- 令和
- 記者
- 延長
- 縦横
- 部分
- 構成
- 作業員
- 基礎
- 全長
- 目標
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |
「長鉄」の写真・グラフィックス・映像
- 提供元
- 日付
- 種類
- 向き
- カテゴリ
- 色
- 提供元
- 共同通信社 0
- 国内提供元 0
- 海外提供元 0
- 日付
- 24時間以内 0
- 48時間以内 0
- 72時間以内 0
- 7日以内 0
- 30日以内 0
- 1年以内 41
- 期間を指定 119
- 日付指定なし 119
- 種類
- 写真 112
- グラフィックス 4
- 映像 3
- 向き
- 縦 1
- 横 114
- 正方形 0
- カテゴリ
- ニュース
- スポーツ
- エンターテインメント
- 教育向け
- カテゴリ指定なし
- 色
- カラー 114
- モノクロ 5
- 古い順
- 1
- 2
- 古い順
本画像はログイン後にご覧いただけます
-OPENING OF THE BIDEFORD EXTENSION RAILWAY.OPENING OF THE BIDEFORD EXTENSION RAILWAY.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2021091412534
本画像はログイン後にご覧いただけます
-PRESIDENT‘S ROOM, RAILWAY BOARD.PRESIDENT‘S ROOM, RAILWAY BOARD.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2020090704438
本画像はログイン後にご覧いただけます
-Negative - Karween, Victoria, 1931, The first wheat train along the new extension to the railway.Negative - Karween, Victoria, 1931, The first wheat train along the new extension to the railway.、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。
商品コード: 2023021505160
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年06月01日ゴッタルドトンネル 世界最長鉄道トンネル開通世界一長い鉄道トンネル「ゴッタルドトンネル」北側の出入り口付近=5月、スイス・エルストフェルト(共同)
商品コード: 2016060100392
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年06月01日世界最長鉄道トンネル開通スイス・アルプス「ゴッタルドトンネル」
商品コード: 2016060100439
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年06月01日世界最長鉄道トンネル開通スイス・アルプス「ゴッタルドトンネル」
商品コード: 2016060100440
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年06月01日世界最長鉄道トンネル開通スイス・アルプス「ゴッタルドトンネル」
商品コード: 2016060100441
本画像はログイン後にご覧いただけます
2016年06月01日世界最長鉄道トンネル開通スイス・アルプス「ゴッタルドトンネル」
商品コード: 2016060100442
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、常益長鉄道八曲河特大橋の架設工事現場に橋桁を運ぶ中鉄十一局の重機。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400239
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事現場。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400258
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の、橋桁架設直前の様子。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400276
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事の現場で、作業中の架設機の作動状況を観察する中鉄十一局の監視員。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400278
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事現場。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400269
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事現場。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400296
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事を行う中鉄十一局の架設機。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400237
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、常益長鉄道の中で施工環境が複雑な黄橋大道特大橋の橋桁架設工事現場。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400274
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の、橋桁架設直前の様子。中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400209
本画像はログイン後にご覧いただけます
2020年10月11日常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で、橋桁架設工事がピークに湖南省11日、中鉄十一局が建設を請け負う常益長鉄道八曲河特大橋の橋桁架設工事現場。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団などが建設を請け負う湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ常益長鉄道の益陽市‐長沙市区間で橋桁の架設工事がピークを迎えている。同鉄道は本線の総延長が約157キロ、設計時速350キロ。うち同区間は約65キロとなっている。(長沙=新華社記者/杜華挙)=2020(令和2)年10月11日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2020101400275
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(10)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に連続梁の旋回を終えた常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800344
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(3)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に旋回する常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800449
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(5)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に旋回を終えた常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800620
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(6)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に旋回する常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800631
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(7)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、潤滑油を塗布する中鉄上海工程局の建設作業員。中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800565
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(1)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に旋回する常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800282
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(2)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁旋回工事現場で働く作業員。中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800290
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(9)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、連続梁の旋回の状況をリアルタイムで監視する中鉄上海工程局の作業員。中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800304
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(4)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、順調に旋回を終えた常益長鉄道の石長鉄道横断特大橋の連続梁。(小型無人機から)中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800287
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年05月27日(8)常益長鉄道で最後の連続梁、旋回架設に成功湖南省24日夜、スマート制御装置で連続梁の旋回状況を監視する中鉄上海工程局の技術者。中国鉄道建設大手、中国中鉄傘下の中鉄上海工程局が建設を請け負う常益長(常徳-益陽-長沙)鉄道で、石長鉄道(常徳市石門県-長沙市)をまたぐ特大橋の連続梁が24日、安全かつ正確に指定位置に到達した。これにより、同鉄道に設置される6本の連続梁の最後の1本が順調に旋回を終え、今後の梁の架設やスラブ軌道建設に向けた確かな基盤が築かれた。同鉄道は、湖南省の常徳市と益陽市、長沙市を結ぶ全長157キロ、設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本のルートからなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年5月27日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021052800517
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年06月27日Hong Kong MTR Opens Full Tuen Ma LineRailway enthusiast take photos of the signs inside Sung Wong Toi Station to ride the first train of the Tuen Ma Line in Hong Kong, Sunday, June 26, 2021. Today the MTR crop unveiled the Tune Ma Line By merging the existing West Rail and the Ma On Shan lines at Hung Hom, via two new stations at To Kwa Wan and Sung Wong Toi, the Tuen Ma Line links the East and West New Territories. It is now Hong Kong‘s longest line, being 56 kilometres in length with 27 stations. (Photo by Vernon Yuen/NurPhoto)=クレジット:Vernon Yuen/NurPhoto/共同通信イメージズ
商品コード: 2021062910470
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(6)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、長沙西軌道基地でテルハクレーンを調整する作業員。中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080203549
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(4)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、長沙西軌道基地でレールを運ぶテルハクレーン。中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080203562
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(3)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、長沙西軌道基地でレールを下ろす作業員。中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080203569
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(5)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、500メートル長尺レールを満載し長沙西軌道基地に到着した列車。中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080203571
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(1)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、常益長鉄道の長沙西軌道基地。(小型無人機から)中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080203542
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年08月01日(2)常益長鉄道、レール敷設の準備段階へ湖南省7月30日、長沙西軌道基地でレールを下ろす作業員。中国の鉄道建設大手・中国鉄建傘下の中鉄十一局集団が湖南省で建設を進める常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で7月30日、500メートル長尺レールを満載した列車が長沙西軌道基地に到着した。同鉄道の建設工事は長尺レールの貯積段階に入り、全線のレール敷設に向けた準備が進んでいる。常益長鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年8月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021080207926
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(3)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋の建設現場。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900365
本映像はログイン後にご覧いただけます
01:01.222021年11月28日「新華社」常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が無事完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(記者/丁春雨) =配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900369
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(1)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋で接合工事を行う作業員。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900360
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(2)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、接合した資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900362
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(7)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋で接合工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900367
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(5)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋で接合工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900368
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(4)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋で接合工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900364
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年11月28日(6)常益長鉄道の資水特大橋、接合工事が完了湖南省27日未明、資水特大橋で接合工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で27日未明、資水特大橋の接合工事が完了した。同橋は省内を流れる資水をまたぐ連続桁橋で、全長約9268メートル。インフラ建設大手・中国中鉄傘下の中鉄五局集団が建設を請け負い、常益長鉄道の建設工事の要となる。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2021(令和3)年11月28日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021112900366
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(1)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、常益長高速鉄道の黄橋大道特大橋で行われたレール敷設工事の様子。(小型無人機から)中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400038
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(3)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、工事現場でレール敷設作業を行う作業員。中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400062
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(6)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、常益長高速鉄道の黄橋大道特大橋の工事現場。(小型無人機から)中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400064
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(5)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、工事現場で敷設したレールの締め付け作業を行う作業員。中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400058
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(4)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、常益長高速鉄道の黄橋大道特大橋で行われたレール敷設工事の様子。(小型無人機から)中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400059
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月03日(2)常益長鉄道、レール敷設作業が開始湖南省1日、工事現場でレール敷設作業を行う作業員。中国湖南省長沙市望城区にある常益長(常徳-益陽-長沙)高速鉄道の黄橋大道特大橋で1日、レール敷設作業が始まった。鉄道建設大手、中国鉄建傘下の中鉄十一局集団の作業員が長さ500メートルのロングレールをスラブ軌道上に敷設した。これにより、同高速鉄道の建設が重要なレール敷設段階に入った。常益長高速鉄道は総延長が約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成している。(長沙=新華社記者/趙衆志)= 配信日: 2021(令和3)年12月3日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2021120400063
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A passenger‘s panel is pictured in a compartment of a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route.=2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710313
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A guard brings tea to passengers in a compartment of a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route.=2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710354
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - Tea is served in paper cups placed in metal holders in a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710340
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A passenger makes his bed inside a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710394
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A woman looks at a LED screen showing information on the temperature inside a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710369
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A woman examines a baby changing table in a WC inside a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710336
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A WC is pictured inside a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710353
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - The orange doors are pictured inside a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710384
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A guard wearing a face mask pours water into a cup in a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710358
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A guard wearing a face mask is on duty in a corridor carriage manufactured in 2021 on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710397
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A control panel is pictured inside the guard‘s compartment in a carriage manufactured in 2021 that is part of the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710337
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A control panel is pictured inside the guard‘s compartment in a carriage manufactured in 2021 that is part of the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710307
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A guard wearing a face mask is on duty in a corridor carriage on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710363
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeUKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - A woman captures the snow-drifted trees in the window of a corridor carriage on the N5/6 Mariupol-Rakhiv train that travels along Ukraine‘s longest rail route. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710328
本画像はログイン後にご覧いただけます
2021年12月14日New passenger carriages of Ukraine‘s longest routeIVANO-FRANKIVSK REGION, UKRAINE - DECEMBER 14, 2021 - Director of the Ukrainian Railway‘s Passenger Company Oleksandr Pertsovskyi is pictured at the Tatariv-Bukovel railway station, Tatariv, Ivano-Frankivsk Region, western Ukraine. =2021(令和3)年12月14日、クレジット:Ukrinform/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010710339
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(1)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の最後の箱桁架設作業。(小型無人機から)中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906074
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(2)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の建設現場で、箱桁の架設準備を進める作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906075
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(4)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の建設現場で、設備の状態を確認する作業員。(小型無人機から)中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906076
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(5)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の最後の箱桁架設作業。(小型無人機から)中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906078
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(6)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の建設現場で、全線の箱桁架設完了を喜ぶ工事関係者。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906079
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:32.572022年01月09日「新華社」常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(記者/陳思汗) =配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906082
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年01月09日(3)常益長鉄道、全線の箱桁架設が完了湖南省8日、常益長鉄道の建設現場で、箱桁にグラウチングをする作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)で8日、全線の箱桁架設が完了した。建設は段階的進展を遂げ、開通に向けた基礎を固めた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年1月9日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022010906077
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(1)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で働く中鉄五局集団の作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813626
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(2)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で働く中鉄五局集団の作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813627
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(7)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で、水たまりの水を取り除く中鉄五局集団の作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813632
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(6)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で働く中鉄五局集団の作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813624
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(5)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で軌道部品を磨く作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813628
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(3)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で軌道部品を運ぶ作業員。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813630
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年02月08日(4)常益長鉄道、春節連休中も工事着々湖南省5日、常益長鉄道の工事現場で働く中鉄五局集団の作業員。(小型無人機から)中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の工事現場では、春節(旧正月)連休期間(1月31日~2月6日)にも関わらず、多くの作業員が持ち場を守り、全力で工事を進めていた。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年2月8日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022020813629
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(6)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、資水特大橋の建設現場で、防音壁を設置する作業員。中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805935
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(2)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、湖南省益陽市にある常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805927
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(1)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、湖南省益陽市にある常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805937
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(5)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、資水特大橋の建設現場で、橋の工事完了を祝う作業員ら。(小型無人機から)中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805926
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(3)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、湖南省益陽市にある常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805932
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(4)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、湖南省益陽市にある常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805934
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年04月18日(7)常益長鉄道の資水特大橋が完成湖南省益陽市15日、資水特大橋の建設現場で、防音壁を設置する作業員。中国湖南省で15日、常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)の資水特大橋の建設工事が完了した。これにより、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が築かれた。同大橋は全長9267・57メートルで、同省益陽市の資陽区新橋河鎮と桃江県桃花江鎮をつなぐ。同鉄道の総延長は約157キロ。設計時速350キロの高速鉄道で、縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年4月18日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022041805936
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年06月21日(1)常益長鉄道、益陽-長沙市区間の試運転開始湖南省20日、長沙駅(都市間鉄道ホーム)から出発する試運転車両。(小型無人機から)中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は20日、益陽-長沙区間で試運転を開始した。同区間では5月8日から各設備の試験と全体調整が行われており、動車組(動力分散式列車)の段階的高速走行試験や信号設備の検査など、各項目の試験が順調に終了している。同区間は試運転の検収に合格した後、正式開業となる。常益長鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロ。縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022062110719
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年06月21日(3)常益長鉄道、益陽-長沙市区間の試運転開始湖南省20日、長沙駅(都市間鉄道ホーム)で出発の準備をする運転士。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は20日、益陽-長沙区間で試運転を開始した。同区間では5月8日から各設備の試験と全体調整が行われており、動車組(動力分散式列車)の段階的高速走行試験や信号設備の検査など、各項目の試験が順調に終了している。同区間は試運転の検収に合格した後、正式開業となる。常益長鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロ。縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022062110733
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年06月21日(4)常益長鉄道、益陽-長沙市区間の試運転開始湖南省20日、試運転車両の車内で試験装置を調整する技術者。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は20日、益陽-長沙区間で試運転を開始した。同区間では5月8日から各設備の試験と全体調整が行われており、動車組(動力分散式列車)の段階的高速走行試験や信号設備の検査など、各項目の試験が順調に終了している。同区間は試運転の検収に合格した後、正式開業となる。常益長鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロ。縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022062110730
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年06月21日(2)常益長鉄道、益陽-長沙市区間の試運転開始湖南省20日、長沙駅(都市間鉄道ホーム)で試験装置を持って試運転車両に乗り込む技術者。中国湖南省で建設が進む常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は20日、益陽-長沙区間で試運転を開始した。同区間では5月8日から各設備の試験と全体調整が行われており、動車組(動力分散式列車)の段階的高速走行試験や信号設備の検査など、各項目の試験が順調に終了している。同区間は試運転の検収に合格した後、正式開業となる。常益長鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロ。縦横各8本からなる中国の高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を構成する。(長沙=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年6月21日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022062110729
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(4)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、上空から見た常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909742
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(12)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でバラストレス軌道の敷設工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909750
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(11)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でバラストレス軌道の敷設工事を行う作業員。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909755
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(9)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でバラストレス軌道の敷設工事を行う作業員。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909763
本映像はログイン後にご覧いただけます
00:28.882022年07月19日「新華社」常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(記者/陳思汗) =配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909765
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(1)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でバラストレス軌道の敷設工事を行う作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909738
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(2)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でレールを切断する作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909740
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(3)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、上空から見た常益長鉄道の資水特大橋。(小型無人機から)中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909743
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(13)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でレールを切断する作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909751
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(5)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋でレールを切断する作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909746
本画像はログイン後にご覧いただけます
2022年07月19日(7)常益長鉄道の資水特大橋、レール敷設が完了湖南省18日、常益長鉄道の資水特大橋で、レール切断機を起動する作業員。中国湖南省で建設中の常益長鉄道(常徳-益陽-長沙)は18日、資水特大橋のレール敷設が完了し、同鉄道の早期開通に向けた確かな基礎が固まった。同鉄道は総延長約157キロ、設計時速350キロで、縦横各8本から成る高速鉄道網「八縦八横」の重要部分を担う。完成により省内全14市・自治州の高速鉄道開通の目標が達成される。(益陽=新華社記者/陳思汗)= 配信日: 2022(令和4)年7月19日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ
商品コード: 2022071909748
- 1
- 2
- 報道写真・映像トップ 報道写真・映像トップ
- 写真・グラフィックス・映像 | 写真・グラフィックス・映像 |