北駅で列車を待つ乗客。1日、中国貴州省貴陽市では2日の元宵節(旧暦の1月15日)を前に、鉄道のラッシュがピークを迎えた。鉄道部門によると、この日の輸送旅客数は貴陽駅、貴陽北駅、貴陽西駅の3ターミナル駅合計で延べ11万人を上回ったと見られるという。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018030700590
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2018年03月01日貴陽の鉄道が元宵節前のラッシュを迎える1日、貴陽北駅から広州南駅に向かうD2811高速列車に乗り込む乗客。1日、中国貴州省貴陽市では2日の元宵節(旧暦の1月15日)を前に、鉄道のラッシュがピークを迎えた。鉄道部門によると、この日の輸送旅客数は貴陽駅、貴陽北駅、貴陽西駅の3ターミナル駅合計で延べ11万人を上回ったと見られるという。(貴陽=新華社記者/劉続)=2018(平成30)年3月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018030700615
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2018年04月06日Trade Unions of the Railway sector (SNCF) Meet With Elisabeth Borne - ParisFrance‘s Minister for Transport Elisabeth Borne poses ahead of a meeting with railway union representatives in Paris on April 5, 2018. French Prime Minister said that the government would not budge on its plans to shake up state rail operator SNCF after two days of train strikes that snarled rail traffic across the country. Trains were operating “almost normally“, as rail workers resumed service after the first instalment in a three-month rolling strike, seen as the biggest challenge yet to French President reform agenda . Photo by Christian Liewig /ABACAPRESS.COM=2018(平成30)年4月6日、クレジット:Liewig Christian/ABACA/共同通信イメージズ
商品コード: 2022051708071
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2018年05月26日他の列車を待避!40分も早く到着、母子救う生まれたばかりの赤ちゃんを抱え、笑顔を見せる乗務員。高速で疾走する成都発昆明行きのK113号列車の中で26日、妊婦の張古哈英さんは出産したものの、胎盤が出てこない事態に直面した。鉄道部門が彼女のために特別通路を設けたことで、列車は予定よりも40分早く眉山駅に到着し、最終的に母子の命を救うことに成功した。(成都=新華社配信/中国鉄道成都局集団有限公司提供)=クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018053100287
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2018年05月26日他の列車を待避!40分も早く到着、母子救う出産を終えた張古哈英さんの世話をする乗務員。高速で疾走する成都発昆明行きのK113号列車の中で26日、妊婦の張古哈英さんは出産したものの、胎盤が出てこない事態に直面した。鉄道部門が彼女のために特別通路を設けたことで、列車は予定よりも40分早く眉山駅に到着し、最終的に母子の命を救うことに成功した。(成都=新華社配信/中国鉄道成都局集団有限公司提供)=、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018053100283
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2018年05月26日他の列車を待避!40分も早く到着、母子救う乗務員に伴われ、列車から降りる張古哈英さん。高速で疾走する成都発昆明行きのK113号列車の中で26日、妊婦の張古哈英さんは出産したものの、胎盤が出てこない事態に直面した。鉄道部門が彼女のために特別通路を設けたことで、列車は予定よりも40分早く眉山駅に到着し、最終的に母子の命を救うことに成功した。(成都=新華社配信/中国鉄道成都局集団有限公司提供)=、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018053100286
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2018年05月26日他の列車を待避!40分も早く到着、母子救う担架に乗せられた張古哈英さんの様子を見守る人たち。高速で疾走する成都発昆明行きのK113号列車の中で26日、妊婦の張古哈英さんは出産したものの、胎盤が出てこない事態に直面した。鉄道部門が彼女のために特別通路を設けたことで、列車は予定よりも40分早く眉山駅に到着し、最終的に母子の命を救うことに成功した。(成都=新華社配信/中国鉄道成都局集団有限公司提供)=、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018053100284
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2018年05月26日他の列車を待避!40分も早く到着、母子救う赤ちゃんが無事生まれたことを知り、喜びの気持ちを表す乗客たち。高速で疾走する成都発昆明行きのK113号列車の中で26日、妊婦の張古哈英さんは出産したものの、胎盤が出てこない事態に直面した。鉄道部門が彼女のために特別通路を設けたことで、列車は予定よりも40分早く眉山駅に到着し、最終的に母子の命を救うことに成功した。(成都=新華社配信/中国鉄道成都局集団有限公司提供)=、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018053100289
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2018年09月16日連絡橋の復旧工事現場 関空連絡橋の鉄道工事公開関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事現場=16日午後
商品コード: 2018091600447
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2018年09月16日復旧工事現場 関空連絡橋の鉄道工事公開関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事現場(左)。右は橋桁の一部が撤去された自動車専用道路=16日午後
商品コード: 2018091600471
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2018年09月16日公開された復旧現場 関空連絡橋の鉄道工事公開報道陣に公開された関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事現場=16日午後
商品コード: 2018091600472
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2018年09月16日鉄道部分の工事現場 関空連絡橋の鉄道工事公開運転再開に向け関西空港連絡橋で進む鉄道部分の復旧工事=16日夕
商品コード: 2018091600723
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2018年09月16日連絡橋の復旧現場 関空連絡橋の鉄道工事公開関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事現場。奥は橋桁の一部が撤去された自動車専用道路=16日午後
商品コード: 2018091600724
- 本映像はログイン後にご覧いただけます01:56.312018年09月18日関空鉄道、2週間ぶり再開 アクセス大幅改善
台風21号の影響で破損した関西空港連絡橋を走る鉄道部分の復旧工事が完了し、JR西日本と南海電鉄は18日、2週間ぶりに始発から運転を再開した。関空への交通機関のうち利用者の約8割を占める鉄道の再開により、21日以降の旅客便運航全面回復を前に大幅なアクセス改善となる。自動車専用道路と鉄道が走る連絡橋は4日、強風で流されたタンカーが道路部分に衝突。破損してずれた橋桁2本は14日までに撤去され、JR西が線路への影響を調べていた。損傷が想定よりひどくなかったことから、めどとしていた21日より前倒しした。関空運営会社の関西エアポートは21日に第1ターミナルが全面復旧し旅客便の運航スケジュールが被災前の水準に戻るとしており、空港へのアクセスが課題となっていた。 <映像内容>関西空港駅に到着する南海電鉄(ホームで撮影)、関西空港駅から泉佐野駅に向かう南海電鉄の始発(関空の展望台から撮影)、関西空港駅の駅長囲み(JR・立野照司(たての・しょうじ)駅長、南海・山田康生(やまだ・やすお)駅長)、乗客のインタビュー、関西空港駅の改札外観など。、撮影日:2018(平成30)年9月18日、撮影場所:関西空港
商品コード: 2018092021325
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年09月18日運転再開した関空線 関空鉄道、2週間ぶり再開
台風21号の影響で破損した関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事が完了し、運転を再開した南海電鉄の始発列車=18日午前5時27分
商品コード: 2018091800016
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年09月18日再開したJRの始発列車 関空鉄道、2週間ぶり再開
台風21号の影響で破損した関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事が完了し、運転を再開したJRの始発列車=18日午前5時42分
商品コード: 2018091800048
- 本画像はログイン後にご覧いただけます2018年09月18日連絡橋走る始発列車 関空鉄道、2週間ぶり再開
台風21号の影響で破損した関西空港連絡橋の鉄道部分の復旧工事が完了し、運転を再開した南海電鉄の始発列車=18日午前5時27分
商品コード: 2018091800049
- 本映像はログイン後にご覧いただけます01:53.702018年10月19日「新華社」新疆に強い寒気ウルムチで初雪
西シベリアの強い寒気の影響で中国新疆ウイグル自治区北部では広い地域で気温が下がり降雪がみられ、ウルムチ市で17日、初雪を観測した。同自治区気象台によると、この24時間にイリ・カザフ自治州、ボルタラ・モンゴル自治州などでも雪やみぞれが観測され、一部の観測地点では降雪量が10ミリを超える「暴雪」レベルとなった。また同自治区西部と北部で気温が急激に下がり、18日早朝には天山一帯の気温が氷点下になるなど、多くの場所でこの秋一番の冷え込みになった。降り続く雪は鉄道輸送に影響を与えるため、新疆鉄道部門は風雪天候応急対策を取り、線路を24時間体制で監視するよう現場に作業員を手配し、線路や関連設備の雪をこまめに取り除き、鉄道の安全な運行の確保に努めた。(記者/阿曼)<映像内容>初雪を観測した様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018102214485
- 本映像はログイン後にご覧いただけます02:10.512018年10月25日「新華社」インド、3年間で約5万人が列車にはねられて死亡
インドの鉄道部門がこのほど発表した公式データによると、2015~2017年に同国で計4万9790人が列車にはねられて死亡した。インドPTI通信の22日の報道では、同国の鉄道事故による死者数が高止まりしている主な原因として、歩行者の線路への不法な立ち入りや線路横断時の安全警告違反、スマートフォンなどの電子機器の使用などを挙げている。報道によると、鉄道部門では乗客に対する注意喚起案内の定期的な配布や、隔壁や警告標識の設置、交通ルール違反者への罰則強化などの鉄道事故対策を講じている。インドの鉄道網は世界最大の鉄道網の一つとされ、国内を北から南まで網羅しているが、線路や設備の老朽化により毎年列車事故が多発している。<映像内容>インドで線路内への立ち入りの様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018102925476
- 本映像はログイン後にご覧いただけます02:03.942018年10月31日「新華社」新疆ウイグル自治区、年間鉄道貨物発送量1億トンを突破
中国新疆ウイグル自治区に鉄道が敷設されてから60年を迎えた今年、同自治区の鉄道年間貨物発送量はこのほど1億トンを突破し、発展の一里塚を築いた。全国各地から集められたウルムチ鉄道局の第1世代の作業員は1958年、全くの人力作業で鉄道を新疆まで敷設した。46年後の2004年、同自治区の年間貨物発送量は5千万トンの大台を突破した。新疆の鉄道部門は、その後14年間も鉄道網の改善を続け、輸送保証サービスを向上させることで、年間貨物発送量を5千万トンから1億トンへと引き上げた。中国鉄路ウルムチ局集団は今年初め、戦略的大口顧客24社と9100万トン規模の戦略的提携協定を締結した。輸送量と価格の相互保証戦略を実施し、新疆の大型企業の生産・販売ニーズを満たすことで、鉄道と企業のウィンウィンな発展を目指す。<映像内容>新疆で年間鉄道貨物発送量1億トン突破の様子、撮影日:撮影日不明、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2018110116957
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02:35.472019年01月21日「新華社」「春運」始まる上海の主要3駅で顔認証改札機を採用中国2019年のの帰省・Uターンラッシュに伴う特別輸送態勢「春運」が21日、正式に始まった。鉄道部門によると、3月1日までの「春運」期間に上海の主要3駅(上海駅、上海虹橋駅、上海南駅)から出発する旅客は1311万人に達する予想で、昨年同時期に比べて63万3400人増え、5・1%増となる見込み。旅客のうち、長江デルタ地帯に向かう近距離旅客数は808万人で全体の約61・6%を占め、その他遠距離の目的地に向かう旅客数は503万人で38・4%を占める。25日から2月3日までの1日当たりの平均旅客数は40万人前後で、2月1~3日には毎日50万人以上が乗車する帰省ラッシュを迎える。上海鉄道局は今年の「春運」に初めて主要3駅で「顔認証システム」を導入した。上海駅、上海虹橋駅は合わせて94台のセルフチェックイン顔認証改札機を設置し、上海南駅は21日午前、20台を設置・調整した。乗客は切符購入時に使用した身分証を携行して顔認証改札機を通り、ホームへ入ることができる。認証に必要な時間はわずか4、5秒だ。「春運」の開始に伴い、上海の主要3駅は、四川省や重慶市、雲南省や貴州省など広い地域に向けて、臨時便を運行している。通常ダイヤと合わせ、1日当たりの発着本数は、3駅合計で昨年より23本多い1032本となっている。(記者/張夢潔、岑志連)<映像内容>春運で混雑する上海、顔認証改札機の様子、撮影日:2019(平成31)年1月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2019012403016
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803836
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803847
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803881
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803805
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Workers build new railroad tracks on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803848
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803769
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 An employee walks along the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803878
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 An employee walks along the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803844
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2019年03月13日Russia Crimea Bridge Railway13.03.2019 Employees work at the installation site of a new railroad track on the railway part of the Crimean Bridge, in Kerch, Crimea, Russia. The road link, one of a pair of parallel bridges connecting Russian mainland and Crimean peninsula over the Kerch Strait, was opened for vehicular traffic in May 2018 while the railway part is still under construction. Alexey Malgavko / Sputnik、クレジット:Sputnik/共同通信イメージズ
商品コード: 2019031803768
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2019年04月16日DB Regio Workshop Berlin Lichtenberg16 April 2019, Berlin: The WC area of a regional train in which the water tap was torn down is located in the DB-Regio workshop Berlin-Lichtenberg. 60 employees are responsible for the repairs of 140 trains. In addition to repairs in the workshop, vandalism damage and comfort problems are repaired by mobile maintenance teams by ten percent within 24 hours. Photo: Bernd Settnik/dpa-Zentralbild/dpa、クレジット:DPA/共同通信イメージズ
商品コード: 2019041800899
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