KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 中国福建省
  • 併用大橋
  • 平潭海峡
  • 架設完了
  • 海峡道路
  • 道路鉄道
  • 鉄道併用
  • ドローン
  • レール敷設
  • 完了福建省

「鋼桁架設」の写真・映像

絞り込み
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
  • 提供元
並び順
  • 新しい順
31
( 1 31 件を表示)
  • 1
31
( 1 31 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 新しい順
  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年09月24日
    五峰山長江大橋、最初の鋼桁架設を完了

    24日、五峰山長江大橋の鋼桁架設作業。中国江蘇省で建設中の五峰山長江大橋で24日午後、メインスパン(主径間)最初のブロックの鋼梁架設が無事完了し、中国初となる鉄道道路併用つり橋の建設は大きな進展を得た。(鎮江=新華社配信/中鉄大橋局提供)=2019(令和元)年9月24日、クレジット:中鉄大橋局/新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋で主橋の架設完了を祝う作業員。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、主橋の接合が行われた平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 01:43.91
    2019年06月05日
    「新華社」元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。元洪航道橋は鋼・コンクリート混合斜張橋で、主径間長は532メートル。海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっており、橋の下の航道では5万トン級の船舶が同時に双方向航行できる。今回の架設成功は、大橋の開通がまた一歩近づいたことを示す。(記者/林善伝)<映像内容>建設中の元洪航道橋の様子、撮影日:2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、主橋の接合が行われた平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、主橋の接合が行われた平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、主橋の接合が行われた平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、主橋の接合が行われた平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年06月05日
    元洪航道橋が架設完了海峡に架かる道路鉄道併用斜張橋で径間世界最長

    5日、平潭海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の元洪航道橋で行われた主橋の接合作業。中国福建省に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋「平潭海峡公鉄大橋」の一部、元洪航道橋で5日午前、吊り上げ能力1100トンのクレーンが452・1トンの鋼桁を所定の位置に設置し、主橋の鋼桁架設が完了した。同橋は海峡に架かる道路・鉄道併用斜張橋で径間が世界最長となっている。(福州=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年6月5日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁の架設を行うクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁の架設を行うクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 02:58.37
    2019年05月12日
    「新華社」平潭海峡道路鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省

    中国福建省に建設中の中国初の道路鉄道併用海峡大橋「平潭(へいたん)海峡公鉄両用大橋」で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および福州市長楽区と平潭総合実験区を結ぶ高速道路の要となる。(記者/林善伝)<映像内容>中国初の道路鉄道併用海峡大橋「平潭海峡公鉄両用大橋」建設の様子、撮影日:2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ ※サイズの小さい動画です。

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁の架設を行うクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁にロープを取り付ける作業員。中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁をつり上げるクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁のつり上げ後、ロープを外す作業員。中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年05月12日
    平潭海峡道路·鉄道併用大橋、一部で鋼桁架設完了福建省福州

    12日、単純鋼桁の架設を行うクレーン船「大橋海鴎号」。(小型無人機から)中国福建省福州市に建設中の平潭(へいたん)海峡道路・鉄道併用大橋で12日、クレーン船「大橋海鴎号」が長さ80メートル、幅35・5メートルの単純鋼桁を橋脚の上に設置し、航道部分以外の鋼桁架設が完了した。今年10月に始まるレール敷設の強固な基礎ができたことになる。同大橋は、全長16・34キロの2層式道路・鉄道併用橋で、航道のある斜張橋3基を含んでいる。新たに建設される福州・平潭間の鉄道路線および同市長楽区と平潭県を結ぶ高速道路の要となる。(平潭=新華社記者/林善伝)=2019(令和元)年5月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 2019年01月29日
    滬通長江大橋、主要航路橋脚の鋼桁架設が完了

    29日、滬通長江大橋の27号補助橋脚第3区間で行われた鋼桁の架設工事。(小型無人機から)中国江蘇省南通市と張家港市間の長江上で建設中の滬通(こつう)長江大橋で29日、27号補助橋脚第3区間の鋼桁が架設された。主要航路の橋脚上の鋼桁架設はこれですべて完了した。同橋は完成後、主塔の高さが鉄道道路併用橋では世界一となる。(南通=新華社配信)=2019(平成31)年1月29日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

  • 1