KYODO NEWS IMAGELINK

報道写真の購入なら共同通信イメージズ

  • 食玩
  • アニメ
  • デザイン
  • 中国
  • 中心
  • 中身
  • 人気
  • 令和
  • 商品
  • 文化財

「食品玩具」の写真・グラフィックス・映像

絞り込み
  • 提供元
  • 日付
  • 種類
  • 向き
  • カテゴリ
並び順
  • 古い順
5
( 1 5 件を表示)
  • 1
5
( 1 5 件を表示)
絞り込み
並び順
  • 古い順
  • -
    Five Great Soldiers of Shoku, Edo period (16151868), 19th century, Japan, Polychrome woodblock print (surimono);

    Five Great Soldiers of Shoku, Edo period (16151868), 19th century, Japan, Polychrome woodblock print (surimono); ink and color on paper, 8 3/16 x 7 5/16 in. (20.8 x 18.6 cm), Prints, Yashima Gakutei (Japanese, 1786?1868).、クレジット:Album/quintlox/共同通信イメージズ ※エディトリアル使用のみ。表紙、広告、プロモーション、商業目的での利用はお問合せください。クレジットは必ず表記してください。

    商品コード: 2022050400630

  • 2004年05月06日
    食玩の楽しみ

    お菓子のおまけ? おまけのお菓子? それともオモチャ?

    商品コード: 2004050600150

  • 2004年09月06日
    フィギュア 巨匠の遺産を後世に

    食玩「黒澤明 よみがえる巨匠の現場」のフィギュア。黒沢明監督(中央)と「用心棒」での三船敏郎さん(右)、仲代達矢さん

    商品コード: 2004090600006

  • 2021年01月01日
    (3)中国の博物館、文化財を題材にブラインドボックス

    12月8日、ブラインドボックスの開封を実演する河南博物館のスタッフ。商品は土に包まれていて、購入者が付属の小さなスコップを使って自分で「掘り出す」という楽しみもある。中国ではここ数年、食玩のように開封するまで中身が分からない商品「ブラインドボックス」が、若者の間で人気を集めている。ブラインドボックスは中国で「盲盒(マンホー、目隠し箱の意)」と呼ばれており、漫画やアニメの関連グッズやデザイナーズフィギュアが中心だが、各地の博物館も自らが収蔵する文化財を基にデザインしたミュージアムグッズを「盲盒」として販売している。(鄭州=新華社記者/袁月明)= 配信日: 2021(令和3)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021608885

  • 2021年01月01日
    (2)中国の博物館、文化財を題材にブラインドボックス

    12月8日、河南博物館でブラインドボックスを購入する観光客。中国ではここ数年、食玩のように開封するまで中身が分からない商品「ブラインドボックス」が、若者の間で人気を集めている。ブラインドボックスは中国で「盲盒(マンホー、目隠し箱の意)」と呼ばれており、漫画やアニメの関連グッズやデザイナーズフィギュアが中心だが、各地の博物館も自らが収蔵する文化財を基にデザインしたミュージアムグッズを「盲盒」として販売している。(鄭州=新華社記者/袁月明)= 配信日: 2021(令和3)年1月1日、クレジット:新華社/共同通信イメージズ

    商品コード: 2021021608816

  • 1