KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • リズム
  • 世界
  • 令和
  • 南昌
  • 喜び
  • 国語
  • 子ども
  • 就職
  • 振り付け
  • 生徒

「障害クラス」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
27
( 1 27 件を表示)
  • 1
27
( 1 27 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • 2003年01月14日
    障害者スキー連盟の人たち 知的障害クラスの選手参加

    全日本学生スキー、距離の女子5キロクラシカルに出場した倉部宏美選手(右から2人目)とともに記念写真に納まる障害者スキー連盟の人たち=11日、旭川市神居町の富沢クロスカントリーコース

    商品コード: 2003011400061

  • 2006年03月15日
    肩ぐるまされる選手 すべての障壁を打ち破れ

    ガイドに肩ぐるまされ喜ぶ、ノルディック女子の視覚障害クラスで優勝したドイツ選手(共同)

    商品コード: 2006031500284

  • 2010年03月10日
    視覚障害の鹿沼由理恵 陸上で鍛えた脚力が武器

    パラリンピックの距離・視覚障害クラスに出場する鹿沼由理恵(8)とガイドの大平紀夫=1月10日、北海道旭川市の富沢コース

    商品コード: 2010031000372

  • 2016年01月20日
    女子タンデムの鹿沼由理恵 自転車アジア選手権

    パラサイクリングのロード種目タイムトライアルで、視覚障害クラスの女子タンデムを制した鹿沼由理恵(右)。左はパイロットの田中まい=東京都大島町

    商品コード: 2016012000788

  • 2016年01月20日
    藤田征樹 自転車アジア選手権

    パラサイクリングのロード種目タイムトライアルで、運動機能障害クラスの男子を制した藤田征樹=東京都大島町

    商品コード: 2016012000793

  • 2016年05月30日
    競泳の木村敬一 リオ金候補は最終調整

    4月のテスト大会で、視覚障害クラス100㍍平泳ぎを制した木村敬一選手

    商品コード: 2016053000495

  • 2016年09月07日
    練習終えた木村 車いすラグビーは紅白戦

    開幕を控え、本番会場で調整した競泳男子視覚障害クラスの木村敬一=リオデジャネイロ(共同)

    商品コード: 2016090700118

  • 2016年09月07日
    練習する競泳の木村 車いすラグビーは紅白戦

    開幕を控え練習する競泳男子視覚障害クラスの木村敬一=リオデジャネイロ(共同)

    商品コード: 2016090700116

  • 2018年10月13日
    公平なレースのために

    競泳の視覚障害クラスのレース後、ゴーグルをチェックする競技役員。障害が最も重いクラスの選手はレースを公平に行うため、光を完全に遮る黒塗りのゴーグルを使用します=11日、ジャカルタ(共同)

    商品コード: 2018101301582

  • 2020年12月01日
    木村と練習する富田宇宙 逆境乗り越え、輝き増す

    同じ視覚障害クラスのライバル木村敬一(上)と行った合宿で練習するパラ競泳男子の富田宇宙=2020年7月、東京都江東区のASICS Sports Complex TOKYO BAY

    商品コード: 2020120101259

  • 2020年12月01日
    合宿で笑顔の富田宇宙 逆境乗り越え、輝き増す

    同じ視覚障害クラスのライバル木村敬一と行った合宿で笑顔を見せるパラ競泳男子の富田宇宙=2020年7月、東京都江東区のASICS Sports Complex TOKYO BAY

    商品コード: 2020120101256

  • 2020年12月01日
    合宿で笑顔の富田宇宙 逆境乗り越え、輝き増す

    同じ視覚障害クラスのライバル木村敬一(左端)と行った合宿で笑顔を見せるパラ競泳男子の富田宇宙(中央右)=2020年7月、東京都江東区のASICS Sports Complex TOKYO BAY

    商品コード: 2020120101260

  • 2021年08月26日
    境遇一変、矛盾指摘も

    パラリンピックの障害クラス分けで明暗分かれた日本選手

    商品コード: 2021082613078

  • 2021年08月26日
    境遇一変、矛盾指摘も

    パラリンピックの障害クラス分けで明暗分かれた日本選手

    商品コード: 2021082613080

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (8)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校聴覚障害クラスの教室で、休み時間を利用して生徒にダンスの動きを教える樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214148

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (6)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、聴覚障害クラスの生徒にダンス指導をする樊海艶さん(右)。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214154

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (1)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、聴覚障害クラスの生徒にダンスの指導をする樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214136

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (3)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、聴覚障害クラスの生徒にダンス指導をする樊海艶さん(左)。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214138

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (4)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、ダンスを練習する聴覚障害クラスの生徒。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214139

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (12)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    2019年江西省第1回障害者文化祭の会場で、ダンスのパフォーマンスに出演する生徒らと記念撮影をする樊海艶さん。(資料写真)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214146

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (11)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    聴覚障害クラスの生徒にダンスの基礎を教える樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214157

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (9)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校聴覚障害クラスの教室で、休み時間を利用して生徒にダンスの動きを教える樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214158

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (5)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、聴覚障害の生徒と手話で交流し、ダンスの稽古をする樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214144

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (7)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校聴覚障害クラスの教室で、休み時間を利用して生徒にダンスの動きを教える樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214147

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (13)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、生徒と教室に向かう樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214160

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (2)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校で、聴覚障害クラスの生徒らを手話で指導する樊海艶さん。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214140

  • 本画像はログイン後にご覧いただけます
    2022年01月12日
    (10)「音のない世界」の子どもの心を動かす教師江西省宜春市

    江西省の宜春市特殊教育学校聴覚障害クラスの教室で、休み時間にダンスの動きを練習する生徒。(2021年12月28日撮影)中国江西省の宜春市特殊教育学校に補習指導員として勤務する樊海艶(はん・かいえん)さんは、聴覚障害クラスの語文(国語)とダンス指導を担当している。2003年、就職して間もない樊さんは学校からダンスレッスンの振り付けを任された。2年以上の模索を通して、樊さんはダンスのリズムや号令をジェスチャーで素早く伝えられるようになるとともに、子どもたちと心から通じ合うことができるようになった。樊さんの指導の下、子どもたちはさまざまなコンテストに入賞。ダンスを通じて踊る喜びを知り、自信を持てるようになった。(南昌=新華社記者/彭昭之)= 配信日: 2022(令和4)年1月12日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2022011214152

  • 1