KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 中国銀聯
  • 令和
  • 記者
  • ユニオンペイ
  • 経済
  • アリババグループ
  • イケア
  • イタリア
  • オフライン
  • ジョルジオ・アルマーニ

「銀聯カード」の写真・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
22
( 1 22 件を表示)
  • 1
22
( 1 22 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2008年09月06日
    銀聯カードの加盟急増

    銀聯カードの加盟店数

    商品コード: 2008090600135

  • 2008年09月06日
    銀聯カードの加盟急増

    銀聯カードの加盟店数

    商品コード: 2008090600136

  • 2012年01月18日
    銀聯カード対応のATM 京都銀が銀聯カード対応

    「銀聯カード」による現金引き出しなどのサービスに対応した京都銀行のATM=18日、京都市下京区

    商品コード: 2012011800228

  • 2017年09月06日
    銀聯カードのロゴ

    キーワード:UnionPay、銀聯、銀聯カード、ロゴ、ATM、ロゴマーク、クレジットカード=2017(平成29)年9月6日、香港(ロイター=共同)

    商品コード: 2020042708330

  • 2018年11月26日
    マドリードのあちこちで見られる中国的要素

    26日、スペイン・マドリードの街角で、土産物屋の店先に貼られた中国の「銀聯カード」のラベル。近年、スペインを訪れる中国人観光客が急速に増えている。彼らに人気のある旅行先の1つ、同国の首都マドリードは、中国人観光客により便宜を図ろうと、町のあちこちで中国語によるサービスを行っている。(マドリード=新華社記者/鄭煥松)=2018(平成30)年11月26日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2018113022814

  • 2019年01月25日
    ポルトガル商業銀行、銀聯カード初回発行で記念式典

    25日、ポルトガル・リスボンで行われた銀聯カードの初回発行記念式典で、初めての決済結果を発表するポルトガル商業銀行のミゲル・マヤ最高経営責任者(CEO)(右から2人目)。ポルトガル商業銀行(BCP)は25日、中国銀聯(ぎんれん)カードの初回発行を記念する式典を首都リスボンで開催した。欧州の現地金融機関が銀聯カードを発行するのは今回が初めて。(リスボン=新華社記者/張立雲)=2019(平成31)年1月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012821644

  • 2019年01月25日
    ポルトガル商業銀行、銀聯カード初回発行で記念式典

    25日、ポルトガル・リスボンで行われた銀聯カードの初回発行記念式典であいさつする銀聯国際の蔡剣波(さい・けんは)最高経営責任者(CEO)(右)。ポルトガル商業銀行(BCP)は25日、中国銀聯(ぎんれん)カードの初回発行を記念する式典を首都リスボンで開催した。欧州の現地金融機関が銀聯カードを発行するのは今回が初めて。(リスボン=新華社記者/張立雲)=2019(平成31)年1月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012821275

  • 01:41.50
    2019年01月25日
    「新華社」ポルトガル商業銀行、銀聯カード初回発行で記念式典

    ポルトガル商業銀行(BCP)は25日、中国銀聯(ぎんれん)カードの初回発行を記念する式典を首都リスボンで開催した。欧州の現地金融機関が銀聯カードを発行するのは今回が初めて。同カードを運営する銀聯国際の蔡剣波(さい・けんは)最高経営責任者(CEO)は式典で、同国での銀聯カードの発行は、中国とポルトガルの銀行間決済業務の提携における大きな進展だと指摘。両国の経済・貿易交流や協力にさらに貢献するとともに、「一帯一路」了解覚書の具体的な実施を積極的に進めるものだと述べた。ポルトガル商業銀行のミゲル・マヤCEOは、銀聯カードの発行が同行にとって大きな意義があると表明。急成長が見込まれる分野への参入機会をもたらすとともに、利用者により多くの決済手段を提供することができると語った。同行は今後5年間で20万枚のカード発行を目指す。銀聯国際によると、同カードの決済ネットワークは現在、世界の170カ国・地域に広がり、50カ国・地域がカードを発行している。<映像内容>ポルトガルで銀聯カード初回発行記念式典の様子、撮影日:2019(平成31)年1月25日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019012821673

  • 2019年08月09日
    ユニオンペイのロゴマーク

    キーワード:ユニオンペイ、中国銀聯、銀聯、UnionPay、銀聯カード、ぎんれん、電子決済システム、金融業、企業、看板、ロゴ、ロゴマーク=2019(令和元)年8月9日、東京都千代田区、クレジット:日刊工業新聞/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019082303680

  • 2019年10月11日
    モスクワ地下鉄、銀聯の非接触決済による改札サービスを開始

    11日、ロシアの首都モスクワの地下鉄駅内で、改札にスマホをかざし雲閃付の機能を見せる男性。ロシアのモスクワ地下鉄は11日、中国銀聯(UnionPay)が提供するモバイル決済サービス「雲閃付(MobileQuickPass)」による改札サービスを正式にスタートさせた。銀聯カードの非接触型(NFC)支払い機能が海外の地下鉄で応用されるのはこれが初めて。同サービスは第一弾としてモスクワ地下鉄150カ所の駅で利用可能となった。乗客は雲閃付の機能付きの銀行カードか、銀聯カードをひも付けしたNFC機能を有するスマートフォンをかざせば改札を通過できる。(モスクワ=新華社配信/エフゲーニ・シニツィン)=2019(令和元)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019101605014

  • 2019年10月11日
    モスクワ地下鉄、銀聯の非接触決済による改札サービスを開始

    11日、ロシアの首都モスクワの地下鉄駅内で、改札に銀聯カードをかざし雲閃付の機能を見せる男性。ロシアのモスクワ地下鉄は11日、中国銀聯(UnionPay)が提供するモバイル決済サービス「雲閃付(MobileQuickPass)」による改札サービスを正式にスタートさせた。銀聯カードの非接触型(NFC)支払い機能が海外の地下鉄で応用されるのはこれが初めて。同サービスは第一弾としてモスクワ地下鉄150カ所の駅で利用可能となった。乗客は雲閃付の機能を備えた銀行カードか、銀聯カードをひも付けしたNFC機能付きのスマートフォンをかざせば改札を通過できる。(モスクワ=新華社配信/エフゲーニ・シニツィン)=2019(令和元)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110500805

  • 00:41.96
    2019年10月11日
    「新華社」モスクワ地下鉄、銀聯の非接触決済による改札サービスを開始

    ロシアのモスクワ地下鉄は11日、中国銀聯(UnionPay)が提供するモバイル決済サービス「雲閃付(MobileQuickPass)」による改札サービスを正式にスタートさせた。銀聯カードの非接触型(NFC)支払い機能が海外の地下鉄で応用されるのはこれが初めて。同サービスは第一弾としてモスクワ地下鉄150カ所の駅で利用可能となった。乗客は雲閃付の機能付きの銀行カードか、銀聯カードをひも付けしたNFC機能を有するスマートフォンをかざせば改札を通過できる。(記者/張若玄)<映像内容>モスクワ地下鉄が中国銀聯の決済サービスを開始、撮影日:2019(令和元)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2019110608597

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市淮海路にあるレストラン「光明邨大酒家」の前に間隔を空けて並ぶ来店客。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709231

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市南京路の歩行者天国にあるレストラン「新雅粤菜館」で食事する客。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709288

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市淮海路のレストラン「光明邨大酒家」で食事をする客。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709309

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市南京路の歩行者天国にある店舗前に並ぶ買い物客。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709277

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市南京東路にあるデパート「新世界大丸百貨」の化粧品売り場でライブコマースを配信するインフルエンサー。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709300

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市南京東路にあるデパート「新世界大丸百貨」の化粧品売り場でライブコマースを配信するインフルエンサー。(左から2人目、3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709199

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市南京東路にあるデパート「新世界大丸百貨」の化粧品売り場でライブコマースの配信準備をするスタッフ。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709210

  • 2020年03月20日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    上海市でインターネットを通じて開かれた式典で、新たに設立された外資金融機関5社を披露する出席者ら。(3月20日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月20日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709305

  • 2020年03月31日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    野村HDが中国企業と合弁で設立した「野村東方国際証券」の上海淮海中路証券営業部。(3月31日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709226

  • 2020年03月31日
    中国の消費市場に活気戻る銀聯カード決済額は2月中旬から6割増

    野村HDが中国企業と合弁で上海に設立した「野村東方国際証券」のオフィス。(3月31日撮影)新型コロナウイルスの影響で落ち込んでいた中国の消費市場に活気が戻りつつある。アリババグループの通販サイト「天猫(Tモール)」にはこの2カ月の間に米電気自動車(EV)メーカーのテスラやスウェーデン家具大手のイケア、イタリアの高級ファッションブランド、ジョルジオ・アルマーニなど1万2千のブランドが続々と出店。オフラインでの開催ができなかった上海ファッションウイークも、天猫と世界初の「クラウドファッションウイーク」を3月末に開催し、5億元(1元=約15円)を超える売り上げを記録した。実店舗にも客足が戻っている。中国のカード決済サービス大手、中国銀聯(チャイナ・ユニオンペイ)の消費に関するビッグデータによると、8日までの1週間の銀聯カード決済額は2月中旬に比べ6割増えた。(上海=新華社記者/方喆)=2020(令和2)年3月31日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2020042709258

  • 1